MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤメテ下さい@モデル犬。

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんはー!


春の嵐はどこへやら・・・




体年齢、35歳のぽちでございます!


その話は後にして←体年齢35歳!


今日はシンコさん、しつけ教室に行ってきましたよ〜


写真はないんですけどね(汗


前のクラスが下りてこないって言うことで


クラスメートのキッド君とマンションの下で待っていたら・・・


下りてきました、パピークラスのお二方!


オーストラリアラブラドールちゃん&ダルメシアンちゃん♪


パピーと言ってもシンディより大きい。


シンディより大きいと言ってもパピーちゃん。


それなのに、あ〜それなのに。


極道スイッチON!



吠えーの、おしりニオイ嗅ぎーの!

脅しまくってましたよ・・・


画像

シメテやったでち。


シメルんじゃなーい!


穴があったら入りたい、かあちゃんでした。


しかもクラスメートのボーダーコリーのモカちゃん、2歳まで

ビビらせてましたよ・・・


やめて下さい!


シンコさんが嵐です(T_T)




シンコさんがお教室の間、マクオ君は


とうちゃんとお教室近くの公園へ


雨上がりなんで、だいぶ汚れたよって事で


急遽、シャンプーの日となりました(笑



マクオ君がシャンプーの間


画像



画像



洗面所前で待機中!


マクオ君と離れると、途端にこんな感じに・・・


↑極道っぷりはどこへやら。


忙しいシンコさんです(呆


ここらで、ファッションショーの一部を・・・←かあちゃんも、落ち着きないっすね〜




画像



画像




画像



画像


フードにネームが入ってますよ〜



画像



画像




画像


やる気満々のマクオ君!


自ら、洋服に頭突っ込んでましたからー!


なかなかのモデルっぷりです♪←付ける薬がない親ばかっぷり。



続きはまた今度(^^)/



話は最初に戻って!←言いたくてしょうがない!






むふっ(^_^)v購入しました♪


電球を買いに行ったんですけど?

体重計って安くなったんですね〜


しつけ教室の先生が、よくこのブログを見てくれてて

「体重計がないってどーゆー事ー?」って言ってたしね(^_^;)



画像

体スキャン@体重計


マーク@コマンド。


画像

マークと言われたら止まります。


先生見てるー?


正直、一発で出来たことに驚きました♪・・いやいや出来るに決まってますよ・・・先生。


忘れてなかったんだね〜(^^)/   忘れさせませんよ!先生♪



かあちゃんが忘れてたコマンドを覚えてるのに

ご飯の準備の度に興奮して騒ぐのはヤメテ下さい。


画像


まずは、脱メタボ宣言をしたとうちゃん!


体重に納得がいかないと、この後Gパンを脱いで計り直してますた!


そして体年齢45歳!


とうちゃんに促され、かあちゃんもON!


そして体年齢35歳♪


これからは実年齢ではなく、体年齢で行きますっ!←どこへ?



モデル@マクオ君の口元のたるたるはチャームポイントです☆





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコちゃん、嵐でちか?
うちもミニーが毎日嵐だよん
今日は自分よりはるかに大きいラブラドールちゃんを
シメてたよ^^;

お〜新しいお洋服いっぱい買ったね〜
ネーム付きフードが特に可愛いよ〜♪
モデルっぷりもすんごくいいじゃな〜い(^_^)v

え〜今の体重計ってこんなに進化してるの?
「カラダスキャン」て体の中お見通しってこと?
体年齢なんてのがわかるんだね〜!
お父ちゃん45歳でぽちさん35歳か〜
あはは、お父ちゃんジーンズ脱いで計りなおしたのよくわかるわ〜私もそうするから(>_<)
「ジーンズが重いんだよ」ってね
これで80歳とか出たらヘコムなあ(T_T)
みっくす
URL
2009/01/31 21:58
みっくすさん♪

今、お父ちゃん入浴前に裸で計ったら42歳だったらしい。
みっくすさんに、そうコメ返ししろってうるさいから言っておくね。
お父ちゃんの体年齢42歳でした!   やれやれ・・・

ミニーちゃん、ラブちゃんシメちゃった(爆
ミニー&シンディ恐るべし(T_T)

今の体重計凄いよ!しかも安いよ!
ちなみに針は売ってなかったよ(^^;)
80歳ってでる人は二頭引きで散歩できませんよー!

日帰り温泉に行くと、タオルまで置いて計ってる人いるよね(笑
乾いたタオルなのにね(^^;)
ぽち
2009/01/31 22:32
こんばんは〜☆
極道シンコさん(爆)
見てみたいですーwww
でもマックスくんんが入浴中はスーハーストカーするのですね♪かわいすぎ^^
それにしてもフードにネーム入りのお洋服、めちゃんこステキなんですがー!!!
いいなぁいいなぁ♪
うちも欲しくなっちゃうです☆

とうちゃんのジーパン脱ぐ行為、よーくわかります^^
あたしも体重が納得いかないと、服が2キロある。とか思ってますから!
おねぇ
URL
2009/01/31 23:39
七もサンポ中わん見たら吠えます・・・直したい〜
きゃーシンコちゃんふんふんして
マクオさん探してるぅ〜かわいいぃ〜
あ、ひーちゃんのお洋服♪お似合いよ
我が家もアップするので見てね
長助おかん
URL
2009/02/01 01:08
シメタ…って(笑)
まぁ、ファーストアプローチは大切ですからね(爆)
ネーム入りのお洋服いいですね♪
とっても似合ってます
ネコ娘
URL
2009/02/01 01:32
また来たよ〜(^^)
何かぽちさんとこへ来ると楽しくて〜♪

あはは\(^o^)/お父ちゃんやっぱり計りなおしたんだね!で42歳?
お若〜いってお父ちゃんの実年齢わかんないじゃないの
^^;
うちのお父ちゃんぐらいかなあ、もっと若いか〜(>_<)
お父ちゃん、ちゃんと伺いましたからね!
はい!42歳だね!!インプットしました〜

そうだよね〜今時針のなんかないよね〜
うちも最新の欲しいなあ〜安いんだね、チェックしてみるわ
あっ、お父ちゃんが体重計に乗ってる写真で何かビュ〜ンっと引っ張ってるように見えるんだけどあれで測定するのかな?
私がやったら切れたりして・・・
だって出産の時に分娩台のレバー外しちゃったから(爆
みっくす
URL
2009/02/01 12:33
シンコちゃん 友達、しめちゃったかぁ〜
可笑しい!
洋服、可愛いねえ
私も、まだまだ買い揃えるぞ!!  いつかは・・・
洋服代もバカにならないからね

体年齢・・・どんどん若くなるといいね
って 低くなるのは体のどこを測って出るの?

ゆうモコママ
2009/02/01 14:58
おねぇさん♪

はずかしかったよー(汗
マックスが入浴中は、ずっと戸の隙間を
スーハースーハーしてました(笑
ちなみに自分がお風呂に入ってるときは「どよ〜ん」としてる様です!
体重を計った時、着てる服が厚手だと私も安心します(笑
ぽち
2009/02/01 20:11
長助おかんさん♪

七ちゃん、吠えますか?
なつっこい感じですけどねー!遊びたいのかな?

私は散歩の時、他のわんこが来ると
ちっちゃいおやつで釣ったりして、とにかく吠えさせないようにしてました。
最近は「吠えないよ〜」って声かけしてますよ〜
吠えない確率は少し(笑
下がりました(^^;)
洋服、楽しみにしてますよ〜♪
ぽち
2009/02/01 20:24
ネコ娘さん♪

油断してましたね(汗
シンディより大きなパピーちゃん、すっかり固まってました(T_T)
ぽち
2009/02/01 20:26
みっくすさん♪

うれしいよん(笑
電話のコードみたいのだから切れる心配はないよ〜
体重だけだったら乗るだけでいいみたいだよ?
普通の体脂肪計で2〜3千円。
カラダスキャンも5千円しなかったよ〜
オムロンのなのに・・・
最近、よくみっくすさん家が話題に・・
うちと同じくらいかな?下かな?上かな?って(笑
分娩台のレバー、壊しちゃったの?
ぽち
2009/02/01 20:34
ゆうモコママさん♪

シメちゃってましたよー!
ホント、はずかしかったよ〜(汗
洋服代、ばかにならないよね〜
今までも、ずいぶん無駄遣いしましたよ。
サイズが合わなかったりして・・・

↑内臓脂肪レベル、骨格筋率、BMIとか総合して体年齢が出るみたいです。
体重だけ減らしても駄目なんですね(^^;)
ぽち
2009/02/01 20:43
ぽちさん こんばんは〜
おっ どこかで見たことがあると
思ったら我家のと同じだぁ〜♪
ぽちさん 私も体年齢35歳ですよ
これで喜ぶって事は 実年齢が上って
ことで・・・バレバレです(笑)
けい♪
URL
2009/02/01 21:08
けいさん♪

忙しいのに来てくれたの〜?
ありがと♪
でも気にしないで下さいね(^_-)

カラダスキャン、一緒ですか?嬉しいな〜
いろいろ、数値で出ると気をつけようって思いますよね!
はい、めっちゃ喜んでます(笑
ぽち
2009/02/01 22:15
思いっきり出遅れましたぁ〜!
シンディちゃんはオシリの匂い嗅ぎにいけるんですね〜、アンジェラはビビッて、近寄れないくせに吠えるんですよ〜。
どっちにしても、吠えないようになって欲しいですねぇ〜。

二人のお洋服、可愛い〜!
オーダーだと、サイズがピッタリになるから、嬉しいですよね〜♪
アタシもがんばろ〜っと。

体重計、買ったんですね〜!
たまに乗って、減ってると嬉しいんですよね〜、でも、逆に増えてるとダメだ〜って思ってプチダイエットを始めるあたし・・。
チョコチョコ乗って、コントロールすると、自分にとって、どのくらいの体重が調子がいいか、分かってきて、それもまた楽しいんです〜♪

体年齢35歳って、うちのパパより若いですよ〜〜〜!
パパさんの、ジーンズ脱ぎたくなる気持ち、すっごい分かる〜!アタシもやりますもん(^^;)

マックス君、口元タルタルしてるんですね〜!初めて知った〜!可愛いなぁ〜♪タルタルをつまんで、ぶにょ〜んって、引っ張りたい〜♪
ANJELAのママ
URL
2009/02/02 23:59
ANJELAのママさん♪

シンディ、嗅いだり、吠えたり、嗅いだり吠えたりの繰り返しですよー(汗
付き添いの小学生のお兄ちゃんにも、同じ事をしてました(T_T)
その動きの速いこと速いこと!
良くなったり、悪くなったりですが、諦めずにやっていこうと思います。
まだまだ、これからだものね(笑

体重計↑これはなかなか上手な買い物だったかも(笑
マックス、タルタルだよ〜(爆
ちっちゃいおやつが挟まるのが悩みの様です(^^;)
歯磨きは、し易くて助かります(笑
ぽち
2009/02/03 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ヤメテ下さい@モデル犬。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる