MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月。

<<   作成日時 : 2009/01/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

年末も年始も一日置きにお父ちゃんの病院にお伴し

近くの石浜の海岸を散歩している、ポチ家。


昨日の元旦は

画像
画像


オサレをし


画像



新しい食器で特別風な朝ごはんを食べ


画像


重ね着をして初詣に出かけました(^_-)


去年は寒かったんだよね〜。

有名な神社もあるんだけど(メジャーリーガーの松坂投手が挙式した神社)

我が家が、ここ数年詣でる神社は・・・


例の石浜の海岸の近くにあり

結局昨日も海岸へ。

ここでは、元旦に寒中水泳が行われる。


参加者の皆さん、今年は暖かくて良かったですね♪

って、泳ぐのはどうかと・・・・。


神社の写真、撮り忘れたー(汗


画像
画像


まずは新年のご挨拶!



画像


1,7キロの極小ヨーキーちゃん♪


画像


車の下でくつろぐネコちゃんに遠くからご挨拶!



お約束の記念撮影(^^ゞ


画像


今回は松林の中で。

画像

あ〜あ・・・


画像

視線くださ〜い!


画像
画像
画像

はい!OKで〜す♪


この松林の公園、あちこちに歌碑があったりして

結構、散歩してる人もいるんです。

人目もはばからず、こっちー!こっちー!
と騒ぐバカチン夫婦。

松林の中での撮影はお勧めできません(゜゜)暗いの〜


お正月らしい風景は一つもないポチ家。

海辺の写真は今後も登場予定(^^ゞ


うざい程の写真ですみません(ーー;)


最後までお付き合いありがとうございました♪


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんは〜(^^)

PCの調子はどうかな〜?
うちのもちょいちょいご機嫌斜めになるんで騙し騙し
使ってるけどね^^;
ブログしてるけどPCの知識ゼロだからヒヤヒヤするよ!
うちのとうちゃん機械には強いのにPCとか携帯には弱いんだわ〜(>_<)

わ〜これオーバーオールなの?
すんごく可愛い♪
赤いジャケットとぴったりでオサレだね〜(^_^)v
記念撮影、目線ちゃんとくれてるじゃないの〜
クリクリお目目が堪らんね!
2人とも美形だなあ\(^o^)/
バカチン夫婦はうちもだよ!
元旦に御岳山行った時も「コロ!ミニー!こっちだよ〜
おりこうさ〜ん!!」なんて神社で叫んでたもん
神様も呆れてたかも^^;

寒中水泳か〜(>_<)
いくら暖かいとはいえ泳ぐなんて無茶だね!
お風呂でシャワーが突然水になっただけで大騒ぎする私には無理だわ〜ブルブル
やっぱりふんどし一丁とかで泳ぐのかね?


みっくす
2009/01/03 00:37
こんにちは〜♪

松坂選手が挙式した神社のお近くなんですね〜!
でも、どこだったっけ??
神社でやったって言うのは覚えてるんだけど地理に弱いアタシ・・・。

我が家は今日は無事大きなお寺でのお参りをしてきましたよ〜!
雪がチラチラしていたせいなのか、二日だからなのか、昨日とは比べ物にならないほど空いてました(^^;)

ところで、昨日のレスに書いてあった、アンジェラたちとお揃いの洋服って、どれだろう?
アタシは基本的には楽天でポチポチお買い物しちゃう人なので、楽天のショップを探せば見つかるかもしれませんよ〜!

あ、最近アップされてる写真のはないかも・・。
お気に入りのショップだったんですけど、新店舗移転につき、ってことで閉店しちゃったんです(TдT)
他には無いお洋服がたくさんあって、好きだったのに〜。
ANJELAのママ
2009/01/03 03:24
みっくすさん、こんにちはー!

PC大変だよ〜(T_T)
ちょこちょこ見てもらいながら使っては固まりの繰り返し。
ウィルス検査、除去して安心したのもつかの間・・・
とうとう昨日は手術って事で一日使えなかったよ〜
今の所好調だけど、どうなることやら・・・

おりこうさ〜ん!まで言っちゃた?
バカチン夫婦だな〜(爆
私も自分より先にマックスにお参りさせてたよ(^^ゞ

写真、おやつで吊るから常に上向きになるよ(笑
寒中水泳を終えた人って妙に誇らしげなんだよ(汗
朝早くやるみたいで、いつも終わっちゃってるさ〜
ふんどしかどうかは未確認(・・?
ぽち
2009/01/03 10:09
ANJERAのママさん、こんにちはー!

三島大社って神社ですよ(^^ゞ
二日って意外と空いてるんですかね〜?

洋服はドクロが付いたのです♪
洋服選びは苦労します(T_T)
マックスは5キロちょっとという体重からは想像つかない程、体が長く幅に合わせるとボレロになっちゃう(汗
シンディはカニンヘンサイズだし・・・
なかなか、お揃いはないですよー!

気に入ったお店の閉店、がっかりですよね〜。

ぽち
2009/01/03 10:22
二人とも重ね着もしちゃって
かわいいなぁ〜♪
ソトでの写真って結構大変よね
並んで撮れるなんて羨ましいよぉ〜

寒中水泳!一度生で見てみたいものです☆笑
長助おかん
2009/01/03 11:26
お揃いの洋服とってもおしゃれです♪
めっちゃ似合ってるぅ〜♪
2ショット写真ばっちりですね!
この視線の先には…笑

旦那さんお大事にね!
いちはは
2009/01/03 13:20
長助おかんさん、こんにちはー!

外で撮るとき、なるべく静かな場所を選ぶから
どうしても地味な場所になっちゃいます(笑
寒中水泳、毎年元旦の朝に行われます!
参加者は終わった後、自慢気ですー!

ぽち
2009/01/03 14:03
いちははさん、こんにちはー!

もちろん、視線の先にはご褒美です(笑
フタリとも同じところを見てるからバレバレですね(汗
オヤツをもって、マックスー!シンディー!と
かなり危ない夫婦です(;一_一)
ぽち
2009/01/03 14:09
新しい食器で新しいお洋服♪
気持ち良いよね〜
お天気も良かったみたいで楽しい初詣に
なっただすね〜
最後の写真バッチリだね!
うちもバカチン夫婦ばい(笑
ルーフィーおかん
2009/01/03 14:48
ルーフィーおかんさん、こんにちはー!

年末からずーっとお天気が続いてます♪
おやつに釣られる子は目が真剣になり過ぎます(笑
遅くなったけど、おかんさん年賀状ありがと〜♪
おかんさんとこも、バカチン夫婦?だと思った!(笑
ぽち
2009/01/03 16:13
こんばんは〜☆
おぉ〜マックスくん、一枚目からカッコイイ〜♪♪♪
惚れちゃうわ〜ん^^
それにしても豪勢なお食事でマックスくんもシンディちゃんも嬉しそうですね!
うちは日常と変わらず。。。w

外での撮影、バカ丸出しになりますね〜(爆)
うちなんて歌うたいますから!
完全に恥ずかしい家族です^^;
おねぇ
2009/01/03 21:52
おねぇさん、こんばんはー!

一枚目、写りがいいですよね?←バカチン炸裂!
うちのご飯、実はマックスに合うフードをみつける事が出来ず、結構長い間フードジプシーになってて思い切ってフードをヤメタって経緯があって。
でも、金額はドライより安いんです(汗

おねぇさんちは、とっくに(親)バカチンファミリーに認定済みですよー(爆
ぽち
2009/01/03 22:33
こんばんは〜
ふたりともかっこいいですね♪
目線もばっちりです!
元旦の朝のわんこごはん とっても
美味しそうです^^
そうそう三島大社って行ったことあるんですよ♪
懐かしいです
けい♪
2009/01/03 22:48
けいさん、こんばんはー!

ご飯はいつもの特別風(笑)です。
三島大社、お宮参りや七五三とずーっとお世話になってました♪
この時期は観光バスも来たりで混むんですよね〜
本堂は重要文化財に指定されてるそうですよ。
屋台もでて賑わってます♪
けいさんも、何かおねだりしたのかな〜(^^ゞ
ぽち
2009/01/03 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

お正月。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる