MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 達人?

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


マックス&シンディの背中に波達の文字(・・?


実はこのTシャツはシンディを迎えるずーっと前に
とうちゃんがマックスに買ってきた物。

シンディは長淵剛風に袖をまくって着用。


画像


とうちゃんの背中にも波達の刺繍!阪神タイガース、コラボバージョン(・・?


波達=波乗達人



画像
画像
画像


こんなところに乗るのは得意でも

波に乗るどころか泳ぐこともできない兄妹は


陸サーファー?←知ってる?


画像


連休の初日に、おできを切開するという不運にみまわれ

現在ボードの手入れをして過ごすとうちゃんも

陸サーファー!


画像


背中の文字が空しい、3人組(;一_一)



今年の目標!

脱、陸サーファー?
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『丘サーファー』居ますよね〜!
昔の友人も、板は買ったけど行くのに距離があるからって、丘サーファーだったし・・。

パパさん、海へはしばらくは入れませんねぇ。治りかけに入って化膿してもいけないし・・。
首のも、変なものじゃないといいですね。

マックス君、5キロちょいしかないんですね!?
長いせいなのかなぁ?もう少しあるかと思ってました!
シンディちゃんはマックス君の隣にいるから小さく見えるけどカニンヘンサイズなんだ!?

あのドクロがついたお洋服も閉店しちゃったお店の物だったんです・・。
ダックス用のお洋服でも、すごく短い物もあるし、市販の物って、買うの悩むんですよねぇ。
特につなぎなんて買えない・・。
アンジェラには長いし、マリンには短いから、ちょうどいいのって見つけられなくて・・。オーダーだと高いし。
お揃いの物って、可愛いですよね♪
アタシはマリンを迎える前に大量に買ってあったので、最近はほとんど買うことはないですが、作る時はお揃いの物を♪って思ってます☆

いつかぽちさんと二人に会いたいなぁ♪♪
ANJELAのママ
2009/01/04 01:45
こんにちは〜
波達の服 かっこいいですね
パパさんと2ワンちゃん 様になってますよ^^
「陸サーファー」って知ってます・・・。
車に積んでるだけの知り合いがいました(笑)

暖かくなったら 海で乗るのかな〜
わんこでもサーフィンしてるのをテレビで
見たことありますよ
今年はパパさん・マックスくん・シンディちゃんで
サーフィンするのが楽しみです(笑)
けい♪
2009/01/04 16:29
ぽちさん こんちは〜
お正月はいかがでしたか?我が家は例年通りのの〜んびりな三が日でした。
波達…カッコイイね〜旦那さんは海に行きたいんでしょうね。傷はどうですか?
うちも今年は、ゆうモコのオソロ〜な洋服探そう。
ただモコが実は成長が止まってなくてジワジワ大きくなってるのよー(ヒェーッ(?_?) )体は細いんだけどね…どこが成長してんの?って感じ。
マックス君 シンディちゃん また来るね〜
いつもコメントありがとう
ゆうモコママ
2009/01/04 18:02
ANJERAのママさん、こんばんはー!

傷、想像してたより酷かったです(汗
本人は見てません(笑
背中だから見えないので、見せてあげると言っても
断固拒否しています(^_^;)

洋服、見に行ったけど合うのが見つからず、カラー&リードを買いました(笑
私、ANJERAのママさん、ANJERAちゃんとMARINちゃんには会えそうな気がします♪
マックス&シンディを連れて行きたい場所なんです!

ぽち
2009/01/04 20:52
けいさん、こんばんはー!

昔、ファッション的にも流行りましたよね〜(笑
私もゴールデンの子が一緒にサーフィンしてるのを見たことがあります♪
マックス&シンディは去年やっと水に入れるようになったので(あくまでも浸かれるだけ)
今年は犬かきをマスターして欲しいです(笑
そしていつかは・・・どうかなぁ(爆

ぽち
2009/01/04 21:03
ゆう&モコママさん、こんばんはー!

うちも、いつもの〜んびりのお正月です(^^
長いお休みだな〜って思ったのもつかの間、明日から仕事です・・・
傷、結構深いですよー(汗

モコ君、成長してる〜?
ゆう君とモコ君、最近グッと兄弟の雰囲気増して来たね〜♪
オソロ着ちゃったりしたら、かっこいいんじゃない〜♪
良い物見つけたら、教えて下さーい!

ぽち
2009/01/04 21:18
こんばんは〜☆
マックスくんとシンディちゃんのお洋服、あたしもちょっと気になってた服なんですよね〜!!!
そんなかわいく着てるの見ちゃうと欲しくなるー!!

陸サーファー3人組、夏に期待してます☆
おねぇ
URL
2009/01/04 22:10
とうちゃんかっこいー♪
トラファンの私にはまぶしい背中です
丘サーファー
かっこだけはサーファーってことよね?笑
とーちゃんおでき大丈夫ですか?
直ったらお手入れ中のボードで
乗ってる姿みせてくださいねぇ〜♪
完璧丘サーファーのマックス&シンディちゃんが
かわいいですぅ〜
長助おかん
URL
2009/01/04 22:32
「波達」オソロTシャツかっこいー。
とうちゃんのジャンパーもかっこいー。
これって阪神ファンってことですよね?
甲子園育ちのあたしのお仲間ってことでいいのかな。
だったら嬉しいです。
とうちゃんの背中の傷が治って、
タイガースも優勝だい!!

高知には波乗りのいいスポットがいくつもあります。
ぜひいつか波達トリオ+ぽちさんでいらしてください。
マックスちゃんとシンディちゃんに犬かきの見本ができるよう、
クウスケを特訓しておきますね!!

やんぴぃ
URL
2009/01/04 22:39
おねぇさん♪

今、楽天でセールしてますよー!
うちも注文しました(笑
シンディ様が目的だったけど、私達のも買っちゃいました♪セール品を(^^
ぽち
2009/01/04 23:47
長助おかんさん♪

そうです!かっこだけサーファーって事です(笑
おできの切開痕、思ったより酷くて引きました(汗
でも本人は見てないので(恐くて見れない)
今度の連休には行きたいと言ってます(呆
タイガース、がんばってほしいですね〜
真弓監督に期待しましょう♪
ぽち
2009/01/04 23:53
やんぴぃさん♪

はい、お仲間です(^^
うちのとーちゃん、今も週に一度は大阪に行ってますが、その前は8年大阪にいました(^_^)b

やんぴぃ派のとーちゃんが、このコメントみたら
すぐにでも高知に行きたいと言い出しそうです(笑
クウちゃんとマックス&シンディのスリーショット見たいな〜♪
その時はヨロシクです〜!
ぽち
2009/01/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

達人? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる