MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化?

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

長いと思ったお休みも終わりです。

明日から仕事の方は、がんばりましょうヾ(^_^)

これからお休みの方、お疲れ様でしたm(_ _)m

お仕事じゃない方、連休は何かと忙しかったのでは?

ご家族を送り出したら、のんびりして下さい(笑


画像

明日から仕事なのか・・・。


画像

おとうちゃんは、お休みらしいでちよ。


新しい年を迎えても、お留守番犬である事に変わりはない(--;)


画像


マックスにちょっかいを出すシンディ。


乗るのはやめなさいって!



あまりのしつこさに怒られても。


画像


反省なし(--;)


これも変わらず。


去年の今頃、まだまだ上手く行ってなかった兄妹。

シンディはサークルでの留守番だったっけ。


ソファで横になったとうちゃんに呼ばれ行ってみると


画像


めくった毛布から出てきた顔!


最近よく見る光景。


毛布をめくると、でっかい顔とちっこい顔をくっつけてる事が多い。


「心配いらないよ」と言っているのかな?と思う事にしよう(^_^)b


あっと言う間の一年、でも凄い変化だな〜。






画像


富士山、いつも綺麗な姿をありがとう(^^




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しの可愛い姿ですね
きっと心配ないってことですよね♪
いよいよ明日から世の中は仕事始めですね〜
頑張りま〜す♪
ネコ娘
URL
2009/01/05 00:39
明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々どうぞよろしくお願いします!

今年もマックスくんとシンディちゃんの
仲良し兄妹の様子楽しみにしてますね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/01/05 11:55
ぽちさん こんにちは〜
今日から仕事なんですね
休みはあっと言う間だもんね
うちの2ワンと、そっくりだね
寄り添って寝てる姿を見るのが私の楽しみ・.癒しなの
3ワンになるとどうなのかなと最近考えるゆうママですが・・・
富士山は近いとやっぱり雄大だね
今日もバッチリ見えたよ
ゆうモコママ
2009/01/05 12:07
ぽちさん こんにちは
2わんちゃん ホントに仲良しですね
おとうちゃまの膝の上で気持ち良さそう^^
ぽちさんは今日からお仕事なんですね
がんばってね♪
いつも 綺麗な富士山ありがとう〜
けい♪
URL
2009/01/05 15:11
どう見ても仲良しのマックスくん&シンディちゃん♪
かわいい寝姿ですね〜(ノ∀`♥) 
パパさん動けませんね〜(*^m^*)でもわがコの為、しばし辛抱を!

年末年始、富士山を満喫してきましたよ〜♪富士山を見かけるたびにぽちさんを思い出しました(*゚ー゚*)
えつ
URL
2009/01/05 15:25
う〜ん!可愛いか寝顔ばい♪
癒されるな〜
こんな風に寄り添って寝られたら
パパさんもトイレには立てんばい(笑
あ〜休み終わったね〜1日目かなり長い〜
とい仕事を溜めてるオカンが言ってみた(笑
今年も富士山いっぱい見せてね〜
ルーフィーおかん
URL
2009/01/05 16:03
ネコ娘さん。

昨年の今頃は胃が痛くなる思いで見守ってたんですよー(滝汗
こっちの体がもたないと開き直ったら変わってきましたよ〜

ネコ娘さんも始動開始ですか?
帰りはアクビが止まりませんでした(^^ゞ
ぽち
2009/01/05 21:08
こんばんは〜!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

2わんは相変わらず仲良しさんですね(///∇//)
足が痺れちゃうけど我慢しちゃうんですよね〜。
膀胱炎に注意ですよ〜(笑)
わぁ、きれいな富士山☆

今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ぱーのすけ
URL
2009/01/05 21:12
チャピモモのママさん。

おめでとうございます〜♪
今年も、せっせとチャピモモちゃんに会いに行きますよー(笑
ヨロシクお願いします(^^)/

ぽち
2009/01/05 21:19
ゆう&モコママさん。

ママさんはもいつもの生活に戻った〜?
ゆう君とモコ君、すっかり仲良しになりましたね♪
早いですよ!うちは時間かかったもの〜(汗

えっ?3わん・・・
もしかして、計画有りですか!?
6時頃、突然の雨に驚きました。
すぐに止んだけど・・・(^^
ぽち
2009/01/05 21:24
けいさん。

お仕事行って来ましたよ〜(^^
さすがに疲れました(笑
けいさんも、いつもの生活に戻って
ほっとされたのでは?
まだまだ、真っ白富士山は健在です(^_^)b
ぽち
2009/01/05 21:27
えつさん。

えつさん、リフレッシュできましたか〜?
cocoちゃんもマックス&シンディと同じお留守番犬ですよね?
cocoちゃん、今年も一緒にお留守番がんばろーね!
とマックス&シンディが申しております(笑
そして私とえつさんは、お仕事がんばりましょー!
ぽち
2009/01/05 21:32
ルーフィーおかんさん。

休み、あっという間に終わりましたね(涙
うちの職場は始業と共にフル稼働ですよー!
おかんさん、次は3連休だすよ〜(^_^)b

富士山、今年もガンガン載せるよ〜
ぽち
2009/01/05 21:35
ぱーのすけさん。

「ちょっとトイレに行かせて」よく2ワンにお願いしてます(笑
「もうちょっと、こっちにずれて」ご飯の後にお願いしてます(^_^)b
バカチン決定です!
こちらこそ、仲良くして下さいね〜♪
ぽち
2009/01/05 21:41
仲良しショット!
可愛いです〜

こんな姿を見せてくれるようになると〜
本当に幸せを感じますね☆
みるぽて
2009/01/05 22:23
ぽちさん出遅れた〜ごめ〜んm(__)m
昨日から仕事してるよ〜
そうか〜去年の今頃はまだマクオくん&シンコちゃんはうまくいってなかったのね?
うちはコロとミニーが暮らしだして8ヶ月だけどどうなんだろ?
最初の頃よりはマシだけど仲良しかどうかは疑問だなあ
焦らず見守ってるのがいいかあ〜
みっくす
URL
2009/01/05 23:34
みるぽてさん。

いつまでも見ていたくなります(笑
仲間には入れてくれそうにないので見てるだけです(^^
これからも色々あるでしょうが、フタリに任せようと・・
私もちょっと、余裕が出来ました(笑
ぽち
2009/01/05 23:34
みっくすさん。

昨日から仕事だった〜?
て事は、お父ちゃんもだね(^^;)

マックスはいつもブルーな顔だったから、写真もあまり撮ってないんだよ〜(汗
もちろん私も、どよ〜んとしてたよ(笑
ある人が、「犬には犬の世界があるだろうから・・・」ってブログに書いてたのを見て目が覚めたって言うか・・・
あ〜そうだよね!って吹っ切れたら、凄く楽になって
それが伝わったのか、仲良くなって行ったよ♪
ミニーちゃんはコロちゃんの事、大好きでしょ?
ぽち
2009/01/05 23:45
我が家も仲悪かったり良かったりですよぉ〜
妹がまだまだやんちゃなので
兄はうっとぉしい様子です☆苦笑
でもそれでも少しずつみんな
家族になっていけるような気がします♪
寝顔がそれを物語ってるよね
長助おかん
URL
2009/01/05 23:56
長助おかんさん。

そうなんですよね!
今まで、気ままに生活してきた先住犬にとっては子犬は空気が読めないやつ!って感じなんでしょうね(笑
フタリの間に色々あるんでしょうね(笑
少しづつの変化が嬉しいですよね♪
ぽち
2009/01/06 00:14
こんばんは〜♪

うちのパパは今日から仕事だったのですが、やっぱり居ると居ないのとでは違いますねぇ・・(^^;)
お散歩に一緒に行ってくれるのはものすごく助かるんだけど、パパが家にいると何かと忙しいんですよね・・。

一年前のマックス君とシンディちゃんはうまく行ってなかったんですね。
今の二人からは想像できません・・。
だって、こんなにお顔近くにあるのに寝んねしてるんだもん♪
可愛いなぁ〜〜♪

うちの二人も一年後にはまた違う姿を見せてくれるといいなぁ〜。
ANJELAのママ
URL
2009/01/06 01:48
ANJELAのママさん。

ご飯の支度が手間ですよね〜。
マックス&シンディ、全然でしたよ〜
マックスは犬嫌いなので、受け入れるまでは大変でしたね。
シンディが使ったトイレは使いたくないと、失敗も多かったんですよー(涙

ANJELAちゃんとMARINちゃんもきっと変わっていくと思いますよ♪
ぽち
2009/01/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

変化? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる