MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 功労賞。

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

仕事始めだった皆さん

とっくに仕事だよー!って方、お疲れ様でしたm(_ _)m

仕事始めなのに、始業と同時にフル稼働!

さすがに疲れました〜(^^;)


ちょこっと更新します。


とうちゃんが今日まで休みだったので

かあちゃんは安心して仕事に行きました♪


というか、支度が間に合わず送ってもらいました(汗


仕事帰りに思うのは・・・


「ラーメンでも食いにいくか!」なんて言わないかな〜!


言いません


でも


画像


こんなん作ってくれました♪


滅多に料理なんてしないとうちゃん。


めっちゃ、得した気分です(笑


作ってもらったご飯って美味しいよね♪



そして
画像


ソファの上のクッションの上(^_^)b


画像



こっちは床(笑


シンディに追い出された訳ではなく

とうちゃんと遊び疲れたマクオ君。


昼間、どれほど遊んでもらったのか・・・

帰宅時は熱烈歓迎してくれたものの、ずーっとこんな感じの兄妹!


本来なら、やっつけ散歩決定なのに・・・


グラウンドとか行ったらしいです(^^


おとうちゃんに、功労賞を授与したいと思います。


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、ご飯作ってくれるんですね〜♪
どんな物でも、作ってもらえるのは嬉しいですよね〜。

うちもホント稀ですが、パパがご飯作ってくれます。
でも、気合が入りすぎていて、時間はかかるし、色々な物を入れて、よく分からない味になってることもあるんです(−−;)
簡単に作ってくれていいのに・・と思いつつも、作ってもらって文句を言っちゃいけませんね。

しかもパパさん沢山遊んでくれたんですね〜!
そこは羨ましいかも〜!
うちはアタシが居ない時、お願いしないとお散歩行ってくれなかったのですが、最近になって自ら行ってくれるようになりました!
でも、二人の体力がスゴイのか、遊び足りないのか、アタシが帰宅した後もアンジェラからは『遊ぼう!』と誘われます・・。

パパさんが今日もお休みでよかったですねぇ〜♪
ANJELAのママ
URL
2009/01/06 01:56
やさしいパパさん(ノ∀`*)
マックスくん&シンディちゃんとたっくさん遊んでくれて、疲れているだろうぽちさんに夕食の準備♪最高にステキです(≧∇≦)
1人留守番が始まったcoco・・・。
週末にはまたたくさん遊んであげたいです(*゚ー゚*)
えつ
URL
2009/01/06 11:07
お〜おとうちゃん頑張ってくれたね〜
パスタ大好き♪旨そうばい!
マックスちゃんとシンディちゃんも
沢山遊んでもらって良かったね〜♪
爆睡する位だからグラウンドいっぱい走ったんだろうね〜
功労賞いいなぁ〜
うちのダンナには絶対やれんばい(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/01/06 11:28
パパさん優しいですね〜
ミートスゲティ美味しそうですよ!

マックスくんもシンディちゃんも
パパさんといっぱい遊んで疲れちゃったみたいだね(笑)

ほんとパパさんに功労賞だね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/01/06 13:08
ぽちさん、こんにちは(^^)

うちもいきなりフル稼働状態よ〜

仕事で疲れた時「どっか食べに行く?」って言われたら
旦那に後光が指して見えるね(言いすぎ?)
滅多にお料理しないのにすぱげっち?
すご〜い!おとうちゃん\(^o^)/
優しい〜〜〜〜(*^_^*)
マックスくん、シンディちゃんともいっぱい遊んでくれて旦那様の鏡じゃないか〜!!
うちは作ってくれても野菜炒めだよいつも〜
こじゃれたもんは期待できないよ〜
みっくす
URL
2009/01/06 14:19
すぱげっち♪
美味しそうです。ダンナさん、優しいなあ。
すぱげっちの量の多さが、
男の料理って感じで、羨ましいです。
うちのマコトちゃんに、今夜ここを見せてやろうと思います。
コメひとつ洗ってくんないんだもん。

兄妹たちもよかったね。
ずーっとパパがお休みだといいね。
・・・って、それじゃぽちさん困っちゃうか(笑)
やんぴぃ
2009/01/06 16:02
ぽちさん こんにちは
パパさん優しいね^^
こんな時 結婚して良かった〜とか思うよね♪
仕事先まで送ってくれて 犬のお世話してくれて
そのうえ ごはんまで作ってくれたら感激ですね
ぽちさんも 優しいですよ「功労賞」あげたいなんて
なんだか いいご夫婦♪
スパゲティ とっても美味しそうですね^^
けい♪
URL
2009/01/06 16:19
ANJELAのママさん☆

リンク頂きましたー!
うちも、滅多に料理はしないですよ〜
一緒にいる時は、アレを切れとかコレを切れとかいうんだけど
昨日は私が挽肉を買いに行ってる間に下ごしらえが済んでました(笑
ホントにぢがれたーって感じだったのでラッキーでしたよ〜

お散歩はおとうちゃんの方が長いかな〜(汗
ぽち
2009/01/06 19:54
えつさん☆

昨日は素直にありがとうでした(笑

お留守番をがんばるcocoちゃん、私にとって励みになります♪
お互い、お休みを楽しみに頑張りましょうねー♪
ぽち
2009/01/06 20:34
ルーフィーおかんさん☆

ルタローパパさん、芝刈りしたり旅行連れてってくれたり、良い仕事してますよー♪
いざと言うときの為に、とうちゃんとも過ごす時間は大事ですよね〜。

ぽち
2009/01/06 20:42
チャピモモのママさん☆

おできは可哀想だったけど、海に行けなかったお陰で
たっぷりマックス&シンディ孝行のお休みになりましたね(^^
良い機会になりました(笑
ぽち
2009/01/06 20:48
みっくすさん☆

正月休みなんてあった?って位バタバタしてるよー(汗

仕事で疲れた時、食べに行く?って言われたら後光が差して見えます!
好きな物食べていいよ〜♪って思います。
8割方ラ〜メンなので安心ですが(爆
テレビでアニメを見てたらミートソースのパスタが出てきて食べたくなったらしいです(^^ゞ
うちも、みっくすさんちのお父ちゃんと同じで基本こじゃれた物は縁がないんだよー!
ぽち
2009/01/06 20:55
やんぴぃさん☆

マコトちゃん、やらないですか?
出来そうなのに〜(^^
滅多にやらない人がやるとポイント高いよねー
プレゼントもそうだよね(笑
私も、やんぴぃさんもハードル低く?設定してるよね?
がんばってほしいものです(^_^)b
ミートソース、もう一皿(大盛りで)いける位できてました。
ありがたく冷凍しました。 
ぽち
2009/01/06 21:00
けいさん☆

仕事は忙しかったけど、もう一日お休みをもらった気分でした!
外食以外で人の作った物食べられるって嬉しいですよね〜
休み中の食事の支度、大変だったでしょー!
ぽち
2009/01/06 21:08
こんばんはー!

お仕事お疲れ様でした☆
疲れたときにご飯を作ってもらえると
本当にうれしいですよね(*´ω`*)
優しい旦那様ですね♪
マックス君も遊びつかれて寝ちゃうほど
遊んでもらえてよかったね!!
明日から旦那様もお仕事なんですね。
頑張ってください(e^_^e)
ぱーのすけ
URL
2009/01/06 21:19
ぱーのすけさん☆

私が動き出すのを待ってたら、いつまでもご飯にならないと感じ取ったのだと思われます(笑
今日、ぱーのすけさんの住む地域を抜けて大阪へと旅だって行きました。
考えてみたら、毎日ご飯を作るって大変ですよね〜・・・。
ぽち
2009/01/06 21:52
こんばんは〜☆
おとうちゃぁぁぁぁ〜ん♪♪♪
なんてステキなおとうちゃんなんでしょう!!!
うちのじじいと交換して欲しい。。。
マックスくん・シンディちゃんの満足顔見ただけでどんだけ遊んでもらったかわかりますよね〜^^
疲れて帰ってきても、しあわせだなぁとニヤニヤしちゃいますね^^
おねぇ
URL
2009/01/06 22:34
おねぇさん☆

いやいや、いつもは早朝から海に行ってお昼に帰宅
昼寝したいのを我慢して公園。ってパターンなんですよー(汗
今回は海に行けなかったから(^^;)
まいったなぁ(困
誤解されちゃたような・・・(笑
マックス&シンディがつまらなくて寝てるのは気が引けるけど、満足して寝てるのは嬉しくなりますね♪
私が遊んであげた訳じゃないのにね(^^
ぽち
2009/01/06 22:46
ぽちさん、いつも出遅れてごめんよ〜!
今年もよろしくお願いしますね〜。

パパさん、優しいね。
仕事から帰って、ご飯作って片付けて〜なんて
考えたらドッと疲れるよね〜。
その気持ちが分かってくれてるだけでも嬉しいね。
そのうえ、普段料理なんかしないパパさんがスパゲッティを作ってくれたなんて・・泣かすわ〜。
こんな優しさに弱いのよ〜私。
疲れて寝てしまうくらい遊んでもらったシンディちゃんやマクオ君も楽しい1日だったんでしょうね。
koume
URL
2009/01/06 23:25
サンポも行ってくれて
料理までっ!!!
うぅ〜羨ましい限りです
一度オットの料理を食べてみたいわぁ〜
せいぜいサンポくらいかな?うちのオット・。・。・
パパとのサンポ
楽しかったんでしょうね
二人ともまったり〜だものね
長助おかん
URL
2009/01/07 00:05
ご飯を作ってくださるなんて、素敵なパパさんだわ〜
我が家なんて何もしませんもん!
人が仕事している時間帯に呑気に
「今日のご飯何?」とかメールしてくるヤツだし…
ネコ娘
URL
2009/01/07 00:12
koumeさん☆

こちらこそ宜しくおねがいします〜(^^
koumeさん、出遅れなんてないですから〜(^_^)b
時間のある時にに遊びに来て下さいね♪

仕事の日は、明るい時間に散歩に行けないので
マックス&シンディは嬉しかったと思います。
いつも小麦ちゃんのお散歩風景を羨ましく見てますよ〜

ぽち
2009/01/07 08:45
長助おかんさん☆

オットさんがしないのは、おかんさんのお料理が美味しいからだと思います(^_^)b
おかんさんのご飯記事、私の立場がなくなるので
おとうちゃんには見せられません(汗
散歩も2ワンになってから大変じゃないですか〜?
散歩に行ってくれるのは助かりますよねー♪
ぽち
2009/01/07 08:58
ネコ娘さん☆

メールしてきますか〜?
ネコ娘さんのご飯、楽しみなんですね♪
仕事帰りにご飯の心配って疲れが増しますよね〜(--;)
ぽち
2009/01/07 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

功労賞。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる