MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状。

<<   作成日時 : 2009/01/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

↓いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

沢山のお褒めの言葉を頂いて

「よしっ!」とガッツポーズを決めてる、とうちゃんの姿が見えるようでございます。

これで気をよくしたとうちゃんが・・・

いえいえ皆さんのコメントをエサに

2匹目のドジョウを狙ったりする気持ちは決してない

かあちゃんです。


画像


天津木村知ってる?


↓コメントを読んで意外でした(^_^;)


かあちゃんの周りには

お料理をする旦那様って結構いるんですよ〜

だからコメントには、うちのパパはマイ中華鍋を持ってるのよ〜♪とか

うちのとうちゃんのカレーは本格的なの〜♪とか

私のダーリンのオムライスは絶品です♪とか

うちの夫はフルコースで作ってくれるわ♪


なんてコメントがあるのかと・・・

ありませんです(^_^;)

皆さん、優しいから気を使ってくれたんだと思いますけどね(^^ゞ



褒められっぱなしじゃ心苦しいので←褒められたのは、とうちゃん。

だいぶ前の話ですが

その日も、かあちゃんは仕事とうちゃんは休みだったんですけどね。

前日にカレーの材料を買って

「カレー作っておいてね〜」と出かけたかあちゃん。

帰ってきてご飯ができてる事がどれだけ幸せな事か!


ブランド品をプレゼントする程、小遣いもらってね〜よ!

って方は、是非ご飯作りに挑戦しましょ〜(^_^)b

コイツ、こんな笑顔ができるのか?って笑顔をしてくれると思いますよ!


女って単純ね♪


年に2回の事でもね(笑






こんなん届きました!


画像



画像


調子に乗って・・・



画像


シンディの為の注文だったのに

あまりの安さにクリックした、とう&かあちゃんの物の方が多くなってます。


早速試着!


画像


画像


お約束のフリーズ(^_^)b

着心地がいいのか、溶けるのが早かったような・・(笑


画像


特に嬉しいこともないようです(汗


このセンス、ちょっと昭和の香りがします。



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

うちのダンナはフルコースなのよ〜♪
なんて言ってみたいですよー(笑)
うちのダンナは味噌汁とだまご焼きだけ作れます。
私が叩き込みました(笑)
私が倒れたらきっと味噌汁とたまご焼きが
出てくることと思います(* ̄m ̄)プッ 

わぁ♪新しいお洋服ですね!
あ、固まっちゃってる(笑)
ぱーのすけ
URL
2009/01/07 16:23
ポチさん こんにちは〜

中々お返事に来られなくてごめんねえ
読み逃げだす・・・

旦那さんが食事を作ってくれてるなんて羨ましい〜
うちは何一つ出来ない・・・
2ワンにも吠えられるくらいなのに・・・少し役立たずの旦那なんだけど。

波達の洋服、届いたんですねえ
フリーズしたけど解凍も早かったね 笑
今年は我が家も、オッソロ〜買うよ〜〜
ところでシンディちゃんは体重どの位なの?
モコより小さいわよね? 可愛いわ〜

ポチさんいつもコメントありがとう
ゆうモコママ
2009/01/07 16:34
ぽちさん こんにちは
うちも実は何でも作れてしまいます^^
嫁いらずとか言ってますよ〜
でも私が寝込んだとき(めったにないけど)
ご飯炊いたり出来るんで 助かります。
学生の時の一人暮らし鍛えたらしい。
意外と好きみたいで 褒めちぎってます
波達にお洋服いっぱい届いたね
これでは 「陸サーファー」とか
言ってられなくなるかな(笑)
お洋服、似合ってますよ♪
波乗り犬になったらいいね^^


けい♪
URL
2009/01/07 16:51
我が家ではお好み焼きをひっくり返したり
たこ焼きをひっくり返したりするくらいです☆笑
一度フルコース味わいたいわぁ〜
どんなにお口に合わなくてもめっちゃ褒めちゃうのに

これみーんなおそろいのお洋服なのかな?
かわいいなぁ
これきて
海いくのでしょうね♪

長助おかん
URL
2009/01/07 19:32
ぱーのすけさん♪

それが出来ればOKですよ〜(^^
ずっと前ですが、私がインフルエンザにかかったとき
レトルトのおかゆが喉を通らなくて、フラフラしながらご飯を炊いた事がありました(涙
だから気合いで治るってのもありますが。。
洋服、とりあえず固まります(笑
ぽち
2009/01/07 20:16
ゆう&モコママさん♪

気にしないで、暇な時に来て下さいね〜(^^
パパさん、お料理ダメですか?
お嬢さんが頼りになるからいいですよ!
ワンコが苦手なのに、多頭飼いをさせてくれるパパさんは優しい人だと思います♪

シンディは2.7sです。これでも増えたんですよ〜
一年位2.5sキープしてました(^_^;)
3sは欲しいとこだけど、骨格も小さいんですよね・・
オソロ、いいのがあったら教えて下さいね♪

ぽち
2009/01/07 20:23
けいさん♪

キタ――(゚∀゚)――!!
パパさん、できるんですね〜(^^)
寝込んだ時、頼りになりますよね〜!
1人暮らしで覚えたって人、多いですよね♪
ん?嫁いらず?
その返事は「私はパパがいないと困るわ〜」ですね(^^

まずは犬かきからですねー(笑
ぽち
2009/01/07 20:31
長助おかんさん♪

お好み&たこ焼きの返し、熟練された技なんでしょうね〜
たこ焼き器、一家に一台の大阪ですもんね♪
うちも、お好み焼きはおとうちゃんが焼きます(^^
大阪に長く単身赴任してた時に覚えた様です!

フルコース、前菜です!なんて出して欲しいですね(笑
波達、さすがにオソロじゃないです(汗
春になったら行こうかな?

ぽち
2009/01/07 20:39
こんばんは〜☆
マックスくん、シンディちゃん、新しいお洋服いいね〜♪
かっこいいね〜♪♪

みなさま、旦那さまも料理できるんですね〜!
あたしゃ満足に料理作れません^^;
本気出せばできるんですけど。
とやればできるといつも口だけB型です☆

…血液型でムリヤリ片付けたな。。。
おねぇ
URL
2009/01/07 22:58
ご飯用意してくれているなんて、当然じゃん!
……とか言ってみたいです
たとえ私が22時まで仕事としていようとも「メシは〜」とメールしてくるヤツです…
パパさんの爪の垢を飲ませたいわ
私にとっては遅く帰った日には「メシは食べた」と言われるだけでも
ブランド品と匹敵するぐらいの笑顔になります(爆)
ネコ娘
URL
2009/01/07 23:10
おねぇさん♪

色が想像と違ってますた(汗
ネットマジックです。

うちのとうちゃんは料理できません!
私も得意じゃないです!
でも、とうちゃんは「やれば出来る」と言うと思いますよ(^^
私は通知表にやれば出来ると卒業まで書かれ続けましたよ〜
ちなみに二人ともB型で〜す♪
ぽち
2009/01/07 23:46
ネコ娘さん♪

おっ!ビックリした〜(汗
自分だけなら何でもいいですものね〜(--;)
ご主人さん、待ってるんですね・・・遅くなっても。
夕食は、ネコ娘さんと!って決めてらっしゃるんですね(笑
相方さんの、こだわりですね♪
ぽち
2009/01/07 23:52
あ〜思い出した!
うちのとうちゃん味噌と梅干作るよ〜
味噌は味噌作りセットみたいのを混ぜるだけなんだけどね^^;
ブランド品はいいや〜ご飯作って、ご飯←しつこい

おやおや可愛いお洋服だわね!
フリーズはうちのコロとミニーもだけど写真撮りやすい利点もあるね〜(^_^)
まあ着せるまでに逃げまくるから大変だけどね〜うちは
みっくす
URL
2009/01/07 23:59
こんばんは〜♪

うちのパパも、実は料理は嫌いじゃないんです・・。
アタシ自身に変なこだわりがあるので、横で口を出されるのが嫌いなんです。だから、滅多にパパがやることはないのですが、アタシが具合が悪い時は『作ろうか〜?』って台所に立ってくれるので、ものすごく助かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

料理以外にも、家事全般こなしてくれますが、これまたアタシにこだわりが・・・。
なので、手伝ってもらう程度にとどめてもらっています。
だけど、いざアタシに何かあったときに、困らないようにはしてもらわないと!!って思って、結婚当初から鍛えました( ̄▽ ̄)v

やっぱり、出来ないよりは出来る方が、いざという時助かりますからね〜!
夫を育てるのは妻の役目ですから(*≧m≦*)ププッ
ANJELAのママ
URL
2009/01/08 00:49
二度目まして♪

波達、早速覗いちゃいました!!
前回アップされてたTシャツ可愛いな〜って思ったのですが、もうなかったです(TдT)
残念・・。
しかし、二人が着てるTシャツの色、ショップに出されている色と、全く違いますね・・。
確かに『サックス』って書いてあるけど、写真はどう見ても青でしょ・・って感じ。
騙されちゃイカンですな・・。
ANJELAのママ
URL
2009/01/08 00:53
ほんとフルコースを作ってくれるパパなのよ〜
って言ってみたいわ(笑)
確かに安いと買っちゃうのよね

マックスくんもシンディちゃんも
お洋服似合ってますよ〜(*^^)b


チャピモモのママ
URL
2009/01/08 10:04
ぽちさん、うちのダンナはマジ何も作れんです(泣
カップ麺のお湯を注ぐ位しか出来んばい!
まぁ〜オカンも大した腕じゃなかけど(笑
洋服〜最初、『とかかまし』って読んでしまって
???になってしまった〜
アホやろ?オカン(爆
マックスちゃん、シンディちゃん、似合っとるよ〜
ルーフィーおかん
URL
2009/01/08 12:06
みっくすさん♪

味噌と梅干しぃ〜(驚
みっくすさんちのおとうちゃんの話を聞くと
クールポコの男は黙って!を思い出してしまう私です。
梅干しも大変なんだよね〜。
やっぱ、こだわりの塩加減なんでしょうね♪
ぽち
2009/01/08 20:03
ANJELAのママさん♪

そう、いざと言うときですよね〜!
2ワンの細かい扱いなんかも、つい口出ししちゃって
嫌がられるけど、何かの時には見てもらわないとですものねー!

前回のTシャツは初期のデザインです。
2年以上前かなあ?
シンプルで良いですよね(^^
ボレロになってるけど(笑
ぽち
2009/01/08 20:10
チャピモモのママさん♪

パパさん、お誕生日会の帽子作ってましたよね?
器用な方なんで、やったら上手そうですね♪

安物買いの・・・やめようと思うんだけど
つい買っちゃいます(汗

ぽち
2009/01/08 20:14
ルーフィーおかんさん♪

「とかかまし」???自分の記事を見直しました(笑
私のがアホでした(爆

旦那様、お湯は入れるんですね(^^
頼れるのはお互いだけですもんね!
今度、何が出来るか聞いてみようと思いました(笑
寝込んだ時、コンビニはキツイかな・・・と。
ぽち
2009/01/08 20:21
ウチもマメなダンナなんだけど料理だけは出来ないな〜。
やれば出来ると思うんだけどね。
夜遅く帰ってきて、ご飯の支度や荒いものの山を見たら
も〜それだけでゲンナリするよ〜。
1日でいいからダンナと男女替わってみたい。
koume
URL
2009/01/08 21:23
koumeさん♪

koumeさんの旦那様、マメそうですよね〜(^_^)b
いざとなったら、やるんでしょうね〜
手際も良さそうです(笑

男の人は、仕事が終わったり出かけて帰ってくると
一日が終わった感じだけど、女はね〜(--;)
テレビドラマの様に入れ替われたら・・・
何度も思ったことありますよ(^_^;)



ぽち
2009/01/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

現状。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる