MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必需品。

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

追記あり




今日から三連休ですね(^^


皆さん、お忙しい中↓とうちゃんの誕生日に沢山のおめでとうコメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m

とうちゃんが喜んだのは言うまでもありません。

自ら、皆さんにお礼のコメントをしてますので


暇でしょうがない!って方は見てやって下さい。









画像


今日の富士山(^_^)b

寒そうでしょう(゚_゚)

お天気にはなったんですけど、寒いです。

冷え性のかあちゃんには辛い季節だわ〜

と思ったら!

今年は、楽なんですよね〜(^_^)b

○○クロのインナー、ヒートテック!知ってる?
あれ、暖かいよ♪でも去年も着てたんだよね〜(^^ゞ

今までと違うのは・・・


画像
画像
画像


今も続いてる、げんむすび@お昼の玄米おにぎり。


最近は、こ〜んな風にチョイスしたりしてる(^^ゞ
黒いのは、おはぎ!中は玄米だよー!



毎年、健康診断は「はなまる」だし(^_^)v

実際、体の中で何が起きてるのか判らないけど

冷えの症状が軽かったり、チョコレートを食べ過ぎても

顔にポツッと警告が出ないのは・・・?

↑他に思い当たらないんだよね〜

あと、便秘も治るって言うんだけど

便秘、元々しないんだよね〜(^^ゞ

このお店は、職場の近くにあって

この前を通って出勤してるものだから、仕事の日は必ず寄ってます(^_^)b


そしてもう一つのお助けアイテム。


この時期、かかとがガサガサしないですか?

私はします!


マメに手入れが出来ない性格ですから!←開き直り。

タイツのかかとが傷だらけになろうとも諦めてましたわ(^▽^ケケケ


昨シーズン、この子に出会うまでは(^_^)b




宣伝じゃないよ!やってみたかっただけだよ(^_^)b

なめらかかと、おっきなリップみたいで

そのまま、かかとに塗るだけ!

めんどくさがりのかあちゃんにピッタリ(^_^)b

ハッキリ言って、ツルツルです!!


以上、かあちゃんの必需品でした。

気づいた?

着るだけ、食べるだけ、塗るだけ、の簡単トリオでした(^▽^ケケケ



あーっ!またやっちゃいましたね。

これ、犬ブログなんですよねー!


マックス&シンディは元気にしてますよー


元気じゃない人も約1名おりますが、それはまた次回にして


マックス&シンディの様子を・・・


画像

おいらと遊べ〜!

最近、マックスから誘うこと多いんですよ!
変われば変わるもんだね。


画像

後悔させてやるでち!

シンコさんに火が付いた!


画像


ソファに追い詰めた!


画像

大人げないでち・・・


もしかして初勝利?



あーっ!!

長くなりましたね(汗


続きはまた(^_^)b


かかとガサガサの人、いるよね?


いるよねー!


追加記事
昨日、Max-Cindyの病院にて、ムーミン谷に在住のクッキーマウスが!
そっくりでしょう。びっくりでした。
画像





     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
ぽち夫さんのコメみました^^
ご丁寧にありがとうございました。。。

ぽちさん、残念ながらかかとガサガサじゃないです。。。
でもユニクロのやつ着てます〜♪
そしてアゴにニキビで苦しんでます〜。。。
便秘持ちだったり。
冷えは最近治まってるように感じます。
玄米っていいんですよね〜!
一日に出すぎてビックリした記憶が…

ハッ。犬ブログでした!
マックスくん、シンディちゃんに遊ぼ〜って誘ってるのね^^
カワイイな〜♪♪♪
おねぇ
URL
2009/01/10 23:47
おねぇさん♪

やっぱり〜
途中で、いささか不安になったはなったんだけど・・・
玄米、老廃物を出すんですって〜
月に15日しか仕事に行かないから食べるのも月15食なんだけど(^^ゞ
ユニクロ着てる〜?共通の話題に喜ぶ私♪
かかと、今はツルツルなので仲良くして下さい(汗
ぽち
2009/01/11 00:07
は〜い!かかとガサガサで〜す
タイツとか履く時引っかかって嫌だよね〜(>_<)
しかもこの「なめらかかと」この間買ったばかりよ
足の裏クリーム使い切ってからと思ってまだ未使用だけどこりゃ使うのが楽しみだわ(^_^)v
ぽちさんはいつ塗ってる?
朝?夜?
夜これのかかとだけの靴下バージョンを買って夜履いてたんだけど紛失しちゃった(T_T)
去年から出てたの?知らなかった
私もだいぶ前からかかとガサガサで悩んでて靴下も
爪先からじゃなくかかとから穴開いたりしてんのよ〜

お弁当美味しそう♪
お腹が今グ〜っと鳴ったわ
好きなおかずとか選べるの?いいね〜(*^_^*)

元気じゃない人っておとうちゃん?
どうしたの?大丈夫かい?
みっくす
URL
2009/01/11 00:08
みっくすさん♪

キタ――(゚∀゚)――!!
なめらかかとはですね!
お風呂上がりにたっぷり塗って、靴下を履きましょう!
(ベタベタするし、効果アップ↑)
朝も塗るといいよ〜
去年もあったよ!実家の母、ガサガサなんてもんじゃなかったけど↑プレゼントしたら、めっさ感謝されたよ(笑
効き目あるから、今から使ってー!
何回かでツルツルになるよ!マジで!
玄米の効果なのかな?今年は冷え性じゃないよ〜
おとうちゃん、大丈夫だよ♪
明日、書くね〜!
とうちゃんより、かかとかよー?って?(爆
ぽち
2009/01/11 00:18
玄米私も最近気になってるのぉ〜
軽くファン○ルので初めてみようかなぁともくろみ中
私のかかとも非常に荒れ狂ってます☆笑
コレ試してみよぉ〜
名前も覚えやすいしぃ〜 なめらかかと!

あらん、一緒に遊んでる、しかも兄から誘ってる
いいなぁ〜!!!
早く黒い長助と七になってほしいわ♪
長助おかん
URL
2009/01/11 00:29
あ、私もオット様のコメみたよぉ〜
オット様の言うとおり関西はえべっさん一色です
長助おかん
URL
2009/01/11 00:30
積もりましたね〜!富士山!!
こっちも、積もったり融けたりです。
夕方からまた積もり始めたので、明日の朝はどうなってることやら・・。

ヒートテックインナー、バッチリ着用中です!
アタシは冷え性で腰痛持ちなので、寒さは苦手・・。これがあれば冬も乗り切れます!!

踵ガサガサですよぉ。
暖房のせいで乾燥するのかお肌もカサカサ・・。
アタシはハンドクリームを塗ってしのいでますよ〜!
ハンドクリームなら、ドコにでも塗れるから、一石二鳥かと思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

我が家は玄米を白米に混ぜて食べてます♪プチプチ感が好きなんです!
毎日だと飽きるから、たまに白米のみにして・・。
夫のダイエット目的で始めたのに、このプチプチ感にハマってガツガツ食べてるアタシ達・・。なんの意味もないですね(−−;)

マックス君、シンディちゃんとなら遊べるのかな?
アンジェラも限られた相手としか遊べないですが、マリンには自ら積極的に誘うようになって、見ていて微笑ましいです♪
嬉しい変化ですよね〜〜♪

パパさん、またもや何か発覚したのかな?
首の所も切られてたりして・・
ANJELAのママ
URL
2009/01/11 00:35
長助おかんさん♪

なめらかかと、試してみて下さい(^_^)b
手も汚れないし(スティックタイプのだよ。)数日でツルツルになるから後は様子を見て使えばOKですよ♪
玄米って炊くのは大変そうですよね〜
簡単な方が続きますよね(笑
マックス&シンディ、マックスは他のワンコと遊べない子なのでシンディ限定なんですよ〜
マックスにとっては凄い進歩です(笑
コメント、呼んで頂いてありがとうございます〜(^^ゞ

ぽち
2009/01/11 11:43
ANJELAのママさん♪

ぎくっ!するどい(汗
ママさんもガサガサです?ハンドクリームで凌げるなら軽い方ですよん(笑
なんでもそうだけど玄米、続けるのがいいんですよね〜
マックスはシンディとしか遊べないんですよ〜(滝汗
シンディがいなければ、未だにワンコ同士で遊ぶ姿は見る事が出来なかったかも・・(--;)
シンディと遊べるなら、どんな子とでも遊べるだろうに・・・(爆
ぽち
2009/01/11 12:49
ぽちさん こんにちは〜

ぽち夫さんのコメント読んできたよ〜〜
夫婦でコメント〜仲がよろしいんだねえ
今度から、たまに大阪からでも新幹線からでも
ぽち夫さんにコメント頂きたいな〜

私もかかとは多少ガサガサでございます・・・
私は『モリンガ ボディーバター』を塗ってます
ボディークリームなんだけど、これは効くよぉ〜
香りも色々あって、いい香りなの アロマ系かな

ヒートテックインナーも温かいらしいですね
私もいい年だけど肌着は着ないで今のところ済んでます。あまり冷え性ではないんだけど、手は一日中、熱くてチョコを持つとそこが溶けます! はいっ!

マックス君から誘うことって珍しいの?
ゆうモコママ
2009/01/11 14:51
ぽち夫さんのコメ読んだよー
暇でしょうがなくなかったけど読んだー(笑
やっぱり優しいダンナ様みたいっすね♪
今日も富士山真っ白だね〜綺麗かばい!
おっ!久しぶりのげんむすびネタ♪
やっぱ旨そうばい!
かかとクリーム、オカンも気になってたんだよ〜
それいいと?早速買ってみるー
ヒートテックは使ってるよー

ルーフィーおかん
URL
2009/01/11 15:14
ゆう&モコママさん♪

呼んでいただいてすみませんm(_ _)m
コメントの件、伝えます(笑
でも、マメな人じゃないんですよ〜

ママさん、冷え性じゃないんですね(^^
この時期、手足の冷えに悩む人が多い中
チョコレートが溶けるって(笑
かかとの症状が軽いのも、血行がいいんでしょうね〜?

マックスから誘うのはあるけど、すぐにやめちゃってたんです。
シンディがやめるまでヤルのは、かなり珍しいです!

ぽち
2009/01/11 17:25
ルーフィーおかんさん♪

暇でしょうがなくないのに、ありがと〜(笑
げんむすび、地味に続けてました(^_^)b
いつもなら、咳が止まらない時期なのに今年はでてないよ〜(今のとこ)

コメントを読むと、症状の軽い人は普通のクリームで良いみたい(^_^)b
なめらかかと、かなりのガサガサコチコチにもばっちりだよ(^_^)v
おかんさんは、そこまでじゃないと思うけど(汗
手に付かないのがいいよ♪
ヒートテック、人気あるね〜
とっくに売り切れてるもの〜(驚
ぽち
2009/01/11 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

必需品。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる