MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の過ごし方。

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

記事、長いよ〜!

忙しい人は出直して下さいよー!



今日も、良い天気でした。  寒いけど・・・

三連休、いかがお過ごしですか(^_^)b


ぽち家はね(^_^)b

ここに行って来ましたよ〜



画像


これじゃ、わからない?


ここ、ここ!


画像



ほら、この景色ですってば!


画像



海、海、石浜の海ですよ!


画像
画像


松林の中を散歩して〜

寒いっつーの!



きっと皆さんは、ぽちさんちその場所好きなのね〜♪

と思われると思いますが、どうですか?



画像

普通でちけど?


じゃあ、何で行ったんですか?


それはね(^_^)b


とうちゃんが〜



首のおできを切ったからぁ〜



でも大丈夫ですよ!
切った直後は痛がってましたが、背中の時とは比べものにならない
回復です。


そんな訳で、お正月休みの再来?の様な休日を過ごしております。

時間はたっぷりあるよ〜って事で



画像


砂肝焼けました〜♪



画像

おいもいかがですか〜?


などと、やってるかあちゃんです。↑まだ午前中。


画像

もちろん、いただきますとも!

画像


平等にあげてますよー!

喜んで貰えて何よりです(^_^)b




そしてお昼は、とうちゃんパスタですよ!



画像


今日は和風のキノコパスタですって!

丸い皿は、前回のミートソースの残りをレンジでチンしたもの。


いつもながら、この量(゚_゚)

全部食べましたけど?



後は


画像


日向ぼっこ(笑


画像


シンディの背中で休んでますよ(呆


画像

えへっ♪

画像

最近、こういうのおおいんでちけど。

シンディはいつもじゃ〜(汗




こんな風にのんびり過ごしております。たぶん、明日も同じ・・


皆さんは、アクティブにお過ごし下さいませ(^_^)b





「成人式」


今日、成人式ですね!
女の子は車で送ってもらうのかな?歩いてる人は見かけません。

今年も、居ましたよ!袴の兄ちゃん(^_^)b
袴が何色でも良いですけど、歩きたばこも禁止地域じゃないですけど・・・たぶん

45度のサングラスはコーディネート的にどうなの?
車の中から、「今年も居る居る」って見てたら
めっさ、得意気でしたよ(笑

成人式、おめでとう♪
早く、落ち着いてね(^^





昨日の記事の追記、見ました?
マックス&シンディがオシリをスリスリしてたので、絞ってもらいに病院に行ったんです。
その時、入院してた14歳の子。

その姿に大喜びのとうちゃんが、かあちゃんの携帯で取った物。カメラがなかったから・・
めっちゃ、カメラの機能が悪い携帯なのに執念で撮ってましたよ(笑
丁度、飼い主さんが迎えに来てたんだけど
すっごい大事にされてるんです。感動するくらいに・・・
写ってないけど、近くには16歳のビーグル君。
この子も、お父さんお母さんに大事にされてて
ジーンときちゃって・・・
追記はとうちゃんの、単独行動ですが
クウちゃんを知ってる人は見てくださ〜い!笑顔がそっくりです♪





とうちゃんのコメ返し、呼んで頂いてありがとうございます〜

季節のご挨拶?の様ないい人チックなコメでしたね(汗
皆さんが、優しいとか言ってくれるもんだから
好感度を上げようとしてるのか・・・?
あ、うちのとうちゃん、コメントして下さる皆さんの所にもお邪魔してると思いますよ〜
ってか、してます。
たぶん・・・



3日分位、書いたかしら?

かあちゃんの暇加減、理解できた人ー!
毎日早起き(^_^)b




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
そちらはお天気いいですね〜!
こっちはずっとくもりでめっちゃ寒かったス〜(涙)
海琉は今日は病院へ。。。
病院へ行くといろんなコがいて、みんな大事にしてもらってるな〜と感動しちゃいます。

今日成人式だったんですね!
うちのほう、全然着物着た子や袴の子を見かけませんでした。
式やってんのかしら。
おねぇ
URL
2009/01/11 23:57
富士山めっさきれい〜
近くの山は黒々してるのでこの青さはかなりの美しさです
とうちゃんー!大丈夫ですか?
私やったらきーきー言ってるわ☆笑
私・・・病院大嫌いなので・・・☆汗
成人式こっちは明日です♪

いくつになってもわんこ大事にしていきたいですよね
長助おかん
URL
2009/01/12 00:26
や、やっぱり・・。
この海岸に来ているというコトは・・と読み進めたらやっぱり通院でしたかぁ・・。
とうちゃんさんオツトメご苦労さんですッ!!

やっぱり、早くに対応した方が治りも早いですよねぇ〜♪
背中の傷より先に、良くなっちゃったりして(*≧m≦*)ププッ

『とうちゃんパスタ』美味しそうぅ〜〜!
遊びに行った時はとうちゃんパスタでお願いします♪
うちも、二人なのに有り得ない量作りますよ。他におかず作らないから(^^;)

昨日の追記、見ましたよ〜!
何歳になっても、家族は家族ですからね〜♪
うちの実家の猫の最高齢は14歳になります!まだまだ元気ですよ♪
ANJELAのママ
URL
2009/01/12 01:43
追記のワンちゃんほんとミッキーさんみたいで
可愛いですね!

パパさん首も切開したんですね
それは大変でしたね〜
お大事にして下さいね

お散歩楽しそうですね
マックスくんはシンディちゃんの体の上で
休憩ですか(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/01/12 08:52
おねぇさん☆

日曜日も病院やってると助かりますよね〜♪
海琉君、調子悪い?
こっちはお天気続いてますよー
成人の日は今日ですよね?
田舎は帰省の関係か日曜にやるところが多いみたいですよ〜
ぽち
2009/01/12 13:47
長助おかんさん☆

ステッカーありがとうございましたm(_ _)m
寒い時期の富士山は本当に綺麗な姿を見せてくれます♪
通院、マックス&シンディもすっかり日課となり周辺のお散歩にも慣れてしまいました(笑

14歳の子も16歳の子も、とても大事にされていました。羨ましいほどの絆を感じました(^^)
ぽち
2009/01/12 15:47
ANJELAのママさん☆

ビンゴでしたー(笑
背中は治りました(^^)
海に行きたい一心で治した様です(--;)
首、よく決心したな〜って思いましたよ。
見た目も気になったみたいです。
髪の毛で隠すって訳にも行きませんからね(笑

和風パスタ、美味しかったですよ〜
冷凍しておいたミートソース、味がなじんで美味しくなってました!

家族ですよね!病気や高齢を理由に訳のわからない事をする人の気持ちがわかりません。
ぽち
2009/01/12 16:07
チャピモモのママさん☆

首もやりましたー(汗
これが今年の厄落としになればいいな〜♪
それは調子が良すぎますね(笑

マックス、でっかい顔をちっちゃいシンディに乗せてます(呆
最近、寝るときにもやってます。
ぽち
2009/01/12 16:13
富士山綺麗です!!!
寒そうだけど海もいいですね♪

砂肝、私大好きです♪お酒のあてにもできますか?
は〜い!おいもほしいで〜す!
なんてマックスくんとシンディちゃんに怒られそうですね!
おぉ〜!とうちゃんパスタ美味しそうです♪
食べた〜い!

家の娘も今日成人式でした☆
若いって羨ましい!!!
いちはは
URL
2009/01/12 17:42
いちははさん♪

今日は、風が強くて&冷たくて海は厳しかったです(汗
ずーっと、お天気なので海がキラキラ綺麗ですよ〜

砂肝、いちははさんのアテには(笑
軽く塩こしょうして焼くといいと思いますよ〜
食べる時に、一味を振ったら・・・あら?焼き鳥ですね
(笑
砂肝、うちも大好きです♪
おいもも砂肝も焼くだけの簡単おやつですね(^^
暇な割にたいしたことしてません。
いちちちさんはお料理しますか?

成人式、おめでとうございます(^^)
新成人の晴れ着、初々しくていいですよね〜♪
私も、今のようなオサレな髪にして欲しかったです(爆
ぽち
2009/01/12 18:53
あいかわらず富士山がきれい♪
二日酔いの目にしみます〈笑)

とうちゃん、今度は首ですか。
なんだか災難続きですね。
なのにパスタを作ってくれるなんて、優しいなあ。
うちなんか元気でも作ってくんないですよ。
・・・って、いかんいかん。
まんまととうちゃんの好感度アップのワナにはまるとこだった〈笑)

昨日のクッキーマウスさん、14歳なんですね。
でも顔が子供みたいで、かわいかったです。
クッキーマウス度では、うちの負けかも。
あのお口の開き方、研究せねば・・・。
写真撮ってきてくれてありがとねー。執念に感謝です。

やんぴぃ
URL
2009/01/13 13:32
ぽちさん こんにちは
この海岸知ってますとも〜
よく遊びに行きました^^
石を並べて遊んだなぁ・・・。
ダンナさま 今度は首に?大丈夫かな。
でもパスタ作ってくれたり 優しいなぁ♪

けい♪
URL
2009/01/13 14:32
寒中お見舞い申し上げま〜〜す^^
まだ冬眠中ですよん!寒すぎて・・・おきてきました^^
富士山&海の青さが素敵で感動ものです☆
嬉しいなあ〜☆
パパさん 首に出来たの?大丈夫かな???
回復が早いようなので 勝手に安心しておきます。

成人式でしたね〜そうだよね〜♪
って感じの光景でした。
でもすごく嬉しい一日になりました。
いろんなコの成長はすごく嬉しいものでした。
また後日記事にしますね。
では〜〜^^
さくらん
URL
2009/01/13 14:53
ぽちさん、また出遅れたで〜ごめんm(__)m
やっぱりお父ちゃんだったのね!
首のおでき切ったの?
痛そうだな〜首!
背中も痛そう!!
お大事にしてくらさいね〜
回復が早いということなんで良かった良かった
うちはコロも今年10歳になるんで「老犬」とかいうう事を意識してます
年齢を重ねるごとに愛しさが増してくるね
大事にされてるわんちゃんたちの飼い主さんもきっと同じ気持ちだと思うよ

あっ、お父ちゃんといえばうちのお父ちゃん1月8日に
干し柿齧って前歯が折れたのよ〜(>_<)
どうも種の部分を知らずにガリっとやったみたい^^;
歯茎の中で折れたので切開して取り出したらしい(゜o゜)
そこの先生、人柄はいいんだけどちょっと不器用なんで有名なのよ〜他のとこ行けばって言ったんだけど「近いからいいや」って通ってる(T_T)
大丈夫か〜?

成人式の最近の女の子の髪型ってすごいね〜(*^_^*)
私たちの頃はごくごくオーソドックスだったけど今のは
盛ってるもんね!


みっくす
URL
2009/01/13 15:37
充実の一日ですね♪
たくさんオヤツも貰えたかしら?
成人式ってすでに目立つためのイベント化してますものね
でも、ちょっと見ているのも楽しそうだけど(笑)
しかし・・・パスタの量が・・・(爆)
ネコ娘
URL
2009/01/13 16:00
昨日来たけど出直してきたよ〜(笑
石浜の海って初めて見た!綺麗やね〜
お散歩は楽しかったかな♪
おとうちゃん、おでき切った?
首〜なんだか聞いただけで痛そうだな〜大丈夫ですか!
またオヤツ作ったんだね〜
マックスちゃんもシンディちゃんも大喜びばい♪
パスタが入っている四角いお皿前も思ったんだけど
オカンちにあるのと一緒だよ〜
そのパスタは3人分だよね?(汗
いえいえ何も言っとらんですよ〜(笑

クッキーマウス似とったよ〜
可愛いかった〜♪


ルーフィーおかん
URL
2009/01/13 17:07
やんぴぃさん☆

二日酔い〜?みんな今日から仕事なのに?
めっちゃ、開放感味わってるじゃないですか〜!
ほら〜、とうちゃんの罠にはまりそうになってるしー

クッキーマウス、可愛かったよ〜
飼い主さんに断りもなく、撮りまくってたよ(汗
カメラを向けると、あの笑顔♪
朝、起きたら前日の記事にクッキーマウスが追加されてました(笑
ぽち
2009/01/13 20:14
けいさん☆

石浜(千本浜)覚えがありますか〜?
石浜は歩きにくいけど、汚れないのがいいですよね〜

首は自ら志願して切ってもらいました(笑
寒い時期に体調を整えて海へ!てトコですかね(^^
ぽち
2009/01/13 20:20
さくらんさん☆

寒いね〜(^^
もしかして、お嬢さん成人式だった?
専門学校のお嬢さん、そうかな〜と思って!

お父ちゃん回復早いです(^^
記事、楽しみにしてるね〜♪

ぽち
2009/01/13 20:25
みっくすさん☆ 

首の方が痛いらしいよ(^^ゞ
ってコロミニとうちゃん、大変じゃん(汗
不器用な先生て、近いからいいて。。。

風邪引いて、抵抗力がなくなったりすると炎症起こしたりしてやっかいなんじゃないのー!
おとうちゃ〜ん、大丈夫ー?

コロちゃん、10歳?
ガチャガチャしてるのも可愛いけど、落ち着きある可愛さって格別だよね〜♪
ブログを始めて、大事にされてるワンコをみるのが
凄く楽しみです♪
いじられてるコロちゃんを見るのも(笑
成人式&結婚式のヘアメイク、昔?のはヤバいよね(笑
ぽち
2009/01/13 20:34
ネコ娘さん☆

オヤツ、食べ過ぎは良くないだろうと私もせっせと手伝いました(笑
大盛りパスタ?もちろん完食です(汗
ハッキリ言って食べすぎです(--;)
ぽち
2009/01/13 20:37
ルーフィーおかんさん☆

首は痛いらしい(汗
振り向くのは、体ごとです(^^ゞ
いつもの、焼くだけ簡単おやつ作ったよ〜♪
焼きたての力は凄いね!1oも動かないもんね(笑

あの皿、引き出物かなんかのだよー
昔は重いの持ち帰ったよね〜(笑
あ、あの皿・・ホントは小さいの〜(汗
はい、二人で三人前は基本です!

クッキーマウスを探せに参加して下さい!
今、作った(笑
福岡のクッキーマウス♪
ぽち
2009/01/13 20:45
こんばんはー!

成人式でしたね〜。
何だか毎年いろいろありますよね。
マックス君もシンディちゃんも
おやつたくさんもらえたかな〜♪(*´艸`)
時間があるときって何をしようか
それはそれで迷っちゃいますよね(笑)
ぱーのすけ
URL
2009/01/13 22:49
ぱーのすけさん☆

成人式、毎年なにかありますね〜(笑

時間があると、とりあえず食べる事を考えてしまいますσ(^◇^;)
休みは、終わるのが早いですね〜!
ぽち
2009/01/14 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

連休の過ごし方。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる