MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜便り@予告編。

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

今日の富士山。


良いお天気になった、マックス&シンディ地方!


今日は、とうちゃんと一緒に下田の海に行ってきました。



冷たい風って予報だったので


画像

裏起毛の洋服をチョイス(^^)


でも、暖かかったです〜♪


たいした写真は撮れなかったけど

その様子は近いうちにアップしたいと思います。


今日は、取り急ぎ



画像



画像



画像




正真正銘、今年の河津桜です!


河津桜祭りは今度の土曜日(7日)からです♪

只今、準備中!って感じでした♪


行くのかって?

もちろん、行きますとも!


たとえシンディが観光客に悪態を突こうとも・・・


たとえマックスが匂いにつられて、屋台の前から動かなくなろうとも・・・



画像


とうちゃんの、メタボっ腹も上で爆睡する兄妹!

疲れたようです。


今日は読み逃げになってます(汗


改めてお邪魔させていただきますね〜m(_ _)m
     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜富士山いつにもまして美しいね〜
しかも河津桜〜!!
超有名だよ〜\(^o^)/
春やね〜(^_^)
今度の土曜日に「河津桜祭り」なんだ〜
屋台が出て楽しそうだね!
桜見ながら一杯飲みたいなあ
マクオくん、ご馳走の誘惑が大変だ〜(>_<)
シンコちゃん、観光客をシメないようにね!

あっ分娩台のレバーホントに外しちゃったんだよ^^;
側にいた婦長さんが「おかしいわね〜これ外れた事ないんだけど」って言いながら戻しててカッコ悪かった〜(汗
自分で穴掘って入りたかったけどね〜
うちが話題になってるの?
どうなんだろうね〜同じくらいかなあ?

みっくす
URL
2009/02/02 00:09
ぽちさん、おはよう!
こちらも暖かい良い天気せす。
富士山がホント綺麗!!
河津桜?いつも、今頃から咲き出すの?
超有名なの?私、知らなかったよ〜

父ちゃんのお腹の上で寝てる兄妹。
ちゃんと並んで顔出してるのが可愛いね。
クッション?が良くて気持ちいいのかな?

「ビッタレ」は、ぽちさん大正解!
ビビリとか弱虫っていう意味です。

koume
URL
2009/02/02 08:47
もう桜咲いてるの〜
北海道は5月に入ってから咲くのに!

パパさんのお腹の上で
気持ち良さそうに寝てますね〜
良いクッション代わりかな(笑)

ちなみに家のパパさんもメタボ腹ですよ〜
チャピモモのママ
URL
2009/02/02 10:10
うわぁ〜富士山めっちゃ綺麗っすね〜
河津桜ですか!へぇ〜もう桜が咲いてるんだね〜
オカン地方なんて、やっと梅が咲き出したばっかだよ〜(汗
お祭りがあるんだね!
マックスちゃんもシンディちゃんんも楽しみだね〜♪
うちのとーちゃんのメタボはぽちさんのダンナ様より
全然凄いよ〜(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/02/02 11:05
みっくすさん♪

昨日は、暖かかったよー!
河津桜、日当たりの良いところは開き始めてたよ♪
去年のシンコは、ほかのわんこも観光客もお店の人も
シメまっくてたよ〜(汗
マックスは拾い食いが忙しいし・・・
帰りに「桜どころじゃなかった」って言ったら
「お前、屋台ばっかり物色してただろー」だって。
だって、屋台も大事じゃん(^^)

みっくすさんのコメ見て、年下だー、年上だーって言ってる(爆
ぽち
2009/02/02 20:55
Koumeさん♪

河津桜は、いつもこの時期に咲くんですよ〜!
原木が、西伊豆の河津町って所にあるんです。
木が低くて、色が濃いのが特徴なんですよー!
菜の花の黄色と桜の濃いピンクのコントラストが売りなんです(笑
最近はあちこち(お台場なんかにも)植樹されてる様ですよ(^^)

「ビッタレ」こむっちだとヤケに可愛い響きに聞こえます♪
ぽち
2009/02/02 21:02
チャピモモのママさん♪

河津桜は早咲きなんですよー!
もっとも普通の桜も、入学式にはだいぶ散ってます(笑
メタボっ腹は気持ちいいのかな〜?
動かないですよ(笑
ぽち
2009/02/02 21:05
ルーフィーおかんさん♪

河津桜は早咲きなんですよー!
最近はあちこちに植樹されてる様なので、そのうち福岡にも上陸するかもー!
パパさんも、かなりきてますかー?
メタボ・・・
うちは、やっと自覚し始めたよ〜
ずっと、筋肉だって言い張ってたんだよー!
ぽち
2009/02/02 21:10
こちらはこれから雪祭りだというのに
もう桜ですか?
確実に春は近づいているんですね
「悪態をつく・・・」というのに妙にウケてしまった(笑)
ネコ娘
URL
2009/02/02 21:58
こんばんは〜
きょうも富士山がきれいですね^^
そういえばここからも 空気が澄んでる日は
見えるんですよ〜
河津桜・・・懐かしいな
よく見に行きました〜 親戚も伊豆の河津に
あるし、湯ヶ島とか 三島、沼津・・・にも。
早咲きで有名ですね♪
また見たくなっちゃった。

けい♪
URL
2009/02/02 21:59
こんばんは♪
富士山がきれいですね。
真っ白〜☆

この季節に桜祭りがあるのがビックリしました。
河津桜っていうんですね♪
可愛らしいお花ですね。
早咲きの桜って何だか素敵ですよね!
ぱーのすけ
URL
2009/02/02 22:19
ネコ娘さん♪

雪祭りですか〜?
北海道も2月が一番寒いんですか?
シンディ・・我が家では「極道スイッチ」と呼んでますが、スイッチがあるなら二度と入らないように壊したいです(涙
ぽち
2009/02/02 23:01
けいさん♪

けいさんの所からも富士山見えるんですね♪
昨日の様な日は、けいさんも見てるんですね〜(嬉

また、桜を見に来て下さい(^^)
伊豆高原の桜のトンネルも見事ですよね〜!
ソラちゃんと泊れるペンションや一緒に入れるお店もありますよん(^^)/
ぽち
2009/02/02 23:16
ぱーのすけさん♪

そうなんです!河津桜は2月に咲くんですよ♪
この時期、ぱーのさんすけ地方のナンバーを付けた車も見かけますよ(^^)
たまには田舎の空気を吸ってみるのもいいですよ(笑
是非、見てほしいです♪
ぽち
2009/02/02 23:32
こんばんは〜☆
河津桜、きれいですねぇ♪
青空と桜のピンクがよく似合う^^
しかも富士山は雪が積もってキレイだし!
お祭の様子楽しみにしてますよ〜♪
おねぇ
URL
2009/02/03 00:03
え!?もう桜!?
こんなに早い時期に咲く桜もあるんですね〜。

屋台、アタシも気になる〜〜♪
アタシがマックス君と一緒に行ったら、二人で屋台の前でとまってそうです(^^;)

富士山も、だいぶ雪が積もりましたね〜!
こちらも、明日は雪が降るようで・・。今週はあまり天気がいい日がないので、雪遊びには行かれなそうです(T_T)
季節限定の雪遊びや桜のお祭りは、楽しまなくっちゃ損ですよね♪

そういえば、アタシはアンジェラを海に連れて行ったことがないかも・・。
海を見たらどんな反応をするのかなぁ?
暖かくなったら、そちら方面にも、遊びに行きたいです〜♪

ANJELAのママ
URL
2009/02/03 00:55
ぽちさん♪こんちは^^
富士山〜〜きれい〜〜〜♪清々しい感じですね☆
富士山見に行きた〜〜い!!
川津桜っていうの?もう咲いてるの?すごい早いですね?
最初は梅だよりかと思ったけど・・・。

桜まつり〜これは行かなくてはっ!いけないですよね?
季節のお楽しみ行事は是非〜行かなくってはネ^^
屋台で動かなくなるマックス君撮ってきてupしてね
うちのさくら♪も同じ行動パターンですよ(^^)
さくらん
URL
2009/02/03 11:31
さすがぽちさん地方から見る富士山は違うねえ
写真もキレイ!!

下田にお出かけだったの?
河津桜って毎年テレビでみるけどお祭りで賑わいますよね! ちょっと色が濃いのよね
一足お先に桜祭りですね

そうそうワンコは屋台の前でニオイに釣られて空中のニオイをクンクンするわよね
ゆうモコも、やってた
ゆうモコママ
2009/02/03 15:28
おねぇさん♪

河津桜まつりは、河津町町民が一丸となって開催されるお祭りです(爆
そこら中の空き地が、いきなり有料駐車場に変身しますからー!
おねぇさんも、ご家族で一度いかがですか〜?
ぽち
2009/02/03 19:40
ANJELAのママさん♪

屋台、目移りしますよー!
甘→辛・・・絶妙なローテーションで並んでます(笑
こっちは雨になるようですよ〜

河津桜まつりが行われる場所は、海の近くなんだけど
この時しか、歩くことはないんですよー!
シンディのトレーニングも兼ねて行ってきます(笑
去年より成長してるといいな〜と願いつつ・・

アンちゃん地方はわんわんパラダイスじゃないですか?
そんなイメージです!
伊豆の美味しいお魚、食べに来て下さい♪
あ、海だったね海ー。
ぽち
2009/02/03 19:52
さくらんさん♪

さくらんさん、富士山&桜!癒された?ねぇ癒された?
って私がウザだね(汗
河津桜は早咲きなんですよ〜♪
さくらんさんが富士山を見に来る時は、お供させて下さいね〜
家からは裾まで見えないので一緒に見に行きましょう♪

屋台の前で、さくらちゃんも動かない?
マックス、かなり必死で恥ずかしいですよー!
ぽち
2009/02/03 20:00
ゆうモコママさん♪

下田に行ってきました!
って言っても、うちのは休みの度に行ってます(笑

河津桜、結構有名なんですよね♪
お台場にもあるんですよね?
↑上を向いてクンクンは可愛いですよ(^^;)
マックスは地面もクンクンしながら歩きますからー
食べる物はおぢでねがー!(落ちてないかー?)
って感じで恥ずかしくなります(滝汗
ぽち
2009/02/03 20:09
また来たよ〜\(^o^)/

さ〜年下か〜?年上か〜?のみっくすです!
干支は何?ってわかっちゃうか(*^_^*)

ぽちさん、「屋台も大事じゃん」ではなく私の場合
「屋台が大事じゃん!」だなあ
みっくす
URL
2009/02/03 23:01
みっくすさん♪

干支ー!?
そ、その話はメールでお願いしマックス!
どん引きされるわ〜(滝汗
で、何年生まれなん?
あほかー!?

屋台の串焼き、めっちゃ旨そうなんですが?
ちなみに桜まんじゅうの試食は必ず食べます!
ぽち
2009/02/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

桜便り@予告編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる