MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓ヶ浜、本編。

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

春だー!夏日だー!と、うかれぽんちになってたら・・・


画像


今朝、雪が舞ってました(゚∀゚ ;)タラー

花粉症の人々の怒りなのか・・・


大丈夫か、地球!



画像


だ、大丈夫か?マクオ君!しっかりして下さい。




なんだか、いっつも同じような写真で申し訳ないけど


日曜日の弓ヶ浜に行った時の様子を・・・


うざい程の写真ですみませんm(_ _)m



まずは、いつもの道の駅。←いつも同じコース。


画像


ちっこして


画像


うんぴして



こんな子達に遭遇!



画像


本領発揮する間もなく

シンコさん、ミニピン君にシメられる(゚∀゚ ;)タラー


画像



ターゲット変更(。-∀-)化♪


画像

ちょっと失礼しまちよ。

あなたは女の子でちね。


しつこく、クンクンしまくるシンコさん。


画像


我関せずのマクオ君。


実はマクオ君、シンコさんがシメられた時


助けに行ったんですよ・・・たぶん。



むむっ!と睨んで(睨んだのか?)終わりましたムフッ( ̄m ̄*)



ちなみにミニピン君も、女の子を守ってたんだと思います。



画像




画像


とうちゃんの、ボードにマックス&シンディと

オソロの・・・


うそうそ、コレはお店のロゴマーク( *´艸`)


画像


なんか辛そう?


画像


お手紙を残して・・・


画像



海の香りを満喫して。


画像


拾い食いかよ・・・(-ε-●)


かあちゃん、自分のカメラの腕に驚きました!


画像



画像


画像


画像



あーれー!



とうちゃん、ちゃんと乗ってるのに

かあちゃんが撮る写真は、めっちゃ下手くそな人っぽいのばかり!

ギャハw(^Д^)ワロスww


もう、連れてってもらえない気がする・・・



えつさんの思い出も汚してしまった気がする。・゚・(ノД`)・゚・。



家に帰った兄妹は。


画像


画像



満足ですルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



散歩中は、カメラを置いて歩いてるので


あまり写真はありませんが、始終小走りのマクオ君でした!



画像


なぜか気に入ってました♪


画像


↑あんな写真を撮られたとはまだ知らないとうちゃん・・・




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさ〜ん、仕事の合間に来たよ〜
(まだ仕事してんのよ、トホホ)

シンコちゃん、ミニピン君にシメられたの?
シメ返せ〜ってマクオくんが助けてくれたんやね(^^)

お父ちゃんの写真カッコよく撮れてるやん(^_^)v
大丈夫、また連れて行ってくれるよ〜
でもさあ、ウエットスーツってホント身体にピッタリなんだね!
私が着たらドラえもんになるなあ^^;
お父ちゃん、ヒップがセクシ〜よ!!

家に帰った兄妹は同じカッコで寝てるね、仲良しさん
みっくす
URL
2009/02/17 22:37
みっくすさんへ♪

まだ仕事ーガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
この不景気に忙しいのは良いことだけど、本当に自営は大変だ〜
体、壊さないでよー!

ミニピン君、もう一人の子(狆?)をかばってたんだと思う。高齢っぽかったから・・・
シンコはビビってたよ〜(笑
ウェット、血が止まらないのかねー

今日、コメ欄閉じてあったね。
コメ返し、気にしないで開けておけばいいのに〜
ぽち
2009/02/17 22:56
ん?ん?
これってヘタっぽいの??
素人目からしたら「すごーーい!」
「かっこいいー!」なんだけど。
言わなきゃわかんないのにー(笑)
ということは、実際はもっとカッコイイのね^^;!
ぽちさん、惚れ惚れ??

マッスク君、潮の香りを感じているの?
なんかすごく絵になってるよー!
物思いにふける、賢い子みたい^^;
ぽち@
くーちゃん
2009/02/17 23:15
ぽちさ〜〜〜ん(。→∀←)大丈夫です♪
パパさんカッコいいですよ☆この時期に海に向かうパパさん!海の男ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
思い出も無事ですからね(^m^ )

私も実はちょっと前まで海の女でした♪ダイビングで伊豆にはしょっちゅう(*゚▽゚ノノ゙
2月の海もドライスーツで潜ってました!
それこそ血が止まりそうでしたよ〜。
今はcocoのせいか(?)全くですけどね!

いっぱい遊んで、グッスリなマックスくん&シンディちゃん(≧∀≦)
この姿を見れる事で大満足ですよね〜♪
えつ
URL
2009/02/17 23:18
くーちゃんさんへ♪

なんか、ひっくり返りそうじゃないですかー?
前屈みになるのが正しい姿だと思います(汗
この後、持ちこたえたんですが・・・
シャッターが下りませんでした(爆

マクオ、賢い子風に写ってます?
ぽち
2009/02/17 23:37
えつさんへ♪

そうだよね!えつさんの思い出は、こんな写真で台無しにならないよねー(笑

えつさん、海の女だったんですか〜?
cocoちゃんも一緒に潜る訳には行かないですものね〜
とうちゃんも一人で出掛ければ、ゆっくり楽しめるんでしょうが・・・

満足顔を見るために、かなりぐったりになりますが
この顔をみると幸せな気持ちになりますよねー
老体に鞭打ってがんばってます(滝汗
ぽち
2009/02/17 23:43
こんばんは〜☆
とうちゃん、めちゃんこカッコいいじゃないですか♪
しかもぽちさんも撮影上手だし〜!
これは額に入れて飾るべし☆ですよ!!!
マックスくんの潮の香りを満喫してる表情とか、
シンディちゃんのプライベートタイム(う○こ)とか、
ナイスショットだらけですよん♪
うちは立ったう○こしか撮れません(爆)
おねぇ
URL
2009/02/17 23:45
この間夏日って言ってたのに、雪舞ったんですねぇΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
積もらないのがこっちと違うところですね〜。

シンディちゃん、ミニピン君には負けましたか・・。
ま、そんなに勇ましくなくっても問題ないけどね(*≧m≦*)ププッ

とうちゃんさんの写真は、きっとタイミングが悪かったんですよね〜?
アタシも連写して、期待しながらプレビュー見ると、みんな同じような納得いかない写真が残っていたりして愕然としますよ・・。
でも、海から上がる姿は男前なので、とうちゃんさん的にも問題ないっしょ♪

海の香りを満喫しているマックス君のお顔、アタシ好きです♪『ん〜〜〜』って表情が何とも言えず可愛い!!!
あぁ、タルタルに触りたい・・。 
ANJELAのママ
URL
2009/02/18 00:58
パパさん、格好イイですよ〜
ボードは乗れない人のほうが多いんですもの
十分に素敵です
女の子を守った男子チームも格好いいじょ!
ネコ娘
URL
2009/02/18 01:51
とうちゃん、かっこいいよ〜!
これは、下手っぽいカッコなの?
でも、よく考えたらすごいよ。
海に浮いた平たい板の上に立つんだよ。
しかも、バランスをとって波に乗るんだよ。
すごいよ!とうちゃん。
ぽちさん、連写して撮ればとうちゃんのかっこいい
姿を逃さずに撮れるよ。

koume
URL
2009/02/18 09:19
おねぇさんへ♪

写真、難しいですよね〜シュン(pT-T)pシュン
写真ばかり気にしてると楽しめなくて、いいや〜って
カメラを置いちゃうんだけど
記事を書くときに後悔します( ̄_ ̄||)

マックス&シンディが、うんぴをする度
ドキドキしますが、スタンディングはまだ見ることができません(笑
王子、恐るべし!
ぽち
2009/02/18 09:22
ANJELAのママさんへ♪

雪、舞ってましたよ〜
コレが普通なのに、暖かい日が続いたので桜同様
勘違いしてました(;^ω^)

ミニピン君に負けて、ほっとしました(笑
カメラ、難しいです。
他の方達の写真を見てると、つい欲が出ますね(^^;)
マックスのタルタル、ついつい弄りまくってしまいます(爆

ぽち
2009/02/18 10:00
すいません!
メールより先にブログを更新してしまいました(笑)
とっても嬉しかったです(^_-)-☆

昨日はあちらこちらと雪が降ったんですね〜
チャピモモ地方も20cm位積りましたよ!

パパさんカッコイイ〜(^_-)b

マックスくんもシンディちゃんも
気持ち良く、おしっことウンPしてましたね〜(笑)
お散歩楽しそう(^^♪
チャピモモのママ
URL
2009/02/18 10:03
ネコ娘さんへ♪

ありがとうございま〜す(^_^;)
いつもシンディにやられっぱなしのマックスも、やっぱり加勢するんですねムフッ( ̄m ̄*)
わんこの世界、面白いです!
ぽち
2009/02/18 10:11
koumeさんへ♪

そうだったー(汗
動きの速い物は連写で撮るんだったー( ̄_ ̄||)
そうすれば、肝心なときにシャッターが下りない事もないよねー
バランス・・・
スケートボードでイメトレと称して近所をくるくる回ったりします(笑
ぽち
2009/02/18 10:18
チャピモモのママさんへ♪

今日も雪、大変じゃないですか?
こっちは、舞っただけで大騒ぎです(^_^;)
富士山から飛んできた程度なんですけどね(笑
あの道の駅は、お気に入りの場所になってます!

キャラメル、素敵にアップして頂いてありがとうです。
チャピモモちゃんにも、チョイナメしてもらって良かったです(爆
ぽち
2009/02/18 10:24
ぽちさん♪おはよう〜
面白〜〜い!!海の香りを満喫しながら 拾い喰いですかあ(笑)さくらも同じです。
まだ海に行ったことはないです。
今年こそっ!絶対いくぞ〜〜!!

パパさん♪かっこよく撮れてるよ〜♪乗ってるね〜^^
サーファー健在だね☆
昔 伊勢でサーファーとか眺めてました私。
乙女だったとき 思いだしたよん。
さくらん
URL
2009/02/18 10:33
お〜マクオ君、シンコさんをかばいに行ったとですね!
さすが兄弟愛だね〜♪
サーフボード!
オソロなんだ〜と思ってたら違うんかい(笑
いやいやいや〜とうちゃん!カコイイよ〜!!
凄い!キムタクみたいばい♪
ここにぽちさん惚れたんだね〜♪
お散歩満喫のマクオ君とシンコちゃんだったね♪
ルーフィーおかん
URL
2009/02/18 12:22
こんにちは^^ ぽちさん
ご無沙汰しちゃいました・・・

サーファーのダンナさんの写真、上手だよ〜
もちろんダンナさんのカッコ良さも100%!!
昔、弓ヶ浜は夏によく行ったよ!
ゆうモコママ
URL
2009/02/18 12:32
こんちは〜
マクオくん 男の子だね〜
シンコを守るって素敵〜。
ぽちさん 写真みんな素敵に見えるんですが
私が素人なのか〜
かっこいいご主人がいっぱいですよ〜
うちはおやじゴルフしかやらないので
海にでてサーフィンなんて素敵すぎます♪
けい♪
URL
2009/02/18 14:35
さくらんさんへ♪

さくらちゃん、拾い食いするー?
全然イメージじゃないよ〜!

とうちゃん、大阪に赴任してた頃は伊勢によく行ってたみたいだよ〜
乙女のさくらんさんには会えてないけど〜( ̄m ̄*)

乙女の頃、サーファーのファッション流行ったよね?
え?時代が違う?
当時のギャル達、いずれはアニマルがどーんとプリントされた洋服着るんだろうか・・・?
あ、さくらんさんの事じゃないよ(。-∀-)化♪
ぽち
2009/02/18 19:53
ルーフィーおかんさんへ♪

マクオはヘタレだから、寄っていって「むむっ!」っと睨んだだけだったよ(笑
海関係って亀柄多いよね!(亀柄?)

キムタクからクレームがくるばい!
クレームでも嬉しいけどムフッ( ̄m ̄*)
ぽち
2009/02/18 19:58
ゆうモコのママさんへ♪

ゆうモコママさんも弓ヶ浜行った〜?
海水浴は弓ヶ浜って言う人、多いですよね〜
うちも、久しぶりに行ったんですよ〜!
ぽち
2009/02/18 20:02
けいさんへ♪

マックス&シンディのシャッターチャンスには必死になるけど、おとうちゃんのシャッターチャンスはどうも・・・
シンコもソラちゃんみたいにフレンドリーな子なら良いんですけどね〜( ̄_ ̄||)

パパさん、ゴルフですか?
ん〜イメージ通り(〃▽〃)ポッ
けいさんは、一緒にやらないんですか〜?
ぽち
2009/02/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

弓ヶ浜、本編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる