MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モテないシンコ。

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 30

こんばんはー!

いつも沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

コメントって本当に嬉しいよね(〃▽〃)ポッ

共感してくれたり、アドバイスをもらったり

正直、更新よりもコメントを読む方が楽しみなかあちゃんです。


↓かあちゃんが撮った、とうちゃんのダメダメ写真。
かっこいいよーって褒めて頂いて、本当に恐縮です。


皆さんのコメントを見て、


「みんな、ワシの事も見てくれてんねん!しっかり撮れや!」

と言っていると思います。


でもコレは、犬ブログなので↓これくらいが丁度いいと

思ってる、かあちゃんですムフッ( ̄m ̄*)



今日、公園に行きました。


前使ってた、カメラを持って行ったんですが

途中でバッテリーが無くなりますた・・・

放置されたままだったからな〜(ノд−。)シュン


こんなお姉さんに会いましたよ♪


画像

「こんにちはでち」

へっぴり腰でご挨拶するシンコさん(*・`o´・*)ホ―



画像

「ちょっと失礼するでちよ〜」


匂いを確認するシンコさん★(o゚∀`从'∀゚o)★


画像



かなりしつこいシンコさん(´゚∀゚`;)



このダックスちゃんの飼い主は、おばあちゃんでした。


名前も、年齢も聞かずに「体重何キロですか?」

かなり失礼な質問をした、かあちゃん。


答えは「9,5s」でした!


この骨格で9,5s・・・


長さはシンディと変わりませんよ〜。゚(PД`q。)゚。


おばあちゃんが言うには、卵巣が炎症を起こして

取ったから、太るのは仕方がないとの事。


そうなんですか〜って聞いてたんだけど

おばあちゃん、かなり気まずそうで

病院なんかでも言われてるんでしょうかね。


仕方ない、と連呼していらっしゃいました。


公園の行き帰りは自転車のカゴに入ってましたよ(笑




実は、ヨーキー君が2頭居たんですけどね・・・


シンコさん、避けられてました(ノд−。)シュン


前回のミニピン君といい・・・


シンコさん、男子には全然モテないことが発覚!


ちょっと、残念な気持ちになったかあちゃんでした!



そんな、かあちゃんをよそにマクオ君は



画像


テニスコート、正しくはテニスボールに釘付け。



画像



まだ、釘付け・・・


画像



ボールを拾うおじさんに、フセでおねだり。


おじさんが「わんちゃんが見てる」ってお仲間に言ってたけど



おじさんじゃありません。



ボールですから。



と、マクオ君は言っていたに違いありません。




さ、帰るよ〜ヾ(-ε-o)ォィォィ



画像


ボールに未練を残しつつ、眠りにつくマクオ君。


バッテリー不足で色が〜



画像



まだまだ元気なシンコさん@モテない乙女



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
すいませーん今日の海琉、完全にスネスネマンなので
応援でご無礼します〜汗
また明日お邪魔します〜

シンディちゃん、モテんのか〜。。。
かわいいのになぁ
おねぇ
2009/02/18 23:33
9.5キロって・・ってそこから入っちゃダメだったかしら???
だって、あまりにもかわいそうで・・。
お婆ちゃん、美味しいモノをあげたいのは分かるけど、それが原因で病気になったら、もっとかわいそうよ・・って思っちゃいます・・。

モテ過ぎるのもどうかと思いますよぉΣ( ̄∀ ̄;;
アンジェラが一時期ものすごくニホヒを嗅がれてて、何だかとってもかわいそうでしたモン・・。
避妊手術の影響なんだと思うのですが、色んな子に嗅がれて、イライラしてましたからねぇ・・。
そういうのもあって、他のワンコが苦手になったのかな???

ワンコって、女の子、男の子関係なく嗅がれてる子は嗅がれてるんですよね〜。
公園でも、しきりに嗅がれてる子と、全く嗅がれない子といますよ〜!

マリンが今、結構嗅がれてるかも・・。
しつこく嗅がれると『やめてよ!!!』って怒ってますよ・・。マリンも怒るのね〜ってその姿を見ながら思うアタシなのです。
ANJELAのママ
URL
2009/02/19 00:16
ちょっと、じゃないか〜太り過ぎだよね
運動させなくちゃいけないのに
自転車に乗せてのお散歩は駄目でしょう(笑)

マックスくんはボールが欲しくてガン見ですか(笑)

シンディちゃん男の子にモテないの〜?
なんだか横顔が寂しそう(笑)


チャピモモのママ
URL
2009/02/19 10:06
おじちゃん、間違えてホームランでも打ってくれたら、マックスくん!ボールチャンスがあったかもね〜(*^m^*)
願いは届かなかったか・・・。
でも帰りの車ではきっとボールで遊んでいる夢をみているはずだね〜(ノ∀`*) 

最初シンディちゃんが小さいからかな?と思って写真を見てたんですけど、やっぱり大きなコだったんですね〜(・ω・;A)
私も10キロのMダックスちゃん見た事ありますよ〜!!!もちろん骨格は普通の女の子で。。。
かなりの迫力でしたが、本当にそれでいいのか?と思いました(;・∀・)
って!!!!!!cocoも心配されないようにダイエット頑張らなくちゃなんですけどね(*´ェ`*)
えつ
URL
2009/02/19 11:39
ぽちさん、出遅れた〜ごめんちゃいm(__)m
昨夜は「レッドカーペット」見て爆睡しちゃった(>_<)

そうそうお父ちゃん出て来るとチェックしてるよ〜
(何チェック?)油断禁物よ〜キムタクさん(^_^)

う〜ん、体重だけでは一概に言えないけどシンコちゃんと体長変わんないしね〜
いや〜うちも偉そうな事は言えないけど避妊とかして太りやすいとはいうもののやっぱその後の管理だよね〜
ダックスは特に肥満厳禁だからおばあちゃん何とかしてあげて欲しいなあ
自転車じゃ運動不足だよね〜

マクオくんに見られてると思っておじさんいつもより張り切って動いてたんじゃない(笑)
ボールの行方を審判の人みたいに目で追ってたんだろうねマクオくん!うん浮かんでくるわ〜その様子(^_^)v

シンコちゃん、横顔も綺麗〜♪
男の子にモテないって?
あれよあれ!「高嶺の花」だから男の子達「僕なんて」とか「俺なんてどうせ」とか思ってんじゃない?
ミニーなんかガウガウするから男の子どころか女の子も逃げちゃうよ(T_T)
たまに向こうから寄って来てくれた時は逃げちゃうし〜

みっくす
URL
2009/02/19 11:42
ふぅ〜 9.5キロですか・・・
はい ソラさんダイエット中です
太るのも飼い主の責任かと思いますよ〜
・・・たしかに術後は太りやすくなる
みたいです(代謝が悪くなる)
でも言い訳してたらまた余病が・・・ね♪
マックス君はおじさんを見ていたんじゃなくて
ボールのほうに興味があったのね^^
でもおじさんいい気分だったかもね
(俺、犬に人気あるぜ〜)
シンディちゃんはもてないの?
世の中の♂わんちゃんが見る目がないのですよ^^
けい♪
URL
2009/02/19 11:51
こんにちは〜 ぽちさん

去勢・避妊をすると、みんな太ってしまう・・・
仕方ないことだけど、毎日いろんなワンコの飼い主さんたちと話をするけど、体重オーバーなのに結構、おやつをたくさんあげたり、夕食時に人用のおかずをあげたり
何だかんだ、ちょこちょこ与えてるみたいね
見てると可哀想だから・・・って皆さん言うけど
ワンコは私達が食べてたら必ずジィーっと見て欲しそうな顔するけど我慢だよね!
って長々書いちゃった・・・

マックス君てホントにボール命なのね
シンディーちゃんも男子にガンバレ〜〜〜
ゆうモコママ
URL
2009/02/19 13:23
ぽちさん、スマン!今日は読み逃げ〜
ダックスちゃん、ルタローよりデカイ(笑

昨日は勝手に写真拝借してごめんね〜(汗
ルーフィーおかん
2009/02/19 13:28
ぽちさ〜〜ん♪
サーファーではなかった・・・今はアニマルおばはんでもないで〜ココの所 大きく書きたいっ!!

シンディーちゃんはお友達に挨拶上手ですう^^
マックス君はボールが好きなの?
私 テニスやっておりますっ!
私がテニスコートに立てば・・・きっと私に釘付けになることと思いますう(笑)
ちなみに残念ながらジャージ姿ですので・・・うふっ^^
さくらん
URL
2009/02/19 15:58
食べたがるから食べさせる。
動きたがらないから動かさない。
健康で走り回れる楽しさを知るほうが
ワンも飼い主も幸せだと思うけどね。

テニスボールが欲しくて伏せしてるマクオ君、可愛いね〜!
でも、いくらおねだりしてもボールはもらえなかったでしょ?

シンコちゃん、べっぴんさんなのにモテないなんて・・。
世の男子ダックスは見る目がないね!



koume
URL
2009/02/19 16:10
おねぇさんへ♪

読み逃げでいいんだよー!
たっぷり、愛を注入してあげてちょ♪
ぽち
2009/02/19 19:37
ANJELAのママさんへ♪

ノーリードなのに、ほとんど動かなかったです。
シンディと大差ない骨格なのに、ママさんなら判るよね?


マックスも、モテモテだったー!
逃げて逃げて、犬嫌いになったのかもー?
ドッグランデビューで、男の子ダックスに
嗅がれるは、乗られるは・・・(滝汗
ぽち
2009/02/19 20:31
チャピモモのママさんへ♪

確実に、頭より首の方が太かったですー(汗
男子に避けられるシンディを見て、私の方が淋しくなりました。゚(PД`q。)゚。
ぽち
2009/02/19 20:44
えつさんへ♪

女の子で10キロは大きいですよね〜
私が出会った最高記録は、15キロのダックス君です!
飼い主は、おじいちゃんでした。
欲しがるだけあげてると、自慢してました(゚ω゚ノ)ノ
記念に抱っこさせてもらいましたよ〜(笑

cocoちゃんは骨格も違いますよー!
ダイエット、必要?
ぽち
2009/02/19 20:49
みっくすさんへ♪

私は、本当はぽっちゃりがかわいいな〜って思うんだけど(笑
マックスのボールキチガイは相変わらずだよ〜
おじさんは自分を見てるって勘違いしてるし・・・

シンディが近づくと、危険な香りがするのかな?
ガウガウするの判るのかな?
足の事があるから気をつけてるさ〜
マックスも7sオーバーの時があったから(汗
ぽち
2009/02/19 20:56
けいさんへ♪

ソラちゃんがダイエットしてるって言うのにね〜(T_T)
ダイエットは早めが良いですよー!
私は、マックスを7sまでにしちゃったから
時間がかかりましたよ〜
動くのも、億劫そうでした。
あー!何度も言っちゃう。
ソラちゃんみたいにフレンドリーなら良かったのにー!
ぽち
2009/02/19 21:02
ゆうモコのママさん♪

日常的に、パン(人間用)とかオヤツにあげてる人多いですよね〜
また、一口が大きいんですよね〜(汗
うちなんて、マックスの要求に応えてたら
マックスがボールになっちゃうよ〜
ぽち
2009/02/19 21:07
ルーフィーおかんさんへ♪

読み逃げでいいんだよ〜!
お仕事がんばってちょー(^^)/
ぽち
2009/02/19 21:09
さくらんさんへ♪

はい!さくらんさんはアニマルおばはん!ではありません(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
さくらんさん、マックスはボール命!中でもテニスボールは大好物ですよ(爆
ちなみに私も以前、テニスやってました♪
ついでに、とうちゃんもサーフィンの前はテニスキチガイでした!
今も、山のようなラケットが眠っております。
テニスコートのさくらんさん?
私が釘付けになると思います(。-∀-)化♪
ぽち
2009/02/19 21:17
koumeさんへ♪

そうなんだよねー!
喜ぶからってあげてるとキリがないんだよね〜
せっかく、わんこと暮らしてるんだから散歩しなきゃね!
あの飼い主のおばあちゃんの為にも、いつまでも元気でいてほしいと思いました!

シンコさん、吠えなきゃイケてると思っていたのは、勘違いだったようです(ノд−。)シュン
ぽち
2009/02/19 21:34
そうそう、おじさんじゃなくてボールに釘付け
なんだよね(笑)
ウチの3ワンも同じように張り付くと
思われます(笑)

一昨日の病院で、やっぱりおばあちゃんと
一緒のダックスちゃん、8,5キロって
言ってた。
高齢だから、運動も十分じゃないのかな?
「かわいそうだけん、食べさせますタイ」と、
言われていたけど・・(汗)
太りすぎると病気が心配だよね。
ルタロー君みたいに骨格が大きいコは
別として。

シンディちゃん、モテないって?
それは女の子を見る目がないワンコばかり
だったからでしょ^^;?
くーちゃん
URL
2009/02/19 22:33
くーちゃんさんへ♪

金網の前で、フセまでしちゃってたよー(笑
もちろん、ボールにです(。-∀-)化♪
くーちゃんちもボール好きですよね〜♪

そうなの、ルタロー君みたいに骨格の大きい子ならまだしも、お腹が付きそうでした。
>「かわいそうだけん、食べさせますタイ」
そんな感じでした(汗

シンディはつきあい方が下手なんですよね〜
まだまだ、修行は続きます!

ちなみに、マックスは付き合うつもりもないです(滝汗
ぽち
2009/02/19 22:55
う、うちにもいますよー!
モテない犬!!
8歳です。牛柄です。
性格はいたって温厚です。
飼い主さんはとっても優しい奥様です。
どうでしょう、シンコさん!!

鉄腕ダッシュでも、ときどきやってますね。
ワンコのダイエット企画。
やっぱり飼い主さんが気をつけてあげないと
いけないと思うなー。
かわいいから、ついいくらでも食べさせてあげたく
なっちゃうけど。分かるけどー。
優しさとは厳しさでもあるのだ!!
やんぴぃ
2009/02/19 23:21
やんぴぃさんへ♪

シンディの様な、おてんばには年上の温厚なわんこがぴったりだと思います(〃艸〃)ムフッ
みっくすさん&コロちゃんごめんよー(。-∀-)化♪
優しい奥様もよく存じ上げております!
シンコが、じゃなくシンコにシメられやしないかと心配です・・・・

飼い犬は自分で食べ物を調達出来ないんだから、あげてるのは飼い主ですものね〜
ダッシュのダイエット企画、大好きで見るけど
わんこにしてみたら、急になんで?って感じでしょうね!
優しさとは厳しさ!ホントですよね♪
今、ムーミンさんのタイヤが脳裏に浮かびました。
ボルトが・・・厳しく厳しく!

ぽち
2009/02/20 00:03
ついつい可愛くてオヤツも多くなってしまうのかしら?
我が家の実家のジジババもそんな感じです(笑)
マックスちゃん、礼儀正しくお願いしたのに
テニスボールはもらえなかったか(爆)
ネコ娘
URL
2009/02/20 02:49
おぉ〜!この感じで9.5kgとは凄いですね!
でもおじいちゃん、おばあちゃんは、孫のように
甘やかしてしまうのかもしれないですね…
我が家も気をつけなければ!汗
シンディちゃんモテないんですか!
世の中の男子はどこに目を付けているのでしょうか!
テニスのおじさん!自意識過剰ですね!笑

↓とうちゃんさんかっこいい!!!!!
またしてもとうちゃんさんファンが増えたのでは?
いちはは
URL
2009/02/20 15:49
また来たよ〜ん(^^)

ぽちさん、コロは女だよ〜オカマだけど(>_<)

年上の温厚なわんこか〜
わんこじゃないけどうちの父ちゃん私より7才年上で
温厚だな〜だから今までもってんのかな・・ははは

今日昼間テレビをちょいと観てたら「河津桜」の中継してたよ〜アナウンサーの人が「モッフル」(餅のワッフル?)を食べてた!ぽちさんも食べた?

みっくす
URL
2009/02/20 18:02
ネコ娘さんへ♪

うちの母もそうです(笑
専用タッパに角切りにした果物が入ってたりします。
娘には出てこないのに・・・
おじさん、あくまでも自分を見てると思っていた様です。
ぽち
2009/02/20 18:45
いちははさんへ♪

あげたくなる気持ちはわかりますよね〜
私も、あげちゃうのでこれ以上は無理!って位に小さくしてます(笑

いちははさん、とうちゃんのファンは居ませんからー!
ぽち
2009/02/20 18:49
みっくすさんへ♪

知ってるよ〜
それにコロちゃんはオナベでしょー(汗
クウちゃんをシンコが取っちゃって悪いな〜と・・・

モッフル知ってるよー
上蓮の滝のとこにあるよ〜
食べたことはないよ〜(ノд−。)シュン
今度、食べて報告するよ!結構前から話題になってたよ。
ぽち
2009/02/20 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

モテないシンコ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる