MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の富士山。

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


これ、昨日の富士山。


富士山は撮ったその日にアップします!


と、常々豪語していたかあちゃんですが(;´・ω・`)ゞごめんなさい


昨日は↓こちら優先とさせて頂きました。


そして今日も、バタバタとこんな時間になってしまったので←またかよ〜


ちょこっとだけ、昨日の様子を・・・



画像



またまた、海に出掛けた(ついて行ったとも言う)かあちゃん達。



写真を撮っていたら

画像


むむっ、あれは・・・



こんな方に会いました♪


画像



東京から遊びに来ていた


豆柴のクロエちゃん♪   10ヶ月だそうです。


和犬好きさんには、たまらない!

可愛い映像をお届けしますわよ〜  


あ、次回ね・・・


よだれ注意!!(。-∀-)化♪


お宝映像満載?



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様で〜〜す!

二人の2SHOT、遠近感の影響なのかシンディちゃんがめちゃくちゃちっちゃく見えるぅ〜〜!
後姿の二人の写真だとそうでもないのに。

黒柴ちゃん、可愛いですよねぇ♪
アタシも好きなんです〜♪
ダックスも、タンマーキングある方が表情があって好きなんだけど、パパはそうじゃないからブラタンもチョコタンも選択肢には入れてもらえませんでした(T_T)

次回の記事、楽しみにしてま〜〜す♪
ANJELAのママ
URL
2009/02/23 00:04
ANJELAのママさんへ♪

マックスは顔がでかいんですよー(滝汗
次回、よだれ注意ですよ(笑
ハンカチを用意して下さいねームフッ( ̄m ̄*)
ぽち
2009/02/23 00:34
海岸でお散歩中のマックスくんとシンディちゃん
良い絵になってますね(^_-)b

暖かそうで羨ましいです!

↓ドッグフードと一緒に捨てられたワンちゃん!
酷い事をする人がいるのね〜

里親さんが早く見つかると良いですよね!
チャピモモのママ
URL
2009/02/23 10:10
ぽちさん、久しぶりになってスマンばい(汗
この前のリード引っぱる奴、あれ緩めたら歩いたばい(笑
でも家の方向にだけど(汗

ぽちさんも忙しそうだね!
また海に行ったんだ〜よかね♪
おっと〜黒柴ちゃん登場!
次回が楽しみばい♪

↓里親募集、こういう記事を見ると本当辛いね。
1日も早く優しい家族に迎えられますように祈ってます。
ルーフィーおかん
URL
2009/02/23 10:33
あ〜富士山きれい〜!
いつもぽちさんのとこの富士山を見て深呼吸してる私!
外でしたら花粉吸い込んで大変だからね^^;

お〜海に行ったんだね〜いいなあ(^_^)
私もマクオくん、シンコちゃんと波打ち際をドラマのワンシーンの様に走りたいわ〜(どんなドラマや〜)
ぽちさん、一緒に走ろう!(何お誘いや〜)
わ〜和犬大好き!柴ちゃんラブ
クロエちゃん、可愛い〜♪
まさか〜シンコくん、シメた?にゃはは
次回を涎掛けして待ってます

四万十のわんこどうなったかな〜?
もうあれからずっと頭の中にあのわんこの顔が浮かんでるんだよ〜何も出来ない自分が悲しい(T_T)


みっくす
URL
2009/02/23 10:59
ぽちさん♪おはよう^^
やんぴぃさんの記事・・・悲しすぎて・・・
ショックです。
人間を信じて待ってるよね〜あのかわいい瞳が悲しすぎて。今日はそのことでブルーだけど・・・

富士山の画像〜いつのでも嬉しいっす☆ドンドン載せて〜〜(笑)
だって大阪からは見えないぞ!!
海も行ったんだね〜柴のクロエちゃんは次回に続くのかあ。。。
ちなみに我が家も休日に海を見ましたよん^^

さくらん
URL
2009/02/23 12:15
じ、次回かよ!!
って、つっこむとこですよね、ここ。
てかつっこまずにはいられないんですけど(笑)
黒柴さん、ダイスキです。かわいいのう。

波打ち際でくんくん中のマックスくんとシンディちゃん、
水が足にかかるのは平気?
クウスケは飛んで逃げるんだけどー。

四万十ワンコの記事、転載してくれて
どうもありがとうねー。
すみれ一族さんからの情報があれば、
随時、うちでも経過を載せようと思います。
ほんとありがと。


やんぴぃ
URL
2009/02/23 14:30
こんにちは〜^^!
また来ちゃいました^^;。
富士山、おっきく見えますね〜!
我が家からも見えるんですが、さすがにこんなに大きくないですぅ〜。
波打ち際のマックスちゃんとシンディちゃん、楽しそうね♪
うちは、まだ海へ連れていったことがないので、
どんな反応するか見てみたいな^^♪
うちも今の2ワンの前は和犬を飼っていたので、
続きがとーっても楽しみです♪
それにしても可愛い芝ちゃんだね♪
AKKO
URL
2009/02/23 14:48
チャピモモのママさんへ♪
今、お邪魔して驚いたよー(汗
土曜日は、足だけ海に浸かりました。
あ、わんこだけ〜(笑

ぽち
2009/02/23 19:35
ルーフィーおかんさんへ♪

歩いた?あ、家に・・・( ´-ェ-` )シュン
マックスも、たまにあるんだよ〜
散歩よそうかなって思っちゃうけど、主導権は飼い主!
が基本らしいから、何とか歩かせるよ〜

黒柴ちゃん、嫁に欲しくなるかも〜(笑
ぽち
2009/02/23 19:38
みっくすさんへ♪

この前、おばあちゃんが波打ち際を「キャッキャ!」言いながら遊んでたよ(汗
そう、青春ドラマの様に(。-∀-)化♪

よだれ掛けして待ってる?
急がにゃ〜

四万十ワンコ、きっと良い知らせが入るよ〜
やんぴぃさんが報告してくれるって♪
ぽち
2009/02/23 19:45
さくらんさんへ♪

ほんとに悲しいね・・
私も、土曜の夜は寝付けなかったよ。
きっとバラ色
あ、桜色の気持ちになる報告があると信じましょう♪

さくさんさんも、海に行ってきた〜?
さくらちゃんの反応はどうだったかな?
写真があったら、今度アップしてー!
ぽち
2009/02/23 20:06
やんぴぃさんへ♪

豆柴ちゃん、楽しみにしててね〜

足に水がかかるの平気になったんだよ〜
前はダメだったよ(^^;)
ただ、うちは足だけじゃ済まないからね。
足=お腹?

四万十ワンコ、応援してるよ!
みんな、応援してくれてる♪
報告待ってマース!
ぽち
2009/02/23 20:11
AKKOさんへ♪

熱烈歓迎です♪
富士山見えるんですか(嬉
砂浜、喜びますよ〜汚れるけど〜(汗

暑い時期は無理だから、5月位がいいかな〜♪
はるちゃんの、興味津々な顔が浮かびます(〃艸〃)ムフッ
柴わんこ、見に来て下さいね〜♪
ぽち
2009/02/23 20:16
ぽちさん こんばんは〜
いつ来ても きれいな富士山が見れて嬉しいです
私も里親さんの記事今日UPしました
いい里親さんに会えるといいですね
ぽちさん おでかけいつもきれいな海とか
お花とかいいですね〜
海であった黒柴ちゃん 可愛いね
次回楽しみです。
そうそう 雑穀だけど・・
胃腸が弱い子は控えたほうがいいのかも。
または圧力なべで炊くといいみたいです。
うちはおなかが丈夫なんで白米とおじや風に
やわらかく煮ています♪
雑穀はミネラルとかビタミンが豊富でいい食材
だそうですよ
けい♪
URL
2009/02/23 20:17
けいさんへ♪

富士山、撮っておいて良かった〜(笑
しばらく、顔を出しそうにないお天気になるようです。

雑穀は良いんですよね〜
やっぱり、白米に比べると消化は悪いんですね〜
よく煮込めばいいんですね!
私も、がんばって煮込みます(笑
あ、圧力鍋も持ってた!

四万十ワンコの記事、ありがとうございました!
ぽち
2009/02/23 20:36
こんばんはー!
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました〜(≧▽≦)

富士山とってもきれいですね☆
今週は天気がよくないみたいなので
こんなキレイな富士山はしばらく見れないかもですね。

またまた海へ行かれたんですね♪
いいな〜海(≧▽≦)
私も行きたいな〜♪

ぱーのすけ
URL
2009/02/23 21:22
綺麗な富士山と、気持ちよさそうな海!
ぽちさん、いいとこに住んでるねー!
昨日の記事、私も転載させていただきました。
この子だけじゃないんだけどね・・・
他にもどこそこにたくさん・・・

ごめん、今日はポチ逃げ回り中です!
また!
くーちゃん
URL
2009/02/23 22:04
ぱーのすけさんへ♪

こんにちはー!
嬉しくて、先に遊びに行っちゃった(笑
しばらく、お天気には恵まれない様です。
寒くなるのかな?ぱーのすけさん、寒いの苦手だったよね〜。
海は、これからですよーヘ('.'o)カモーン
スノボは行ったのかな?
ぽち
2009/02/23 22:14
くーちゃんさんへ♪

くーちゃんも忙しそうだね(汗
倒れない程度に、お互いがんばりましょー!
転載、ありがとうですm(_ _)m
って、読み逃げでいいんだよ〜
ぽち
2009/02/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

昨日の富士山。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる