MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまたせ〜。

<<   作成日時 : 2009/02/23 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

↓四万十ワンコさんを沢山の方が応援してくれてます!

かあちゃんのブログ、人気は全然ないんだけど( ´-ェ-` )シュン

でもね、遊びにきてくれる方達は、超人気ブロガーばかりなんだよね〜

これは、影響力あるっしょ!




では、そんな皆さんが待ちわびる


豆柴クロエちゃんの笑顔、大公開だよ♪



画像


画像


この日も元気にお散歩♪


なんだ、マクオとシンコかって?


はいはい、ちゃんとお見せしますよ〜。もうっ!


画像



やっぱり逃げ腰のシンコさん。


お構いナシのクロエちゃん、10ヶ月。


みっくすさん、よだれ掛けの準備はいいですか〜?


画像



画像



かわいいでしょー♪


笑顔になったでしょー?


画像



余裕の10ヶ月&余裕のない1歳8ヶ月( ´-ェ-` )シュン

シンコさん、伊豆のイメージ


画像


「生意気な子がいまちたよ」と報告か?



クロエちゃん、生意気じゃありませんから〜


画像


とうちゃんの健闘を祈るマクオくん。



画像


画像




あ〜、すみませんm(_ _)m



とうちゃんがね・・・



ブログに載せるなら、この写真にしてって言うんです。

コレって載せてって事ですか?


画像



はい、載せたよー!コレだっけ?


koumeさんのご指導により連写で撮ってみました。


かあちゃん、優しくね?



さらっと流して・・・


立ち寄ったコンビニの駐車場に



こんなドライバーがいましたよ♪



画像


ドライバーにしか見えません(笑




オマケ。



画像


ぽち家、御用達の定食屋!


黒い建物、ピザ窯が入ってます!

3月から、ピザもやるらしいです(笑


天気の良い日はテーブルも設置されるらしい。


もちろん、ワンコOK(笑


一緒に、浪漫カレー500円食べませんか?


画像




次回は、マックス&シンディ特集!


あ、いつもか・・・?

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
何かPCの調子が悪いんで携帯からだよ〜ん(^-^)
涎掛け装着しました!
クロエちゃん、可愛いじゃない\(^O^)/
10ケ月かあ
活発なお年頃よね〜
シンコたん、シメたりしなかったの?(o^o^o)
お姉さまの貫禄を見せたかい?
キャ〜お父ちゃんカッコイイ(^^)v
「ビッグウエンズデー」のワンシーンみたい!
ぽちさん、すごくいいね〜この写真(*^_^*)
お父ちゃんファン増えるよきっと
見守るマクオくんがこれまたよいですなあ
あっこの間の定食屋さんだね
ピザも始めるの?
私ピザ大好き
冷えたビールといただきたいね〜
四万十のわんこ気になるね〜
幸せになって欲しいよ!
みっくす
2009/02/24 01:06
パパさん、格好イイ〜♪
サラッとなんか流したらもったいないじゃないですか
500円カレー、かなり興味ありますが…
安い!
ネコ娘
URL
2009/02/24 01:08
クロエちゃんの笑顔最高ですね(^_-)-☆

パパさん、カッコイイ(^_-)b
波に乗ってるところもバッチリ撮れましたね〜

マックスくんもシンディちゃんも
楽しそうですね!

500円の浪漫カレー、私も一緒に食べたいな〜
チャピモモのママ
URL
2009/02/24 09:51
ぽちさん こんにちは〜
クロエちゃん いいお顔してますね
私も柴ちゃん大好きです〜(大昔に黒の豆柴飼ってたの)
波と戯れたり パパさんとの写真も絵になるなぁ〜
パパさん素敵です♪
この写真見たらみんな惚れちゃうよ〜
ぽちさん 今度伊豆に行ったら(母の実家)
ぜひ声かけさせていただきますね
・・・で 浪漫カレー 頂きましょうね♪
四万十のわんちゃん ホントみんな協力して
くれていますね^^

ブログの力で なんとか里親さん見つかること
願っています・・・。幸せになってほしいですね

けい♪
URL
2009/02/24 10:55
柴ちゃん、かわいいですね〜〜〜(ノ∀`*)私も先日行ったランで、柴ちゃんを見てはかわいいかわいいと触りまくりでしたよ(≧∇≦)

写真の隅っこでワンワンしているシンディちゃん♪パパさんに言いつけたりとそれもかわいいですね( *^艸^)
パパさんリクエストの写真もばっちり決まっててカッコいいです☆・・・とお伝え下さい(*^m^*)

サーフィン・ワンコたちととっても絵になってて素敵だな〜〜〜♪でもやっぱり寒そーーーヾ( ̄0 ̄;ノ

 
えつ
URL
2009/02/24 11:10
豆柴クロエちゃん、最高可愛い♪
良い笑顔だね〜
吼えてるのはシンコちゃん?

ダンナ様!!超かっこいい〜
もはやキムタクにしか見えんくなってきたーー
ルーフィーおかん
URL
2009/02/24 14:07
こんばんは〜☆
クロエちゃん、カワイイねぇ^^
うちの近所も黒い柴犬多いです〜
しかもつがいで飼ってる人とか。
あ、つがいって言わんか(汗)
とにかくうちの近所は柴率高いんですよ〜
最近はダックス率も高い気が。
絶対、海琉効果だと思ってます。←バカ親(爆)

とうちゃ〜ん、ほんとカッコイイですよ。
海の男を紹介して欲しいくらいですw
そして浪漫カレーを一緒に食らいたいです☆

シンディちゃんとクロエちゃん、何気にピンク同士でオソロっぽくてカワイイ♪ 
おねぇ
URL
2009/02/24 22:17
みっくすさんへ♪

シンディがガウッてもクロエちゃん、全然平気だったよ〜(笑
笑顔が良いよね〜♪
思わず撮りまくっちゃったよムフッ( ̄m ̄*)
とうちゃんのファンは居ないよ〜
調子に乗るからやめてくれー!
ピザ、ちゃんとチェックしてくるね(。-∀-)化♪
ぽち
2009/02/24 22:35
ネコ娘さんへ♪

いえいえ、受け流して下さいよ〜
500円カレー、結構イケます(笑
カレーと言わず、この店なら
何でもご馳走しちゃいますよ(@´゚艸`)ウフウフ
ぽち
2009/02/24 22:38
チャピモモのママさん♪

わんこの笑顔、こっちまで嬉しくなりますよね♪
前回の写真が不満だったようなので、撮ってあげました(笑
カレー、一緒に食べたいです♪
北海道は、まだまだ外で食事は無理そうですね(滝汗
ぽち
2009/02/24 22:44
けいさんへ♪

柴わんこ、人気ありますね〜
けいさんも、飼ってたんですか?大昔(笑
笑顔がたまりませんね(@´゚艸`)ウフウフ
四万十わんこ、預かってもらう事になった様ですね♪
里親捜しは続くけど、期限がなくなった事はほっとしました。
こちらにお出かけの際は、是非!是非!声を掛けて下さいね〜♪
待ってまーす!
ぽち
2009/02/24 22:50
えつさんへ♪

クロエちゃん、とってもフレンドリーで可愛い子でしたよ〜♪
まったく、シンコさんには困ったものです(汗
えつさん、海の女に復帰しますか〜(笑
伊豆にお越しの際はcocoちゃんはぽち保育園にお任せ下さい!
ぽち
2009/02/24 22:56
ルーフィーおかんさんへ♪

クロエちゃん、可愛いでしょー
柴にぃの様に、落ち着いててフレンドリーで
柴わんこの人気もうなずけるよ(・∀・)ウン!!
こらこら、調子に乗せちゃイカンよ〜!
とうちゃん、サーフィン歴は7年位だよ。
ご主人さんも始めてみる?
ぽち
2009/02/24 23:02
おねぇさんへ♪

うちの近所も柴わんこ居るけど、ダックスが多いかな〜
おねぇさんの近所のダックス人気は、やっぱり海琉効果じゃない?
海の男?聞いてみるけど、王子に勝る男はどうかな〜(爆
ぽち
2009/02/24 23:08
旦那さん、かっこいいー!!
海と波をバックのワンズの写真、どれも
いいよ〜!
海をわんこって絵になるよねー。
海、行きてぇーー!

クロエちゃん、かわいいよね!
ダックスもかわいいけど、日本犬もかわいい!
表情がまだ幼いね!

海に行くと、泳がなくても塩で体がベタベタになる
でしょ??
毎回シャンプーする??
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/02/24 23:13
くーちゃんへ♪

こらこら〜、調子に乗せちゃダメだよー!
波に乗る男<魚をさばける男、でしょー(´▽`*)
くーちゃん、忙しくて海どころじゃなさそうだもんね〜
旦那さん、ウィンドサーフィンもうやらないの?

やっぱり判る?クロエちゃんは10ヶ月なんだよ〜

ベタベタよりも砂が付くかな?
毎回シャンプー?
しないしない(笑
ブラッシングだけ〜( ̄∀ ̄*)

ぽち
2009/02/25 00:25
お、おや??思いっきり出遅れとる・・。

お耳パタパタシンコちゃん可愛い〜〜♪
あれ〜?シンコちゃんも6月生まれ?ホント、アンジェラと一緒なのね〜。
そういえば、アンジェラの生まれは静岡なんですよ〜〜!実は姉妹だったりして(*≧m≦*)ププッ

クロエちゃんも可愛い〜!ニコニコ笑顔がいいわぁ〜♪

毛色がブラックの子って、何着ても似合いますね〜!
アンジェラもマリンも、微妙に似合わない色があって、お洋服作るのに生地選びも悩んじゃいますよ(−−;)

とーちゃんさん、しっかり波に乗ってるじゃないですか〜!すご〜〜い!!!
アタシはスケボーすら乗れないので、尊敬です〜!
とーちゃんさん的にも、いい波具合だし、コレ!!って思う写真だったんでしょうね〜♪

暖かくなったら500円カレー、食べに行くぞ〜〜!
もちろん、ピザも♪
ANJELAのママ
URL
2009/02/25 00:37
ざぁま出遅れた〜ごめんよ〜。
ぽちさん、乱射・・じゃね〜や、連写したら
その前後の写真も見せとくれ〜!
パパさん、かっこいい!うん。キムタクもびっくりだ!

黒柴ちゃん、可愛いね〜!
私も柴ちゃん大好き。
日本犬の笑顔って最高に可愛い。
パパに申し上げてるシンコちゃんも可愛いよ。
それと・・ドライバーわんこちゃんも最高!

500円カレー、出前お願いします!(笑)

koume
URL
2009/02/25 08:57
ANJELAのママさんへ♪

暖かかったけど、風はありましたよ〜
私は、バランス感覚全然ダメです。
地の足が付いてても怪しいです(汗

クロエちゃん、良い笑顔でしょー!
ピザは、チェックしておきますね(笑

アンちゃんとシンディは同じ6月です!
そろって、今年2歳ですね♪
ぽち
2009/02/25 15:58
koumeさんへ♪

koumeさんの教えてくれた通り、連写にしたら撮れたよー
koumeさんの様な、綺麗な写真撮りたいな〜
また、教えてね〜!

日本犬の笑顔って、本当に可愛いよねー!
バシャバシャ撮っちゃった(笑

ドライバーわんこは隠し撮り(汗
「まだかな〜」なんて言ってそうでしょ?
カレー、一つから出前します!って書いてあるけど
高知はどうかな〜(;´-`)。oO(ぇ・・・)
ぽち
2009/02/25 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

おまたせ〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる