MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時は。

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

ずーっと雨が続いてる、ぽち地方です。

寒いわ、暗いわ、洗濯物は片付かないわ・・・

来週も雨が続くってホント?


こんな時は気分を変えて・・・・


先週末の写真を!


まぁ良いじゃないですか〜(。・´_`・。)




題して



「記念撮影」



画像


「めんどくさいんでっけど〜?」



画像


「えへへ〜」


まじめにお願いします。


画像


「こうでちか?」


ちがう、ちが〜う!


こういう時は仲良いな・・・


画像



「ちろっ」


なめとんのかムカチュク(`‐ω‐´)


画像


やっつけ仕事にしか見えん。


画像



海とわんこ、ホント似合うね〜

って、カメレオンか!






画像


「菜の花とおいら」


画像


やっぱり食べるのか・・・。


たいして気分は晴れませんね〜( ̄_ ̄||)




「里親募集中」


画像


縁くん、おだやかな顔になりました♪

詳しくは『すみれ一族』←こちらでご覧下さい。




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
マックスくんもシンディちゃんもペローンとしちゃってカワイイねぇ♪
見事にペロンペロン(笑)
充分に気分も晴れました☆
うち地方、明日明後日は晴れって言ってるから
日曜日はちゃんとお散歩行かねば☆
昼寝厳禁でがんばります☆
おねぇ
URL
2009/02/27 23:27
こっちもほとんど毎日雨!
今も降ってるよー。
晴天の写真でスカッとしたよ!
ごめんなさい。今日も読み・ポチ逃げです。
スタートが遅すぎたよー!
くーちゃん
2009/02/27 23:49
ぽちさん、こっちも雪降ったし(積もってないけど)
めっちゃ寒いよ〜(>_<)
ぽちさん冷え性?
私、末端冷え性なんで手足が冷たくてツラ〜イ

マクオくん左にベロ〜ン、右にベロ〜ンすごいね!
シンコちゃんがまねしてやっとるがな\(^o^)/
ホント仲いいね♪

「菜の花とおいら」の写真がすごく好き
気分晴れたよ〜ありがとう\(^o^)/

縁くん、今度の日曜日にお祭りに連れて行かれるんだね
そこでいい出会いがあればいいね〜(^^)
みっくす
URL
2009/02/27 23:49
こんばんは〜ぽちさん今日は雪で寒かったわね!
マックス君とシンディちゃんの記念撮影の様子、可愛いわね 海も似合ってるし!
ゆうのコメントありがとう
今日はこれでごめんなさい
ゆうモコママ
2009/02/27 23:57
こんばんは〜♪
こっちもこのところ雨ばかりだったのですが、昨日は久し振りに晴れましたよ〜!
明日から月曜日まではまた天気が回復するらしいので、二人のストレス発散に行かないと・・と考え中です。

マクオ君のペロンペロン、可愛いのぉ♪
真似してシンコちゃんまでやってるあたり、ホント仲良しさんだなぁ〜♪

菜の花とマクオ君、とってもいい写真ですね♪
もう菜の花咲いてるんだぁ〜!とちょっと驚きますけど・・( ̄Д ̄;)

あ、後ほどメール送りますので、またご確認お願いします〜♪
ANJELAのママ
URL
2009/02/28 00:04
仲良しさんの写真、撮りたいです♪
蘭丸は側にワンコがいるとしかめっ面しちゃうんですよね
あっ、それ以前に逃亡しているかも(笑)
海に菜の花、もう春なんですね〜
羨ましい…雪がちらついてます
ネコ娘
URL
2009/02/28 01:42
ぽちさん♪おはよう〜
今日は晴れてきたよ^^
毎日雨の日が多いね〜うちは部屋中洗濯物だらけの毎日です。
雨ごとに春が近づくよね?
べロン〜べロン〜のマックス君 いい感じ
そして・・・食べるっ!!さくらも同じです(笑)
シンディーちゃんは 重ね着風???重ね着なのかな?
海・・・大好きですう〜♪ありがとう〜
ドンドン載せてね〜☆

縁くんの笑顔 かわいいね^^


さくらん
URL
2009/02/28 06:36
マックスくんとシンディちゃん
舌ペロで、何か美味しいもの食べたのかしら(笑)
シンディちゃんのお顔が家のモモっちに似てるな〜
ってつくずく思って見てました
でも迷惑でしょう(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/02/28 09:44
ぽちさん、こんにちは〜^^!
ほんと雨続きの1週間でしたね〜。
私はものすごい花粉症なのでその辺は助かったけど、
やっぱり気持ちがズズーンと落ちますよね^^;。
マックス君、舌ながぁい♪
シンディちゃんもお兄ちゃんの真似しちゃって
可愛いね♪
シンディちゃん、ものすごくちっさく見えるけど、
何キロぐらいなのかしら?
上から5枚目のツーショットの写真、
すごく似てるんだけど、本当の兄妹ではないのよね^^;

AKKO
2009/02/28 12:28
マクオ君、舌長っ!!
ちょっと怖いです・・・(笑)
2ワンズがどちらもベストなお顔でカメラ目線って、
なかなか難しそうですねえ。
てかぽちさん、ナメられてます?

こっちも天気、ずーっと悪いです。
今日も雨だしー。
青空見たいねえ。
縁くん、ほんとにいい顔になってきたね!!

やんぴぃ
URL
2009/02/28 14:08
コメントありがとうございます!
お返事です♪

おねぇさん♪
こっちも晴れたけど寒いよ〜
海琉君とお出かけできたー?
ぺロ〜ンの舌が長いでしょー?


みっくすさんへ♪
今年は冷えなくなったよ〜
手はいっつも温かいって言われるよー
改めて見たら、舌長っ!
菜の花、花にもピント合わせないとダメだったのかな?
縁くん、明日だね!アップが楽しみだね♪


くーちゃんへ♪
いつも、ありがとうm(_ _)m
気にしないで下さいね〜


ゆうモコのママさんへ♪
ちょこちょこ、寄らせていただきますね〜
ママさんも、風邪引かないで下さいね!
お大事に〜!
ぽち
2009/02/28 19:15
続きでーす♪

ANJELAのママさんへ♪
今日は晴れたけど、寒いよ〜
ぺろ〜ん!小型犬とは思えない舌の長さでしょー(汗
菜の花は、とっくに咲いてるよ〜
河津桜と同時期に咲き始めますよん♪
メールありがとうm(_ _)m


ネコ娘さんへ♪
あ、そこが蘭丸さんの弱点だったー!
うちも、お互い限定ですけど〜(涙
今日、しつけ教室でネコ娘さんの話題がでましたー!


さくらんさんへ♪
洗濯物、うっとうしいですよね〜
確実に春は近づいてますよ〜♪
さくらちゃんも食べる?菜の花ならいっかーって思っちゃいました(笑
シンディのはワンピです。女子に見えますか〜?(笑
さくらんさんの心の栄養に、また写真撮って来ますねー
縁くん、別犬に見えますよね〜♪


チャピモモのママさんへ♪
でしょー!
ちょっと、怒った様な顔も食べ物をガン見する顔も似てますよね〜(笑
いっつも思ってますー(〃艸〃)ムフッ


ぽち
2009/02/28 19:32
続きまーす♪

AKKOさんへ♪
雨だと花粉、飛ばないんですよね〜(・∀・)ウン!!
来週も雨が続きそうですよ?
シンディの体重は2,6sです(注射の時)一応、ミニチュアです(笑
ちなみにマックスは4,95sでしたが顔のデカさは
5sの子じゃないですよー(汗


やんぴぃさんへ♪
復活おめでと(*・∀・)
毎日雨ばかりでうんざりですね〜
でも晴れると花粉がー!
完全にナメられてます(`・ω・´)シャキーン
あの舌の出し方はナメきっとります!
縁くん、安心したんですね〜次は本当の家族GETですね♪
ぽち
2009/02/28 19:45
ぽちさん、こんばんは。
マクオ君とシンコちゃん、ペロンとする舌は
何か食べたあと?
それとも、ぽちさんがこっちでウマウマを見せびらかしてる?
リズム良くペロ〜ンペロ〜ンと息が合ってるね。

雨、雨、雨のこの天気、菜種梅雨って言うらしいね。
花粉症も少しは楽なのかな?
ウチの父ちゃんは苦しんでるけど・・。
明日はこっちは晴れる予報だよ〜!
やっぱりお日さまサンサンの写真はキレイだし
気持ちいいね。
koume
URL
2009/02/28 21:38
koumeさんへ♪

コレ低いベンチの上に乗せてね、待ってをかけたの。
下りちゃだめだよ〜って事で。
私がちょっと離れたり、歩いたりしても動いちゃダメだよ〜って言ってて・・・
言うこと聞いてれば、ご褒美貰えるって判ってるんだよねー!ペロ〜ンに気づいたのは、PCに入れてからだったよ(笑

菜種梅雨って菜の花が咲く頃に降る雨って意味かな?
父ちゃん、花粉症?大変みたいだね〜
うちは黒いからお天気が悪いと、写真が暗くなるよー
ぽち
2009/02/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こんな時は。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる