MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの力。

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日、お休みだったぽち家は・・・

また、下田に行ってきちゃった(。・w・。) ププッ


とうちゃんは、休みがあれば2日でも3日でも連チャンで行ってるけど

かあちゃんは、海なんて疲れるし砂だらけになるし

周りには何にもないしで、こんな風に続けて行くなんて・・・


ありえません!


じゃあ、何で行ったのさ〜って事だけど。



桜じゃないよ!桜は先日、堪能しましたから〜




まあ、まずはいつもの道の駅でトイレ休憩。


画像



トイレだけで済む訳はなく・・・


画像



画像



画像



画像


画像

しまいにゃ、とうちゃんも走る(〃艸〃)ムフッ


やっと海へ・・・


画像


かっこいい二人!


シンディが吠えちゃうから望遠で撮影(。-∀-)化♪



画像



やっと、休憩。



画像


マックスの顔の下に出てる手!

この腕まくらで寝てる姿が大好きなかあちゃん♪


この時点で、かあちゃんの疲労度80%(T_T)



画像

記念撮影!別にいらんし・・・


一緒に写るのが小型犬って損した気分じゃない?


わんこの大きさの問題ちゃうわ!ってコメントはナシでお願いします。






画像



お口直しに桜をドーゾ。




そしてドッグラン付きのカフェへ〜

画像



画像



画像



ゴロスリ〜


画像



画像



画像



たとえ、ゆっくり海に入れなくても


海風で顔がガビガビになろうとも(T_T)


朝起きるとき、腰が痛くても


こんな顔を見ちゃったら、行くよね〜←はるな愛風。


シンディ特集になっちゃった(〃艸〃)ムフッ


次回は裏事情の話だよ〜  裏?



最後に、今朝のプチ事件!


ドタバタドタバタ支度をするかあちゃんの耳に・・・


あっ!
←とうちゃんの声。


なんか言ってるけど気にせず大忙しのかあちゃん・・・


やっと聞こえたのは


「携帯がトイレで水没してるぞ!」
の言葉!


えぇえぇ、かあちゃんの携帯です。

「乾かせば使えるんじゃない?」
と、かあちゃん。


「中に水が入ってて使えない」と、とうちゃん。


とうちゃんが言いました。

「なんで朝っぱらから、便所に手をつっこまなあかんねん!」

「出る物も引っ込むわ!」


えぇえぇ、とうちゃんが救助したんです。


助かってないけど。


その後、一緒にバスに乗ったとうちゃん&かあちゃん。


回数券をたかられても、もちろん何も言えないかあちゃんでした。







      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃぁぁ〜〜〜((,,☆д☆))+
携帯水没は痛いですねぇ・・。
今は『じゃあ新しいのに・・』なんて値段でもないし・・。
そういう場合って、二年同じ携帯を使い続けるっていうお約束はどうなるんだろう?
使い続けたかったけど、不慮の事故のため・・ってキャンセル料みたいなものは取られずに済むのかなぁ?
とうちゃんさん、朝から救助お疲れ様でした!!!

即座に救出した場合は、バッテリー外してドライヤーかければ何とか生き返るんですけど、時間が経っちゃうと厳しいんですよねぇ。
アタシも何度やらかしたことか・・。でも、ドライヤー作戦で、毎回復活してますv( ̄▽ ̄)

ワンコが楽しそうに遊んでる姿が見れるなら、自分が多少疲れていても『行くか〜!』って思いますよね〜!アタシもそうです(^^;)
この子達が楽しいなら、アタシも嬉しい〜って思えるから♪

シンディちゃんのゴロスリ、かなり激しいんですね〜!
受身の瞬間みたい・・。

それにしても、ぽちさん、ほっそ〜〜〜!
モモの間、向こう側が見えますよ〜〜!
ANJELAのママ
URL
2009/02/13 01:07
携帯がトイレに水没!
家のにいさんもやったわ〜
即ドライヤーで乾かしたけど駄目で
買い替えましたもの〜
今は水没しても大丈夫な携帯にしてますよ!

マックスくんもシンディちゃんも
楽しそうですね〜
ゴロスリ気持ち良さそう!

ぽちさんスマートですね(*^^)b
チャピモモのママ
URL
2009/02/13 09:12
ぽちさん♪おはよう〜^^
いつも勝手に「おひゃよう〜」にキーボードがなるのはなぜ???(笑)

さわやかな お散歩と桜の前のぽちさん♪を見て楽しんでたんだけど・・・ぽちさん♪スマートやんっ!
身長高そうだけど^^

朝に携帯水没事件がっ!!
水没のあとは 拭いてから自然乾燥したらもしかして?復活するときがあるらしいです。
機種変しますかあ?



さくらん
2009/02/13 12:37
アクティブなパパさんのおかげで、マックスくんもシンディちゃんもぽちさんもお出かけできて良いですね〜d(*ゝ∀・*)b
むりやり(?)でも、帰ってくると行ってよかったな〜って思いますよね♪
今週末こそ!!!頑張ってどこかお出かけしてこなくちゃって思ってます☆

携帯水没・・・(・ω・;A)今機種変も結構面倒なんですよね?契約期間とか。。。
水没は今までないけど、ホームを歩きながら携帯をいじってて→落として→歩いてる勢いで蹴っ飛ばして→線路に落とした事はあります(・ω・;A)無事でしたが・・・。
えつ
URL
2009/02/13 12:54
えっ?
朝から携帯水没?もう使えないの?
あっちゃ〜やっちまったな(←クールポコ風に)
私、携帯水没はないな〜
子供が小さい頃、たまごっちを預かっててトイレに水没させた事があるよ〜娘に泣かれた〜(>_<)
ピカチューの万歩計も水没させたな、これも娘の^^;

海また行ってきたんやね〜
キムタクお父ちゃんは日焼けしてるの?この時期だからそんなに焼けないか・・・
シンコちゃん、宙に浮いてるね〜ゴロスリの前!
「超能力で浮いてます」的な!(←キングオブコメディ風に)

いや〜ぽちさん、足ながっ!ナイスバディやんか〜(^_^)v
ジーンズがよくお似合いよん♪

マクオくんのちょぴっと出たお手手が可愛い〜ツボや〜!



みっくす
URL
2009/02/13 13:25
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事でーす♪


ANJELAのママさん♪
携帯、前のを使ってますよー
解約はしないからどうなのかな〜?
落としたことに気づかないのが呆れますよね(汗

モモの間?ガニマタって事ですかー!(滝汗


チャピモモのママさん♪
今はそういう携帯あるんですよね〜
シンディのゴロスリ、飛び跳ねてましたよー(笑
坂道に立って、下から撮ったから細く見えてるんですかね〜


さくらんさん♪
それは、さくらんさんのテンションがアゲアゲなんだと思います〜(笑
身長は161センチですよ(^^;)
ちなみに二十歳過ぎても伸びてました(汗
携帯、変えないですぅ〜(T_T)
ぽち
2009/02/13 18:43
続きでーす!


えつさん♪
家にいると、ついダラダラしちゃうんですよね〜
出掛けた翌日の留守番は完璧です(笑
えつさん、携帯は無事だったけど・・・
結構、恥ずかしいですよ〜それも(爆


みっくすさん♪
やっちまったよー!
おねぇちゃんに迷惑かけ通しやん!
とうちゃん、今はそうでもないけど夏はすごいよー
休み明けなんて、いかにも遊んできました!的な・・・
この日のゴロスリは激しかったよー
写真は下から撮るべし(。-∀-)化♪
マクオの手、私も大好きなんだよ〜♪
ぽち
2009/02/13 18:52
うっわぁ〜携帯水没ーーー!!
それ、オカンなら相当へこみますよ〜
データがそこにしか入ってないからSDカードまで
いっちゃったら立ち直れないかも(汗
大丈夫でした?

マックスちゃんもシンディちゃんも楽しそうに走ってるね〜
お天気の良い日はランが最高だよね!
腕枕可愛い♪オカンも大好きだよ〜
ほんで、ぽちさん、めっちゃスタイル良いし〜♪
顔が隠してあるのが残念ばい(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/02/13 20:07
こんばんは〜☆
携帯、大丈夫ですか!?
水没さした事ないからわからんけど、安心パック?みたいなのに入ってたら交換してもらたようなないような…
記憶があやふやで申し訳ないです〜(汗)

と。
ポチさ〜ん♪
細いじゃないですかん!!!
ステキな奥様風フゥーーーーッ!
マックスくんのお手手、かわいすぎだし
シンディちゃんの受け身の練習(ゴロスリ)かわいいし
いい休日ですよ^^

マックスくんの心境を表した俳句、ほろりとしました。。。(涙)
おねぇ
URL
2009/02/13 23:03
ケイタイ、水没?
すぐに気がつかなかったのーー??
すぐにバッテリー出して、ドライヤーで乾かすと
復活することもあるんだよーー!!
あ〜。残念!

ぽちさん、足が長いねーーっ!
目が釘付けになってしまったよー!
桜もキレイだけど、やっぱり足っ!!(笑)

マックス&シンディちゃん、おそろの服着て
ランで走って、ゴロスリして、いい時間が
過ごせたんだね〜。
そう、この笑顔を見ると、「また行こう!!」って!
くーちゃん
2009/02/13 23:28
こんばんは!
いいお天気ですね♪
こんな日はおでかけが気持ちいいですよね(*´ω`*)
ゴロスリも気持ちいいはず(笑)

携帯水没泣いちゃいますね(>_<)
私もよくトイレに落としちゃうんですよーっ。
ホント、手を突っ込むときの空しさといったら…
ぱーのすけ
URL
2009/02/13 23:59
お返事で〜す♪


ルーフィーおかんさん♪
発見したのが自分じゃなかったから、(゚д゚)ポカーンだったけど、次第にダメージが・・・
SDカードはさっき入れてみたら無事でしたホッ!

やっぱり、わんこは自由に動いてるのがいいね♪
おかんさん、さすがにムーミンさんの様に顔までは無理ですー!


おねぇさん♪
坂道だから、目の錯覚なんですって!
オフ会で会った時、騙されたって言わないでよ〜(汗
って、えぇ参加希望ですけど?

マックスの心境はあんな感じだと思いますよ(汗
甘えたですからね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ


くーちゃんさん♪
気づかなかったですよー!
しかも、水没した状態でマックス&シンディのうんPも流したと思われます(汗
足?下から撮ってるからかな〜?

くーちゃん家の3わんの笑顔に刺激を受けました(笑
疲れてる場合じゃないぞ〜って!
ぽち
2009/02/14 00:10
ぱーのすけさん♪
シンディのゴロスリ、ちょっと心配になるくらい激しかったよ〜(゚∀゚ ;)タラー
嬉しさに比例してるのかな・・?

携帯、ぱーのすけさんもやる〜?
トイレに手を・・
人の携帯を、もう助からないと判ってる携帯を取るために手を入れた、とーちゃんの空しさは相当なものですね・・・アチャー(´・ω・`)
ぽち
2009/02/14 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

わんこの力。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる