MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓ヶ浜、予告編。

<<   作成日時 : 2009/02/15 20:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日、今日と初夏を思わせる様な陽気でしたよ〜

2月だって事を忘れそうです。


あ、我が家の雛人形ですが

さすがにキャラメルの箱に乗ってる訳はなく



画像


ちょっと、グレードアップして飾られましたムフッ( ̄m ̄*)





今日は、こんな所に行って来ました♪


画像


南伊豆町にある弓ヶ浜。



って、いつも行ってるところのちょっと先なんですけどね(。-∀-)化♪



画像



桜は満開♪


画像



この海岸、夏は海水浴客で賑わう・・・ハズ。



かあちゃんも遠い昔、息子を連れて行きましたよん(^^)/


波がちっちゃくて、とうちゃんは今ひとつだったようだけど


その分人も少なくて。



画像


まって〜!

こんな写真も撮れました!


画像


うむっ! おいら、気に入った♪


砂浜にも慣れたのか、マクオ君のテンションも高めムフッ( ̄m ̄*)


この日の様子は、また改めて!←またかよー!



2〜3日前の、わんご飯。


画像


メインディッシュはキビナゴ。


かあちゃんの刺身(かんぱち)のお裾分け添え。
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
弓ヶ浜( *´艸`)
19歳(17年前!!!)の時にお友達とお互いの彼と夏に遊びに行った場所です(≧∀≦)
千葉の海ばかり行っていたので、弓ヶ浜がすっごくキレイで感激した思い出があります♪

今の弓ヶ浜の様子!マックス君レポート待ってま〜す(*´∀`*)
えつ
2009/02/15 20:35
えつさんへ♪

んまっ!
弓ヶ浜にそんな素敵な思い出が!!!
その名の通り、地図で見ると弓の形をしてるんですよね〜
えつさんの、美しい思い出を壊さないような記事にしなくっちゃ〜(笑
ぽち
2009/02/15 21:16
ぽちさんのカメラはイチデジ?
写真がいつも色鮮やかでキレイですね〜。
伊豆は暖かいんだろうなぁ〜。
もう桜だもんね!

この間、マリーナ横の物産館で、私もキビナゴ
を買い、お留守番だったニャンズのオヤツと
ご飯、ワンズにもオヤツであげましたよー!
実家の猫は毎日ほとんど欠かさず生のキビナゴを
食べて、23年生きたんです!
父いわく、「キビナゴは長生きの秘訣」だそう(笑)!
ポチ@
くーちゃん
URL
2009/02/15 22:21
くーちゃんさんへ♪

はい、イチデジですっ!
って公表するのが恥ずかしい位使いこなせてないです(汗
koumeさんの記事で、ぼかしを入れて・・なんて見ると
頭の中に???が・・・(笑
この週末、暑かったよ〜
河津桜は満開になりました♪
もちろん、ソメイヨシノはこれからですよ〜

23年ですかー?(゚ω゚ノ)ノ
キビナゴはよく買いますよ!
魚はキビナゴと片口いわしが多いです♪
にゃんこや小型犬にはあげやすい魚ですよね〜♪
ぽち
2009/02/15 22:41
新聞で『静岡は夏日』と書かれた記事を読みました(^^;)
この週末は、まるで春の様な陽気で、コチラも暖かかったですよ〜!
梅?らしき物が咲いているのを今日発見しました!!
早く春が来るのは嬉しいけど、夏が恐ろしい・・。

お雛様、可愛く飾られましたね〜♪
アタシがいつも悩むのは、こういう季節ものって、いつ片付けたらいいんだろう?ってこと。
こいのぼりとか、お雛様とか、片付けるのが遅いと『行き送れる』って言いません?迷信だとは思うけど、じゃあいつ片付けたらいいの?って悩みます・・。

人の少ない海岸で思う存分遊べると、マックス君もシンディちゃんも嬉しいんだろうな〜♪
人やらワンコやら沢山居れば、きっと忙しいモンね〜。

二人のご飯、色とりどりで美味しそうだな〜。
キビナゴもやっぱり生ですか〜?
ん〜、気になるなぁ〜。
ANJELAのママ
URL
2009/02/15 23:43
こんばんは〜☆
シンディちゃんのお雛様、カワイイ♪
女のコはこうゆう楽しみもあるのですね☆

それにしても静岡の温度、すごいですね!
TVで見てて夏じゃん!と思いましたもん〜w
とうちゃんの後を追うマックスくんとシンディちゃんのかわいいこと^^
上手に砂浜歩いてていいな〜
うちももうちょっと暖かくなったら海行きたーい!
おねぇ
URL
2009/02/16 00:04
お雛さま、可愛いですね(^_-)-☆

暖かそうですね〜
桜も満開で羨ましいなァ(笑)

マックスくんもシンディちゃんも
パパの後を追って砂浜探検出来ましたね(*^^)v
チャピモモのママ
URL
2009/02/16 09:39
弓ヶ浜いいとこやね〜
人がわんさかいないとこがよろし〜(^_^)v
真夏は芋の子洗うぐらいいる?
土曜日は暑かったね〜
静岡の方はこの時期の最高気温がでたんだっけ?

お父ちゃん、サーフィン的な(キングオブコメディね)感想はいまいち?

わんこはご機嫌さんやね♪
砂浜を走るシンコちゃんのおちりがかわゆし
しっぽが風になびいて旗のようになっとる!
マクオくんの「おいら、気に入った!うむ」の写真もすごく好きだよ
きびなごうちも乾燥したやつだけどあげてるよ(^_^)v
カリカリフードより好きでコロもミニーも猫みたい
みっくす
URL
2009/02/16 14:11
お雛様可愛い〜♪
うちは雛飾り無いよ〜(汗
河津桜、本当は3月上旬に咲く桜だったんだよね!
昨日?一昨日かな?TVで言ってたー
今年はめっちゃ早かったらしいね!
お祭りの準備の人も慌てたとか(汗
マックスちゃんもシンディちゃんも砂浜いっぱい走って
楽しそうばい♪
パパさんは海の中かな?

キビナゴ良いね!
オカンもお刺身の時はお裾分けしてるよ〜
ルーフィーおかん
URL
2009/02/16 14:13
ANJELAのママさんへ♪

おひな様、かわいいでしょ〜♪
↑これはともかく(笑
片付けるのは早いほうが良いようですよ!
でも湿気もしまわない様に、晴れた日に片付けるのがいいのかな?

空いてると、私も楽なんですよね〜(笑
キビナゴ、もちろん生ですよ!
一番、あげやすい魚です。
ぽち
2009/02/16 20:02
おねぇさんへ♪

男の子(五月人形)もあったよ〜
買ってないけど(汗
こっちは暑かったですよー!初夏の様だった!

伊良子?←字、合ってる?
うちのとうちゃん、たまに遠征します!
ぽち
2009/02/16 20:06
チャピモモのママさんへ♪

砂浜を歩いてて、汗が出ましたよ〜(^^;)
北海道にも早く春が来ますように・・・
って今日になったら、こっちも寒くなりましたー(汗
ぽち
2009/02/16 20:20
みっくすさんへ♪

ミニーちゃんは海は未経験?
遊びにおいでーヘ(´ー`ヘ) カモーン
コロちゃん、砂浜は穴掘り放題やでー
お父ちゃん、穴埋めしなくていいんやでー
下田の道の駅は掘ったらあかんねんでー(笑

って、うちの行動範囲狭いな〜

キビナゴの乾燥したやつは、マックス&シンディのご褒美の定番だよん♪
ぽち
2009/02/16 20:29
ルーフィーおかんさんへ♪

雛人形て、おかんさんち女の子・・・
あ、おかんさんが女の子だったね〜(〃艸〃)ムフッ

河津桜、20日ほど早いみたいです!
いつもお祭りの前半は桜がまだらなのに、今年は前半で終わるな〜(笑
キビナゴはあげやすくていいよね♪
「長生きの秘訣」↑だそうです(笑
お刺身買うとき、わんこの事も考えて選んだりしない?
ぽち
2009/02/16 20:34
こんばんは〜
弓ヶ浜〜 なつかしい!
伊豆は故郷みたいな懐かしいところです
親戚いっぱいいるんで(笑
雛人形可愛いね〜
ソラにも欲しいな〜うちは息子だから
兜や五月人形しかないの^^
そうそう 昨日は伊豆は夏日だったね
きびなご 美味しいですね
伊豆に行くと きびなごとあじの干物は
必ず買って帰ります♪
けい♪
URL
2009/02/16 22:04
足の長〜いぽちさん、ぼかしは画像編集ソフトで
簡単に入れられるんだよ。
今度、挑戦してみてね。
今朝、テレビで河津桜が満開なことやってたよ。
あ!ぽちさんとこだ〜!ってつい見入ってしまったよ。
まさか、ぽちさんが映ってるわけないのにね。

土日は、こちら高知も暑かったよ〜!
だからかね?お互い海の記事だね。
きびなご、食べたくなった。
koume
URL
2009/02/16 22:30
けいさんへ♪

弓ヶ浜、けいさんも海水浴したのでは?
今日は更新休みだけど、明日には続きを・・・のつもり(笑
雛人形、ソラちゃんも欲しかったですかー
けいさんの雛人形の周りにはつるし雛飾ってあったんですかね〜♪
アジの干物、全然違いますよねー!
美味しいよね〜(^^)/
ぽち
2009/02/16 22:53
koumeさんへ♪

足は長くないですよー(汗
あれは編集なんですか〜?
koumeさんは高度な技術を持ってますね!
あまりの暑さに桜満開になりました(笑
お祭りの関係者が最後まで持たないと焦ってる事でしょう(〃艸〃)ムフッ
私には、もれなくウルサイ、シンコが着いてくるので、居てもカットされると思います。
koumeさんの海にはかなわないよ〜
ごめんよ・・伊豆。
高知も魚が美味しそうだね〜!
ぽち
2009/02/16 23:01
はい・・・遅れました
いいですか?許してちょ^^

お雛様 すごく優しい顔してるね。うちも早く出さないと・・・ひな祭りが終わってしまいそうです。
春爛漫記事満載で〜〜素敵です☆菜の花の黄色が元気くれるね?
ぽちさんの画像見てると すぐにでも出かけたくなるね〜
私も平日はなかなか散歩が出来てないので 心入れ替えます!!
はいっ!頑張ります♪多分。。。

わんご飯 美味しそうです。
お刺身も入るのかあ〜〜〜私も戴きたいくらいだっワン!!
さくらん
URL
2009/02/17 12:30
きれいな海。
景色が少し高知と似てるね。
あったかい日の海は気持ちがいいよねー。
でも砂浜を走るマクオ君とシンコちゃん、
後姿が必死に見える(笑)
その点クウスケはぽちさんと同じで
足が長いから有利だよー。

高知も魚、おいしいよ。
キビナゴも、湾内でいっぱいとれるよー。
やんぴぃ
2009/02/17 15:14
さくらんさんへ♪

もちろんですとも!遊びに来てくれてありがと♪
黄色の花って良いですよね!これ、金運アップする?
私も、平日はあまり散歩できてないです(T_T)

刺身は私が食べきれない時だけですぅ(笑
ぽち
2009/02/17 20:23
やんぴぃさんへ♪

やんぴぃさん&koumeさんの記事を見ると景色を撮りたくなります(笑
マクオとシンコ、かなり必死で走ってますよ〜
クウちゃんの軽やかさはないです。
まだ、1歳と2歳なのに・・・
短足族は辛いっす(笑

高知、カツオが美味しいんですよね?
キビナゴ、長生きに秘訣だそうですよー!
ぽち
2009/02/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

弓ヶ浜、予告編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる