MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント物語&おわび。

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

前記事で紹介させて頂いた、17歳になったララちゃん♪

画像

かわいいでしょー?


みっくすさん、ANJELAのママさん、遊びに行ってくれたんですね!

ありがとうございますm(_ _)m


でも、なんでわかった?もしかして、リンクから・・・?


ぽち、リンクしろよー(-ε-●)


て思った?(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・


今更だけど


お誕生日の様子は
  • DaDa's Dachs
  • こちらでご覧になれますよ♪

    みんなに希望と勇気を与えてくれるララちゃん、本当にありがとうm(_ _)m

    好きな事をして好きな物を食べて、のんびり過ごして下さいね♪

    ブブママさん&ララっ子さん勝手に紹介しちゃってごめんなさい!


    今日は長いで〜!!



    前記事で書いた、ヒーリング。

    すっかり誤解を招いてしまいました(。-´ェ`-)シュンシュン

    しつけ教室でやったヒーリングとは、マッサージじゃないんですぅ〜

    ヒールポジションに入る、かあちゃんを見て歩く、歩く速度を合わせる等々・・・

    マックスを癒すものではなかったんですYO!

    最近、曖昧になってたので修正の意味でリクエストしました!

    みなさん、ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


    マッサージは自己流でやってます(笑


    以前、Tタッチは先生に教わりましたよ〜



    以上、おわびのコーナーでした!


    いや、本当に反省してますよ(滝汗








    先日、ぽち家にプレゼントが届きました♪


    送り主は
  • ころみにらんど
  • の、みっくすさんです!

    ご存じの方も多いと思いますが、みっくすさんのお宅には

    ミックスのコロちゃん、9歳&MDのミニーちゃん、1歳がいます!


    可愛い年の差姉妹に会いに行ってみてね♪

    みっくすさんのコメントは、いつも楽しくて

    吹き出したり、うるっとしたり・・・時に人を巻き込んだり←主にkoumeさん?


    届いたのは・・


    画像



    写真が暗くてごめんなさい!

    テーブルの上で撮らないとチェックが厳しくてー(´゚∀゚`;)


    和風ドレッシング!基本一人暮らしのかあちゃん、一人でもちゃんと野菜も食べや〜

    と言うメッセージですよね?

    はい、しかと受け止めましたよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

    その横にある、丸いの・・・脱メタボって書いてあるんですよー

    てっきり、とうちゃんのだと思ったかあちゃん。山口産って書いてある。

    ちょっと味見をと開けようとした時、Petの文字が!

    わんこ用でした・・Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


    画像


    あ、催促してますね!


    どーぞ!ここからまともな写真はありません。


    画像


    画像



    画像


    またまた、独り占めが始まりましたよー!


    もちろん、独り占めしてるのはマクオ君です。


    画像

    「取ってない?」

    シンコさんを疑ってます。確かに取るけど、シンコさんにも貸して下さい。


    画像


    手前にありますよ?


    画像


    悪いこと考えてそう・・・


    画像


    「いつも、こうなんでち。」

    苦労掛けるね〜


    画像

    「おもちゃ、どこ〜」「あ、あったー!」

    自らマットに隠して、いつもの一人宝探し┐(´〜`;)┌


    画像


    トイレシートに隠すのはやめてもらえませんか?



    画像

    「ダメなんですか?」

    当たり前です。真剣な顔の意味がわかりません(。・w・。) ププッ




    画像


    しっぽが高速過ぎて見えません。ブンブン!

    画像

    「こんな兄ですみません」


    ホントにスミマセン!

    画像


    画像


    途中で声を掛けると、こんなマヌケ顔で見るし・・・(。・w・。) ププッ




    画像

    「しめしめでち」

    そのスキに取られてるし(。・w・。) ププッ


    画像


    壊しちゃダメ!と取り上げられふて腐れてるし・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!



    みっくすさんにお礼を言いましょー!


    画像

    「みっくすさん、コロお姉ちゃん、ミニーちゃん、ありがとうございました」


    おもちゃ、どうなったー?とか、この写真見た事あるーといったコメントは


    一切、受け付けておりません!(*`◇´*)ゞ



    みっくすさん、ありがとうございましたm(_ _)m

    相変わらずなマクオくんでした。


    もちろん、オヤツも大喜びでしたー!


    最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



    追記


    ブブママさんのコメントで知りました(汗

    ヒーリング、heel(かかと)なんだってー!!

    もう、私ってやっぱりでれすけですね(。-´ェ`-)シュンシュン

    これで、納得です。




    「里親募集中」


    画像




    詳しくは『すみれ一族』←こちらでご覧下さい。




          

          
                                   ↓ぽちっと応援して下さい!

       
    画像


              押せない方はこちらで
                  ↓
                           
           
    人気ブログランキングへ










    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(19件)

    内 容 ニックネーム/日時
    感激ですっ
    ララの写真を使ってくださってありがとうございました。
    1年ちょい前の写真です。
    奮発してプロの写真家に撮っていただいたものです。
    ひと様のブログの最初を飾るなんて光栄です。
    感謝、感謝

    ヒーリングって間違えちゃいますよね。
    heel(かかと)かあちゃんを見て歩くやつですね。heal(癒す、治す)
    ちょっとしか違わないですもん。

    マックス君はボールが本当に好きですよね〜
    マックス君のボールに対する執着心は教室でも目撃しましたから

    ブブママ
    URL
    2009/03/02 20:40
    ブブママさんへ♪
    勝手にごめんなさいねー!
    どうしても紹介したくて・・・
    プロの写真家に撮ってもらったんですか?
    私、この写真大好きなんです♪

    ララちゃんへの、お祝いコメント嬉しかった〜(涙
    みんなの願いですものね!

    ヒーリングって、heelだったんですか(汗
    知らなかった^^

    マックス、なんとかなりませんか?
    シンディ、宜しくお願いしますね〜
    静かなクラスが・・・(。-´ェ`-)シュンシュン
    ぽち
    2009/03/02 21:01
    昨日コメントを書こうと思ったら用事が出来るし
    (お母さ〜んって呼ばれるんです…)
    なかなかコメント残せなくてごめんなさい!

    ララちゃん17歳なんですね♪
    凄いです!ララちゃん幸せですね♪
    我が子いちも長生きしてほしいです!

    マックスくんの高速回転しっぽにびっくりです!!!
    どんだけぇ〜!!!古っ!
    えぇ〜!おもちゃどうなったか気になるぅ…
    聞いてはならない事は余計気になるいちははです…!
    いちはは
    URL
    2009/03/02 21:42
    いちははさんへ♪
    お母さ〜んって呼ばれてるうちがいいですよ〜
    もはや、私を頼ってくるのはワンズだけですYO!

    ララちゃん、かわいいでしょー!
    目指せ、ララちゃんですね♪

    しっぽ、すごいでしょー(汗
    写真を見て驚きましたよ〜
    顔は完全にイッちゃってます(爆
    おもちゃ・・・みっくすさん、ごめんなさい(泣
    ぽち
    2009/03/02 22:12
    ギャハッ!
    勘違いしていたの、もしかして私だけ?
    他にもいた?
    いや〜、恥ずかしい。
    教えてきれてありがとうねー!
    勉強になりましたよー^^;
    だからマックス君、疲れたのね^^;

    たくさんのプレゼントだねー!
    競い合っているねー。
    いつもこんなだったら、遊び相手にならずに楽だね!
    くーちゃん
    URL
    2009/03/02 23:17
    わ〜大した物送ってないのに紹介してもらっちゃってごめんね〜m(__)m
    気を使わせちまったな〜
    おもちゃこの後どうなったん?(*^_^*)
    「ノーパンクボール」とか書いてたけど壊れた?
    「象が踏んでも壊れない」筆箱、友達が踏んで壊れるぐらいだしね〜^^;(また古い話)
    いいんだよ〜うちも破壊大王が何個ボール壊したか!
    元気に遊んどくれ〜(^_^)v
    マクオくんの尻尾はエンジン付いてるん?
    速過ぎて目が回る〜(@_@)

    ララちゃんとこはブブママさんのコメから飛んで行ったよ〜(^_^)
    ララちゃんもブブちゃんも超カワイイね!
    ララちゃん目指してうちも頑張るよ〜\(^o^)/
    ママさん私のブログにも来て下さって〜
    とっても感じの良い方ね〜またお邪魔したいと思ってるよ

    ぽちさん、野菜たくさん食べなはれ〜(^^)
    みっくす
    URL
    2009/03/02 23:25
    わぁ♪
    みっくすさんからの嬉しいプレゼントだね〜!
    お兄ちゃんのほうが奪っちゃうのw?
    結構、下の子がやんちゃな場合が多いけど、
    シンディちゃんは大人しいのね♪
    うらやましいわ〜w♪

    ララちゃんのお誕生日の様子、拝見してきました〜♪
    かわいい妹ちゃんもいるんですね^^。
    ララちゃん、本当に美人さん^^。
    もっともっと犬生を楽しんでほしいですね^^♪
    AKKO
    2009/03/03 00:38
    ララちゃんの所へは、ブブママさんのコメントのURLをクリックして遊びに行きましたよ〜♪ララちゃん、美人さんですよねぇ♪
    ほんのり微笑んでいるようなこの写真、好きです♪

    てっきりマッサージとかのヒーリングかと思ったら、ヒールポジションとかのヒーリングだったんですねぇ(^^;)
    思いっきり勘違い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    マクオ君、良かったねぇ〜♪
    大好きなボール、みっくすさんに貰ったんだ〜♪そりゃぁエンジン全開になって、シッポプロペラで飛べちゃうよね〜(*≧m≦*)ププッ
    でも、確かにトイレシートに隠すのはやめて欲しいかも・・(^^;)
    真剣に遊んでる様子が、スゴク分かる写真でした〜!
    シンディちゃんも、マクオ君の隙を狙ってるんだろうね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

    シンコちゃんの『箱座り』(前足を折りたたんで座る様子)に癒されましたぁ♪
    ANJELAのママ
    URL
    2009/03/03 01:16
    おはよーございます♪
    へ〜、ヒーリングって言うんですね。
    知らなかった。
    マックス君の成果のほどはどうでしたか?

    たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
    マックス君が本当に楽しそう(*´ω`*)
    高速ブンブン中のしっぽがめちゃ笑えます(笑)
    そして巨大なドレッシング(爆)
    そうそう、野菜は大事ですよ〜!

    ララちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
    ずっとずっと健康でいてほしいですよね♪
    ぱーのすけ
    URL
    2009/03/03 07:37
    ララちゃん御誕生日おめでとう!!
    これからもずっと元気で18才の御誕生日を迎えられると良いですよね!

    実家のヨークシャーは19才位まで長生きしてましたよ(^_-)b

    ヒーリングの意味がわかりました(笑)

    沢山のプレゼントいただいて嬉しいですね〜
    マックスくんはおもちゃを隠してしまうのね(笑)
    ルンルン楽しそうなマックスくん可愛いですよ
    それを冷めた目で見るシンディちゃんの方がお姉さんみたいだよ(笑)
    チャピモモのママ
    URL
    2009/03/03 13:15
    不思議ですね。
    後半、静止画なのにバタバタぶりがよく分かります。
    こっちまで早送りで読んじゃったよ。
    でもみっくすさんからのプレゼント、
    こんなに喜んでくれたら、
    みっくすさんだって嬉しいと思うな。
    てか同じボール、うちにもあるよー。
    クウスケは投げてやらないと遊んでくれないけど。

    17歳なんて、すごいね。
    そういうの聞くと、力になります。
    ララちゃんみたいにかわいいままで、
    クウスケも長生きしてくれるといいなー。
    もちろんマクオくんとシンコさんも!!
    ついでにうちらも!!
    (もうかわいくないとかいう噂もありますが)。

    やんぴぃ
    URL
    2009/03/03 14:46
    ヒールポジションか〜かかとね!
    とても勉強になったよ〜♪
    ララちゃん、すっごい綺麗と思ったら
    プロカメラマンさんが撮ったんだね〜(コメ読んじゃった(汗
    いやプロじゃなくても可愛いかよ!
    うちのもプロの人に撮って貰ったら少しは変わるかな〜(汗
    顔は小さめにとか(笑
    みっくすさんからのプレゼントだね!
    あっ!オドカシタルがある〜♪
    それルタローも大好きで常にストックしてあるんだよ!
    マックスちゃんもシンディちゃんも嬉しそうだね!
    尻尾がヘリコブターになってるよ〜(笑
    ルーフィーおかん
    URL
    2009/03/03 17:08
    くーちゃんへ♪
    見事に全員勘違いでしたー(滝汗
    おもちゃ、マックスの執着が強いから
    あまり出してあげないんですよ〜
    逆効果になってるね〜(。-´ェ`-)シュンシュン


    みっくすさんへ♪
    おもちゃの行方は聞かないでー(汗
    すっごく喜んだのは伝わったかな〜
    マックスのシッポすごいでしょー?
    ブブママさん、明るくていい人だよ♪
    なんか嬉しいな(@´゚艸`)ウフウフ


    AKKOさんへ♪
    いやいや、普段はシンディが圧倒的に強いよ〜(笑
    この時ばかりは手が付けられないって分かってるみたいで・・・
    ララちゃんの妹のブブちゃんはマックスのクラスメイトなんですよ(笑
    ぽち
    2009/03/03 19:13
    ANJELAのママさんへ♪
    あ、なるほど!ってみんな、そうなんだよね(汗
    私もそれで、ママさんの所に行ったんだった!
    ヒーリング、説明が悪かったよね〜
    見事に、全員勘違いですからー!
    ママさん、こんなにおもちゃで遊ぶ子
    見た事ある?


    ぱーのすけさんへ♪
    説明が悪くて迷惑掛けちゃった〜
    マックス以前は出来てたのに、やっつけ的になってたので軌道修正です(笑
    シッポ、笑っちゃうでしょー!


    チャピモモのママさん♪
    マッサージ、勉強したくなりました(笑
    シンディもこの時ばかりは、高見の見物です!
    あ、狙ってはいますけどね(笑
    19歳ですか〜?嬉しいですよね〜♪
    ぽち
    2009/03/03 19:24
    やんぴぃさんへ♪
    シッポ、すごいでしょー!顔も面白いしね(笑
    初めて、おもちゃを見た子みたいでしょ〜
    クウちゃん、子犬みたいな顔だもんね♪
    うちら?うちらもがんばろー(。-∀-)化♪


    ルーフィーおかんさん♪
    ララちゃんの写真見ると、プロに撮ってもらいたくなるよね〜
    なんかの記念にお願いしたいな〜
    オドカシタル、面白いよね(・∀・)ウン!!
    先っぽ、咥えようと必死になってたよー
    ルタロー君は、こういうおもちゃは壊さない?
    ぽち
    2009/03/03 19:32
    再び登場!!

    あるある〜!
    ワン友さんちの『ぽぽ』君は、マックス君と一緒でボール大好きなんだよ〜!
    初めて見た時は、ホント驚いたけど、延々と遊び続けちゃうから途中で休憩させてあげてたよ〜!

    この集中力も、スゴイな〜って思います!!!
    ANJELAのママ
    URL
    2009/03/03 21:12
    ANJELAのママさんへ♪
    マックスは休憩させるのも大変なんですよー(汗
    ホントに疲れるまで取り憑かれてます!
    さすがに、いつも遊んでるボールは大丈夫ですけど(笑
    ぽち
    2009/03/03 22:20
    ララちゃん、とても17歳とは思えないよ。
    綺麗で品があってかっこいいです!
    こんな風に小麦も年をとってくれたらいいな〜。
    ついでに、私も。(無理か・・)

    みっくすさんからのプレゼント良かったね〜。
    私を巻き込むコメント、たま〜に・・いや、随分と
    遊びにくるのサボるから見逃してしまう恐れ有り。
    そういう時は、知らせに来てくれるとありがたい。
    なんちって〜
    マクオ君、高速回転の尻尾でどんだけボール命なのか分かるよ〜!
    でも、シンコちゃんにも貸してあげましょう!
    みっくすさん、これからもどんどん巻き込んでね。
    koume
    URL
    2009/03/04 18:13
    koumeさんへ♪
    ね〜!ララちゃんはみんなの憧れだね!

    了解しました!koumeさん巻き込みコメがあったら
    お知らせしますね(笑

    皆さんの様な、プレゼント報告したかったけど
    マックスすごいでしょー(汗
    シンディは呆れてますよ・・・
    ぽち
    2009/03/04 20:31

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文

    メールはここへ

    プレゼント物語&おわび。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる