MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り予告&プレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は暖かくなりました〜♪


皆さんの地方はいかがでしたか?


画像


久々の富士山!

休日の度に天気がイマイチだったからね〜


先週、寒くて固まった公園も


画像



画像


裸族でも元気です!


元気すぎて写真はダメダメ(-´ω`-)シュン



画像



マクオ君、何かを気にしてますよ〜



画像


画像


花の風祭りの準備中なんですYO!


この風車は下田市内の小、中、高生の皆さんが作ったらしいですよ?


お祭り本番は、またレポートするかも、しないかもです。


そうそう、今日はお弁当を作って行きましたよ(*^m^)

ウィンナーとか卵焼き、久しぶりに食べました(笑


たまには、いいよね(・∀・)ウン!!







( ̄m ̄*)またまた、プレゼントが届きましたよ♪




プレゼントを下さったのはダックスのルーフィーと時々柴太君のルーフィーおかんさんです!



ホワイトディだからと


画像


マックス、シンディ、かあちゃんにまで沢山オヤツを頂きました!


画像


シンコさんのチェックタイム!


画像



画像


ルタロー君のドッグカードにチュッ♪


また、宝物が増えました♪


画像


マテ中@かあちゃんをガン見中


画像


ありがとうございました♪



マクオ君にお弁当が付いてるのはご愛敬(*^m^)



ところで、ホワイトディ何かもらいました?


て、その前にバレンタインあげました?

かあちゃんは、バレンタインに何もしてません(汗


なのに金曜日、赤福を買って帰ったとうちゃんに

「コレ、ホワイトディ?」と聞いてしまい、翌日ミニストップで


画像

ソフトクリーム&イチゴミルフィーユ?

を買ってきたとうちゃんに「コレがホワイトディ?」と聞いてしまいました!


バレンタイン、種をまかずにお宝GET♪d(゚∀゚d)した


ちゃっかり者のかあちゃん&シンコさん!


改めて、ルタローくん&海琉君ありがとうございましたm(_ _)m








      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、おはようばい!
ほんで、UPしとるし〜(汗
本当にちょっとで恥ずかしかばい。。
マクオくんとシンコちゃんが喜んでくれたから良かったよ〜♪
富士山超綺麗かです♪
天気良かったからお散歩も快適だったよね!
ホワイトデー。。。勿論うちは何も無しです(笑
あげてないもんね!(汗
でも会社に来たお菓子をとーちゃんが
持って帰ってきたから
ぽちさんと同じでホワイトデーって聞いたよ!(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/03/16 10:25
ぽちさん♪おはよう^^
富士山きれいやね〜〜☆パソコンに向かって拝みそうになるけど(笑)
おかんさんからのプレゼント〜〜美味しそう&かわいいです。
ホワイトデー☆もらってない!!
今 思い出した!!そういえば 14日に買ってきた ミスタードーナッツでは 納得できないなあ。
昨日も「ホワイトデーもらってないなあ〜」って一人ごと言ったけど なんだか?無反応でした。
会社でも義理チョコあげたけど なんか?っくれるんかなああああ。
やっぱり〜おばちゃんにはくれへんのかなあああ(悲)
ミニストップは今 ミルフィーユなんやね^^
食べた〜〜い。

お弁当つきのマクオ君と風車に癒されて 仕事に戻りま〜〜す^^



さくらん
URL
2009/03/16 11:22
お花祭り楽しみですね〜
もう裸族でお散歩出来るぐらい暖かいのね〜
羨ましいですよ!

ホワイトデーのお返し嬉しいですね(^_-)-☆

プレゼントも沢山いただいて
マックスくんもシンディちゃんも大喜びですね!
チャピモモのママ
URL
2009/03/16 11:40
富士山きれいだねー。
富士の雪がなくなっていく様子、
ぽちさんとこに来てれば見れるのかな。
(と、プレッシャー)。

オカンさんからや、ぽち夫さんから、
ホワイトデーにいっぱいプレゼントよかったですね。
どうもあたしの今年一年は、
デジイチですべて終わっちまった気がします。
ホワイトデーもスルーされました。
まあ、バレンタインに何もあげてないんだけど。
でもあげてないのはぽちさんも同じなのにー。
優しいな、ぽち夫さん。
優しくないな、ムーミン。
やんぴぃ
URL
2009/03/16 13:36
はははは\(^o^)/ぽちさんもおかんさんも可笑しい!!
バレンタインにあげてないのに「ホワイトデー?」って(^^)
でも美味しいもの貰えてそんなんどっちでもいいよね!
赤福の次はスフとクリームとミルフィーユ!!
貰い過ぎやん(*^_^*)羨ましい〜
愛されてますな、奥さん(^v^)

富士山綺麗やね〜(^_^)
お天気も最高やね〜

またお祭りあるんだ!

「花の風祭り」か〜飾りも可愛いね〜(*^。^*)
春やな〜花粉症さえなかったらなあ

みっくす
URL
2009/03/16 13:47
富士山キレーーーーーーーー(≧∇≦)
スッキリしないお天気をやっと抜け出したって感じですね!今日もほんとあったかくて・・・。
仕事どころじゃないですよねヾ(;´▽`A``
今週末、お天気がよかったら家族で近所の公園にお弁当を持ってピクニックでもしようかと計画中です(*゚ー゚*)

お外で食べるお弁当は格別ですよね♪ぽちさんお手製のお弁当☆見たかったな〜(*^ヮ^*)

ホワイトデーに、マックスくん&シンディちゃん&ぽちさんに美味しそうなスウィーツが届いたんですね〜♪
良かったね〜〜〜
今度は長野には行かなかったんですね(。-∀-) ニヒ♪

えつ
2009/03/16 14:02
コメントありがとうございますm(_ _)m
WBC勝ちましたね〜ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
次はまた韓国戦になるのかな?
お返事です♪


ルーフィーおかんさんへ♪
えへへ、アップしたよ〜!
おかんさん、私のキャラメルのが超恥ずかしいばい!
おかんさんも、ホワイトディ?って聞いた?
私は「もらってない」って言われてあげてないこと思い出したよ(≧ω≦ )


さくらんさんへ♪
こらこらー!ミスドは立派なホワイトディでしょー(汗
私は、赤福だってホワイトディだと思ったよ〜
バレンタイン、あげてないけど( ̄m ̄*)
会社の人には返してもらわな〜(。-∀-)化♪
うちの、とーちゃんミニストップに詳しいねん・・・
ぽち
2009/03/16 19:42
続きでーす♪


やんぴぃさんへ♪
富士山、あと一ヶ月もすればだいぶ雪が溶けるかな〜
がんばって、追いかけたいと思いマース(。-∀-)化♪
やんぴぃさん、ブンタンのバイト代でチョコあげなかったん?
大丈夫、イチデジはすぐ忘れるよ〜
ぽち夫君はそうだったもん( ̄m ̄*)


みっくすさんへ♪
明日は、さらに花粉が飛ぶらしいよー(滝汗
赤福もソフトクリームも久しぶりに食べたよ( ̄m ̄*)
あげてないのに、もらう気満々なのは私だけだと思ったら・・・いたね!B型の女は・・・(。・w・。) ププッ
まだ、黒船祭りもあるらしい・・・


えつさんへ♪
ホントホント、今日は仕事してる場合じゃない天気だったよー!
お弁当持参で公園、お勧めですよー!
急に思い立ったから、見せられる様な内容じゃなかったよー(汗
姪っ子ちゃんも喜ぶよ(・∀・)ウン!!
もちろん、cocoちゃんもね♪
今回は再配達にしましたよー
音声案内だったので入力に注意しましたYO!
ぽち
2009/03/16 20:04
チャピモモのママさんへ♪
最近は、洋服は汚れ防止の為が多いですよ〜
チャピモモちゃん地方はまだまだ、防寒着がいりそうですねー!
ホワイトディ、チャピモモちゃんちのイケメン兄さんも忙しかったのでは〜?
ぽち
2009/03/16 20:10
あれ〜〜?夕べみた時はアップされてなかった気がするんだけどな〜?
タイムラグがあるのかしら(−ω−;)

富士山もここ数日でまた雪が積もったんですかね?
コチラもチラッとしましたが、積もるほどでもなく・・。今年はお山の雪解けも早そうです!!

ルタローしゃんからいいもの届いたんですね〜!
これまた読み逃げしてるのです(^^;)ハハハ・・。
いいオトコよのぉ・・と思いながら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
柴ニィは可愛い♪ホンワカムードが和みますぅ♪

うちは今年はバレンタインに不在だったのであげませんでした〜!
で、ホワイトデーは二人でミスド食べて、昨日は31アイス食べてました(*≧m≦*)ププッ
ミニストップ、こっちにはないんですよぉ・・。いいなぁ〜イチゴミルフィーユ、食べたい。

さくらんさんの『ミニストップは今』ってコメで『あ!!マックが今抹茶フルーリーだ!!行かなきゃ!!』と思い出したアタシでした(≧∇≦)
ANJELAのママ
URL
2009/03/16 21:41
富士山、すばらしいねー。
こんな景色が毎日見られるなんていいねー。
バレンタイン、何もしてないから、もちろん
ホワイトデーも何もなしでした・・
誰かが告白してくれるかなーという期待も外れ 笑
今日はポチ・読み逃げをさせてね!
ごめんしゃい!
くーちゃん
URL
2009/03/16 23:45
ANJELAのママさんへ♪
富士山の雪もこれからは溶けていくのかな?
雪のない富士山って存在感ないんですよー(*^m^)
ミスド、こっちではセール中なんですよ〜
とーちゃんに却下されて買えなかった(-´ω`-)シュン
ミニストップないー?
次々と色んな物がでるけど私はソフトクリームのコーヒーミックスが一番好きです(´▽`*)
マックフルーリー、聞いたことあるけど食べたことないんです。美味しいってね?
マック、3年以上行ってないー(汗

柴にぃ&ルタロー君、良い兄妹だよねー♪
さくらんさんは、おかんさんのコメから飛んできてくれた初めての人なんですよー!(´▽`*)
ぽち
2009/03/16 23:49
くーちゃんへ♪
くーちゃん、告白も期待してたー(*^m^)
で、外れた・・・( ̄_ ̄||)
また、忙しい一週間が始まったねー!
がんばろ♪
あ、くーちゃんはこれ以上がんばらなくていいよ(笑
ぽち
2009/03/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お祭り予告&プレゼント♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる