MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーイング。

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

暖かいですねー!

上着ナシでお散歩出来ますね♪


画像


「今日ね〜、留守番させられたー!」


画像


「ひどい話でち」



今日は仕事が休みだったかあちゃん(月15日勤務)

仕事の日は、10時間もの留守番をしてる兄妹。


休みの日の留守番は納得がいかないらしい。


留守番ったって、昨日の予告通り


友達とランチをする間だけの事で約束通りの1時間。



どんなに文句言われても、ご飯は美味しかったYO!



画像



サラダは同じ(*^m^)


900円ランチにこのサラダは嬉しい!


今日のメニューは魚は海鮮炊き込みご飯、目玉焼きのせ。


肉はチキンのスパイス焼き。と説明を受け(笑



チキンをチョイスしました!意外だったので(*^m^)


画像



ボリュームあるでしょー?

美味しかったよー(´▽`*)


コーヒーは頼まなくてもお代り注ぎに来てくれるし(≧ω≦ )

今日はクッキーが付いてましたよ!


クッキーは近くにある作業所(施設)で作ってるものだと思います。


画像


「おいらも食べに行く!」


って、食べられないでしょー!


画像


「食べられるも〜ん」


ちっ!(#・∀・)ムカッ!!



この店、ほとんどが常連さん。


かなり頻繁に見える人が多いみたいで・・・毎回メニューが楽しみだもんね〜



偶然、懐かしい人に会ってしまいました!



昔、社宅に住んでいた時にお世話になった人で


今はお孫さんもいるそうで・・・そりゃそうだろー


お約束の携帯待ち受けになってるお孫さんを見せてもらいますた(≧ω≦ )


なんと、毎週来店してるんだってー(*^m^)


これからも、会う可能性大ですね!


そうそう、お友達も気に入ってくれた様ですよ!







ちゃんと、マックス&シンディ孝行もしましたって。


WBC見てからね(*^m^)


負けちゃったね・・・(-´ω`-)シュン



連日、こんな話題ですみませんm(_ _)m


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
つい2時間半前ほど、行き倒れてしまい・・
遅くなってしまった!!
2日続けてあのお店に行ったんだね!
体に優しいメニューで健康的〜。
かぼちゃの肉詰めって、どこに詰めてあるの?
くりぬいてある??
シンコちゃん、シンディちゃんはWBCのあと
お散歩に連れて行ってもらったのかな?
負けたね・・・・
ぐやじー!!
じゃあ、遅くなったけどぽちね^^;
くーちゃん
URL
2009/03/19 01:38
昨日のレスで、早速AMママって書いてくださってありがとうございましたぁ〜〜!
なのに、アタシったら今コメント書くのにANJELAのママって書いてた・・。なんてドヂ・・。

チキンのスパイス焼きもおいしそうだなぁ〜!
海鮮炊き込みご飯も気になる・・。
こういうお店が近くにあると、ついつい足を運んじゃいますよね♪
日替わりでランチが出ると、次は何を食べられるかな〜って楽しみにもなるから尚更ですよね♪

で、次回はいつ頃?(爆)

シンディちゃんの『食べられるも〜ん』のお顔、可愛いなぁ〜♪お手手もプリチー♪♪
ダックスならではの短いお手手をキュッ!ってしまう姿が萌え萌えですぅ♪
AMママ(ANJELAのママ 改め)
URL
2009/03/19 01:56
またまた行かれたんですね♪
今回のメニューも美味しそう
常連さんが多いお店は本当に美味しいってことですものね
いいお店を見つけましたね
ネコ娘
URL
2009/03/19 02:29
おはよう〜
また!!行ったんかいっ!!
明日も行く?(笑)
懐かしい人に会えて よかったね〜〜☆

お留守番〜10時間でちか?
うちは・・・9時間くらいでち!
夕方になると どうしてるかな?って早く帰りたくなるよね^^
あっかんべ〜してるみたいでちゅ
さくらん
URL
2009/03/19 10:29
あっ!また行ったんですね〜
それだけそのお店美味しいのね(*^^)b
今にぽちさんも常連さんになるんじゃないの〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/19 11:14
お〜行って来たね〜\(^o^)/
お魚もお肉のもどっちも食べたいなあ
ピザみたく「ハーフ&ハーフ」出来ないかにゃ?
無理な話でち(笑)
このメニューも野菜たっぷりでうまうまだわ!
私、近くだったら絶対常連さんになると思う(^_^)
コーヒーとデザート付いて900円はお安いわ

WBC、今4回の表!侍JAPAN得点のチャンス!
イケ〜!!
昨日は悔しかったもんね〜(T_T)

みっくす
URL
2009/03/19 13:05
昨日の店また行ったんだね!
ぽちさんのお気に入りになったね!
これだけのボリュームで安くて
しかも身体にも良いとは
通いたくなるよね!
ワンズは休みは何故か分かるからね〜(汗
納得出来ん気持ちも分かる(笑
いっぱい遊んであげた?

WBC今日は勝ちそうだね!
あと2回応援せねば!
って仕事しろよ〜
ルーフィーおかん
URL
2009/03/19 15:13
見たよ〜(^^)安くて美味しいなんて最高じゃん!
今度行こう。この時期外出嫌いで運動不足で体が重たくなってきてるよ。食べ物から気をつけないと。
WBC勝ったねー今日は我が家でもお祝いしょうかな^^
準決勝進出 ばんざ〜い!



エス
2009/03/19 17:57
WBCスッキリ快勝でしたねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事でーす♪


くーちゃんへ♪
くーちゃん、疲れてるんだよー(汗
本当にスルーしちゃってよ〜d(-∀-。)ネッ
カボチャは、半分にして詰めたと思うよー
挽肉にも、しっかり味があって(ショウガも利いてて
蒸してあるのかな?ホワイトソースがかかってたよ
くーちゃん、お料理上手だもんね!やってみる?
WBCの後、公園をハシゴしたよー!


AMママさんへ♪
慣れは恐ろしいです( ´艸`)
チキンも美味しかったですよ♪
毎日変わるから、行かないと損するような気になります!
近所って言うのもポイント高いし(笑
実は私、結婚前は好き嫌いが多かったんですよ〜
今は、何でも食べられます。メニューが変わると好き嫌いがあるとハズレもあるよねー!


ネコ娘さんへ♪
また行っちゃいましたー( ´艸`)
こんなメニューだと肉ラーも満足できますね(笑
いいお店を見つけました♪
ぽち
2009/03/19 23:16
続きだよー!


さくらんさんへ♪
また、行っちゃった(*^m^)
明日は休みらしい・・・
って、そんなに行かないよー!
さくらちゃんは、9時間?
いつも、終わる5分前にはスタンバッてます!
フライングしそうになります( ̄ー ̄)


チャピモモのママさんへ♪
迷ったら、この店になりそうです(*^m^)
密かに、チャピモモちゃんのトリミングの店も気になってます♪


みっくすさんへ♪
侍ジャパン!強いねd(-∀-。)ネッ
ランチでコーヒーのお代りはお得だよねー
親戚の家に行ったみたいに、まだゆっくりして行きな〜って注いでくれるよ(´▽`*)
ハーフ&ハーフは無理でちが、あったら注文します!
ぽち
2009/03/19 23:25
まだまだ続きますよー!


ルーフィーおかんさんへ♪
また、行っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ルタロー君もそう?
うちは、休みの日はがっちりマンマークだよー(汗
時間が分かるのかと思うほど、歯磨きの時間で察知するよΣ(・ω・ノ)ノえっ!
いっぱい遊んだよ〜
公園ハシゴしちゃったもん!ランチに行くのも楽じゃないね(*^m^)
WBC、明日また韓国?

エスさんへ♪
これは惹かれるでしょー?
行こうね〜ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
花粉が落ち着いたら、行くよー(笑
あの、ラーメン屋の近くだから(*^m^)
ぽち
2009/03/19 23:32
休みの日の留守番、確かに
不満爆発ですよね☆笑
もっとわんこと一緒に
でかけられる場所があったらなぁ・・・って
思いますよね

チキンーおいしそ♪
でもー私だったら魚を選ぶ(なんせ目玉焼きLOVEだから☆笑)
シンコちゃんのあっかんべー…
どうしましょ、可愛いMAXです

長助おかん
URL
2009/03/20 21:44
長助おかんさんへ♪
休みの日の留守番は、少しの時間でも「どこ行ってたのー!」攻撃が凄いですΣ(・ω・ノ)ノえっ!
つい、出不精になっちゃいます(汗
おかんさん、卵好きなんですよねー(*^m^)
女の子(シンコ)のリアクションには、いつも苦笑いです( ̄m ̄*)
ぽち
2009/03/20 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ブーイング。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる