MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それが答えだ♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

せっかくの休日も午前中は雨・・・

これは予報通りなんだけど、雨の中

波をやっつけに行く予定(サーフィン)だった、とーちゃんも

やっつける波がたってないよ〜って事で取りやめ。


今更だけど、家に居ながら波の具合が判るなんて便利な世の中だよね(・∀・)ウン!!


侍ジャパン、勝ったねーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

WBCが終わった頃、道も乾いたよって事で

横穴のある公園に行ってきました。


かーちゃんが4時から美容院を予約してたので近くの公園しか

行けなかったんだけどね(o-∀-o)


画像


「公園でちよ〜♪」


芝生も乾いてますねー!


画像


とーちゃんのトイレ待ち中!


画像



画像


「あっ!」


解りやすっ!


画像


「しゅっぱ〜つ!」



画像


画像



こんなのに乗せられてブルーになるシンコさん!


画像


実はコレ、結構な急斜面。マクオ君張り切ってますねー


コンデジ片手について行くのがやっとの、かーちゃん・・・


画像



画像


横穴に興味津々の兄妹。


画像



マクオ君、相当気に入ってます(´・∀・`)ヘー


この後、かーちゃんは美容院へ・・・



とーちゃんが言いました。


「また、ずいぶんさっぱりしたな〜」


「切りすぎたかな?おかしい?」


「いや・・」


かーちゃんがカットしてもらってるスタイリストさんは

以前、とーちゃんもカットしてもらってた人なんです。

若い、にいやんだよ!

「今度予約するとき、オレが電話してやるよ!
切りすぎるなって言ったるわ」



それが、答〜えだ!   ダメなんじゃ〜!


シンコさん、シンコさん!かーちゃんの頭、変?


画像


「それは・・」


画像



寝たふりかよ!


それが答〜えだぁ!


マクオ君、マクオ君!かーちゃんの頭、どうですか?


画像


「えっ・・・」


えっ・・・て、褒めなくていいんだよ〜

ハイジみたいとか、いやいや宇宙人みたいとか・・・

なんか、あんじゃね?


画像


「すぐ、伸びるよ・・」


それが答〜えだぁ♪
  byウルフルズ


その困り顔、めっちゃ傷つくんですが。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに、カットしてくれたスタイリストさんは上手な人です。

なかなか、予約できなかったんだよ〜


かーちゃんが、悪いの。すべてかーちゃんが〜  


マクオ君、ホントにすぐ伸びますか?



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ書いておいて、見せてくれないのー!!?
見たーーい!
でもさ、とうちゃん、今度は言ってやる・・とは
相当優しいねー。
ぽちさんには自分の好みのままでいてほしいんだよー。
いいなぁ。愛されているって!!

この公園はいつもの遺跡?っぽい公園ね。
古代文化みたいな・・
「アナグマ犬」だから横穴好きなんだろうねー。
ぽち@
くーちゃん
URL
2009/03/20 23:41
バッサリ行きました〜〜?
アタシも、先日バッサリ行ったところですよ〜!
春になるとついついバッサリ切りたくなるんですよね〜♪(ってアタシの場合、かなりの間美容院に行ってなかったので、問題外なんですけど・・)

とうちゃんさんにはお気に召さなかったんですね・・。
マクオ君とシンコちゃんもかぁ・・。
あまりにも意外なほどの変わり様だったって事かしら??

横穴探検、楽しそうですね〜!
日中寝てばかりいるにも関わらず、こういう時って、意外なほど元気に歩きますよね〜!
実は体力温存してるんだな・・って坂道やおでかけの時に感じます(−−;)
運動不足のママのほうが坂道やおでかけはしんどいですよ・・。
AMママ
URL
2009/03/20 23:57
こんばんは〜^^!
どんな髪型なんだろ^^?
私も見たいな〜♪
私は丸い顔を隠すために、
もう何年もセミロング〜ロングの間なの〜。
私もバッサリいってみたいわ^^;。
今度、顔ボカシでぜひ見せてほしいわ〜^^♪
AKKO
2009/03/21 00:25
なんだか、気になるんですけど〜
ぽちさんの髪型!
是非、ブログでアップして欲しいわ(笑)

マックスくんもシンディちゃんも
伸びるっ言ってるし〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/21 09:51
どんな感じになったんかな〜?
ベリーショート?
ホント、皆さんが言われるとおり気になるっちゅうの!
ぽちさん、髪カットする時、口でこんな感じ〜とか言う?それとも雑誌の切り抜きとか何か見せる?
私、前に口で説明したらわかってもらえずマッチ棒みたいにされてショックを受けたからそれ以来は切り抜きか
ネットで髪型集みたいのをプリントして持っていったりしてる〜
あ〜私も伸びて纏まらないからカットに行きたい〜!
お父ちゃん優しいね(^_^)
うちだったらそんな事言ってくれないよん
髪の切りたてって何か馴染めないもんだけどしばらくしたら落ち着いてくるよ〜きっと\(^o^)/

みっくす
URL
2009/03/21 11:17
ほんと、とっても気になる〜〜〜(*^_^*)
ぽちさん、ぜひぜひ披露お願いします☆

私もこの間前髪を自分で切ったら、どんどん・・・・どんどんと( ̄□ ̄;)
なんか取り返しつかなくなったんですが、結構あっという間に伸びましたよ!!!
しばらく前髪をひっぱるクセがついちゃいましたけど(;・∀・)
えつ
2009/03/22 12:28
遅くなりましたー(汗
お返事です!

くーちゃんへ♪
こらこらー(ノω`*)
先頭の人がそんな事言っちゃいかんでしょー!
見せられませんYO!
元々、髪は短いんですよー
前回切ってから時間が空いたので、めっちゃ頭がちっちゃくなりました(*^m^)


AMママさんへ♪
私は、いっつもバッサリです(*^m^)
伸ばしたいけど、挫折の繰り返しです!
マックス&シンディはシャンプーの匂いに反応して
クンクンしてはフンッってやってましたー( ̄_ ̄||)
横穴、いつも子供が沢山で遊べないんですよ〜
この日は貸し切りでした♪


AKKOさんへ♪
無茶振り禁止ですよーΣ(゚д゚;)ガーン
セミロング?憧れます〜
いつも、もう一息の所で肩こりに悩まされて切っちゃうんですよ〜( ・´_`・ )
ぽち
2009/03/22 22:39
チャピモモのママさんへ♪
ママさんまでー(滝汗
私、本当に伸びるの早いんですよね〜(*^m^)
シンディにホリホリされてるからかな〜Σ(・ω・ノ)ノえっ!


みっくすさんへ♪
いつもベリーではない、ショートです(*^m^)
口で説明するのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
美容院にあるヘアカタログで、後ろはコレ、横はコレ
って言ってる(o-∀-o)
髪って、突然纏まらなくなるよね〜
そうなると、切りたくって仕方ないよねー!


えつさんへ♪
ひ、披露は無理ですーム───(・´_`・)───リ
伊豆に集合したら、生で見て下さい(*^m^)
拒否はできませんよー!
前髪引っ張る癖、判るーー!
今、ついつい首の後ろ触っちゃうもの〜(汗
ぽち
2009/03/22 22:50
ぽちさんこんばんわぁ ^^

先日はご訪問&コメントをありがとうございました♪♪
遅くなりましたが遊びに来させていただきましたぁ(〃▽〃)キャッ

ぽちさんのお家には2ワンちゃんがいたのですね ^^
とってもきゃわゆい゚(*´∀`)゚.:。+゚
でで、パパさんはサーファーだったのですかぁ!!
うちのDちゃん(旦那)も昔ちょこっとサーフィンやってたみたいなんです〜
パパさんとうちのDちゃん気が合いそうだわぁ。。

ぽちさん。。髪の毛切ったのにお写真が見れないのは残念だわぁ(;・∀・)

またぜひ遊びに来たいのでリンクお持ち帰りさせてもらってもいいでしょうか?
ではではまた遊びに来させてもらいまぁす(^−^)
さみっちゃん
URL
2009/03/23 00:05
どんな髪型になったのか見た〜い!!!
髪を切りに行くと満足出来ることって
あまりないですよね…
我が家もぽちさん家と同じ反応です!
だから最近は「どう?」って聞かないことに
しました!
マックスくんとシンディちゃんの反応に
いちははは、釘付けです!笑
いちはは
URL
2009/03/23 11:55
ぽちさん こんにちは〜
美容院行ったんですね^^
わたしもそろそろ・・・。
で ぽちさんの写真が見たいなぁ〜
ハイジみたいに可愛いのかな^^
パパさん 切りすぎるなって言ってくれるの〜
なんか優しいなぁ〜
ちなみに私はショートからまた伸ばしてる途中です
挫折しないで伸ばすのがんばります♪
けい♪
URL
2009/03/23 14:21
お返事ですよ〜♪

さみっちゃんへ♪
早速、リンクいただきましたー!
Dちゃんさん、サーフィンやってたんですかー?
伊豆にも来たのかな〜♪
そうです、うちも同じく2わんですー!
ヨロシクお願いしますね〜(´▽`*)


いちははさんへ♪
カットね〜(-´ω`-)シュン
とりあえず(*´-ω・)ン?ってなりますよねー
家族の反応は、特に関心なさそうです(汗
マックス&シンディは違うシャンプーの匂いに興味津々です(*^m^)


けいさんへ♪
ハイジみたいに、前髪に癖があるんですよー( ̄_ ̄||)
いやいや、切りすぎるなとは言わないですよ〜
顔がドーンとなってたんでしょうね(o-∀-o)
けいさん、伸ばしてるー?
あの写真から、だいぶ伸びたのかな?
挫折しないでがんばってね♪
私は挫折の連続だよ〜
ぽち
2009/03/23 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

それが答えだ♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる