MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連帯感?

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

WBC勝ったね〜ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

と言っても、仕事のかあちゃんは応援できず・・・


先頭バッターにホームラン打たれた、ポテンヒットで嫌な立ち上がり


と、とーちゃんから報告メールがあったきり


お昼休みに携帯を見たら、勝ったとメールが入ってた!


不完全燃焼のかあちゃんは、忙しいのを承知で


WBC 女みっくすさんにメールをしてみた(*^m^)


仕事にならないと言いつつ、かなり燃えた様子の返事が返ってきた(´゚∀゚`)


仕事して下さい!








土曜日、良いお天気だったよね〜


かあちゃんは、持ち前のおっちょこちょい&渋滞で予定が狂いっぱなしでした。


一日カメラを持ち歩いてたのに写真も撮ってないし〜


夕方、ちょこっとアウトレットに言った時の話をしますね〜


写真はないので、とーちゃんが家で撮った写真でゴマカシますね〜( ̄ー ̄)


画像



ほらほら、シンコさんそんな目で見ないで下さいよ?




アウトレットは広いので、良い運動にもなり


わんこ率も高いので刺激にもなり・・・


珍しく自分からわんこに近づいたマクオ君はガウられてビビってたけど・・




ある奥様が



「あらー!かわいい〜」



突然、声を掛けてきましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!


もちろん、かあちゃんのヘアスタイルではありません。


その奥様は、たぶん同年代で二十歳前後の息子さん二人と一緒でした。


「飼われてるんですか?」と聞くと


「そうなのよ〜うちも同じ(ダックス)子がいるんですぅ」


その横でイケメン君(息子さん)


「やっべ!かわいい!やっべ!」

と連呼しておりますた(´゚∀゚`)


奥様のお宅のダックスちゃんは8sあるのだそう・・・


2,6sのシンコさんが珍しかった様で・・・


「うちのは大きいの、ホントに大きくなっちゃって」

そう言いながら、可愛くてしょうがないオーラがでまくってる(*^m^)


そして、こうおっしゃいましたよ〜


マクオ君を見て


「この子、顔は大きいわね〜、うちと同じくらい

で、うちは体も大きいの〜」


かあちゃん、笑っちゃいましたー!


画像


確かにでかい顔です。


画像


「にいやん、ファイトでち」



もしこれが


「あなた、髪切りすぎた?私もよく失敗するのよー」だったら笑えません(-´ω`-)シュン


画像


「それはそうでち」



その奥様は「子供よりかわいい」と息子さんの前で


堂々と言い放ってました(*^m^)


「私もそうです」とかあちゃんも言いましたって。


お互い、顔デカわんこをもった者同士!


妙な連帯感を感じてしまった訳です(。´pq`)クスッ


とーっても明るくて、感じの良い奥様でしたよ!


かあちゃん達と別れた奥様&息子さん達は


家で、お留守番中のダックスちゃんを思い出したのか


足早に帰って行きました。


バカ親に付ける薬はないね(ノω`*)







ますます、のんびり更新になったり


返事が遅れたり、訪問が遅れそうな気配ですが・・・

かあちゃんのお仕事、これからがピークなんです。

必ず遊びに行くので待ってて下さいね〜(o´・ω-)b ネッ♪






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もダックス連れの方を見たら
ついつい話しかけたいビームが発生・・・(^^;)
他の犬種も連れている方に「ダックスの飼い主さんは
特に話かけてきますよ」と言われた事あります(笑)
イケメン息子くんの「やっべ」のセリフに
ウケちゃいました〜(^目^)
・・・お仕事大変そうですが、無理せずに頑張ってくださいね〜♪
きありん
URL
2009/03/23 22:53
へっへっへっ燃えるWBC女やで〜\(^o^)/
お陰で今まで仕事してましたわ〜ははは
明日も応援するからね〜仕事は上の空よ〜(^_^)v
もうこの時間から落ち着かないって^^;
応援用のバルーンがないから新聞紙を丸めてパンパカやってるなんぞお父ちゃんには言えまへんが
うすうす気付いてるだろうな〜「点入った」とか「打たれた」ってメールしてるから・・・

マクオくん、顔大きいか〜?
シンコちゃんが小さいからなあ(^^)
シンコちゃん2.6kgなんだ〜ミニーはシンコちゃん二匹分やん!
子供より可愛い〜確〜かに(DAIGO風に)
うちもそうやね!バカ親バンザ〜イ(*^_^*)
みっくす
URL
2009/03/23 22:58
仕事、忙しいんだねー!
WBC、会社でみてたー^^;
もちろん、仕事はおろそかに・・
明日もきっと仕事にゃならん!

シンコちゃんって2,6キロ!!?
カニンヘンなのー??
ちっちゃーーーーぁ!

明日はぽちさんの分まで応援しとくけん!!笑

ポチ@@
くーちゃん
URL
2009/03/23 23:29
ぽちさん、こんちは〜
コメ遅くなってごめんよ〜
でも毎日読んでるから許してばい(汗
WBCもうすぐ決勝始まるね!
オカンも仕事忙しいけど今日だけは
外せんばい!
みっくすさんは仕事しなさ〜い(笑
って無理か!(汗
髪、オカンも前髪が伸びすぎて
自分で切ったらパツンパツン。。
もう最悪〜ばい(泣
シンコちゃって2.6キロしかないんだー
わぁ〜ちっさいね〜てかルタローがデカ過ぎか(汗
マクオくん、顔大きいと?
ルタローと並べてみたいばい♪
ルーフィーおかん
URL
2009/03/24 09:40
シンディちゃん、小さいですね〜
家のチャッピーの半分もないわよ(笑)

マックスくん、顔がデカイって言われたの〜
そんなに落ちこまないで下さいね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/24 10:03
WBC連覇したねー!!
イチローの最後のヒットは鳥肌たった!

てかぽちさんもみっくすさんも
何やってんですか(笑)
どうせ今日もおんなじよーなことやってんでしょー。

仕事してください!!
(あたしはビール飲みながら観ました)

楽しい奥さんに声をかけてもらえて、よかったね。
マクオ君は・・・どんまい!
おっきな頭には、
おっきな脳みそが詰まってるんだよね!!

やんぴぃ
URL
2009/03/24 15:24
勝ちましたね〜!
私は仕事をサボってしっかり観ていましたよ
まぁ、今日は仕事の相手先も打ち合わせキャンセルってな感じでしたので(笑)
大きな顔といいつつも可愛くてしかたがないんですよね♪
ネコ娘
URL
2009/03/24 22:24
イチローのセンター前ヒットに叫んだ私です♪
出先で「かわいいー」って言われると
ものすっごい嬉しいですよね♪
巨顔なら七も負けないわよ!
細い首で思い顔を必死に支えて生きてます☆爆
シンコちゃん小さいねぇ〜かわいいな
長助おかん
URL
2009/03/24 23:57
日本、勝ちましたね〜!
全く野球に興味のないアタシですが、勝てば嬉しい物です♪

夕方ちょこっと行ける距離にアウトレットがあるのが羨ましいです・・。
うちから一番近くて高速乗って1時間はかかるかなぁ・・。もっと近ければチョコチョコ行けるのにな・・って思いますねぇ(^^;)

マックス君、お顔大きいって言われちゃったのねぇ。シンディちゃんと並んでいるから尚更そう感じたんじゃないですかねぇ?
しかも、マックス君はお顔の割りに身体が細いから、尚更大きく感じるのかも。
写真を見ていて、どっちがマックス君か分からなくなるくらいですから、バランスは取れてますよね〜♪

二人が並んで寝てる写真、可愛いなぁ〜♪
こういう姿はホントに癒されますね(*^∇^*)
AMママ
URL
2009/03/25 00:12
こんにちは〜!
はいはいっ!(* ̄ー ̄)ノ”
うちにも顔デカわんこがいまーす!
そして顔以外もデカイで〜す(笑)
マックス君ってやっぱりお顔デカイんですね!←失礼(笑)
シンディちゃんもかなり小さくてビックリ☆

WBCはマジでハマってましたよー!
イチローが最高の場面で打っちゃうしぃ〜♪(///∇//)
もうテレビの前で叫んでました(爆)
ぱーのすけ
URL
2009/03/25 14:30
大変遅くなりましたー(滝汗
昨日はWBCを見られなかった上、気を失って更新できなくて不完全燃焼のかあちゃんです( ̄_ ̄||)
お返事ですよ〜♪


きありんさんへ♪
ダックスの飼い主は・・・
あると思います(≧ω≦ )
人見知りの私も、つい話しかけたくなります!
「やっべ」よく使いますよね( ̄m ̄*)
褒め言葉なんですよね〜


みっくすさんへ♪
新聞丸めて?そんなことしてるんですかー( ̄m ̄*)
気持ちは分かります(・∀・)ウン!!
お父ちゃん、気づいてると思うよー!
マクオ、顔でかいよー!
昨日もメールありがとね♪


くーちゃんへ♪
シンディはミニチュアですよー!
カニンヘンと比べると、胸回りはしっかりしてますよ♪
私の分も応援してくれて、ありがとたい!
ぽち
2009/03/25 23:11
続きですよ〜♪

ルーフィーおかんさんへ♪
いやいや、私も遅れっぱなしでごめんね〜(汗
おかんさんも前髪切ったー?
セルフカットは危険ばい!
マクオ、顔でかいよー
ルタロー君にも負けてないと思うよ( ̄m ̄*)
仕事がんばってばい!


チャピモモのママさんへ♪
シンディはマックスの半分です( ̄m ̄*)
チャピモモちゃんと、似てる?


やんぴぃさんへ♪
いろいろ言われたけど、やっぱりイチローですね!
やんぴぃさん、私は仕事しましたよー(・∀・)ウン!!
みっくすさんとおかんさんは、さぼってましたよ〜
ヤキ入れたって下さい( ̄m ̄*)
やんぴぃさんはビール?昼間のビールは解禁?(いつの話?)
クウちゃんは小顔だよね〜!


ぽち
2009/03/25 23:20
続きますよ〜♪


ネコ娘さんへ♪
ネコ娘さんも見たー?
仕事がキャンセルになったんですね!
相手の方もWBC?だったりして〜
大きな顔も可愛いもんです( ̄m ̄*)


長助おかんさんへ♪
叫ぶのわかるー!私はヤキモキしながら仕事してました!
取り残された気分で・・・
七ちゃん、顔大きい?長さんは小顔だよね?
七ちゃん、体細いものね!細い首は納得(・∀・)ウン!!
巨顔て!


AMママさんへ♪
高速で一時間は遠いね(汗
軽井沢のアウトレットかな?
マックス、顔は大きいです( ̄m ̄*)
シンディを撫でるときは、そっと撫でるけど
マックスを撫でる時はグリグリなでます(≧ω≦ )
安心感がありますよ♪
最近、特によく遊ぶ様にもなってきましたよ〜!


ぽち
2009/03/25 23:30
ぱーのすけさんへ♪
想像通り、マックスは顔がでかいですよ〜(≧ω≦ )
こむぎ君にも負けてないかも!
大きいがゆえ、グリグリされたりギュウっとされたりしてます!
シンディは壊れそうでできません(笑
WBC、燃えるよねー!
昨日は、仕事やめてぇーって思っちゃったもん(ノω`*)
リアルタイムで応援したかったー!
叫びたかったー!
ぽち
2009/03/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

連帯感? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる