MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行ってます。

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

最近、兄妹の間で流行ってると思われる遊び。

使用頻度が減ってきた、ヒーターの回りで


かくれんぼ?



画像



どちらからともなく、ヒーター回りに集合!


二人だけど(*^m^)


画像


届く範囲で、吠えて?


画像


マクオ君、顔しか隠れてないよ?


今日は、シンコさんが鬼のようです(*^m^)


マクオ君が鬼の時は、ヒーターの影にすっぽり隠れたシンコさんを


「出てこい!出てこい!」とわんわん吠えてます。


ヒーターの裏に居るの、分かってるじゃーん!


何が楽しいんだかね。


今朝、燃えないゴミの当番から帰って来たときの光景です(ノω`*)


明日は送別会の為、一時間早退です。


一度帰って来て、散歩やらご飯やらして出掛けます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


↓お返事は週末になると思いますm(o´・ω・`o)mペコリン


マクオの歯茎に刺さってたって事件←事件?

驚いたでしょ〜Σ(・ω・ノ)ノえっ!

かあちゃんもびっくりです!





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
かくれんぼなんてするの??
かわいいねー^^;
隠れたつもり・・なのかな??
ぽちさんとこ、よく追いかけっこもするし
ほんと、仲がいいよねー。
明日は送別会??
春は別れの季節だもんねー。
飲み過ぎないようにね!!
応援^^;
くーちゃん
URL
2009/03/26 23:04
いるのが分かっていても、隠れてるのを見ているのが楽しいんですよね♪
蘭丸は一人でよくテレビの裏とかストーブの裏に隠れて遊んでいますよ
ネコ娘
URL
2009/03/27 00:08
遊んでる、遊んでるー
マクオさん全然尻かくさずだけど
「隠れてるよ」オーラ満開☆笑
うちは真剣勝負のおもちゃ奪い合いしか
しないので
こんな遊びいいなぁ〜♪♪♪

次回はぜひ、ぽちさんが
ストーブに隠れてみてください
マクシンの反応みてみたい☆笑
長助おかん
URL
2009/03/27 00:34
かくれんぼ好きですよね〜!
うちも、アタシが鬼になって、よくかくれんぼしますが、アンジェラなんて思いっきりヒートアップして大興奮しすぎちゃうので、途中でやめざるを得ないくらい(^^;)
でも、一緒に遊べるからアタシも楽しくて、ついつい構っちゃいます♪

マックス君とシンディちゃんが一緒に遊んでくれるのもまた嬉しいですよね♪

明日の送別会、楽しんできてくださいね〜!
AMママ
URL
2009/03/27 00:39
マックスくんとシンディちゃんのかくれんぼ遊び面白そうね(笑)
仲良く遊んでるのは微笑ましいですね

送別会なんですね、ゆっくり楽しんで来て下さいね
チャピモモのママ
URL
2009/03/27 11:35
また出遅れ〜ごめんね、ごめんね〜m(__)m
かくれてないけど「かくれんぼ」可愛いじゃ〜ん(^_^)
仲良く遊ぶんだね〜♪
うちはミニーがウザいので静かにしていたいコロは
時々キレてるよ〜^^;
今日は送別会?
飲みすぎないでね!(えっ!アンタには言われたくないって?ごもっとも)
WBCで呆けていた間に山積みになった仕事を鬼のようにやってるよ!
でもTVで侍の姿を見かけるとヘラヘラして見てる私〜
週間ベースボールがWBCの特集号を出すらしい!欲しい〜(*^_^*)
あっ、そうそうお笑いのU字工事って本籍地が東京(浜松町)になってるんだって〜(^v^)
M-1で優勝できなかったバツゲームで移したらしいよん
みっくす
URL
2009/03/27 11:57
ぽちさん こんにちは〜
2わんちゃん なかよし〜
かくれんぼするなんて可愛いなぁ♪
長いからお尻は見えちゃうね
うちは ひとりっこちゃんなので
私が隠れます(ボールを投げてとりに行く間に隠れます)くんくんして すぐ見つけられてしまいます(笑
今日は送別会なんですね
この時期、別れの季節かな・・。
そして出会いの季節が来るね♪
飲みすぎないようにね(笑
けい♪
URL
2009/03/27 14:15
かくれんぼね〜
オカンもルタローとするよ〜
それもほぼ毎日(笑
うちの場合はオカンがボール投げて
ルタローが追いかけてるうちに違う部屋に隠れる。
これが結構ドキドキするんだよ〜
向うもそ〜っと近づいてくるし(汗
ぽちさんもやってみて!
マクオくんとシンコちゃんが鬼で
ぽちさん上手く隠れてね!

↓マクオくんの事よく気づけたですね〜
ぽちさん、凄い!
でも何がささってたんだろ?(汗
オカンもね〜最近骨付き肉を食べさせてるんだよね。
バリバリ噛んでるけどささらないのかな?とか
ちょっと心配してる。。(汗
でもマクオくんのは骨じゃないよね。
無事で良かったばい!
ルーフィーおかん
URL
2009/03/27 14:31
↑けいさんも同じ事やってる(笑
ルーフィーおかん
2009/03/27 14:33
ぽちさん♪こんちは^^
今日は早退かあ〜いいなあ!!
飲み会ですか?送別会なら お別れもあるのかな?
そういうのは寂しいけど 美味しいもの食べれるよね?
良かったら載せてくださ〜い。

2ワンのかくれんぼかわいいね〜☆
まっ!私は人間相手に「ワッ!!」とか言って遊んでおります〜それが何か?
家の中なので相手にはシラ〜ってした顔で見られます。
寂しいな・・・これからはさくら♪と遊んでもらおうっと。
ぽちさんも一緒にやれば楽しいのに・・・♪

さくらん
URL
2009/03/27 15:22
2ワンでかくれんぼなんて高度な遊びするね〜!
うちもけいさんやルーフィーおかんさんと一緒w、
こたっちょが寝てる間にクローゼットに隠れます^^。
そうすると、寝てたこたっちょが探しにくるの。
最初はウロウロする程度なんだけど、
そのうち部屋じゅうを猛ダッシュし始めるのがおかしくておかしくて^^♪
「ばぁ!」って出て行くと、ちぎれんばかりに尻尾を振って喜んでくれるのが嬉しくて^^。
だって、私の出現をそんなに喜んでくれるの、
今やこたっちょ&はるっちょだけだも〜ん(涙)。
AKKO
2009/03/27 17:37
かくれんぼ。
たぶん狩猟本能みたいなのが
刺激されるんじゃないかなー。
うちは、ぬいぐるみ相手にホンキでやってますよ(笑)。
ぬいぐるみの上にゴミ箱かぶせて隠したり、
ソファーのしたに隠したり。
それ相手に延々と吼えてます。
で、吼えなくなったなーと思うと、疲れて寝てます(笑)

送別会、寂しいね。
でもきっと新しい出会いもありますよねー。

やんぴぃ
2009/03/28 23:15
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事でーす♪


くーちゃんへ♪
最近、よくやるんですよ〜
そこに居るの判ってるじゃ〜ん!と突っ込みたくなります( ̄m ̄*)
くーちゃんの好きな芋焼酎も飲みました!
あ、飲み過ぎてはないです(〃艸〃)


ネコ娘さんへ♪
蘭丸さんもやりますかー?
一人宝探しも得意です( ̄m ̄*)
隠れる方がじっとしてるのも笑っちゃいます!


長助おかんさんへ♪
きっかけは、ボールの取り合いなんですよ〜( ̄m ̄*)
シンディが来て、1年半になります。
遊びらしい遊びは最近ですよ〜
長&七兄妹もこれからですよ♪
私も入れて貰えるかな?


AMママさんへ♪
シンディはマックスと遊びたい一心で、見えない振りしてるのが笑えます( ̄m ̄*)
AMママさんもやるんですね♪
私もマックスだけの時はやってましたよ〜!


ぽち
2009/03/29 00:50
続きですー♪

チャピモモのママさんへ♪
シンディはあまりおもちゃに執着しないので、体を使って遊びたいんですよね〜
こんな所もモモちゃんに似てるでしょ?


みっくすさんへ♪
マックス、シンディのお陰で動くようになったよ( ̄m ̄*)
おじいちゃんの様な生活態度だったからね〜
WBCが終わって、ぽっかり空いた穴を仕事が埋めてくててるのね・・・( ̄ー ̄)
U字工事、そんな罰ゲームがあったの?
住所を移した場所、なにがあるとこなんだろ?
芸人も大変だね(汗


けいさんへ♪
動画で見る限り、ソラちゃんは思いっきり遊んでますよ〜( ̄m ̄*)
けいさんを見つけるソラちゃん、鼻を使うのは良いんですってよー!
最近のわんこは、鼻を使わないんですって!
↓おかんさんも同じ事やってるよー(笑


ルーフィーおかんさんへ♪
ホントけいさんと、やり方が同じだねー( ̄m ̄*)
うちはボール探しは良くやるよ〜
ハウスで待機させて、ボールを隠してる。
マックスは張り切るけど、シンディは邪魔ばっかりしてる(´▽`*)
マックスが刺さったのは骨じゃないよ〜
ぽち
2009/03/29 01:07
続きですー♪

さくらんさんへ♪
一時間の早退で、また出掛けるのは忙しいです〜(汗
また留守番で、余計淋しくなるかなって迷いもします!
さくらんさんは、どうしてる?
写真、撮ってきたよー!
さくらんさん、そんなお茶目な事してる〜( ̄m ̄*)
そうそう、今後はさくらちゃんに遊んでもらってくださいねー(笑


AKKOさんへ♪
こたちゃんの姿が目に浮かぶ〜( ̄m ̄*)
あのシッポフリフリダンスで歓迎してくれるの?
私もAKKOさんちのクローゼットに隠れていいですか?
そうですね・・・
確かに、わんこだけですね!
あんなに歓迎してくれるのは( ̄m ̄*)
大事にしなくっちゃ!


やんぴぃさんへ♪
クウちゃんもやるー?
ごっこ遊び、見てると飽きないですよね♪
そうそう、疲れて寝るほど本気なんですよね!
判ってるじゃ〜なんて突っ込みは厳禁ですね( ̄m ̄*)
今年度も二日で終わりです。
新年度が始まります!
ぽち
2009/03/29 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

流行ってます。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる