MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会&ニューカラー&リード。

<<   作成日時 : 2009/03/29 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

WBCが終わって、燃え尽き症候群の皆さん、こんにちはm(_ _)m

て、こらこら燃え尽きてはいられませんよ〜ヾ(-ε-o)ォィォィ

高校野球もフィギュアもありますよ〜( ̄m ̄*)

昨夜のサッカーW杯アジア最終予選、見たー?

代表の内田選手のご実家は、ぽち家の近くなんですよ。


めっちゃ近いんだけど、川を挟んだ向こうで市町村が違うのと

ぽち家がここに来て、まだ4年半って事もあり全く面識はないんですけどね( ̄ー ̄)


でもやっぱり応援しちゃうよね!


画像



画像






金曜日は送別会でした!

全体の送別会は先日行われ・・・かあちゃんはバックレましたが。


この日はグループの送別会でした。



行ったのは、ホテルの中にある和食処。


画像


画像


画像


画像


うなぎ懐石でした♪

最後のは、出汁をかけて食べましたよん(´▽`*)



かあちゃんの住む所は水が綺麗なことで

うなぎが有名なんです。


2年間、ご家族の元を離れ単身赴任されてた課長が地元に

戻られる事になったので、うなぎでお見送りって事になったんですね!


いくら有名ったって、うなぎなんて滅多に食べませんから(*^m^)


画像


これは中庭。


画像


記念写真(*^m^)


かあちゃんの隣の方は、内田選手が子供の頃から

よく知ってるそうですよ♪


課長は、仕事が早くて頼りになって・・・


のんびり度MAXのかあちゃんには、イラッっとする事も

多々あったでしょうが(ノ∀`*)ペチ


いつも率先して仕事をこなして下さいました!


これからも、活躍される事と思います。


今後も、年に2回の移動の時は静岡まで足を運んでくれるそうですよ(*・∀・)


本当にお世話になりました!2年間、お疲れ様でした!m(_ _)m



金曜日と言えば、とうちゃん@単身赴任中も帰宅する日です。



今回はお土産を買ってきましたよ〜♪


画像


春色のカラー&リード!


大阪の事務所の近くに、わんグッズのお店があるんですって!

色違いは初めてなので、いいじゃんいいじゃん♪と喜ぶかあちゃんですが・・・


画像


イマイチ、興味なし( ̄_ ̄||)


おもちゃも買おうと思ったけど、秒殺間違いなしだから

止めたそうです!


正解です(・∀・)ウン!!



前々回の記事のマックスの歯茎に刺さってた物は

とても刺さりそうもない薄っぺらな楕円の形をした物です。

良く見つけたね〜って言ってもらいましたが

この兄妹、よく膝に乗ってくるので

その時に、唇グイ〜ンと上げたり口をパカッっとあけたり

耳をペロンとめくったりします。匂ったりもしますが変態ではありません(*^m^)

刺さってるのは発見できなかったんですが、もし見つけてたら?

無理に取ろうとして、もう2度と口を開けなくなってたかもしれませんね〜

前回、前々回のコメントにお返事させていただきました!


もし時間があったら見て下さいね♪      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちちゃんおはよぉです ^^

内田選手のお知り合いとお知り合いなのですかぁ!!
ぽちちゃんいろんな話が聞けていいね〜
さみんちの近所には桂小枝ぐらいしか住んでない ^^;
たまに黄色のベンツで帰ってくるとこ見かけるけど。。
見かけてもあんまりうれしく思えない。。

送別会でウナギ!贅沢だぁ。。
今の時期は送別会ばっかりでうちのDちゃんも毎週行ってるよぉ。。
いいものばっかり食べてきてますますメタボになってる。。

パパさん大阪でお仕事してるのですかぁ(#^.^#)
お土産買ってくるパパさんやさしい♪♪
さみっちゃん
2009/03/29 10:42
WBC女っちゅうか野球女なんでサッカーは疎いねん
でもワールドカップとかは見るよ〜選手はわかんないんだけど^^;
うちの近所って程でもないけどよくユーミンのご実家っつうかお母さんのお店の前を通るよ〜「荒井呉服店」
あっ、サブちゃん(北島三郎)のおうちもあるよ〜でっかいよ〜

うなぎで送別会か〜いいね〜うなぎ大好き(*^_^*)
あっ、ぽちさん、髪型可愛いやん(^v^)
服装も女らしいし〜♪

わ〜春らしいカラー&リードやね〜可愛い\(^o^)/
お父ちゃんセンスいいわ〜(^_^)
お散歩も楽しくなるね(^_-)-☆
みっくす
URL
2009/03/29 13:14
サッカーはよかったけど、真央ちゃん・・・
残念だったね。
そう悪くはなかったし、挑戦したことは
すごいよねー!!
送別会、地元の有名なウナギで課長さんも
嬉しかっただろうね。
人事異動でまた新しいメンバーとのお仕事、
大変だろうけど頑張ってね。
てか・・
パパさん、単身赴任だって知らなかったーー!
気が利いたおみやげ、嬉しいねー!
ぽち@
くーちゃん
URL
2009/03/29 21:53
こんばんは〜☆
サッカー、全くわからんです〜汗
野球も興味ないんだけどWBCだけ見ました(笑)
真央ちゃんはSP見逃して今日のフリーはネットで結果を知ってしまい、見るのやめちゃいました〜汗
今回は負けちゃったけどオリンピックで金メダル取って欲しいですよね♪

春色のリードにカラー、いいですね〜♪
うちもだいぶヘタってきたから新しい天使の羽が欲しい!!! ←まだ天使の羽かよ(爆)
おねぇ
URL
2009/03/29 22:46
野球やサッカーには興味が沸かないアタシですが、スケートは見てるだけで楽しいです♪

うっひょ〜〜!
すごい立派なお料理ですね〜!懐石料理なんて、何年食べてないんだろう・・。
アタシも金曜日はワンコ仲間と飲み会でした!と言っても平日だし、帰りが何時になるかも分からないし、気兼ねなく楽しみたくてパパに送迎を頼まずアタシは飲まずに友人の送迎を引き受けましたけど(*≧m≦*)ププッ

綺麗な色のリード&カラーですね〜♪
春っぽくっていいですねぇ〜(*^∇^*)
グリーンじゃなくってブルーだったらお洋服作ってあげたかったなぁ・・。
あ、お洋服、今日送りました!!(ってこんな所でご連絡でスミマセン・・)火曜日には着くそうなので!
ぽちさん、辛い物平気かなぁ?今回ちょっと辛い物も入れてあるんです(^^;)
ダメだったらとうちゃんさん限定になっちゃうかな・・。
AMママ
URL
2009/03/30 00:45
もちろんサッカー見たよ〜^^!
でも選手は代表選手は入れ替わりが激しくて、
もはや中村俊輔と大久保ぐらいしかわからん・・・w。
1点差でも勝ってよかったよね〜^^。
これからは内田選手に注目して見てみるね♪
おぉっ!この時間にこのご馳走は目の毒・・・。
すっごい美味しそう〜♪
はぁ、腹減った^^;。
このリード、春色っぽくて素敵〜^^♪
ダンナ様、センスいいよ〜!
おみやげ買ってきてくれるなんて優しいね♪
AKKO
URL
2009/03/30 03:18
この前、静岡産のうなぎ食べました〜
うっまかったです〜(*^^)b
うなぎで送別会凄い豪勢ですね!

パパさん、ほんとセンス良いですよね(*^^)b
お洒落なリードでお散歩楽しみですね〜

マックスくんとシンディちゃんは
興味ないみたいですけどね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/30 09:38
高級そうな料理屋さんでの送別会ですね〜♪
お料理もどれも美味しそうだし!
課長さん、みなさんに慕われていたんですね☆なんかステキです(*゚ー゚*)
うちもこの間、送別会があったんですが、近所のホルモン焼き屋さんでですよ〜(・ω・;A)
全く違いますね〜〜〜( ̄▽ ̄;)

NEWリード&カラー、パパさんめちゃくちゃセンスいいですね〜d(*ゝ∀・*)b
お花見シーズンの今にピッタリ☆
これ着けて、ルンルンでお散歩してきてね〜(*゚ー゚*)
えつ
2009/03/30 10:57
こんにちは〜!

サッカー見ましたよ!
内田選手のご実家が近いんですかぁ。
きっと盛り上がりもすごいでしょうね!
是非頑張ってもらって
W杯出場してほしいですね(≧▽≦)

リードと首輪、春らしい色ですね♪
新しいグッズって何だか嬉しいですよねー!
ぱーのすけ
URL
2009/03/30 14:30
ぽちさん♪
どうも!どうも〜〜〜^^
美味しそうな鰻やね〜載せてくれてありがとうね☆
お庭もとてもきれいで 和が大好き人間の私は癒されております。

さくらの写真見て帰りたくなったん?
光栄ですう☆お邪魔したのかもね?ごめんね^^
単身赴任後 帰宅される課長さん 嬉しいでしょうね☆

ぽちオットさん♪は大阪のどこやろうね???
春色のリード☆いい色ですね。
こんな色大好き〜〜!!です^^
マクオ君&シンディーちゃん 幸せものです。
ぽちさん♪へのお土産あったかなっ?(笑)



さくらん
URL
2009/03/30 14:53
へ〜ぽちさんちは内田選手の家の近くなんだ!
それってやっぱり会えたりするのかな?
なんだかドキドキするよねー(汗
うなぎ懐石美味しそうですね〜
お店の雰囲気も凄くイイ!
オカンはうなぎ得意じゃないけど
福岡は柳川のうなぎだったら食べれるんだよ〜
やっぱり美味しいとこのは味が違うよね!
ぽちさんn、やっぱり細いな〜スタイルよかばい♪
ピンクのお洋服も春らしいね〜
ほんで、とうちゃんのお土産のリードとカラーも
とっても春らしい色で素敵だね!
あいにくワンズはおもちゃとオヤツにしか
興味ないかな?(汗
うちと同じだね〜(笑
わんこの身体とかお口のチェックまめにやらないと!って
今回ぽちさんの記事で再認識したばい(汗
さて暫く読み逃げになると思うけどスマンば〜い(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/03/30 15:41
コメントありがとうございますm(_ _)m
みっくすさん、おかんさん、ファッションをイジるのは厳禁ですよ〜
週末に安くなる、あのお店のですからー(滝汗
お返事です♪


さみっちゃんへ♪
忙しそうだね〜!
訪問とか気にせず、ゆっくりしてね!
うちのとーちゃん、桂小枝のウケまくってましたー(爆
さみっちゃんは大阪の人なのかな?
探偵ナイトスクープのイメージが強いけど、黄色のベンツに乗ってるんだね( ̄m ̄*)
Dちゃんも送別会多い?確かにヘルシーな物は出ないもんね〜(汗


みっくすさんへ♪
特別野球が好きなんだね( ̄m ̄*)
髪の毛、覚えてたー?( ̄_ ̄||)
短いでしょー?よく見ると、アホ毛立ってるし・・・
ユーミンの実家、呉服屋さんなの?サブちゃんち、でかそ〜Σ(・ω・ノ)ノえっ!



くーちゃんへ♪
真央ちゃん残念だった〜
実力があるだけにね〜!
とーちゃんは長年の大阪赴任から、戻って数ヶ月・・・
東京に移動となり、週のほとんどを大阪で過ごしてます!
明後日から、新しい課長の下がんばるねー!




ぽち
2009/03/30 20:23
続きです〜♪

おねぇさんへ♪
サッカー、私もよくわかんない(汗
いつもトイレに行ってる間に点が入る( ̄_ ̄||)
天使の羽♪いいじゃんいいじゃん(´▽`*)
海琉君は、おねぇさんの天使なんだから〜♪


えつさんへ♪
私は、居酒屋ばかりです( ̄m ̄*)
課の集まりの時は、普段行けないお店に行けます(爆
課長、頼りにされてましたね〜!(もう過去形?)
カラー&リード、今まで赤ばっかりだったんですよ〜!


ぱーのすけさんへ♪
うちは田舎なので、神社の内田君の応援幕がかかってます(爆
正直、オリンピックは辛かったんじゃないでしょーか?
結果を出して、なんぼですもんね!代表になっただけで凄いのにねー!
わんこグッズ、滅多に買わないので(笑
ネタになっちゃいます( ̄m ̄*)
ぽち
2009/03/30 20:37
まだ、続くよー!
あ、順番間違えた(汗


AMママさんへ♪
確かにママさんは野球、サッカーってイメージじゃないかも(*^m^)
わん友さんと飲み会だった〜?楽しそう♪
辛い物、大好きです!って、すみませんm(_ _)m
ご迷惑をおかけしてしまったのでは?
楽しみに待ってますねールン♪ (p・ェ・)p ルン♪


AKKOさんへ♪
私も名前は判らないよ〜(汗
内田君はまだ21歳になったばかりだそうです( ̄m ̄*)
ダメダメ!夜中に食べちゃダメだよ〜(汗
あぶなっε-(。・д・。)フー
お土産って嬉しいよね〜!
とーちゃん、見てるかな?


チャピモモのママさんへ♪
浜名湖のうなぎ食べたー?
なかなか、口に入らないよ〜(羨
洋服やリードはは飼い主の方が嬉しいですね( ̄m ̄*)
ぽち
2009/03/30 20:51
まだまだ続くよー♪


さくらんさんへ♪
うなぎ、久しぶりでした!ちなみに懐石は初めてです(笑
鰻丼専門ですからー!
ここ、ホテルの3階なんですよ〜庭があるとは!
そうそう、さくらちゃんを見て私も帰って戯れなきゃーって( ̄m ̄*)
ぽち夫君は、テレビ局の近くって言ってた様な・・
判る?
セールで安かったんだって(=^▽^=)
私のお土産は無かったです(-´ω`-)シュン


ルーフィーおかんさんへ♪
内田選手のお母さん、見たことないけどスーパーとかホームセンターで会ってるはずだよね?
あ、ドキドキしてきた(笑
ユニ○ロのセーター・・・まさか記念写真を撮るとは!
てか、いつもこんなモン(笑
身体チェック、つくづく感じたよ〜
いつもの歯磨きも見当付けて磨いてるだけだもの。
おかんさん、読み逃げの前に更新出来るかどうか(汗
落ち着いたら、ゆっくり遊びにきてねー♪

ぽち
2009/03/30 21:12
ぽちさん こんばんは〜
送別会 お疲れさまでした。
サッカーW杯アジア最終予選、もちろん見ましたよ
(訪問、遅れてごめんね)
内田くん アントラーズなんでクラブハウスいくと
練習見れるんですよ〜
こちらは 俳優(あすりーとではないのですが)
三浦春馬くんが地元で〜す
めちゃかっこいい?ですよね
おくに自慢みたいになりました(笑
ぽちさんのパパさんは単身赴任だったんですね
今頃気がついた私でした
リードのお土産すてきですね
色がいいなぁ♪
けい♪
URL
2009/03/30 21:38
さくらんさんへ

ぽち夫です。
タイガース缶、いただいてまーす。ごちそうさまです。
ぽちは、「止まらない」とか言いながら、常時、PCの横に置いてます。
たぶん、今週末までは、缶しか残っていないでしょう。

お店は、京橋のOBPのIMPの中にある「DOG MIND」って言う店です。
ショップの横にドッグ・カフェも併設されています。
品揃えはあんまり無いですね。

ぽち夫
2009/03/30 21:51
うなぎ美味しそう〜〜〜〜〜♪
偽装うなぎの件から、スーパーではなかなか買えなくて・・。
かれこれ何ケ月食べてないだろう・・・(T○T)
懐石料理って昔は嫌いだったけど
大人になった今は嬉しくて仕方ない(笑)
なぜか画像を見るだけでテンション上がる私(笑)
これって酒飲みだからかな〜(^m^)

カラー&リードとても素敵です(^^)
お土産買って帰るなんて優しいな〜パパさん♪
・・ところでぽちさんにはお土産あったのかな(笑)
きありん
URL
2009/03/30 21:57
お返事です♪


けいさんへ♪
内田君はアントラーズなんですよね〜
けいさんは、会ったことがあるんですね(羨
てか、春馬ー!?
めっちゃ、かっこいい(´▽`*)
大ブレークしてますよねルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
それは自慢ですよーー!
とーちゃんは単身赴任です(ノ∀`*)ペチ
私の記事は週末ネタばかりなので、登場回数がおおいです( ̄m ̄*)


ぽち夫さんへ♪
タイガース缶!なんでわかった?
ちゃんと、取っておくよ〜(汗


きありんさんへ♪
私も、スーパーで買わなくなったよ〜
食べる機会が無くなりました(-´ω`-)シュン
若い頃は、私も懐石苦手でした( ̄m ̄*)
最近は、色んな物が食べられて結構好きになりましたよ!
きありんさん、お酒好きなんですか〜?
ブロ友さん、酒好きが多いです( ´艸`)
あ、私のお土産はなかったです(-_-)
ぽち
2009/03/31 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

送別会&ニューカラー&リード。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる