MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得できない?

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

大雪警報?

朝起きたら、雪どころか雨もあがってました(。´・д・)エッ

やっぱりね・・・


画像


あらマクオ君、なんだか不満そうですね・・・



引いてみると


画像


右端のハウスの中で、シンコさんが豚のアバラと格闘中。


もちろん、マクオ君は完食済。



一本のアバラを、かあちゃんが3つに折り←これが大変なんだ!

もっとも細い部分をシンコさんに、太くて硬そうな部分をマクオ君に・・・


しかもマクオ君は、お代り済み。


シンコさんだけ沢山もらってると、勝手に勘違いしてる様子┐(´〜`;)┌


画像



諦めたのかと思いきや・・・



画像

「おいらなんか、おいらなんか・・・」


手が「いなかっぺ大将」の大ちゃんになってます。どぼちて・・・・←知ってる?



だから、食べたっちゅーの!



画像



画像


お、仲直り?


いやいや、もともとマクオ君の勘違いですから( ´艸`)




☆今日のわんご飯☆


画像


きびなご、16雑穀入りおかゆ、野菜、ヨーグルト

サプリ、粉、スナップえんどうをトッピング。


地味だな〜。


「里親募集中」


画像




詳しくは『すみれ一族』←こちらでご覧下さい。


専用ブログができたよ!



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
結局大雪なんぞ降らなかったのねん(^_^)

ぽちさん、アバラを折ってんの?
硬そうだよね〜「ハッ!」とか掛け声かけて折るの?
瓦割りかっ!!

マクオくん、早く食べ過ぎたのか〜おかわりもしたのに
ショボンだね!
「いなかっぺ大将」懐かしや〜
「どぼちてどぼちて」で人差し指をつんつんしてたよね!
またみんなわかんないんじゃないの〜?
koumeさ〜ん!おかんさ〜ん!ゆうモコママさ〜ん知ってる?ってまたまた呼びかけてみる(^_^)v
マクオくんのお手手が可愛い〜♪
肉球をプニュ〜ってしたい(*^_^*)

スナップえんどう、うちも良く食べるよ!
わんこご飯、おかんさんが今日生肉使われてたね〜
私も生ってお腹壊さないかと思ってやったこと無いんだけど大丈夫なんだね(^^)
うちもやってみようかな?

みっくす
URL
2009/03/04 23:15
どぼちて…って
思わず相方に確認してしまいました(笑)
ニャンコ先生のことも思い出しましたよ〜
マックスちゃん、お代わりももらったのにね
ネコ娘
URL
2009/03/04 23:40
♪ひとつ、人より力持ち〜♪とつい口ずさんでしまった。
可愛い〜!可愛い過ぎて爆笑したよ、
どぼちてどぼちてのお手手。
ほんと、大ちゃんみたいだね。
も〜!ぽちさん最高!!
知らせてくれてありがとう!
koume
URL
2009/03/05 09:01
良かったですね〜
大雪にならないで(笑)

マックスくんはスネスネくんになってるのね(笑)

家のチャッピーは大きい物は細かくしないと
食べないのよね
それで細かくしながらあげてると
早食いモモが「チャッピーだけいっぱい食べて
ずるいよ」って、顔して見ますよ〜
お馬鹿でしょう(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/05 10:25
いなかっぺ大将…し…知ってる…
一つ人より力持ちって歌が…
年がバレたかな?

マックスくんに見つめられると!
いち家にはアバラないから砂ぎもでもいい?
すぐに持って行きたい気分です!
どぼちてのお手手めっちゃかわいい♪

今日のご飯おいしそう♪
サプリは何を食しているのですか?
いちはは
URL
2009/03/05 11:13
ぽちさん♪アバラ折れるん???すごいね〜!!
いなかっぺ大将 懐かしい〜〜!!
はぁ〜〜もう何年前のことだろう。。。ね。

シンディーちゃん♪はハウスの中で格闘中?
マクオ君に取られるから???
おかわり済みで〜かわいく拗ねてるのん?
お手手がかわゆ〜〜〜い☆
さくらん
URL
2009/03/05 13:50
マクオ君・・・〈笑)
勝手に悲観して落ち込んでる。
どぼちてどぼちてになってる(知ってるよー)。
でもすぐに忘れるところが、
ワンコのいいとこだよねー。

ぽちさん、速報です。
縁くん、里親さんが決まったみたいです。
さっきご報告をいただきました。
よかったねー。うれしいねー。
リンクしてくれてありがとねー。
ひとつの命がまた幸せになるねー。
やんぴぃ
URL
2009/03/05 17:14
ぼちさん、よかったね〜
縁君、里親さん決ったんだね\(^O^)/
私もやんぴぃさんが知らせてくれたよ〜(^^)v
あ〜嬉しいよ!
みっくす
2009/03/05 17:34
どぼじて、どぼじて〜♪
恥ずかしながら、よく存じております(笑)
で、でも夏休みとかの再放送で見たはず!
←って必死(笑)
主題歌は天童よしみさんだよね。
って再放送で見たわりには、良く知ってるし(笑)
昭和最高!
お手手可愛い過ぎです〜〜〜(*^^*)
目線もお手手に向いてるし♪
きありん
2009/03/05 20:45
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
一つ人より力持ち〜♪この主題歌が頭の中をぐるぐるしてる、かあちゃんよりお返事です!
あ、大ちゃんの涙、アメリカンクラッカーだったよね♪


みっくすさんへ♪
縁君、良かったねー!教えてくれてありがと♪
疲れが飛んだよ(笑
そうそう、アバラを「はっ!」って・・・できるかー!
いなかっぺ大将、アダルトチームは知ってた様です(笑
生肉、カリカリと一緒にあげたらダメだよー!


ネコ娘さんへ♪
相方さん、きくちゃん&はなちゃんも覚えてるかな?
突然の確認、驚かれたのでは?


koumeさんへ♪
この歌、一番は3つまでだよね?
大ちゃん、〜だす!って言ってたよね?
もしかして、福岡?あー、気になってきた(笑
また、知らせるよん(≧ω≦ )
ぽち
2009/03/05 21:45
続きで〜す♪

チャピモモのママさんへ♪
はい、予想通り降りませんでした(呆
チャピモモちゃんとマックスシンディ、そこは逆なんですよね〜(笑
シンディが食べ終わるまで、目で訴えてますから〜


いちははさんへ♪
呆れるでしょう(笑
いい加減、こっちも切なくなってシンディに「早く食べなさいよ〜」なんて言ったりして( ´艸`)
サプリはビタミンと膝関節のボマジール、朝は亜鉛をあげてます。粉は、10種類くらい混ぜて作ってあります。
亜鉛とボマジール以外は人間用ですよ〜


さくらんさんへ♪
アバラ、折りますよー!
回りを傷つけて「ふんっ!」ダメならまた傷つけて・・・
一本あげたら、シンコさん朝までかかりますから〜
マックスもハウスで食べます!
シンディが見せびらかすので・・・(爆
大ちゃん、ちっちゃかったよね?(o´・ω-)b ネッ♪
ぽち
2009/03/05 21:59
まだまだ、続くよー♪


やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさん、縁君情報ありがとうm(_ _)m
ホントに嬉しかった!
どぼじて・・知ってるー?
マックスの一人芝居にも困ったもんです。
完全に疑ってますから・・・(呆
あ、忘れるの早いです(爆

きありんさんへ♪
おっ!ヤングチームの登場!
そうですよね?再放送ですよね!
上のチームはリアルタイムですけどね(≧ω≦ )
昭和のアニメって良いですよね(・∀・)ウン!!
今の子供達にも見て欲しいよね〜
ハクション大魔王とか!最終回、泣いたもの〜
あ、これも再放送?
ぽち
2009/03/05 22:07
コメント、入れたつもりが書いてませんでしたぁ・・。

マクオ君のお手手、めっちゃ可愛い♪
肉球、プニプニしに行きた〜〜い!!

マックス君もやっぱりそうなのね〜。
うちも、どちらかが早く食べ終えると、どちらかが『もうないの?まだくれるんでしょ?だって、まだ食べてるじゃん。』って顔で見ます・・。
食べたでしょ〜!って言うけど、それじゃ通用しないんだよね・・。
ハァ・・。

マックス君の正面写真、可愛いなぁ〜♪甘えてる表情が何とも言えません♪
しっかし、シンコちゃん、すんごい格好で寝てるわね・・あなた・・。
肩、こりませんか???
ANJELAのママ
URL
2009/03/06 02:06
ANJELAのママさんへ♪
硬い系のオヤツは食べる早さが極端に違うんですよー!
写真は、座ってるけど
その前は、寝そべってジトーっと見てましたよ〜

シンディはおしりをマックスのお腹にぴったり付けて
寝てます(≧ω≦ )
もそもそ動いても、マックスはピクリともしませんでしたー!
シンディは体が柔らかいみたいです、マックスは固いです〜
ぽち
2009/03/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

納得できない? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる