MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

よく降りますねー!
朝から一日、ザーザー降ってました。

昨日の縁君、里親決定の記事を見た母から

朝一で電話がありました(笑


「よかったね〜」と言っておりました!

ブログチェックは朝してるそうです( ´艸`)


こんな日は写真を撮っても、ブラックタンだからか


腕が悪いのか(たぶんソレ


暗い写真しか撮れません。


画像


クリスマスローズ


なので、こんなの撮ってみました♪


数年前、玄関脇にひめしゃらを植えてくれた植木屋さんが

自宅から持ってきて根元に植えてくれた物。

なんか住んでるのか?と思うほど

なんでも枯れてしまう我が家で唯一、毎年咲く花(笑


今日、仕事が休みだったので針に行ってきました。

ちょっと、面白かったので改めてアップしたいと思います。



マックス&シンディは


画像


画像


オニサン コッチラ♪


画像


マテマテー!


画像


ソファににげる。


画像


おいつめられる。


画像


「ちょっと、かして」

「やだ!」


画像


「かせー、このやろー!わんわん!」



こんな事と昼寝の繰り返しでした┐(´〜`;)┌


それにしても酷い写真┐(´〜`;)┌


よく載せたね・・・
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜と、サボテンを枯らせた経験のある女です(笑)
ウチも呪われてるのか(?!)チューリップの球根を
大量に貰って一つも出てこなかった
でもなぜか何年か後に葉っぱだけ出てきたよ

追いかけっこ楽しそう〜〜〜
最後にはどちらかが吠えてるよね。
あれってやっぱり文句言ってるんだろうか?
言われてる方は知らんぷりしてる事が多いけど(笑)

・・・ハクション大魔王はリアルタイムかも
だってお茶碗使ってたよ〜〜(笑)
しかも高校生まで
母に割られてめちゃ大ゲンカした覚えあります
きありん
2009/03/06 21:42
雨が降ったら退屈で暴れるしかないでしょー(笑)
今日もポチ・読み逃げさせてね!
私も縁君のこと、載せましたー!
ありがと!
くーちゃん
URL
2009/03/06 21:50
雨でもAワンちゃんがいると楽しそうですね♪
おいかけっこ、それだけで十分遊べますもん(*^_^*)
cocoはおもちゃ相手にガウガウして・・・遊んで〜〜〜アピールで私にボールを持ってきて!
適当に相手して・・・若干反省です(-_-;)
えつ
URL
2009/03/06 21:53
雨よく降ったよね〜
今日は午後、お姉ちゃんがうちにいたからミニーを見てもらってコロと風雨のすんごい中、散歩してきたよ(>_<)傘差しても全身ビチャビチャ(T_T)

マクオくん「ボール命」だけにすごいね〜!
迫力あるぅ〜\(^o^)/

雨に濡れたクリスマスローズ綺麗だね〜
きありんさ〜ん、私もサボテン枯らしたことあるよん
みっくす
URL
2009/03/06 23:01
クリスマスローズ綺麗ですね〜
こないだTVでクリスマスローズは寒さにも強いし
育て易いと言ってましたよ〜

マックスくんとシンディちゃんの
追いかけっこ、楽しそうですね(^_-)b
良い運動になりそうだわ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/07 09:08
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

きありんさんへ♪
サボテンも枯れるんですねー(゚ω゚ノ)ノ
じゃあ、私も枯らすな〜(汗
マックスは、わんわん言った後で奪いにいきます(笑
わんわんは交渉なんですかね?
ハクション大魔王、リアルタイム?
じゃあ、私は大きくなってたん?最終回見て泣いたのに?


くーちゃんさん♪
忙しい時はスルーしていいんですよー


えつさんへ♪
いつも全力は無理ですよー!
私も、昼寝に付き合ってもらうこと多いです(汗
二人で遊んでくれるのは、確かに助かりますねー
ぽち
2009/03/07 23:32
続きでーす♪

みっくすさんへ♪
雨の中行ってきたー?
コロちゃん、トイレ我慢させるの可哀相だものね。
みっくすさん、風邪引かないでよー!
みっくすさんも、サボテン枯らした?( ̄m ̄*)
クリスマスローズは枯れないよ(笑


チャピモモのママさんへ♪
クリスマスローズは丈夫なんですね(納得
なんにも世話してないのに忘れずに咲いてくれます(笑
追いかけっこ、シンディは物足りない様ですが
マックスには良い運動です( ̄m ̄*)
ぽち
2009/03/07 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

雨。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる