MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園。

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は晴れましたねー!

富士山は雲に隠れて見えなかったけど、暖かい日になりましたよん!


とーちゃんは、朝から海へ。←昔話みたい( ̄m ̄*)


かーちゃん&マックス、シンディはお留守番でしたー!


お留守番の訳は、シンディが寝る前に下痢気味だった事。


晴れるのは今日だけって予報だったので


一応、主婦としての用事もあったりで(ノ∀`*)ペチ

あ、シンディのお腹はたまたまだった様で

朝、出ましたよー!しっかりしたのが(≧ω≦ )



お留守番のマックス&シンディは

かーちゃんの洗濯に付き合って、ベランダで日向ぼっこしたり

庭で、足裏のボーボーに伸びた毛をカットされたりして過ごしたんですが


午後、海から帰ったとーちゃんと公園に行きました。


さすがにね・・・


出掛けたのは近くの公園( ̄m ̄*)


さすがに混んでましたー!

画像



画像


こんなのがあったり


画像


画像



画像


こんなのがあったりする公園ですが


マックスもシンディも、そしてかーちゃんも歴史に興味はないので( ̄m ̄*)


あくまでも、お散歩目的です!  わかっとるわい!


画像


画像


えぇ。えぇ。おっしゃりたいことは分かってますが

こんな写真ばかりで、マックス&シンディの写真

あまり撮ってなかったみたいで( ´-ェ-` )シュン


画像


画像


一番上まで行くと住宅街になってます。


そして恒例の・・・


画像



よそ様の塀を必死に登ろうとするシンコさん。


その訳は。


画像


この子がいるからなんです( ̄m ̄*)


画像


ロミオとジュリエット@逆バージョン。


画像


「下りるぞ〜!下で野球見なくっちゃ!」


そう、グランドもあるんですよー


野球の応援に忙しいマクオ君を置いて散歩を続けるとムフッ( ̄m ̄*)


画像


ちょっとビビリつつ


画像


今、チュ〜した?


画像


画像


もう、シンコさんったら!

やればできるじゃないのぉ!

かーちゃん嬉し(ノω`*)




WBC、大差で勝ちましたね〜!

やっぱり、イチローってやる時はやるんですねー!

スターってそういうものなのね(´・∀・`)ヘー

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい楽しそうな公園なのに〜。
興味なっしんぐですか、ぽちさん!!
あたし、古墳とか土器とか大好きです。
遊びにいきたい・・・。

シンコさん、なんだかモテモテですね。
ロミオ君はいるし、キャバリア君(だよね?)はいるし。
いいなあ、モテモテ。

今日はなんだかあっけないくらいの大勝だったね。
イチローが打つと、やっぱ盛り上がるのかな。
このまま連覇できるといいなー。

やんぴぃ
URL
2009/03/07 23:33
とーちゃんは海にボードしに、
かーちゃんはウチでせんたくをしておりました・・
かな?(昔話風^^;)

公園、古代ロマン公園かなんか??
ナントカ式旧居の復元みたいなのが
あるんだねー。
わぁ!ほんと、ワンコ版、ロミオとジュリエット
だねー!!モテル子はつらいねぇ〜。
ワンコにも相性があるからね!!

私もWBC見てたよー!
よかったねっ!!
ポチ@@
くーちゃん
URL
2009/03/07 23:46
ぽちさん、お父ちゃんは海へお母ちゃんは洗濯にかい?

わ〜面白そうな公園!
私歴史好きだよ〜
わ〜やんぴぃさんも好きなんだね!
これ本物なの?凄いな〜

シンコちゃん、逆ロミジュリなんやね!
キャバリアくんとチューしとるし、うらやましか〜
ミニーは相変わらずガオ子でちーともよそのわんこと
仲良くなれん^^;

WBC見てたよ〜
やっとイチローも調子出てきたね!
村田の3ラン興奮したわ〜!!
私的にはロッテの西岡くんに出て欲しかったな〜
足速いし、相手チームを引っ掻き回して欲しかったよ
みっくす
URL
2009/03/08 00:01
公園の名前に激しく笑っちゃいました♪
プラス本当に横穴があって…☆爆笑
いいな、楽しそうな公園がすぐ近くにあってー。
ロミオとジュリエット〜かわいいっ
 とおもったらその先で
 他のわんことちゅー☆笑
いいぞ、シンコちゃん♪
マクオくんは野球?

はい、イチローさん今日爆発しましたね
一打席目のヒットでホームに帰還
さすがです
長助おかん
URL
2009/03/08 00:45
コメントありがとうございますm(_ _)m
みなさん、WBC見てたんですね♪
がんばれ!侍ジャパンガンバって(●'∀'人)ネ♪
お返事です♪


やんぴぃさんへ☆
静岡市には登呂遺跡ってのがあって、息子の夏休みの自由研究の為に行った事があります。
火興しの体験もしました( ̄m ̄*)
シンコはいつもガウっちゃうのに、キャバリア君には大丈夫でした。7歳なんだってー!
やっぱり年上の落ち着いた子が合うようです。
クウちゃん、お友達からお願いします!
次も、韓国戦になりそうですね!


くーちゃんへ☆
高床式とか言うんでしたっけ?
この日は人が多くて、目当ての芝生の広場は満員御礼でした!
この公園、からくり時計もあるんですよー( ̄m ̄*)
遊具のコーナー?もあって、結構混み合うんです。
今ひとつ、コンセプトが分からないんですがね(笑
ボーダー君とは毎回こうなります(笑
ぽち
2009/03/08 21:49
続きでーす♪


みっくすさん☆
歴史好きー?
私は苦手ですぅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
高校の最後に、追試の経験あり(汗
シンディも相変わらずだよ〜
このキャバリア君は大人しい子なんだよ!
おじさんも優しくて、いい人なの!
慣れだから〜って言ってくれる(´▽`*)
西岡君って、亀梨君に似てるって人だっけ?
次回も、がんばって欲しいね♪


長助おかんさん☆
公園の名称は「柏谷公園」です〜(笑
うちは田舎だから公園には事かかないけど、今ひとつ
センスが〜って感じです( ̄m ̄*)
シンコ、しっぽ下げながら何とか挨拶できました!
ちゃっかり、チュ〜までしてましたよ(笑
マクオはどこ行っても、テニスコート&野球場から離れません(呆
きちんと、お座りで観戦です(笑
ホント、イチローってそういう人なんですねー!
ぽち
2009/03/08 22:03
私、歴史物や考古学は大好きです♪
聞いたそばから忘れていくけど(笑)
こういうのを眺めているの、結構好きですよ
ネコ娘
URL
2009/03/09 00:21
うわぁ〜おもしろそうな公園ですね!
この洞窟やこの小屋に入って遊べるんですか?
私なら入っちゃいますよ(笑)
シンディちゃん、ちゃんと御挨拶出来て偉いですね(*^^)b

ほんとイチローは最高ですよね(*^^)v
今日も頑張って応援しますよ〜
チャピモモのママ
URL
2009/03/09 09:29
おぉ〜〜!
シンコちゃんがご挨拶してるぅ〜〜!
誰でもダメってわけではないみたいですね〜。
そういうところも、ANJELAと似てるかも〜♪

アンはフレンドリーにガンガン近づいてこられるのがイヤみたいで、そ〜〜っと来る子にはガウガウしないんですよ〜。
でも、それもしつこくされると怒りますけど・・。

ボーダーコリー君とは仲良しなのかな?
それともガウってるの???
写真だと声が出ないから分からないわぁ・・。
ANJELAのママ
URL
2009/03/09 15:56
古墳?歴史の公園なのかな?
ちょっと興味あるーー♪
その穴には入れんよね?
入ったら怒られるか(汗
おっ!シンコちゃん、ちゃんとキャバリアちゃんと
挨拶出来とるばい♪
キャバちゃんって温厚だし大人しいし
可愛いよね。
この子はちょっと太めちゃん?(笑
ヤバイ、今日は韓国に負けてるよ〜
応援しなきゃ(汗
ルーフィーおかん
2009/03/09 20:24
WBC残念でした( ´-ェ-` )シュン
お返事です♪


ネコ娘さんへ☆
ネコ娘さんも歴史好きですか?
高校の時の歴史の先生が怖くて、それ以来苦手になりました〜(汗


チャピモモのママさんへ☆
小屋は入れないけど、洞窟は入れるみたいです!
いつも子供が遊んでますよ〜
今度入ってみようかな?
WBC負けちゃった〜(涙


ANJELAのママさんへ☆
このキャバリア君は、大人しいので平気だったみたいです。
っていつもシンディのほうがガウルんですけどね(汗
ボーダー君とは、触れ合った事はないんです。
近づきたい様ですが、お互いガウリ合ってます(笑


ルーフィーおかんさんへ☆
この公園、何でもアリな感じです(笑
シンディ、珍しく挨拶できました〜!
キャバリア君、小さめでしたよ?
シンディと並ぶと大きめに見えるのかな?
野球、負けちゃったよ〜!
ぽち
2009/03/09 22:57
こんばんはー!
面白い公園ですね。(≧▽≦)
古墳とか土偶とかいいなぁ。
そしてシンディちゃんには
ロミオ君がいるんですね!!
見詰め合っちゃってかわいいな〜♪
WBC、1位通過はできなかったですね(>_<)
本当に残念っ!
悔しくて悔しくて…!!
この後はきっと連勝してくれるハズ☆
ぱーのすけ
URL
2009/03/10 22:11
ぱーのすけさんへ☆
今日もこの公園に行ったんですよ〜
ここ、からくり時計があるので久しぶりに見せたら
シンディは怒ってましたΣ(・ω・ノ)ノえっ!
マックスは反応なし・・・
WBCがんばってほしいです〜!
ぽち
2009/03/11 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

公園。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる