MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軟弱兄妹。

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

24年前、阪神タイガースが優勝した時

道頓堀に投げ込まれた、カーネルおじさんが見つかったらしいねΣ(・ω・ノ)ノえっ!


画像


「カーネルおじさん、大変だったね・・」


画像


「やることがハンパないでち。」


見つかったのは上半身だけなんだって!

明日、下半身の捜索するらしいよ〜!

見つけて、法要?して・・・今年は(・∀・)ニヤニヤ


画像


「今年こそは・・・」










こちらは日曜日の写真。



画像


いつもの海浜公園で・・・


画像



画像


元気に走る姿を見て、カメラを取って戻ると・・・


画像


(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理・・


何が?


画像



寒かったらしい・・・ムリ(乂д´)


寒かったけど、確かに寒かったけど・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



どんだけ、軟弱なんですか?



画像


「温室育ちでちから。」


画像


「風邪ひいちゃうもん・・・」



風邪?・・・ひくかー!(`・ω・´)シャキーン





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
カーネルおじさんのこと、ニュースでやって
いたねー(笑)
あのとき、大ニュースだったよねー。

ね?ね?
わんこって意外と寒がりだよねー!!
一緒に暮らし始めてわかったよ!
シンコちゃんたち、温室育ちだもんねー^^;
ポチ@
くーちゃん
URL
2009/03/10 23:45
寒かったりぬくかったり(ぬくいって関西弁?)な毎日です〜。むりむり〜な兄妹、パパに抱っこされてるのかな?
W抱っこかわいいです♪むふ。
カーネルさん上半身見つかりました
下半身探しするみたいだけど・・・☆笑
今年はトラ日本一になるかな?
長助おかん
URL
2009/03/10 23:57
この週末は寒かったですよねぇ〜。
こっちは今雪が舞ってますよ・・。

カーネルおじさん投げ込むなんて・・どんだけ〜〜〜!!(←古ッ −−;)
カーネルさんも災難でしたね・・。

とーちゃんさんに抱っこの写真だと、シンディちゃんの小ささが良くわかりますね〜!
この日のお洋服、可愛い〜〜!
なるほど〜、柄物でも、パーカー部分に同色はアリなのね(o ̄ー ̄o) ムフフ

二人の寝顔、可愛いですぅ〜♪
可愛い二人に癒されちゃった(*^∇^*)
ANJELAのママ
URL
2009/03/11 00:45
出遅れた〜ごめ〜んm(__)m
昨日、今季最高に花粉症が酷くて薬飲んでも効かないから薬を大目に飲んだらどこかの元大臣みたいにへろへろになって寝てしまったよん(>_<)

カーネルおじさんの呪いで日本一にならないらしいね!
下半身もどこにあるか見当がついてるらしいからもうすぐ上半身とご対面出来るな(^^)

関西人はよく言えば情熱的、悪く言えばむちゃくちゃでんがな!

ははは、マックス坊ちゃま、シンディお嬢ちゃまは寒いでやんすね(*^_^*)
毛皮着てても思ってるほど寒さに強くないのかな、わんこって
うちのころみにもファンヒーターの前が定位置だもん^^;
みっくす
URL
2009/03/11 10:46
カーネルおじさん ニュースで見ました
24年も水中に・・・?
足はまだなんですね〜
テンション高くなって 川に投げちゃったのかな。
うちのソラも 寒がりですよ〜
室内犬は飼うのは初めてだったから
びっくりです。
うちも 留守の時もエアコンONで留守番の
温室育ちでした(笑
夏は暑がりだし・・・
1年中、電気代かかります(汗
けい♪
URL
2009/03/11 12:41
24年前は甲子園在住だったので、
そりゃもう大騒ぎでおおはしゃぎでした。
カーネルおじさん、見つかってよかったです。
これでカーネルの呪いが解けて、
今年は日本一間違いなしですよ!!
その前にWBCだけど。

マクオくん、シンコさん、
体はね、走るとあったまるもんなんだよ?
てかちゃんとお洋服、着せてもらってるのに(笑)
やっぱり体が小さいと寒いのかな。
早くあったかくなるといいねー。
やんぴぃl
2009/03/11 13:47
今日の朝のTVニュースで下半身も見付かったそうですよ〜良かったですね(*^^)v

綺麗な公園ですね!
見てたら青空で暖かそうなのに
寒かったんだね〜
確かに温室育ちのマックスくんとシンディちゃんは
寒さに弱いのね(笑)

チャピモモ地方はまたまた雪が積っちゃったよ〜
気温も真冬日の氷点下ですよ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/03/11 13:48
二匹同時に抱っこ出来るなんて
パパさん凄い〜〜〜♪
ウチはデブ娘なので、一匹でもヘトヘトになるよ(笑)

↑カーネルさん、下半身も無事発見されたんですね!
阪神側も欲しいとか言うてるとか言うてないとか・・
持ち主争いが始まりそうな予感ですな〜。
これで今年ホントに優勝したら凄いですね!!

「温室育ち」には笑っちゃいました(^m^)
確かにウチもだ!
上等な天然毛皮身にまとってるクセにね〜(笑)
きありん
2009/03/11 16:32
コメントありがとうございますm(_ _)m
カーネルおじさん、下半身も見つかったようですね!
お返事で〜す♪


くーちゃんへ♪
寒がりですよね〜┐(´〜`;)┌
シンディは去年、暑さには強かったですよ(驚
マックスは暑さにも弱いヘタレ君です( ̄m ̄*)


長助おかんさんへ♪
ぬくいは関西弁かな?標準語ではないです(笑
カーネルおじさん事件、おかんさんは覚えてるー?
今年は日本一のなりますよー呪縛が解けますからー!


ANJELAのママさんへ☆
うわー!雪ですか〜(汗
阪神ファンは熱いですー( ̄m ̄*)
マックスの上にシンディを乗せるのが、いつもの抱き方です(笑


みっくすさんへ☆
具合の悪いときスルーしちゃってよ〜
花粉、今がピークらしいよー!
特効薬出来ないのかな〜
コロちゃんも寒がり?天然の毛皮着てるのにね〜(笑
ぽち
2009/03/11 20:48
続きでーす♪


けいさんへ♪
私も、室内で犬を飼うのは初めてなんです!
確か、実家で飼ってた外犬は雪が降ると大喜びしてたような・・・
電気代、うちも一年中かかります(汗


やんぴぃさんへ♪
まさか、やんぴぃさんがカーネルおじさんを・・・?
私も、24年前の事覚えてますよー(汗
呪縛が解けましたね(。-∀-)化♪
寒くても、走りたい方が先だと思ったら・・・
がっかりです( ´-ェ-` )シュン
しかも、暑さにも弱いし。


チャピモモのママさんへ♪
ここは、ペリーさんが来たところですよー!
チャピモモちゃんは、雪の中元気に散歩してうのにね〜
今、モモちゃんの怒った顔が浮かびましたー( ̄m ̄*)
軟弱でしゅねーって言ってました!


きありんさんへ♪
私も、同時に抱っこするよー!
合わせて、7.5sですがマックスが長いのでマックスをしっかり抱いて、その上にシンディが乗る感じで(笑
きありんさんちの3わんも温室育ち?やっぱり〜!
ぽち
2009/03/11 21:01
カーネル叔父さん、見つかってよかったですよね♪
下半身と片手も発見したようですよ♪
これで「呪い」も解けますかね?
頑張れ〜!
ネコ娘
URL
2009/03/11 21:52
ネコ娘さんへ☆
24年は長いですよね〜(汗
今回、工事がなかったら・・・まだ・・
アメリカの会社に返すそうですが、運搬するのも大変そうですよね(笑
ネコ娘さん、阪神ファン?←素朴な疑問(o´∀`)
ぽち
2009/03/11 22:07
再びこんばんは〜!

アタシは基本的に右にANJELA、左にMARINを抱えますが、どうしても右手を使いたいって時はMARINの上にANJELAを乗せます(*≧m≦*)ププッ
逆だとANJELAが怒って暴れて落ちるから、いつからかこれが基本になりました(^^;)

ANJELAもMARINも、そんなに長くないから抱えられるけど、マクオ君は長いからムリですね〜〜((,,☆д☆))+
ANJELAのママ
URL
2009/03/12 02:38
ぽちさん、こんちは。
だいぶ出遅れました。。

カーネルおじさん、下半身も見つかって良かったね。
呪いがとけて、これで阪神も優勝できるって大騒ぎだね。
果たして呪いは解けているのか・・注目ですね。

寒いよ〜!こっちも寒い。
寒い日は、無理せずあったかいところで寝るに限るよ。
あ〜!ワンコになりて〜!!
koume
URL
2009/03/12 11:45
また来たで〜

カーネルおじさんの上半身、下半身と合体したね!
あと、右手?左手?どっちだっけ?とメガネが見つかってないんだよね(^_^)
あのメガネってちゃんと度が入ってるんだってね!
知らんかったわ〜
やっぱ完全に揃わないと呪い解けないんじゃない?

WBCさ〜キューバのピッチャー凄いね〜
え〜と名前がケチャップじゃなくてチャップマンっていったかな?163キロ出るらしいよ!
みっくす
URL
2009/03/12 14:00
こんにちは〜!
カーネルおじさん下半身見つかりましたねー(爆)
24年でロマンスグレーになってて
ちょっと笑っちゃいました(笑)
これで今年は阪神優勝か!?

マックス君もシンディちゃんも
寒がり兄妹なんですね♪(*´ω`*)
一緒に抱かれている姿を見て
こんなに大きさが違ったんだーって
ビックリしましたよー!
結構違うんですね!
ぱーのすけ
URL
2009/03/12 15:03
ぽちさん、こんちは〜
そして遅れてスマンばい(汗
多分、これからも読み逃げ続くと思うです。。。
仕事忙しくてね〜疲れるわ(汗
カーネルおじさん、下半身も見つかって良かったね!
呪いが解けたかどうかは今シーズンわかるかな?(笑
マクオくんもシンコちゃんも寒がりなん?
ムリムリって。。。
温室育ちって。。。
ぽちさん、甘やかしたらいかんば〜い(笑
あっ!柴にぃも寒がりだったわ(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/03/12 15:11
ぽちさん♪こんちは^^
カーネルおじさん^^無事に下半身も救出されました!!
めでたい☆
災難やったんよね〜このニュースに飛びつく私もかなり変かもっ?
カーネルおじさんの呪いは解けて〜今年はすごいことになりそうだと大阪では盛り上がってます・・・多分?みなさん阪神ファンこの時期は元気なのです^^

マクオ君&シンディーちゃん♪温室育ちなの?
うちのさくら♪も今でもコタツ布団と仲良しです。
抱っこ姿 すごくスリムだね〜
さくらん
URL
2009/03/12 16:11
コメントありがとうございますm(_ _)m
元気になります!
お返事で〜す♪


ANJELAのママさんへ♪
マックスは長いから両手で支えないと、腰に悪いですもんね〜
シンディの乗られるのは、全く気にしないんですよー
それもどうなの?


koumeさんへ♪
オープン戦前から盛り上がっちゃってますね〜
当時、止めに入った店長さん殴られたらしいですね(汗
私も、わんこになりてー!


みっくすさんへ♪
まだ全部揃ってないんだね〜探偵ナイトスクープに依頼したい!
見てた?見てたよね?ゴールデンで復活するんだよね?

チャップマン?なんか強そうな名前・・・(汗
あー!2位通過だったからな〜!
ぽち
2009/03/12 21:45
続きでーす♪


ぱーのすけさんへ♪
24年て長いよね〜・・
マックス、でかいですよー(笑
体は細めだけど、顔の大きさは
こむぎ君に負けない自信ありますよ〜(・∀・)ウン!!


ルーフィーおかんさんへ♪
いいんだよー!私も最近読み逃げ多いよ〜(汗
疲れてソファで寝ちゃうんだよね〜
柴にぃも寒がりなんだよね〜(笑
立派な毛皮きてるのにね( ̄m ̄*)


さくらんさんへ♪
カーネルおじさん、本当に災難だったよねー(汗
でも24年後にこんな風に救出されるとは!
今年は行くんじゃないのー!
さくらちゃんと、こたつで寝たい!
まったりと、さくらんさんの帰り(ご飯)を待ちたいです(´▽`*)
ぽち
2009/03/12 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

軟弱兄妹。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる