MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を求めて・・盗人犬、再び。

<<   作成日時 : 2009/04/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

土曜日、桜を求めて出掛けてみた。

この日から、高速が千円って事で

近くに高速のICがあるので混んでるかな〜と心配したけど

結果は全然でした( ̄ー ̄)


桜は、まだ3分?程度で花見をしてる人も見あたらず(当たり前


画像


これじゃね〜(-_-)


芝生で遊んだ後、散歩をしてると


画像


マクオ君の足が止まったよ!(」・∀・)」 オーイ!!


はい、この向こうにはテニスコートがあります┐(´〜`;)┌


突然、マクオ君が何かに飛びついたΣ(・ω・ノ)ノえっ!


と思ったら、何か咥えて出てきたYO!


Σ(`艸´;)ハッ!!鳥か!モグラか!


画像

「放すわけにはいかないのだ!」


ボールでした。って放せや・・・。


しかも汚れてるし( ̄_ ̄||)


画像

「またでちか、困った兄やんでち」


画像


そんな目で見なくても取らないし。


画像


耳に葉っぱ付いてるし・・・


ボールキチガイ健在です。


すみません!また、お持ち帰りしましたヾ(-ε-o)ォィォィ


画像


いつも後ろを歩くのに、張り切って前歩いてるし・・・・


訪問が遅れてます。
正しくは、読み逃げになってます。
すみませんm(_ _)m改めて訪問させていただきますね〜!




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マックスくん、やっっっとボールGETしたんですね〜(*゚▽゚ノノ゙
良かったね〜〜〜(o≧∀≦)ノ
誇らしげなマックスくんが最高です☆

桜、今週末が見ごろになりそうですね〜♪
お天気も良さそうですし、リベンジお花見にお出かけですかね(*^_^*)
えつ
URL
2009/04/01 21:35
まぁボールを持ってきちゃったんですね(笑)
返してもオヨダが付いているもんね〜
そうそう、横浜に出没していたんですよ
また機会がありましたら、ぜひ♪
ネコ娘
URL
2009/04/01 23:25
ぽちさん こんばんは〜
アハハ ぽちさんも1000円で高速乗りましたか〜
私も本当に1000円?て試してみましたよ
料金所で1000円でほっとしました〜
SAは混んでたけど 道路は渋滞してなかった^^

桜は三分咲きで 人もいなかった?週末は見ごろかな。
マックス君 ボール好き顕在ですね
咥えてるのが 誇らしげで可愛いなぁ♪
ボール GETでご機嫌で歩いてるね^^

けい♪
URL
2009/04/01 23:32
ごめーーーん!
今日はポチ逃げです!
また明日!!
くーちゃん
2009/04/01 23:32
こっちも今週末あたりかな〜。
入学式あたりになったら最高ですね♪
マックス君はボールが好きなのね^^。
お散歩してる子でよくおもちゃやボールをくわえたまま歩いてる子見ると、可愛すぎて見つめてしまいますw。
↓シンディちゃん、小さっ!
はるっちょでもたまに踏みそうになるのに、
シンディちゃん、踏んじゃったり、けつまづいちゃったりしない?完璧カニンヘンサイズだね〜。
AKKO
2009/04/02 02:23
あっ!マックスくん、ボール泥棒だぁ〜(笑)
なんだか楽しそうな足取りですね〜
お持帰りは楽しいね(^^♪
チャピモモのママ
URL
2009/04/02 10:33
こんにちは〜☆
マックスくん、収穫のあったお散歩だったねぇ〜^^
ラッキーだねッ♪
こちらも桜の開花状況がマチマチでなかなかお花見らしい事できませんです。ハイ。
明日から春の陽気になりますって言ってるから期待しましょう♪

↓シンディちゃん、めちゃんこ細くて小さいんですね!!!
うちはその逆で、カワイイ♪って思うものが小さいサイズしかなくて涙飲んでます〜。。。
てか、オトコのコだからカワイイ♪モノをチョイスするのが間違ってるか。。。(汗
おねぇ
2009/04/02 11:41
こんちは〜^^
桜は少し寒くなったせいか 長い間楽しめそうですね?
こちらは5分咲きって感じです。
今週末あたりが満開までいくか?いかないか?って感じです。

マクオ君♪ボール命なんですね〜
必死で噛んで 運ぶ姿かわいいんでないのん?
もし?ボールプールに入ったらどんな風になるんだろうね?
うちのさくらは ボールには無反応なのです。
さくらん
URL
2009/04/02 12:21
ははは、いつもは後ろなのにボール持つと前を歩くんだ〜可愛い♪
「ボール命」ここにありだね(^_^)v
耳に葉っぱがどうした!って感じだね〜
おみやげにしたんだ〜コレクションがまた増えたやん(^v^)
桜そっちもまだあんま咲いてないんだね〜
こっちも寒いから足踏み状態だよ〜明日から暖かいらしいから咲くかなあ
高速使ってどこも行ってないよ〜(>_<)
みっくす
URL
2009/04/02 13:54
桜、こっちはもう散り始めましたよー。
週末の雨で、おしまいかな。
でもぽちさんとこで、また見れるからいっか♪

マクオくんはほんとにボールが好きだね。
取られまいと見上げる顔が、
めちゃくちゃかわいい。
これじゃあ「だめ」とも言えないね(笑)
クウもボールダイスキだから、
いっしょに追いかけっこさせたいなあ。

やんぴぃ
2009/04/02 14:21
こんにちは〜!
またもやボール発見ですか!(*´艸`)
よく見つけるよねー(笑)
さすがボール命なマックス君ですね♪
マックス君に遊んでもらえれば
ボールもきっと喜ぶよー(≧▽≦)

ぽちさんも生食実践ママだったんですね!
こちらこそいい情報があったら
教えてくださいねー♪(*´ω`*)
ぱーのすけ
URL
2009/04/02 15:59
マックス君、ボールさがしの名人ですね〜!
ニオイなのかなぁ?よく見つけますね。
人間だったら、気付かないような所にあるのも発見できるんだろうな〜。
『オレのボール、あげないよ?』っておメメが可愛いです〜♪

こっちはやっとつぼみが膨らんできた感じで、咲くまでにはまだまだ時間がかかりそうですよ〜。
って、雪が舞ったりするくらいだから、桜が咲いてもすぐに散っちゃいそうですけどね(−−;)

高速1000円になりましたね〜!
初日はみんな忘れてて出かけなかった、とか多いだろうから、きっとこれからでしょうね〜。
でも、1000円だったら、ホント、ドコに行こう!?ってワクワクしちゃう♪
AMママ
URL
2009/04/02 19:30
大変遅くなりましたー!
お返事です♪


えつさんへ♪
ついにゲットしましたー!(。・w・。) ププッ
いつも金網越しに見てるもんね〜( ̄m ̄*)
いきなり、植え込みに突進したからびっくりしたよー
明日の夕方には雨になるんだって〜(´・ェ・`)


ネコ娘さんへ♪
飼い主も「うちのボールですけど?」みたいな顔で帰ってきました(笑
返せったって返すもんじゃありません(汗


けいさんへ♪
うちはまだ乗ってないんですよ〜
近くに高速のICがあるから道路が混んでるかなと心配したんです。
汚れたボールなのに、どんだけ宝物なんですかね(*^m^)
ぽち
2009/04/03 21:07
遅くなりました!
続きです♪


くーちゃんへ♪
ありがとう!気にしないでね〜(=^▽^=)


AKKOさんへ♪
お天気が悪そうですね〜(´・ェ・`)
シンディはチョロチョロするから、危なっかしいんですよ〜
見た目には、はるちゃんと同じくらいですよね!
体は結構長いよ〜(*^m^)
ボール、執着し過ぎです(汗


チャピモモのママさんへ♪
お出かけよりもボールのが良いみたいです( ̄_ ̄||)
これまで、何度お持ち帰りしたことか・・・


ぽち
2009/04/03 21:14
まだ続きますー!


おねぇさんへ♪
おねぇさんの所の桜綺麗だったよ〜♪
この週末は満開ですね!って天気が( ̄_ ̄||)
リポーターかイケてたよ!
海琉君は可愛いのが似合うよ!
ピンクも良く似合うもんな〜(憧


さくらんさんへ♪
ボールプール!誕生日が近づくと毎年考えます(爆
話し合いの結果、血管が切れると困るって却下します!
運ぶのも大変なんでしょうね(*^m^)
時々、咥え直してましたよ〜
桜は明日の午前がチャンスかな?


みっくすさんへ♪
ボール持つと、やたら張り切るよ〜Σ(・ω・ノ)ノえっ!
耳の葉っぱを取ろうにも、ウーウーうなるから
とーちゃんが棒で払い落としたよ(*^m^)
せっかくだから、高速で遊びに行きたいね〜♪
ぽち
2009/04/03 21:23
やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさんの記事で桜堪能したよ〜
もう散り始めたんだね!バトン、受け取りました!って
週末のの天気はダメらしい( ̄_ ̄||)
マックス、必死で追いかけると思うよ〜
クウちゃん引くよ・・・(汗


ぱーのすけさんへ♪
ボール、良く見つけるよ〜
以上に鼻が利きます(*^m^)
生食、2年になります。最初は色々気にしたけど
最近は気楽に楽しめるようになりました!
情報交換、お願いしますね〜!


AMママさんへ♪
マックスは鼻が利きますよ〜
元々、鼻は餌を探すための物で家庭犬は
その必要がないから、あまり使わない様なんです。
実際、しつけ教室のゲームでも目で探してる事が多いんですよ〜
マックスは散歩中も、常にクンクンスンスンしてます。
高速、まずはオフ会ですか?
あちらのブログでもアップされますね!楽しみだな〜♪
ぽち
2009/04/03 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

桜を求めて・・盗人犬、再び。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる