MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の富士山。

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日、久しぶりに富士山が見えました♪


画像


この時期はこんな感じでスッキリしません。

雪は減ってますか?

時間が出来ちゃったから、ちょこっと更新しまっす!


画像


庭のハナミズキ。ショボ・・



この週末、ぽち家はどこに出掛けるでもなく(とーちゃんは海に行ってたけど

堤防を散歩したり、近くの河川敷に行ったりでした(´・ェ・`)

では、その様子をちょっとだけ


画像


家の前の八重桜。

堤防の散歩は公園を回って戻ります


その公園でこんな物に挑戦しました!


画像


マクオ君、迷路に挑戦( ̄m ̄*)

て、いきなりズルしてるし( ̄_ ̄||)




画像



がんばれー(」・∀・)」 オーイ!!


画像



こっちこっちー!


画像


やる気あるん?


画像


ゴール!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


この後、シンコさんが挑戦する予定だったけど

遊びに来た、小さい男の子を連れたパパさんが

マクオ君に近づいてきた子供に

「犬だよ犬!可愛いのかよ!」って言ったのを聞いて撤収!

怒ってませんよ!別にね・・・


いつも、公園の横にあるグラウンドで遊ぶんだけど

誰もいなかったから寄ってみたんだよね(汗

もちろん、わんこ禁止の公園じゃないですよ( ̄m ̄*)

画像

コンビニの駐車場の花。


画像


また今度、挑戦しようね♪

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
ぽちさんち、ハナミズキ植えてあるんですか♪
いいな〜あたしこの花?好きで家に植えようって言ってんですけど、上手く育たんからいかんって言われるんですよ。くそー(怒)
マックスくん、迷路でズル(笑)いいね〜その行動がステキ^^
それにしても子連れの親子。なんだかカチンときますねぇ〜
お前の子供はブサイクーって言いたくなるw ←売り言葉に買い言葉。はい。子供です(爆)
おねぇ
URL
2009/04/19 21:03
わんこ連れOKのカフェとか言うけど
やっぱり行く時はものすごい神経使って
(マウントとかおちっことか)
とにかくマナー以上の事を守ろうと思ってる
人が多いと思います

なのにー子連れー
居酒屋で子供放置してのむなー

あ、思わず熱くなっちゃいました
本当にかわいくっていい親に
育てられてる子もたくさんいるものね
長助おかん
URL
2009/04/19 21:41
その親サイテー。

子供に色々なことを教える立場の人間がそれじゃね〜。
将来危ぶまれますわ。

『時間が出来ちゃったから』
↑笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ

この時期は空気が澄んでないんですね・・。
だから富士山もボンヤリなのかなぁ?
コンビニの駐車場の花、なんて花なんですかね?
初めて見ました!!可愛いお花だな〜♪

くっ付いて寝る二人、とっても可愛いです♡
AMママ
URL
2009/04/20 01:21
この迷路、挑戦したいです♪
まぁ、ワンコも子供も親の顔が見たいっていいますから(笑)
ネコ娘
URL
2009/04/20 01:23
「可愛いのかよ!」って・・・
どういう意味???
「可愛いわよ!」って言って欲しかったです〜。。
とりあえずムカつきました(ー_ー)!!

富士山がこんなに近くに見えるんですね。
高速で近くを通ってもなかなか見れる事
ないですよ。これだけはっきり見れたら
いいですよ〜。
ようちん
URL
2009/04/20 01:28
ぽちちゃんおはよぉ ^^

さみブログのコメントを見て急ぎでお返事メールしようと思ってたのですが
ぽちちゃんのブログに貼ってあるメールフォームが開かなくて。。
もしよかったらさみのブログのメールフォームからメールいただけますかぁ ^^

よろしくです m(__)m
さみっちゃん
2009/04/20 09:34
マックスくん、迷路で楽しそうに遊んでいますね〜

なんですかね〜
その父親!犬嫌いの人なんでしょうか!
ドンだけあんたの子供は可愛いのかよ〜ですよね(笑)

チャピモモのママ
URL
2009/04/20 10:03
お!富士山だ!!
まだこんなに雪が残ってるんだね。
春は海も霞がかかったみたいになって、
ちょっとスッキリしないんだよね。

迷路ゴールおめでとう、マクオ君。
賢いとこ見せたね。
ボールぱくるだけのワンコじゃねーぞ!って。

犬連れでいると、やなこともあるよね。
でもそれ以上にいいこともあるからさ。
「かわいーっ」って言われることのほうが、
はるかに多いから。
気にすることないよー。

やんぴぃ
URL
2009/04/20 10:31
ぽちさん♪こんちは^^
富士山いつ見ても 清々しいね☆
はなみずきの花大好きです。かわいいよね。庭にあるなんて素敵です。

迷路楽しそうだね〜
シンディちゃんもやりたかったよね?
その親に育てられた子供は そんな風に育つんだよね。
命の大切さとか わかっとらんの違うかな?って思ってしまうよ。
私もやんぴぃさんと同じくワンコ連れてたら 私が可愛いのかっ?て妄想するくらいに嬉しい言葉のほうが多いよん☆
話しかけてくれることも多いよね?



さくらん
2009/04/20 12:17
公園に迷路があるんですね〜(*^ヮ^*)
この低さ・・・まさにワンコ用なんじゃないんですか〜(^m^ )
ってか、そのオヤーーーー!!!!!
私もおねぇさん同様!おまえん宅のコはブッサイクじゃん(-_-X)って言ってしまいそう!
ほ〜んと憎たらしい親ですねーーーε=( ̄へ ̄#)

うちはこの間、幼稚園位のコに「この犬(cocoの事)デッカイからかわいくない〜」って言われましたよ( ̄▽ ̄;) まー子供の言う事・・・だから・・・・・・。
って、でもでもぉぉぉぉ(T-T)
えつ
2009/04/20 13:04
ぽちさん、こんにちは^^!
こんな壮大な富士山が見えるんですね♪
うちからは、もうちょっとコンパクトサイズで見えますよ〜w。
これってワンコ用の迷路なのかな?
いいな〜^^!やらせてみたい〜♪
「可愛いのかよ」って、意味が分からないね?
「可愛いですよ〜^^」って言いたかったね。
黄色いお花、すっごくキレイ♪

AKKO
URL
2009/04/20 15:26
[可愛いのかよ」って意味が解りませ〜ん!
見りゃ〜解んだろっ!!ってね〜。
ワンとかニャンコとか動物を可愛いって思うって
人間として自然な気持ちだと思うんだけどな〜。
その親子、残念!!!
公園に迷路なんていいですね〜〜!!
そんなの近くにあったら3娘&ツインズは
走り回ってるだろうな〜♪
・・でもズルするレイが想像出来る(笑)
↓マクシンさん達は車では好き放題なんですか?
ウチも前は後部座席に好きにさせてたけど
旦那があまりの抜け毛の凄さに我慢出来ず
それぞれゲージに入れてます。
でも私はやっぱり姿がみたい(/_;)
きありん
URL
2009/04/20 21:13
コメントありがとうございますm(_ _)m
つまらない事を書いて、わんキチ@バカ親の皆さんの気分を害してしまったのでは〜(汗
と反省しつつ、お返事です!

おねぇさんへ♪
いかんって言ってるのは、あのお方?( ̄m ̄*)
ハナミズキ、育てるったって何にもしてないんだよ〜!
根が張りにくいらしくて、一度台風の時倒れた!
添え木とかすりゃあ良いのに、でっかい石が乗ってる〜
あの人(親)迷路を使いたかっただけだと思う。
そんな事言わなくても譲るのにね〜!


長助おかんさんへ♪
居酒屋も公共の場でも、騒ぐ子供より注意しない親に腹が立ちますよね〜!
ちゃんと注意してくれると、子供なんだからって言いたくなるのにね(笑
うん、気を使わないのは河原くらい( ̄m ̄*)
ぽち
2009/04/20 22:01
AMママさんへ♪
昨夜、とーちゃんが息子と夕食の約束したのはいいんだけど仕事で遅くなると言われ、ぽっかり時間が空いちゃったの〜!
やる事はいくらでもってツッコミはナシだよ〜(爆
名前の解らない花は、どこどこの花って表現になります(汗


ネコ娘さんへ♪
ネコ娘さんだったら、観察したりするんですか?
わんの行動を( ̄m ̄*)
うちは、こっちー!早くー!と騒ぐだけでした(汗


ようちんさんへ♪
この親ね、自分の子に言ったんです。「わんわんだ〜」って言った子に・・あの子は、わんわん=悪いって思ったでしょうね(汗
わんこを迷路で遊ばせてる、バカ親にムカついたんですかね(゚∀゚ ;)タラー
富士山以外、自慢はない田舎ですよ〜( ̄m ̄*)
ぽち
2009/04/20 22:21
チャピモモのママさんへ♪
迷路、大きさが丁度いいんですよ〜(笑
子供よりわんこサイズです!
いやいや、子供は可愛かったですよ〜( ̄m ̄*)
親はね〜・・・从o`・з´・)pチョームカツクぅでした!


やんぴぃさんへ♪
迷路、クウちゃんだったらどんな感じかな?
マクオはかなり怪しく、迷路といえ自由を満喫しちゃってました!
やんぴぃさんの言うとおり、わんこのお陰で話しかけてもらえたり優しくしてもらえることが多いのも確かですね♪アリガトねー!


さくらんさんへ♪
ハナミズキ、満開ですね〜!うちのは、まだまだショボいんですよー(汗
立派な木に憧れます♪
さくらんさん、勘違いしちゃうん?( ̄m ̄*)
間違っても自分の年、答えたらアカンで〜
聞かれたのは、さくらちゃんですから〜(汗
お勧めのドロリッチ飲んだよ〜!カフェゼリー思い出した!美味しかったよ〜フルーツも飲んだでー!
ぽち
2009/04/20 22:36
えつさんへ♪
cocoちゃんサイズにぴっったりの迷路です(笑
子供って、びっくりする事言いますよね〜!
でも、きっとその子はcocoちゃんと遊びたかったんだと思いますよ〜
きっかけが欲しかったんだと思います。
私って、大人?あ、オバサンか・・・


AKKOさんへ♪
富士山、うちからも見えるよ〜って言われると嬉しくなります( ̄m ̄*)私の物じゃないのに!
こたちゃん&はるちゃんの迷路挑戦見たい!!
やっぱり対照的なのかな?楽しそ〜( ´艸`)
黄色の花、あちこちで見かけませんか?
黄色は元気がでますね♪


きありんさんへ♪
当たり前にわんこと生活してる、カイ君レイ君は沢山の事を学んでるでしょうね♪
そうそう、この迷路はツインズ、3娘の良い遊び道具になりますよ!
性格が出て面白いかも?
考えてみたら、迷路って珍しいのかな?
車ではフリーなんですけど、基本私の車が多いですよ〜
汚れるけど、洗車&掃除もとーちゃん担当なんで(滝汗
ぽち
2009/04/20 22:55
ぽちさんち、お庭に「ハナミズキ」があるんだ〜(^_^)
ハナミズキ好きだな〜ピンクも白も綺麗だよね〜
八重桜も大好き♪
ソメイヨシノとはまた違った華やかさがあっていいよね

迷路面白そう〜ころみには迷って出れないかも?

何その子連れの男!
「可愛いのかよ」って誰に言ってんの?
訳わかんないね、そいつ!!
子供にもいい事ないよな〜そういう言い方って
ようちんさんの言われるように
「可愛いに決まってんじゃん!」って言ってやりたいね
みっくす
URL
2009/04/21 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

久々の富士山。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる