MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄貴。

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

数日前の公園での出来事。


テニスコートのある公園で、金網フェチのマクオ君を

金網に近づけないように歩いていたら・・・


突然、ノーリードのダックス君が現れたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

そのダックス君、ずんずんずんとゆっくり近づいてくる。


がっちりした体つきで硬派な雰囲気が漂い・・・


「兄貴」って感じ!

まるでダックス版、竹○ 力って感じ!!ヒィー(>ω<ノ)ノ


その時点でマクオ君は後ずさり・・・

かーちゃんがマクオ君に気を取られてると


兄貴はシンコさんの目の前にブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


いきなりシンコさんにおしりを突き出しΣ(・ω・ノ)ノえっ!


画像

「嬢ちゃん、匂ってみるかい?」

低い声で言っていた←イメージね、イメージ( ̄m ̄*)

ビビリつつ

「失礼しまち」とお言葉に甘えるシンコさん。


そして


画像


交代とばかりにシンコさんのおしりをスーハースーハーしてた・・・

結構な時間ね・・・





今にも「わしはの〜」と言い出しそうな兄貴。

かーちゃんの妄想は膨らむばかり(o´ェ`o)ゞエヘヘ


その後、飼い主さんの元に戻り

「ぼきゅね〜」と言わんばかりに甘えまくってた(-_-)


ダックス版、「竹○ 力」はただの甘えた将軍でした( ´艸`)


騙された気分になったのは、私だけですか?

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>「嬢ちゃん、匂ってみるかい?」

いかん、爆笑〜wwww
竹内力〜(爆)
上からの写真見るとごっついダックスちゃんに見えますがシンコちゃんが小さいのですよね!?
きっと海琉とシンコちゃんを上から撮ったらこんな図になると思います!

しかも甘えん坊将軍だし〜
でかいコって甘えん坊将軍なのかしら。?
おねぇ
URL
2009/04/21 00:12
あら〜自分からお尻を差し出すなんて
マナーのいいダックスさんですよ♪
シンディちゃんも礼儀正しさにポッとしなかったのかしら?
ネコ娘
URL
2009/04/21 01:20
ワンコって見かけによらず甘え上手だったりしますよね〜。
逆にうちのバーディーみたいに、可愛い顔して近寄ったら
ガウガウ言っちゃう子もいるし・・。
この兄貴はなかなかマナーがいいですね〜
ちゃんとお利口さんに挨拶が出来たシンコちゃんもすごいよ
ポチっと☆
ようちん
URL
2009/04/21 09:11
兄貴カッコ良いじゃん!(笑)
渋そうだし、がっちりしてて
ほんと竹◯力って感じですね〜(笑)
ちゃんとマナーもわきまえていて最高!
良い男(*^^)b

シンディちゃんもちゃんと御挨拶出来て
お利口さんですね!
チャピモモのママ
URL
2009/04/21 09:39
竹内力がルタローに見える!
いや。。大きさだけやけど(汗
匂ってみるかい?って。。(爆
ぽちさんの想像力も豊だねぇ〜
身体は大きくても大人しい良い子だったんだね!
シンコちゃんも上手に挨拶出来とるばい♪
ルーフィーおかん
URL
2009/04/21 12:56
こんにちは〜
竹内力くん登場ですね
そんな貫録あります〜
(でもあまえたくんだったのね)
vシネマとかに出てくるストーリー
展開を思い出しちゃった(笑
シンディちゃん 御挨拶上手ですね♪
けい♪
URL
2009/04/21 14:41
ははは〜ダックス版の竹○力か〜!
Vシネマの迫力やね〜
いや〜ガタイのいい兄貴や〜
シンコちゃんと比べるとビックリやん\(^o^)/
マクオくんは、その後どうなったん?
ぽちさんに抱っこされた?
Vシネマの帝王も「ぼきゅね」の甘えん坊将軍だったんだ〜(^_^)v

ぽちさん、心配させてごめんねm(__)m
まあ、ぼちぼちやるわ〜
みっくす
URL
2009/04/21 15:44
(*≧m≦*)ププッ
思わず笑っちゃいましたよ〜!

ぽちさんの妄想どおりの言葉が出てきそうなガッチリダックス君ですね〜!
でも、飼い主さんには甘えん坊って所がいかにもダックスらしくて可愛いじゃないですか♪

見た目とは違うのはANJELAも同じですよ(^^;)
『可愛い〜』って来てくれる人に『近寄るんじゃないわよぉ〜〜』ってガウガウ・・。
吠える度胸があるなら、撫でさせてみろと言いたくなります(−−;)
AMママ
URL
2009/04/21 18:26
あはは〜〜!!爆笑っす〜〜!!!!
竹○力なのに甘えん坊(^m^)
おしりを匂わせて交代して・・飼い主さん所へ戻った時
きっと「今日はこれくらいにしといたろ」と言ったに
違いない(笑)
・・・おっとっと、マクオくんは何処へ〜??
きありん
URL
2009/04/21 20:25
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪


おねぇさんへ♪
海琉君より一回り大きいと思いますよ〜!
大きな体で甘えるから、なおさら可愛いってのもありますよね(*^m^)
ちなみに飼い主さんは岩下志摩さん系?
町内にいたら絶対逆らえないタイプです(笑


ネコ娘さん♪
なってましたよ〜(*^m^)
しおらしくなってました!紳士的な振る舞いにクラクラしてた様です(爆


ようちんさんへ♪
バーディー君はわんこにガウリますか?
シンディはガウリます( ̄∀ ̄*)
兄貴はわんこの扱い?が上手な子の様で大人しく挨拶できました!
ぽち
2009/04/22 11:44
チャピモモのママさんへ♪
兄貴、男前でしょ〜(*^m^)
ホントに態度が紳士的なんですよ〜迫力あるけど(笑
こういう子ならチャピモモちゃんも安心して遊べそうですよ!シンディが大丈夫な位だから(爆


ルーフィーおかんさんへ♪
私も、ルタロー君に見えた(*^m^)
色も同じだし、こんな感じかな〜って♪
妄想する余裕があるほど安心できる子でした!
安心ってのは、シンディが大人しく出来たって事(汗


けいさんへ♪
兄貴ったら、ギャップがなんとも可愛く
母性本能くすぐられました(*^m^)
あの時間にこの公園で遊ぶには兄貴への挨拶は欠かせない様です(爆


ぽち
2009/04/22 11:54
みっくすさんへ♪
この兄貴だったら、ミニーちゃんも気に入るかも〜
貫禄あるのに、すっごく優しいの♪
シンディ、最後まで吠えなかったもの〜
これは奇跡だー!!
のんびりやってね〜!


きありんさんへ♪
兄貴と飼い主さんは、そっくりなんだよ(*^m^)
町内とか仕切ってそうな人なのに、兄貴には思いっ切り赤ちゃん言葉だったもの〜(爆
マクオ君?保護色になって(なれるか!
気配を隠してました( ̄_ ̄||)


AMママさんへ♪
兄貴は、人間だったら人気者なんじゃないかな〜
アンちゃんのように(シンディも)警戒心の強い子も
マリンちゃんの様になつっこい子も上手に相手してくれそうだよ♪
そして甘えん坊な所がたまりません(*^m^)
ぽち
2009/04/22 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

兄貴。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる