MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーマイガッ!&お詫び。

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

緊急事態発生につき、本日は読み逃げ

ポチ応援で失礼させて頂きます。

明日、改めて訪問&コメ返しさせて頂きます。


緊急事態とは


画像


画像


画像


解りにくいけど、腫れてます(T_T)

よって、これから掃除をします???


訳は、また明日〜вуe (o・´_`・o)ノシ вуe



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
うんうん、腫れてるのわかるよ!
どうしたの?
で、なんで掃除??
ダニ?また何か刺さった??
大丈夫なんだよね??

↓記事、おもしろかったー!
ほ〜んとデカイね。
シンコさんが小柄なこともあるけど、パッと見
2倍はありそう!
でも、乱暴なコではなかったんだねー^^;
マクオ君は後ずさり、やっぱ女の子の方が
度胸があるよね^^;
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/04/21 21:27
こんばんは。
ホントだ〜晴れてますね!
お掃除って、マウスケアして良くなるんなら
いいですが・・。
お大事にしてくださいね。
ようちん
URL
2009/04/21 22:02
ほんとだーーー(TロT)
お口、ぷっくりしてますね。。。
とっても気になりますが、何でもない事を願ってます!!!
明日の報告、待ってますね☆☆☆
えつ
URL
2009/04/21 22:34
え!?
なんで腫れてて掃除!?
腫れてたら病院じゃ!?

シンディちゃん、どうしたの〜〜??
大丈夫なんですか??

大丈夫なことを祈ります・・。
AMママ
URL
2009/04/21 23:27
シンコちゃん、大丈夫!!?
どうしたんだろう〜掃除?
埃で腫れてしまうとか。。。
ポチ逃げ読み逃げとかって気にせずに
そばにいてあげてくださいー!
早く腫れが引きますように。。。
おねぇ
URL
2009/04/22 00:11
シンディちゃん、腫れちゃってる!
どうしたんでしょうね?

で・・・お掃除するんですか?
病院に連れて行くんだよね〜

お大事にね!
チャピモモのママ
URL
2009/04/22 09:18
ぽちさ〜ん!シンコちゃん、どうしたの?
プクっと腫れてるね〜
虫刺され?
掃除って?ダニ?
大丈夫かな〜心配だよう
シンコちゃん第一でね〜お大事に〜
みっくす
URL
2009/04/22 10:14
うわ〜マジ!腫れてるよー(汗
掃除って?家の?ダニに噛まれた?
よく分からないけどお大事にです。。(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/04/22 13:57
うん!腫れてるね〜
掃除って何???
緊急家掃除かなっ???
それとも何か喰ったかな?
お大事にです☆
↓竹内力〜〜面白かったよ^^
さくらん
URL
2009/04/22 15:17
あや〜!
ほんとだ、腫れちゃってる!
へ?病院ではなく掃除?!
蚊にでも刺されちゃった?!

↓シンコさん、災難?だったね〜^^;。
にしても「甘えん坊の竹内力」っていいねw。
でも先にお尻を嗅がせてくれるなんていい子なんだろうね♪
AKKO
URL
2009/04/22 15:34
うわ、ほんとに腫れてる。
だいじょうぶかな。
ダニ?
とにかく早くよくなりますよーに。
よくわかんないけど掃除もがむばって。
やんぴぃ
2009/04/22 15:48
ダニアレルギーか歯肉炎か…
どっちにしても痛々しい
早くよくなるといいですね
ネコ娘
URL
2009/04/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

オーマイガッ!&お詫び。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる