MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い週末を〜。

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日(金曜日)はお休みでした♪


暑くなりましたね〜


マックス&シンディのような黒わんこは早くも辛い季節となりました( ̄_ ̄||)


画像

「正直しんどい」

(。・w・。) ププッ(。・w・。) ププッ、これは公園で遊んだ帰りです。


オーダーのお店を見つけ、秋冬物をまとめ買いし安心したのもつかの間


現在、日よけになる薄手の洋服を探しまくってる次第です。


そんなナイスなタイミングで、こんなニュースが飛び込んできましたよ♪


前振り、上手くね?



かーちゃんの内容の薄〜い記事に、いつもコメントを下さるお友達

ANJELAとMARINのほのぼのLIFEのAMママさん(あむママさん)のお店(ハンドメイドのわんこ服)

『MAM 〜マム〜』がオープンしました♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

AMママさんは「サイズの合う洋服がなくて困ってる」かーちゃんに

いつかショップを開きたいと思ってるので勉強になるからと

マックス&シンディにお洋服を作ってくれたりしたんですよ〜

それも今年の事!

こんなに早く夢を叶えるなんて凄いね(≧ω≦ )

良かったら、遊びに行ってみて下さいね〜!




ここに行ってきましたよ!


画像


マックス&シンディ、御用達の「わんのはな」オヤツの買い出しです。

看板(のれん)が反対なのは、明日リニューアルオープンだそうで

店長(社長?)が作業をしてたんで撮れなかったー。

下に脚立があるでしょ?


こんな方もいましたよ!


画像


画像


2代目店長のボーノ君( ̄m ̄*)


いつの間にか2歳になってた〜(汗

すごく大人しくて、立派な店長に成長してました( ̄m ̄*)


可愛くて、撫でまくりのかーちゃんでした♪


車の中で、面白写真が撮れました!


信号待ちの時、横のガソリンスタンドのお兄さんにロックオンするシンコさん。


画像


「吠えたらアカン!」

マクオ君がリードを押さえてます( ̄m ̄*)

マクオ君、グッジョブ!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


公園の様子は改めて紹介させて頂きますね〜


皆さん、良い週末を〜♪



「おまけ」


画像


今日もシンコさんは笑顔でした!




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、おはよ(^-^)
今日は朝から娘の学校へ委員会に行かねばならんのよん
秋冬物ってマクシンのよね?
すごい早くね?
AMママさんショツプオープンおめでとうございます!
後で行きますね(^^)v
黒いわんこはやっぱ大変なんだな〜
ダックスはとにかく体型があれだから暑さに弱いわ(><)
コロと比べて散歩中のハーハーが違うもん
「わんのはな」さん、私も最近よくネットでおやつ買ってるよ
ボーノくん可愛いなあ
私も近くなら会いに行きたいわ
シンコちんのリードを引っ張って止めてるマクオくんエライ!
出張してミニーも止めておくれ(*^_^*)
みっくす
2009/04/25 05:20
ぽちさん、おはようございます。
暖かくなって、散歩中ベロが道につきそうなくらいですよね。
黒い子だと暑いでしょうね〜
ガソリンスタンドで吠えるシンコちゃんのリードを押さえるマクオ君ナイスです
うちは2匹で吠えるからダメですね〜!
ようちん
URL
2009/04/25 09:45
おはようございます!
シンディちゃん、お顔の腫れ治りましたか?
家のモモも細い体の割に胴が長いので
胴の長さで買うと大きいくてブカブカになっちゃうのよね〜服選びは大変です!
今度覗いて見ますね(^_-)-☆

シンディちゃんが吠えるのをしっかり
リードを押さえて静止させてるマックスくん、
さすが立派なお兄さんだわね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/04/25 09:47
ぽちさん、こんにちは^^!
お店、覗かせてもらいました〜!
すごいですね!ほとんど売り切れでしたよ〜♪
また覗かせてもらおーっと♪
お散歩、うちも黒い子のほうがやっぱりキツそう。
こたっちょは、どんなに走ってもあんまり息切れってしないの。はぁはぁもしないし。
でも、黒い子は、ちょっと歩いただけで舌がビロロロ〜んってw!ほんと辛そうだわ^^;。
マックス君、寝ながら押さえてるw?
ほんと、グッジョブだね^^!
AKKO
URL
2009/04/25 10:53
ほんと、この間まで暖かいダウンでも買おうかな〜なんて思ってた気がします!
今はメッシュの素材でいいのないかな〜なんてネットでチェックしたりして・・・。
cocoも洋服選びが大変なので、大きいサイズを扱ってるショップさんとかオーダーとか。
でも基本、激安の服しか買いません(;・∀・) なのでなおさら難しいんですよね〜

オマケじゃもったいない位の最後の写真(〃∇〃)シンディちゃんめちゃくちゃカワイイ〜〜〜(ノ∀`*)女の子の表情ですね〜♪ 
えつ
2009/04/25 11:17
これからの季節
全身マックロのマックスちゃんとシンディちゃんには、
きっとかなりきついんだろうな。
日差しの下でクウスケを触ると、
白い部分と黒い部分で、まったく熱さが違います。
黒はやっぱり熱を吸収しちゃうんですね。

AMママさん、開店おめでとうございます。だね。
夢、かなえるのすごいな。
しかも今見たら、ほとんどSOLD OUTになってたし。
ハンドメイドは、温かみが違うモンねー。

ガソリンスタンドのお兄さん、イケメンだったりして。
お兄ちゃん、ヤキモチだったりして。
てか、マクオ君は関西弁なんだねー(笑)

やんぴぃ
2009/04/25 14:56
ぽちさんアリガト〜♪
早速のご紹介、嬉しいっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

18時オープンなのに、レス入れてて平気なのかって?
平気、平気♪だって、オープンしたては何にも出来ないもん(*≧m≦*)ププッ

マクオ君、さすがお兄ちゃんだね〜♪
シンコちゃんのしつけのお手伝いまでしてくれるなんて偉い!!

コレから徐々に暑くなるので、夏用の日差しを遮る為のお洋服も出して行きたいと思っています。
またまた準備に試作に時間がかかっちゃいますが、出来るだけ早めに頑張りますっ!!
AMママ
URL
2009/04/25 18:20
ぽちさん、ちょっと場所をお借りしま〜〜す!

みっくすさん、ありがとうございます〜!
ミニーちゃん、DMで大きいなら対応できるかと・・(営業、営業!!(*≧m≦*)ププッ)
是非とも覗いて下さい♪

チャピモモのママさん

うちのアンジェラは逆に胴が短いのにムチムチしていて既製品が合わないんです。それがきっかけになって手作りを始めたんです!!
なので、モモちゃんみたいな子には是非ともオススメしたいです♪(←またまた営業( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

AKKOさん

18時オープンだったので、これから・・なんです〜!
是非ともまた覗いてくださいね〜♪

やんぴぃさん

ありがとうございます!!
やっとの思いでここまでたどり着きました。
これからが本番!!と気合を入れて頑張りたいと思います!!
18時にオープンしたばかりなので、是非また覗いてくださいねぇ♪
AMママ
URL
2009/04/25 18:33
こんばんは〜☆
うんうん。
黒んぼには正直しんどい。なーマクオくん!
って海琉が言ってました(笑)

AMママさんのお店見てきました〜♪
水玉のピンクかわいいなァ。
ジャンボ海琉でも大丈夫かしら〜w

マクオくん、いい仕事してますね^^
シンコちゃん押さえられてるw
おねぇ
URL
2009/04/25 23:08
コメントありがとうございます!
今日は、よく降りましたね〜
お仕事の方はお疲れ様でした!
そして、AMママさんの応援ありがとうございます♪
お返事です!


みっくすさんへ♪
早起きしたね〜(汗
委員会、お疲れ様ー!秋冬物はミニーちゃんと同じオーダーの店でまとめ買いしたんだけど、日除けの服がないー!去年の、何気に伸びてた( ̄_ ̄||)
「わんのはな」今日も行ってきた〜( ̄m ̄*)
恩にきせてきた(爆
マックス、丁度押さえてるでしょ?
シンコ、動けなかったもん( '艸`*)


ようちんさんへ♪
事後承諾でごめんなさい!リンク頂きました〜♪
日中、コンクリートは可哀相になって来ましたね〜
動かない?マックスもヘロヘロになりますから(汗
ナイスなタイミングでリードを押さえてくれてました!
いつも大騒ぎしちゃうんです( ̄_ ̄||)
ぽち
2009/04/26 00:39
チャピモモのママさんへ♪
チャピモモちゃん、いつもオソロの可愛いお洋服着てるのに?やっぱり、苦労して選んでるんですね〜!
オソロは尚更ですよね(汗
ガソリンスタンド、大きな声が気になるのか大騒ぎするんですよ〜(汗


AKKOさんへ♪
ありがとうございます!
黒い子の方とは、あの可愛い子ですね?( ̄m ̄*)
同じ黒でも(笑)シンディの方が動きが激しいし地面が近いので大変そうです(汗
マックスね、寝てはいなかったんだけど・・・
こたちゃんの境地に近づきつつあるようです(爆


えつさんへ♪
今日は寒かったね〜!
私も、安いのばかりです〜(汗
高い物は、やっぱり凝ってて「いいな〜」って思うけど
ポチる事はできないです(笑
シンディ、角度によって丸い顔に写るんですが(笑)
一歩間違うと、ちっこい怪獣になります( ̄m ̄*)
↑これは可愛く撮れてました(。-∀-)化♪
えつさんが褒めてくれたから、また使っちゃお♪
ぽち
2009/04/26 00:53
やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさん、ありがと〜♪
そっか〜、クウちゃんも大変だね(汗
黒いとこだけ隠す訳に行かないもの〜
そんなに違うんだね!地面も近いしね(汗
あのスタンドにイケメンいたかな〜
おねぇちゃんとおっさんばっかりだった様な?
マックスの顔見てたら関西弁が出てきちゃったー(汗
なんでだろ・・・


AMママさんへ♪
改めて、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
薄手の洋服も計画してる?ってマックスのサイズはないもんね〜(汗
去年の物は伸びちゃってた(笑
シンディが暴れたら、脱げる脱げる( ̄_ ̄||)
落ち着いたら、マックスサイズも検討して下さいね♪
みんな見てくれて、嬉しいね( '艸`*)


おねぇさんへ♪
お疲れ様です〜♪
本当に、今からバテてどうする?
去年、マクオが早々に夏バテして大変だったんだよ〜
あ、海琉君の様に体調崩してる子多いみたいよ〜今。
お店、見てくれてありがとね♪
海琉=ピンク、私の中でも定着してきたよ( '艸`*)
いつか、色違いで着せたい!○○レンジャーの様に。
ピンクは譲るから〜(爆
ぽち
2009/04/26 01:09
ぽちさん
再びこんにちは〜♪
もちろんマックス君サイズも考えてますよ!
そうじゃなきゃ意味ないっしょ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

メッシュ生地で何か・・と考えているので、男の子にも着れるものも用意したいって思ってます!
って、今年の夏に間に合うのか!?アタシ・・。

ホント、みなさんから応援していただけて嬉しい限りです♪
もう早速ご注文いただいた方も♪
ぽちさんのおかげですよぉ♪♪
AMママ
URL
2009/04/26 18:30
ぽちさん、こんちは。
いつも出遅れkoumeです。
AMママさん、お店を始められたんですね。
おめでとうございます!
私もさっきチラッと覗かせてもらいましたよ。
可愛いのがあったから、あとで又ゆっくり見させてもらいますね。

これからの季節、黒い子はしんどいよね〜。
そうでなくてもダックスは地面にお腹が近くて
熱さにうだっちゃうのにね。
今日の小麦地方は、いい天気だけどちょっと寒いの。
でも、アスファルトを触ると、これがまた結構熱いの。
人間は寒いと思ってもダックスは暑かったりするから
気をつけてあげないとな〜ってつくづく思ったよ。
koume
URL
2009/04/27 13:31
お返事です!

AMママさんへ♪
私は何もしてないですよ〜
何もできないもの〜(汗
ママさん、力を入れずにがんばって下さいね!
新作、楽しみにしてますよ〜♪


koumeさんへ♪
こっちも寒かったよ〜
夕方には雨が降ってきたよ!
今、体調を崩すわんこが多いみたいですよ?
考えてみれば、去年のこの時期はシンディも体調崩したし・・・
体感温度が違うから気をつけてあげなきゃですね〜!
水分だよ!koumeさん。
最近、ご飯をツユダクにしてる(汗
ぽち
2009/04/27 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

良い週末を〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる