MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の風景。

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


アップし忘れてたマクオ君の五月人形( ̄m ̄*)




土曜日は雨、日曜日は強風・・・


金曜日、公園で疲れるまで遊ばせといて良かったと

つくづく思った、かーちゃんです。

疲れたのは、かーちゃんだけの気もするけどね・・・


土曜日はしつけ教室でした。

大雨の中、行ってきましたよ〜

マックス隊長の日でした♪


お教室前に「わんのはな」へ

リニューアルオープンと聞き(前日にね( ̄m ̄*)


画像



画像


ちゃっかりとプレゼントをゲット!!(σ´∀`)σ

この日、一つ目。


お教室では、ヒールポジションのトリックの練習!


ヒールポジションで歩きながら、ターンの合図で

マクオ君がくるんと回るというもの。


以前の復習のつもりでリクエストしたんだけど

先生曰く、「マックスは出来てる、問題ないよ」


「お母さんも回ってみましょう」


えーっ!Σ(・ω・ノ)ノえっ!


ターン!


回るマクオ君、その横でかーちゃんも回る・・・・回れない!


回るのは一回転だけなのに回れない。


回って歩き出す方向が判らない??


しまいにゃ、マクオ君にぶつかる・・・いや、けっ飛ばす。


フラフラするかーちゃんに、マクオ君もオロオロ(o;д;)oオロオロ・・・


画像



かーちゃんの練習が先の様です( ̄_ ̄||)


そんな、ダメダメかーちゃんにブブママさんから


フォカッチャ?のプレゼント♪


画像


家に帰って、早速食べました( ̄m ̄*)

くるくる回って、いやフラフラ回ってお腹空いたしね!


そして、前回のお教室の時


「カスピ海ヨーグルトの種?を買ったけど固まらなかった〜」←つまり失敗( ̄_ ̄||)

と言ったかーちゃんに、先生が


画像


作っておいてくれた♪


説明を聞いて、「殺しちゃったら、また言って〜」とありがたい言葉を頂き(殺すきか?

家に着いた頃、メールが届いた♪

先生、かーちゃんのコトも良く知ってるよね〜

判りやすく説明されてました( ̄m ̄*)


持って帰って来るとき、シンディがずーっと牛乳パックをスーハーしてました( ̄_ ̄||)


ヨーグルト、大好きだからね〜(。-∀-)化♪



日曜は強風の中、ちょっこと公園に。


画像


ヒールポジション!位置が後ろだね〜


画像


サイドポジション!


画像


(*´-ω・)ン?


画像


なーんてね( ̄m ̄*)

公園に焼き芋やさんがいたんでね。


焼き芋を買ってベンチに移動中だったもんでね( ̄m ̄*)


時折とーちゃんに膝かっくんしながら、歩いてただけなんだけど?


画像


何気におりこうさんに見えませんか?( '艸`*)



ベンチに着くと


画像



かーちゃんを見て


画像


とーちゃんを見る!みたいな?


特別じゃない休日もいいもんです( ̄∀ ̄*)




金曜日はお天気だったよね〜


画像


画像


ロミオに興奮して洋服が腹巻きになるシンコさんヾ(-ε-o)ォィォィ


画像


ついて行くのが大変なかーちゃん(汗


画像


画像


画像


画像


満足した〜?

画像



最後まで見て頂いてありがとうございました♪




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
シンコちゃんの腹巻(笑)
最初 服着てたのにいつのまにパンツに着替えたの!?って思ってました^^;
ずり下がっちゃったのね〜w
海琉も昔、大き目の服きて気付いたらチューブトップになってたことありましたよん。さすがセクシーボーイ(爆)
カスピ海ヨーグルト、生きてますか?
うちはスーパーで買ってますがうまいですね^^
海琉もこの頃、ヨーグルト大好きになってしまいましたw
前から聞こうと思ってたのですが、一番最後のお写真に写ってるマクオくんとシンコちゃんの毛布ですが、ピンクってマリーちゃんでブルーはスティッチですか?
うちにもあります☆両方とも^^
おねぇ
URL
2009/04/27 23:27
マクオ君のさつき人形もまた可愛いですね〜!!
お雛様と一緒に並べておきたいくらいだわ♪

それにしても土曜日の雨、凄かったですね〜!こっちも日曜日は結構強い風が吹いてましたよ〜。
少し弱まった隙を狙ってお散歩に行きましたけど♪

困り顔のマクオ君に、腹巻シンコちゃん、可愛すぎますよ〜!
ヒールポジションが出来るマクオ君、カッコいいわぁ〜!焼き芋欲しさに自らやりそうですよね!!

そして『かーちゃんを見てから・・とーちゃんを見る』分かります!!
MARINも一緒!!
ママを見てから、パパを見る。
ん?逆か??
AMママ
URL
2009/04/28 02:58
マクオ君の節句の飾り物お洒落ですね〜
シンコちゃん、洋服が腹巻に〜(笑)
家のモモも朝起きたらパジャマが腹巻状態になってる事がありますよ〜(笑)

お利口にヒールポジションしてるのね
って、思ったら焼き芋が目当てだったんだね(笑)
この可愛いお目目で見られると
あげちゃったりするんだよね〜
チャピモモのママ
URL
2009/04/28 08:47
ぽちさん、おはよ(^^)

あら〜また可愛い五月人形やね〜\(^o^)/
うち、わんこは女の子だから(オカマだけど何か?)
お兄ちゃん用のしかないけど今年まだ出してなかったわ
(>_<)後で出そうっと
五月人形も早く出して早くしまうとかあるのかな〜?

マクオくんのしつけ教室ねん(^_^)v
えっ!ぽちさんまで回るの?
どんなん?モデルさんのウォーキングみたくカッコよくターンするもんなの?見てみたい〜ぽちさんのターン!
マクオくん、蹴ったんかい(*^_^*)
はい、このGWに練習練習(^_^)v
お父ちゃんに見て貰いなさいね〜

うちはズンズン前に行くポジションだから(よいこは真似しないよ〜に)何て言うの?ヒールじゃなくてトゥーポジションとか?
そうか〜焼き芋のかほりにLOVEなのか〜
「焼き芋ポジション」?
それならうちのミニコは大得意よ〜
食べ物にはどこまでもどこまでも追跡するもん^^;

シンコちゃんの腹巻、笑った〜(^_^)
耳毛に何か付いてるで〜

遊び疲れてのんびり〜に癒されたよん♪



みっくす
URL
2009/04/28 10:02
五月人形、おしゃれで可愛いわ〜♪
こういうのならずっと見ていたいね♪
わんのはなのプレゼント、豪華じゃない?!
よかったね〜^^!
うんうん、マクオ君、お利口さんに見えるよ〜♪
ちょっとズルだけどね〜w!
シンコさんのパンツ姿!!!
これ、こたっちょもよくやりまぁすw♪

AKKO
2009/04/28 10:28
五月人形可愛いかね〜小さいんだよね?
気軽に飾れて毎年出せるのがいいな〜♪
わんのはな!行ったんだね!プレゼントは全員貰えたと?
ラッキ〜だったね♪
ぽちさんがターンしてて、マクオくんを蹴飛ばしてるの
想像してたら可笑しかったよ〜(爆
とーちゃんと歩く2ワンのアイコンタクト取ってる姿がいいね!
いや〜シンコさんのハラマキには爆笑っすけどね!
AMママさんのお店も見てきたよ♪
ルタローはもう少しダイエットしないとDLLでも
無理かも(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/04/28 15:20
ワンコの五月人形ってあるんですね。可愛いですね〜
マクオ君、しつけ教室に通ってたんですか。マクオ君の前に
ぽちさんが練習ですね
うちも旦那と一緒に散歩へ連れていくと、先に歩いてる人の横に
行こうとしますよ。そっか・・焼き芋やさんがあったからなんですね
ようちん
URL
2009/04/28 15:26
こんにちは!
そっちも緑が鮮やかになってきたねーーー!
ヒールポジション、かかとの後ろを歩くんだ〜。
これって、何か号令をかけるの??
ぽちさんが蹴飛ばさないように、頑張らなきゃだねー
^^;
パパさんの顔をみながらちゃんと歩いているよね。
このアイコンタクトが大事なんだよねー。
ウチはできているか??・・
疑問・・・・
お散歩ではたくさんかけまわったみたいねー。
腹巻になるくらい(笑)
カスピ海ヨーグルト、私もしばらく作っていたんだけどなぁー。
またやろうかな!!
ぽち@
くーちゃん
2009/04/28 15:27
リンクありがとうございます。私も貼らせていただきます。
ようちん
2009/04/28 15:29
マクオ君のお飾りかわいい〜♪
しつけ教室、犬よりあたふたするのは
いつも飼い主なんよね
ターンというよりまわし蹴りな
かーちゃんの姿見たかった☆笑
服はらまき
シンコちゃん、脱いでアピール?
長助おかん
URL
2009/04/29 13:28
遅くなりましたー!
お返事です♪

おねぇさんへ♪
ヨーグルト、今日初めて増やします。
無事に増えてくれるといいけど・・・(汗
海琉君、ヨーグルト好きになったんだね〜
私も気になってた〜( ̄m ̄*)
やっぱり同じのだったんだね☆
マリーちゃんとスティッチ!可愛いよね〜( ̄m ̄*)


AMママさんへ♪
マクオの人形、シンコのおひな様と同じ店で買ったんですよ〜
焼き芋、必死でした( ̄m ̄*)
かーちゃんを見て無理そうだな!って判断するんですかね?とーちゃんを見ます(爆
MARINちゃんも同じ心境なのかな?


チャピモモのママさんへ♪
モモちゃんも腹巻きになる〜?
上手にヒールポジションで歩いてる様に見えるでしょ〜?
実は、そういう訳でした(笑
つい、あげちゃいますよね!こっちが躾られてますね(汗

ぽち
2009/04/29 20:07
みっくすさんへ♪
今の時代、五月人形も早く終わないと結婚できないかも〜(汗
回れなくなってと自分にショックを受けたよ〜
走れないのは自覚してたけどね(汗
目が回るし〜これも老化現象だよね?
シンコが付けてるのは、桜の残骸だよ( ̄m ̄*)
チビだから人一倍付くよ〜( ̄_ ̄||)
車の中に、櫛を常備してるもの〜


AKKOさんへ♪
五月人形、可愛いでしょ〜
マックスは、しばらく狙ってたんですよー!
おもちゃじゃないっつーの(笑
「わんのはな」のプレゼント、オヤツの新商品と入浴剤の試供品でした!
こたちゃんの腹巻き姿、見ましたよ〜( ̄m ̄*)


ルーフィーおかんさんへ♪
五月人形、小さいよ〜!簡単に飾れないと出すのが億劫になるもんね〜!
プレゼントは先着100名だったかな?いつも買ってるオヤツの新商品だったよ♪
けっ飛ばしたのシンコだったら、2度とやってくれないよ〜。マクオはすぐ忘れるから助かるわ〜(爆
おかんさんも、やってみぃ〜( ̄m ̄*)
ぽち
2009/04/29 20:24
ようちんさんへ♪
しつけ教室はマックスのイタズラが酷くて、お世話になって2年以上になるんです。
今は、特別に二人交互で参加させてもらってるんですよ!
二人とも大好きなんですよ♪
五月人形は、つるし雛のお店で買いました。
お土産品なのかな?


くーちゃんへ♪
ヒールポジションは横に付いて歩くのが正解ですよ〜
号令は「ヒール」「ついて」が多いのかな?
私は「ここ」って言ってる〜( ̄m ̄*)
アイコンタクト、特に外は刺激が多くて難しいよね〜
汚れ防止の為の服、腹巻きじゃ意味ないよ〜(汗
ヨーグルト、買った物より美味しいみたいです。
ヒンヒン言ってるものー( ̄m ̄*)


長助おかんさんへ♪
マックスだけがターンしてる時は良かったけど、一緒にターンしだしたら、グズグズになりました(爆
何をやっても、飼い主ばかりが注意されます(汗
見たい?丁寧にお断りします(滝汗
レッスン、終わりがないから楽しいね♪
ぽち
2009/04/29 20:42
ぽちさん こんばんは〜
五月人形 とっても可愛い〜♪
このサイズはいいですね
鯉のぼりも可愛いなぁ
わんのはなのプレゼント よかったですね!
いいものが入ってますね
フォカッチャやヨーグルトの頂き物もおいしそう〜
うちもヨーグルトは何度も駄目にして
今はふつうに買ってます(笑
マクオ君、しつけ教室がんばってるね〜♪
なんかお利口さんだなぁ♪
けい♪
URL
2009/04/29 21:05
けいさんへ♪
けいさん♪おはよ〜!
五月人形、息子のは何年も出してないです〜
小さいので十分です(笑
ヨーグルト、早くも怪しい予感がー(滝汗
て、けいさんも駄目にしたのん?
しつけ教室、一番の目当てはご褒美ですけどね♪
GW楽しんでね〜!
ぽち
2009/04/30 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

週末の風景。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる