MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マメったい。

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

今日からGWの人って多いのかな?

うちはカレンダー通りです。

昨日の夜、とーちゃんが大阪から帰ってきました。

明日の朝、始発で大阪に戻るそうです(汗

たった一日の休みの為に、そこまでして帰ってくる訳は


かーちゃんの顔が見たいから!のハズはなく・・・

月曜日の朝、一緒のバスに乗った時、かーちゃんの顔を見て

「ヒゲ剃れや・・・」って言われたしね( ̄_ ̄||)  


言われる方に、問題アリだしね。


それはいいんだけどね♪ ← 気にしろ〜!


あ、とーちゃんが帰ってくる訳はマックス&シンディに会いたい。のもある!


でも一番は海かな?ほら、波乗りバカだから( ̄m ̄*)


それが一番って凄いよね。40代のおっさんなのにね( ̄∀ ̄*)


マックスとシンディだって


画像



画像


ベランダに出た途端、こんななのにね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



かーちゃんが、お腹ポリポリ掻きながら(おしりじゃないもん

寝てる時間に出て行くんだもの〜




画像


最近、一緒に行ってないから前の写真ですみませm(_ _)m


今日のタイトル「マメったい」は、この辺りの方言だと思うんだけど

よく動くって感じなのかな?


せわしなく動く子供に「この子はマメったいね〜」なんて言うから( ̄ー ̄)






あら?

前置きが長すぎた〜(滝汗

明日、始発の新幹線に乗せなきゃいけないから早起きしなきゃだった〜!

画像

「こんな母で、すみません」


本当にすみませんm(_ _)m


あら、可愛いお洋服じゃないの♪



載せるのが遅くなっちゃったけど、★ Two Dachs & Sami*s Diary ★のさみっちゃんからお洋服が届きましたよ〜!


さみっちゃんはcute da wanっていうお店をなさってるんですよ〜!て、みんな知ってるよね(ノ∀`*)ペチ

モデルさん、もう一度お願いします〜


画像

そのポーズ、ガラわるくね?

ギャング(今もいる?)に見えるのは、かーちゃんだけですか・・・?


さみっちゃん、報告が遅れましたがサイズはバッチリでした!

可愛いお洋服ありがと!


そんな訳で、続きはまた〜



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す!
ほんと一泊するなら帰って来なくてもね〜
って言いつつ、パパさんもぽちさんも寂しいのじゃないの〜お互いに!(笑)

マックスくん、シンディちゃんお洋服可愛いですよ(*^^)v
体にぴったりだし、これだと腹巻にならないですね(笑)
顔の毛剃りましょうね(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/04/30 09:25
マメったいね。そういう意味だったんだー
マメな人とか言うけど、それとは又違うか(汗

GWはオカンも暦通りだよー
休みの人が羨ましいよ!全く(汗

ほんで〜ぽちさん。。ヒゲ剃ろうよ。。
って顔にヒゲあるんかい(爆
あ〜産毛の事かな(汗
どっちにしても剃りましょう〜(笑
この波乗りとーちゃん、本当カッコイイよね!

さみっちゃんの服だぁ〜可愛い♪
よく似合ってるよ〜ん♪
ルーフィーおかん
URL
2009/04/30 14:13
えっ?お父ちゃんもう帰ったん?
6日までずっとお休みなのかと思ったわ(^_^)
んじゃまた週末ご帰還なのね?ご苦労様だな〜
海はもちろんだろうけどぽちさんとマクシンに会いたいのよ〜(^_-)-☆照れてるの〜♪

ヒゲて・・
でもこう言われたよってハッキリ書くぽちさんが好きだな〜いいなあ〜で剃った?
産毛が目立つ時あるよね!
鏡見てギョッとする時あるし^^;

早くからお父ちゃん海へ行くんだ!
「おしりじゃないもん」ておしりもお腹も変わらんで〜

あっ、ヒゲで思い出したけどむか〜しの歌で
「ウチの女房にゃヒゲがある」って歌なかった?
(出た昭和ネタ!)
koumeさ〜ん!出たよ〜古すぎる〜?
さすがにサビのメロディしか知らないけど母親が歌ってたような気がする〜(どんな母や〜)

マクオくん、シンコちゃんお洋服よく似合ってるよ〜
可愛い〜♪
「マクオく〜ん、シンコちゃ〜ん、ヒゲのかーちゃんが
ギャングなんて言ってるけど、わかちこ、わかちこ〜」

マメったいって可愛い言葉だね〜
使ってみよう(*^_^*)
みっくす
URL
2009/04/30 14:15
ヒゲね、たまーに会うから気になるんだよ。
毎日ヒゲ生えてる嫁なら気にならなくていいよ!
・・・いいのか?

とーちゃんはやっぱりおうちが好きなんだよ。
海も、ワンコたちも、奥さんも含めたおうちが。
たとえヒゲの生えた奥さんでも(笑)
だからたった1日のお休みでも
家に帰りたーいって思うんだよー。
次はぜひ、ヒゲを剃ってお迎えしてあげてください。

お洋服、かわいいね。
よく似合ってるよー。
こんなギャングなら大歓迎。
あたしのすべてを奪ってー!!
・・・あ、要らない?(涙)

やんぴぃ
URL
2009/04/30 15:09
ぽちさんのお顔を見に帰って来たのではないのかぁ〜
「ヒゲ剃れや!」って何と暖かいお言葉☆
それだけ近くで、近距離で接近してマジマジと
お顔を見つめられたなんて…
っとポジティブに考えることにしよっと!笑
みっくすさんのコメの中の曲…知ってる…汗
サビの部分だけど…汗

大阪には波乗り出来るような所もないしなぁ〜
とーちゃんは海が恋人なんですね♪

このさみっちゃんの服、いちにも作ってもらいました♪
マックスくんとシンディちゃんとお揃いだぁ〜♪
今度私もブログにアップしますね♪
いちはは
URL
2009/04/30 16:33
パパさん、大阪で働いてるの?
ってことは、「毎日亭主元気で〜〜」ってやつ?
ぽちさん・・うらやまぴぃ〜!!
マメったいと同じ意味の方言がこっちにもあるよ。
こちらでは、よく働いたり動くことを「いそしい」
って言うよ。
男の人ってさ〜いつまでも少年の心を持ち続ける生き物だと思わない?
ウチの父ちゃんの場合、車とバイクなんだけどぽちさんちのパパさんと通じるものがあるよ。

さみっちゃんの洋服、可愛いね!
やっぱり、お揃いっていいね〜♪
koume
URL
2009/04/30 19:07
ヒゲって・・・(笑)
だいたい、ウチはそんなに接近して顔を
見ることなんてないから、気付かれもしないかなぁー。
波乗りのために家に帰ってくるなんて、カッコイイ!
あーー。。
でも毎日いないなんてラクでいいんだろうなぁー。
あ、ぽちさんは寂しいか!
さみっちゃんの服、かわいいねー^^;
ぽち@
くーちゃん
URL
2009/04/30 22:53
最初、ぽちさんがとーちゃんさんに『ヒゲそれや・・』って言ったのかと思ったら、逆なんですね!?
他の方のコメント読みながら、え!?ぽちさんが言われたの!?ってちょっとビックリ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

ま、アタシもふと気付くとヒゲ、生えてますけど(*≧m≦*)ププッ

波に乗りたいのはもちろんでしょうけど、マクオ君やシンコちゃん、ぽちさんにも会いたいんだと思うな〜。
そんな言葉は滅多に聞けないだろうけど。

さみっちゃんさんのお洋服も、可愛いですよね〜♪
ハイ、もちろんブログもショップも読み逃げです(o ̄ー ̄o) ムフフ
アタシ、読み逃げ常習犯ですから☆

二人とも気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね〜!!
今日はこちらも天気が良くて、うちの二人も、ママが洗濯物を干してる隙にベランダに出て日向ぼっこしてましたよ〜♪
で、MARINはハァハァしてましたけど・・(−−;)暑いなら入れば??って感じです・・。
AMママ
URL
2009/04/30 23:19
こんばんは〜☆
マメったいってそうゆう意味なんですね〜☆
タイトルだけみて、野暮ったいとかそうゆう事なんかな?って勝手に解釈しておりました^^;
ご無礼しました。

とーちゃん、きっとぽちさんに会いに帰ってんだと思いますよ〜!
いいなァ素敵な夫婦愛♪
ヒゲ…(笑)
とうちゃんに突っ込まれるぽちさんがス・テ・キ☆

マクオくん、シンコちゃん、
お洋服似合ってますよ〜♪
かわえぇ^^
おねぇ
URL
2009/04/30 23:32
遅くなりました!
皆さんの予想外(予想外かよ!)のツッコミにヒゲには気をつけよう心に誓いました(〃艸〃)
皆さんも気をつけて下さい(。-∀-)化♪
お返事です♪


チャピモモのママさんへ♪
ホテル連泊は疲れるって言うのが本音の様です( ̄m ̄*)
月〜木っていう事も珍しくないので〜(汗
はい、剃りました〜(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ルーフィーおかんさんさんへ♪
方言って面白いよね( ̄m ̄*)
おかんさん、私もカレンダー通りだよ〜
しかも何の予定もない( ̄_ ̄||)
産毛に決まってるー(汗
あごヒゲあったら、友達やめるら〜?


ぽち。
2009/05/01 21:02
みっくすさんへ♪
とーちゃん、当日帰ってきたよ〜(゚ω゚ノ)ノ
おしりポリポリはイカンでしょ〜!
「女房のヒゲ」の歌?知りませ〜ん( ̄∀ ̄*)
みっくすさん、何歳ですか〜?( ̄m ̄*)
洋服、AKKOさんちのこたちゃん&はるちゃんも一緒なの〜!こたはる、は可愛く着こなしてたのにマクシンは池袋のピンクギャングみたいだ〜←今はいないの?


やんぴぃさんへ♪
ヒゲ、剃ったよ〜(o´ェ`o)ゞエヘヘ
うちのとーちゃん「あやちゃんはヒゲはない!」って言ってた( ̄m ̄*)
あやちゃんは、ヒゲなんて気にしないよね?
ん?間違えた( ̄∀ ̄*)
ムーミンさんは、嫁のヒゲを気にするような小さい男じゃないよね〜(*^m^)
やんぴぃさんの全てよりクウちゃんがいいです・・・


いちははさんへ♪
「女房のヒゲ」の歌知ってる〜(汗
みっくすワールドに引き込まれないように気をつけて!!
とーちゃん、大阪にいた頃は三重とか和歌山に行ってたみたいですよ〜
いち君もさみコレ♪買った〜?
オソロ?アップ楽しみにしてるよん(*^_^*)
ぽち。
2009/05/01 21:24
koumeさんへ♪
もう、長い事「亭主元気で〜」です!
「いそしい」忙しく動くからきてるんだね(*^m^)
むー父ちゃん、車とバイクか〜?
うちも車、大事にしてるよ〜マメに洗車するし!
似てる〜( ̄m ̄*)
少年の心を持ち続ける男、夢を追い続ける男は女を幸せにしないらしい・・・ムリ(乂д´)
koumeさん、共に強く生きよう!(爆



くーちゃんへ♪
バスの中だもの〜( ̄m ̄*)
接近て、ヒゲに気づかれたいんかーい(爆
単身赴任、もう長いから慣れちゃって普通だよ〜
て、くーちゃん仕事も一緒だっけ?
くーちゃんパパも海の男だよね♪



ぽち。
2009/05/01 21:42
AMママさんへ♪
そうそう、言われたのは私の方( ̄m ̄*)
ママさん、ヒゲには注意ですYO!って、私には言われたくなかったね(汗
暑い日って、日向ぼっこ→クールダウンの繰り返しにならない?(笑
日向ぼっこは体に良いって言うけど、チンチンに暑くなってるってど〜よ?


おねぇさんへ♪
ヒゲが似合うランキングがあったら男性部門、じじぃさん♪
女性部門、ぽち。ってとこですか?
て、そんな名誉いりませんから〜(滝汗
野暮ったい!あながち間違いじゃないけどね( ̄m ̄*)
とーちゃん、GW中に伊良子?に出没するそうです〜
なんせ、10連休ですから〜!
ぽち。
2009/05/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マメったい。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる