MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山とプレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


久々、今朝の富士山♪



画像


そして、更新出来ずお蔵入りになるとこだった昨日の富士山!

この時期の富士山は、こんな風にぼんやり見えます。


雪が減ったかな?


桜は8分って所でしょうか・・

満開の様に見えるけど、よく見ると蕾も結構あったりして。


今日はしつけ教室でした。


マクオ君の出動です( ̄m ̄*)


と、その前に・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)


訳あって泣く泣く海を断念した、(午後、用事が出来ただけ( ̄ー ̄))

とうちゃんの提案で早めに出て公園に行ってみた!



画像



画像


画像


ポメ君にご挨拶♪

このポメ君の飼い主さんは、杖をついて歩くおじいさんです。

ポメ君は、おじいさんの歩調に合わせて歩くおりこうさんです(・∀・)ウン!!

シンコさんは、おじいさんにも積極的でしたがね( ̄_ ̄||)


画像




その頃、兄やんは


画像


枯れた水仙もなんのその。


テニスコートに釘付け┐(´〜`;)┌


画像


とうちゃんに捕獲されておりました( ̄m ̄*)



レッスン中の一コマ。


画像


ヒールポジションでアテンションを取ってるところを上からパチリ!


かあちゃんの靴下、色がさめてるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


ちっちゃい事は気にすんな♪それ、ワカチコワカチコ〜♪


ちなみに1時間のレッスン中シンコさんは、とうちゃんと近くのスーパーの敷地内にある

ちっちゃな公園で過ごしたらしいんですが( ̄m ̄*)

マクオ君が居るときは


画像



こんなナイスな笑顔のシンコさんですが、全く遊ぼうとせずベンチの上で

そよ風に吹かれていたそうです( ・´_`・ )





すっかり紹介が遅くなってしまいましたが


ANJELAとMARINのほのぼのLIFEのAMママさんからプレゼントが届きました♪


AMママさんの所には、ANJELAちゃんとMARINちゃんと言う、元気な美人姉妹がいるんですよ〜!


ある方のブログのコメ欄からAMママさんの所に飛んでいった、かあちゃんが

コメントさせてもらったのかきっかけで、お友達になりました!

ANJEJAちゃんはシンディと同じ2007年6月生まれなんですよ♪


画像


考えて並べた割に見にくいですね(滝汗

AMママさんは長野にお住まいで

今年は善光寺(牛に引かれて行くとこ?)が7年に一度の御開帳の年なんですって。

その記念に七味グッズ(七味缶、ストラップ、柿の種)を送って下さいましたよ(≧ω≦ )

信州は七味が有名なんですね!

ストラップ、とうちゃんの分もありますね(*^m^)

マクシンのおもちゃ「たまごちゃん」もあります。

これは目前に控えたマクオ君の誕生日に開けてあげようと思います。

そしてマクシンのお洋服が3セット!

これはAMママさんの手作りなんです♪

ママさんは洋服作りをされてて、勉強になるからとマクシンの洋服も作って下さって

その度に、メールのやりとりでサイズの修正箇所を説明して

今回、直したよーって送ってくれたんです。

写真では見えてないけど( ・´_`・ )
マクシンのオヤツに「鮫の軟骨」も入ってました♪

マクシンの足の事を考えてくれたんですね!ありがとうございますm(_ _)m


では早速


画像


お礼を言わなきゃ!

画像


AMママさん、アンちゃん&マリンちゃん、ありがとうございました♪



画像


シンコさん、いつまで咥えてるんですか?入れ歯に見えますよ( ̄_ ̄||)


画像


似合うでしょ〜♪



今日のわんご飯


画像


今日は片口いわしです。

お味噌汁を作る途中(顆粒ダシを入れる前)で取り分けたナメコと豆腐も乗ってます!



最後まで読んで頂いてありがとうございました♪




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
たくさんのプレゼントでマックスくんもシンディちゃんもご機嫌ですね〜^^
お洋服もよく似合ってる♪
入れ歯シンコさん、イケてます(爆)

マックスくん、金網に手をかけて
ボールめっちゃガン見〜w
こんな見られたらあたしだったらボールあげちゃう〜^^
おねぇ
URL
2009/04/05 00:00
綺麗に咲いてますね〜
富士と桜とまさに日本の風景…
マックスちゃんはボールのほうがよろしいようで(笑)
ネコ娘
URL
2009/04/05 17:21
シンコさんはやっぱマクオくんが
いないとだめなんだねぇ〜♪
(七はいようがいまいがいつもハイテンションだ)
お洋服オソローかわいいぃ
作れる人ってほんと尊敬するわぁ・。・。・
ヒールポジションばっちり!
わんこはいつも頑張ってくれてて
嬉しいですよねぇ〜♪

長助おかん
URL
2009/04/05 23:24
シンコちゃん、ほんとに入れ歯に見えるって!!笑
マクオ君がいないとつまらなかったのねー。
公園のベンチで物思いにふけったかな?
赤い花、きれいねー!
カイドウかな???
それに、プレゼントがたくさん!
手作りの服まで!!
よかったねーーー!
いつみても富士山のすばらしさには
感動です!ぽち@
くーちゃん
URL
2009/04/05 23:52
キャ〜〜!おハズカシや((,,☆д☆))+
アタシの作った服までご紹介いただいてありがとうございます。
やっと重い腰を上げて、本格的に準備を始めましたよ〜(^^;)

サメ軟骨、二人にとったら大事な栄養素が入ってるわ!!と思って送りました〜!
入れ歯シンコちゃんには笑ったぁ〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

久し振りの富士山、やっぱり白くなってるんですね〜!こっちもお山はまたもやうっすらと雪化粧です。
でも、桜のつぼみもだいぶ膨らんで、次の週末あたりからはお花見も出来そうです♪

マックス君のヒールポジション、すごいな〜!
うちの娘っ子達に爪の垢でも頂きたいくらいだわ・・。
やっぱり練習あるのみ、なんですかねぇ?
ママが頑張らなくっちゃな!!!

シンコちゃんも、マックス君がいなくってもとーちゃんさんと頑張れ〜〜!

それにしても、よく見たら辛い物ばっかりでしたね・・。
次回は甘い物を送ります(^^;)
AMママ
URL
2009/04/06 00:10
富士山綺麗ですね〜
プレゼントも沢山で!嬉しいですね!
シンディちゃんほんと入れ歯みたい(笑)
マックスくんほんとボールが好きなのね〜
隙間からボールが飛んで来ないか、パパさんと監視してるのかな(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/04/06 10:14
うん!清々しい〜富士山ありがと^^
いつもキレイだね〜〜☆
マクオ君はテニスコートに釘付け〜〜♪
益々仲良くなれそうな予感です(おばちゃんと^^)
躾教室 いつも楽しそうですね?

沢山 プレゼント届いたのですね〜
洋服が手作りって素敵です!!
サイズもピッタリってことですね^^
シンディーちゃんのドアップ可愛いです☆
瞳がきらきら〜〜純粋な証拠です!!
さくらん
URL
2009/04/06 15:34
ぽちさん、出遅れすぎやね〜ごめんよ〜m(__)m

ニックネームに「ゆってぃ」って書きそうになったよん(^_^)
キョーレツゥ〜\(^o^)/

お父ちゃん、海を泣く泣く断念したの?(*^_^*)
そうか〜
マクオくんテニスコート、ガン見してるね
ボール欲しい〜〜ってのがマクオくんの身体から滲み出てるよ(^v^)

お〜たくさんプレゼントいただいたね〜(^_^)v
手作りわんこ服作られる方多いなあ〜
お洋服お揃いで夏っぽくっていいね〜
海に行く時にもピッタリじゃん♪

ポメ君お利口さんだね〜ちゃんとおじいさんに合わせて
歩いてくれるんだ〜
シンコちゃん、まさかおじいちゃんシメたんじゃないよね(笑)

シンコちゃんはマクオくんがいないとダメなんだなあ
みっくす
URL
2009/04/06 15:39
沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
遅くなりましたがお返事です♪

おねぇさんへ♪
シンディ、入れ歯がカパカパしてるようにしか見えないよね〜( ̄m ̄*)
マックスは必死に金網にへばりついて、トンボを倒しちゃったんですよ!


ネコ娘さんへ♪
マックスはボールしか目に入らないです(-_-)
風情の欠片もありません・・・


長助おかんさんへ♪
七ちゃんは長さんと離れても平気ですか?
シンディにも自立して欲しくて、一人っ子の機会を作るんだけど全然駄目ですね〜
ぽち
2009/04/07 19:30
続きますよ〜

くーちゃんへ♪
ねー!入れ歯でしょ〜( ̄m ̄*)
それにしか見えないよね!
たぶん、カイドウだと思う♪
って、今朝の散歩で知ったの〜
くーちゃん、よく知ってるね!もしかして常識なの?


AMママさんへ♪
紹介が遅くなってゴメンね〜!(汗
シンコ、鮫の軟骨気に入っちゃって( ̄m ̄*)
取られると思って、ずっと咥えてるんだよ〜
マックスのハウスに入り込んで食べてました(≧ω≦ )
レッスンはがんばっちゃいけないんだよ〜
楽しまないとね♪
ママさん、夢に向かってがんばってね!


チャピモモのママさんへ♪
この時期の富士山はぼんやり霞が掛かってるんですよー
ちょっと、雪が減ったかも?



ぽち
2009/04/07 19:46
続きますよ〜!


さくらんさんへ♪
さくらんさんが空振りしたら、マックスがボールを拾ってくれると思います。
拾い逃げは確実ですが(≧ω≦ )
さくらんさん、もう一つ習い事しますか?
しつけ教室( ̄m ̄*)
シンディは表情が豊かなんですよ♪


みっくすさんへ♪
あ、気づいた?あなたの為に仕込んだのよ〜( ̄m ̄*)
ポメ君、偉いよね〜!感心しちゃった♪
さすがにシンコも、おじいちゃんはシメないよ(汗
遊んで遊んでってカリカリはしたけど(≧ω≦ )
おじいちゃんは「お前は人間が好きなんだな〜」って
おっとり言ってたよ!
ぽち
2009/04/07 19:54
で、出遅れた〜〜〜っ。
富士山、実際に見た事ないから憧れる〜。
銭湯の絵とは全然違うんだろうな〜(笑)
・・当り前だって?!
プレゼント沢山ですね〜〜〜♪
辛いもの大好き!!特に唐辛子大好き〜〜〜!!!!
な私は凄く羨ましいです〜〜〜〜。
シンコちゃん、入れ歯にも見えるし笑ってるようにも
見えて可愛いな〜〜♪

いつ見てもワンのご飯、美味しそうっす。
私でも十分おいしゅう頂けますぞ(笑)
きありん
URL
2009/04/07 22:26
きありんさんへ♪
富士山、見た事ないですか?
いつか、見に来て下さいね♪
だいぶ前になるけど、激辛ブームってあったよね〜
最近は辛さ控えめが多い様な?
私の周りも辛いの苦手〜って人多いよ( ̄_ ̄||)
私も辛いの大好き!
↑よく見たら、唐辛子の種って書いてあった!
止まらなくなります(≧ω≦ )
今日、マックスの誕生日でした!
今日のわんご飯は、絶対無理です(爆
ぽち
2009/04/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

富士山とプレゼント♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる