MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応、桜・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

休みが終わるのって早いよね〜。


月曜日だってのに・・・

いつもの、2,5倍働いたわ( ̄_ ̄||)

訪問&コメ返しは、ぼちぼちさせて頂きますね〜

必ず行くから待っててね〜(」・∀・)」


先に更新ですみませんm(_ _)m


散らない内に更新しないと〜(汗




九州、四国方面の皆様に綺麗な桜を堪能させて頂きありがとうございます!


桜バトン、しかと受け取りました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

と、勝手に思ってるかあちゃんですが



ぽち家から、ご紹介する桜は


画像



画像


こんな風に用水路を挟んで立ち並ぶ・・・


用水路?


辺りを見渡せば


画像


何コレ?


画像


えぇ、イチゴ狩り最盛期を迎えております(≧ω≦ )

名所でも何でもない、ぽち家の裏の方にある桜でございます(。-∀-)化♪


一応、ぽち地方にも桜の名所っぽい所はあるんですがね・・・

なんせ田舎者は渋滞が嫌いなモンでね・・


画像



上等上等!

画像


あらあら、可愛いじゃないの♪


画像


マクオ君?

画像


桜にがっつくんじゃなーい!

画像



あ〜あ〜・・九州、四国の皆さんの様に撮れませんか?( ̄_ ̄||)


画像


ビニールハウス越しのイチゴ、うまく撮れません(-_-)


ハウスの中にマックスを放してあげたいけどΣ(・ω・ノ)ノえっ!


ハウスごと買い取る甲斐性もなく・・


画像



裏の方の桜だけど次回に続きます( ̄m ̄*)



画像



これは・・・?
      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ!ご近所の桜なんですか〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ すっごくキレイですね♪満開満開☆
近くにこんなにステキな景色があったら、お散歩も楽しいでしょうね〜(*゚▽゚)ノ

うちの方もようやく桜が満開になりました(≧∀≦)cocoと桜の写真、頑張りたいけど・・・。一人だと全然撮れないんですよね〜(x_x;)

柵越しに見ている先には・・・ボールかな(^m^ )
えつ
URL
2009/04/06 20:45
ご近所なんですか?
とっても素敵な桜ですよ〜
こちらはまだまだですが
近所に桜がないんですよね〜
私も田舎者なので渋滞が苦手です(笑)
ネコ娘
URL
2009/04/06 22:39
こんばんは〜☆
下の緑と桜がめっちゃ映えてキレイですね〜!
ご近所にこんないい場所があってうらやましいですよ☆
うちは車で出かけたらさくら祭やってて混んでました。。。(汗)
渋滞キライなのに…

こちらも同じく桜ネタが溜まってどうしような状態でございます(汗)
おねぇ
URL
2009/04/06 23:05
おぉ〜ダックスダブル持ち上げ♪
かわいぃ〜
マクオ君、食ってもいいよ、いいよ☆笑
これはやっぱとーちゃんの協力あってですね
シンコちゃん和風ハワイアン〜って感じで
かわいいです
同じ事七にしたらマクオさんの様に
食っちゃってました☆笑

いつかいちごハウス…のっとりたいなぁ〜、うひひ
長助おかん
URL
2009/04/06 23:40
おぉ〜ダックスダブル持ち上げ♪
かわいぃ〜
マクオ君、食ってもいいよ、いいよ☆笑
これはやっぱとーちゃんの協力あってですね
シンコちゃん和風ハワイアン〜って感じで
かわいいです
同じ事七にしたらマクオさんの様に
食っちゃってました☆笑

いつかいちごハウス…のっとりたいなぁ〜、うひひ
長助おかん
URL
2009/04/06 23:45
わぁ〜!
そっちは桜が満開なんですね〜♪
こっちはまだまだ一分咲きですよ(^^;)

近くにこんなにキレイな桜ポイントがあるのって嬉しいですね〜♪いつでもお花見出来ちゃいますもんね!
しかも、イチゴ狩りも!?
羨ましい限りですぅ・・。

イチゴ狩り、何年してないんだろう?
大好きなのになぁ〜。
ワンコと一緒にイチゴ狩りが出来る所があったらサイコーなのにな〜!
ぽちさん、どこか、知りませんか?(って他人任せなアタシ・・−−;)

やっぱり二人は花より団子♪ですね(*≧m≦*)ププッ
って、この日のお洋服、アタシが作ったお洋服じゃないですかぁ〜〜♪嬉しい〜!早速着せてくださってるんですね〜(*^∇^*)
二人ともやっぱりカラフルな柄は映えますね〜!
AMママ
URL
2009/04/07 01:11
桜の名所じゃなくても、充分綺麗な桜が咲いてるんですね〜
桜前線まだまだ札幌には届きませんよ〜

シンディちゃん桜の花を付けて可愛いですね(^_-)-☆
マックスくんは・・・あれッ!食べちゃったの〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/04/07 10:24
お花見日和が続いてますね♪
お返事です!

えつさんへ♪
近所の桜ですぅ〜(≧ω≦ )
記念撮影も桜を食っちゃね〜(-_-)
柵越し・・さすがにボールじゃないです〜(笑
あったら、見つけるかも?


ネコ娘さんへ♪
ほらほら、田舎だから〜
桜も豊富にあるわけですよ(≧ω≦ )
渋滞嫌ですよね!なかなか、有名所は紹介できないです!


おねぇさんへ♪
近所の桜も捨てたもんじゃないです( ̄m ̄*)
桜ネタは散らないうちにアップしましょう♪
おねぇさん、長距離通勤だもんね!休日に渋滞なんてあり得ないよね(¬_,¬)b
ぽち
2009/04/07 20:04
続きです!

長助おかんさんへ♪
河津桜も菜の花もソメイヨシノも、なんでも食っちゃうよー( ̄_ ̄||)
↑この写真見ると、おかんさんの一人技に脱帽だね(汗
うん、いつかイチゴハウス買い取ってやるー(爆


AMママさんへ♪
ちょうど入学式に満開になりました♪
イチゴは下になってるからわん連れは厳しいかも〜
食べ放題になるね( ̄m ̄*)
ナシ狩りやぶどう狩りならありそうだよね?
ママさんのお洋服で行ってみたよ〜♪
桜バトン、次は長野かな?


チャピモモのママさんへ♪
マックス、シンディにとっては、ゆっくり散歩が出来て
近所の桜の方が良いみたいです( ̄m ̄*)
ブログ的には名所を紹介したいとこですがね!
マックス、桜も食べちゃうの〜
ブログ的にはOKですか?
ぽち
2009/04/07 20:14
こんばんは〜!
きれいで素敵な風景じゃないのーーー!
緑がいっぱいあって、桜の木があって。
わんこと暮らすには都会より自然がいっぱい
あるところのほうが、絶対にいいって!!
用水路の脇の桜もすごくきれいじゃないのーーー!
マクオくん、桜食べたらいけません(笑)!
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/04/07 22:50
ぽちさん、出遅ればっかりでごめんちゃいm(__)m

何か私も4がつに入って忙しさが倍増してて訪問もなかなか出来ない始末で(T_T)

桜綺麗だね〜満開かな〜
緑とのコントラストがすっごくいいよ(^v^)

いちご狩りいいね〜
前にハウスのいちご食べ放題ってのに行って食べまくったのを思い出したわ^^;
うちのわんこもいちご好きでよく食べるよ〜

マクオくん、桜食べてんの?おいしい?
うちの近所も名所的なとこはないけど散歩しながら
桜吹雪を浴びるっつうのもいいよね!
コロとミニーは完璧「花より団子」だけどさ

最後の写真、マクオくん?
こんな必死で見てるのは何だ?
やっぱボール?
みっくす
URL
2009/04/07 23:46
お返事で〜す!

くーちゃんへ♪
そうですね( ̄m ̄*)
オサレなカフェはないけど、青空ランチには事欠かないですもんね(笑
至る所に公園がありますから〜(。・w・。) ププッ
観光地が近いので、シーズンは道路が混むのが難点です( ̄_ ̄||)


みっくすさんへ♪
忙しい時は気にしなくていいんだよ〜
暇な時に遊びにきてちょ(=^▽^=)
無理したらダメだよ〜(o'ノ∀')ノお───ぃ!
桜の名所も良いけど、普段の散歩時にのんびり眺める桜も良いよね〜♪
わんのお陰で楽しみが増えるよね!
実際、人の多いところは気を遣う・・・吠えるから(汗
↑ボールじゃないよ〜( ̄ー ̄)
ぽち
2009/04/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

一応、桜・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる