MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆3歳

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

桜の続きをアップしようと思ったら・・・


この方。


画像

「3歳になりました♪」



たるたる王子☆マクオ君が3歳になりました♪


早いな〜。もう3歳になったんだね(´▽`*)


急がなくて良いんだよ!ゆっくりゆっくり・・・



お祝いは何にしようかな〜


おもちゃは秒殺だし( ̄_ ̄||)


と言いつつネットで探したりしたけどね(≧ω≦ )


やっぱりアレだなo(`・д・´)o ウン!!



画像

「アレ?」


画像


今日のご飯は鶏ガラ♪


実は、シンディが来る前は2〜3週間に一度の割合で鶏ガラdayがあったマクオ君。

シンディを迎えた当初、何かとピリピリしがちな空気の中で

鶏ガラを封印してしまっていた。


だって鶏ガラを食べてる時って、ライオン?ぐらいの勢いですからーΣ(・ω・ノ)ノえっ!


画像


野生返り中!


鶏ガラ初体験のシンコさんは首の柔らかい所をどーぞ♪


誕生日ですからデザートも用意しましたよ(¬_,¬)b



画像






画像


鶏ガラを食べて満足したんでしょうね。

余裕で待ってます( ̄m ̄*)


画像


シンコさんより食べるの遅いし・・・


画像


鼻にヨーグルト付いてるよ(≧ω≦ )


安いとか簡単は禁句ですよー!


画像



ごはんの後、かあちゃんの膝でまったり( ̄m ̄*)


画像



遊べオーラは微塵も発しません(ノ∀`*)ペチ



基本的におもちゃは買わない、ぽち家。


先日AMママさんに頂いた、たまごちゃんを出してあげようと思ってたけど

今日はやめました( ̄m ̄*)

たまごちゃんの寿命がのびました(。・w・。) ププッ


今日を機会に、鶏ガラday が復活するかどうかは未定です。


封印して以来、いつもの生肉に鶏ガラもミンチにして入れてもらってるので

次の注文までに考えたいと思います( ̄ー ̄)



鶏ガラ初体験のシンコさんも爆睡中です(≧ω≦ )



3歳のお誕生日おめでとう♪


これからもヨロシクね♪


スペシャルディナーもプレゼントもないけど

良い誕生日になったっしょ?



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マックス君お誕生日おめでとぉ〜!!!
3歳、これからも楽しくみんなと過ごしてください
ゆっくり、ゆっくり♪

わんこ御用達のお肉屋さん、っていいなぁ〜♪
鶏肉、生だと骨もいけるんですよね、確か。
デザートきっちりぽちさんも☆笑
長助おかん
URL
2009/04/07 23:53
マックスちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年も健康で、そして鶏がらの復活がされるように
頑張ってアピールしてくださいね(笑)
ネコ娘
URL
2009/04/08 01:17
マックスくん、3歳の御誕生日おめでとうございます!
これからもおもちゃ破戒とボール盗み?に元気で励んで下さいね(笑)

鶏がらバキバキ美味しそうですね!
デザートも体に比例した量で
ママさんの分もう少し多くても良かったかもよ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/04/08 10:03
マックスくん、B才のお誕生日おめでと〜〜〜
これからもぽちさん&パパさん&シンディちゃんと仲良く、ゆっくり歳を重ねてね(ノ∀`*)

たまごちゃんの登場が楽しみだね〜〜〜鶏がらの復活も祈りつつ☆☆☆
 
えつ
URL
2009/04/08 11:19
マックスくんお誕生日おめでとう☆

本当にゆっくりゆっくり
お誕生日を重ねてほしいですよね!
鶏がら凄い迫力です!
野生に返りますね!!!
ってデザート…
ぽちさんもきっちり便乗されたんですね♪笑
いちはは
URL
2009/04/08 12:31
マクオくん、お誕生日おめでとうばい♪
鶏がら!がらかよ〜
もっとスペシャルディナーにしちくれ(笑
って一応ツッコミ入れときます(笑
カルシウムたっぷりの美味しいご馳走ばい♪
うちもあげとるよ(笑
バリバリ凄い音するよね(汗
デザートも美味しそうばい♪
マクオくん、愛情ご飯で幸せだね♪
いっぱいいっぱい長生きするんだぞー
ルーフィーおかん
URL
2009/04/08 12:48
マクオくん、3歳のお誕生日おめでとさ〜ん
3歳の男盛りやね(^_-)-☆
ホントにね、急がないでゆっくりゆっくりだよ〜
最近特にそう思う〜

鶏がらワイルド〜!
おかんんさんも書いておられるけどバリバリ音がすんの?
ライオンさんやね〜食べてるとこ見てみたいわ(^^)
ははは、デザートはぽちさんも一緒やね♪
ヘルシーでよろしい(*^_^*)
みっくす
URL
2009/04/08 13:39
マックスくん、お誕生日おめでとう〜♪♪♪
3歳か〜まだまだピチピチだね^^
鶏がらもらって大満足なお誕生日だな〜☆
うちも10日弱でお誕生日…
マックスくんと同じ月生まれなんですね♪
あ!
だから甘えん坊将軍なのか!?
おねぇ
2009/04/08 14:40
マクオくん、お誕生日おめでとー!!
3歳かあー。
まだまだ若い若い。
今年もいっぱいボールをパクって、
いい1年にしてください(コラコラ)。

てかどさくさに紛れて、
デザートが3つありますけど(笑)
ぽちさんもちゃんとマテできたー?

やんぴぃ
URL
2009/04/08 14:42
ぽちちゃんおひさ〜〜〜です ^^

マックスちゃんお誕生日だったのね♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
鳥ガラ!!とっても素敵なプレゼントだぁ♪♪
うちはソラがアレルギーがあるので
鶏肉は滅多にあげたことないんだけど。。
骨付きはやっぱりおいしいんだろうなぁ(#^.^#)
そうそう!!
さみは焼き鳥屋さんに行くと
いつも必ずネックを食べるんだけど
首ってやわらかくておいしいのよね゚(*´∀`)゚.:。+゚

でで、ぽちちゃんの分のデザートが多くないかい?
さみっちゃん
2009/04/08 14:45
☆☆☆マクオ君♪3才のお誕生日おめでとう〜〜☆☆☆
そうだよね〜ゆっくりゆっくり元気で日を重ねていって欲しいものです。

鶏ガラでライオンになるの?
うちもなりそうです。いつもお肉系で豹変しますので(笑)
鶏ガラは未知の世界です。
デザートも豪華だね〜^^
ホントだっ!ぽちさん♪のデザート多いよ!!
愛情たっぷりメニューですね〜(^^)


さくらん
URL
2009/04/08 16:21
↓柵越しの背中が 可愛くってたまんないですう☆
その先には何があるん?
さくらん
2009/04/08 16:24
ぽちさん こんばんは〜
マックスくん お誕生日おめでとう〜!!
これからも 元気でぽちさんを癒してあげてね^^
鶏がら おいしそう〜ですね
スペシャルディナーですよ〜
食べる迫力が凄そうです
野生に返っちゃうほど 美味しいのね♪
デザート…は
ぽちさんの分もあるね(笑
けい♪
URL
2009/04/08 22:49
マックス君お誕生日オメデト〜!!

あっという間に毎日が過ぎていって、あっという間に一年経っちゃうんですよね。
月日が経つのは早くって・・。
あっという間にシンディちゃんの誕生日も来ちゃうんだろうな〜。

鶏がらってドコで手に入れてるんですか?
生肉をあげたいなって思っても、新鮮ば馬肉やラム肉、ましてや鶏がらなんてドコで買えるのか分からないあたし・・。

鶏がらなんてあげたら、ホント野生に返っちゃうんでしょうね〜。
ANJELAなんて、いつものご飯だって野生化してますよ(−−;)どうしたらいい子でいられるのか、頭を抱えてます。

充分立派なお誕生日ご飯ですよ〜!
我が家なんて、ホント、いつもと変わらないご飯にしちゃったりしますから〜。
しかも、デザート付きだし♪

美味しいご飯でお祝いしてもらってよかったね〜(*^∇^*)
AMママ
URL
2009/04/09 00:50
ごめ〜ん・・かなり出遅れたけど。。
マクオ君、お誕生日おめでとう!!
小麦と同じ3歳なんだね〜。
気が付いたら、あっという間に3歳だもんね。
ホント・・もっとゆっくりでいいのに。。
鶏がらディナー&デザートで素敵なバースディになったね。
元気で素敵な3歳をお互い楽しみましょ〜!!
koume
URL
2009/04/09 15:54
マックスの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です!


長助おかんさんへ♪
ありがとうございます(=^▽^=)
うちが注文してる、お肉屋さんは骨ごとミンチにしてくれるんですよ〜
普通はしてくれないんですよね?
そう、鳥の骨も生なら大丈夫なんですよ〜!


ネコ娘さんへ♪
ありがとうございます(´▽`*)
満足な顔を見たら、鶏ガラ復活も近いかも?です!


チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございます(*^_^*)
破壊とボール盗みは程々にしてほしいですよ〜
チャッピーちゃん位の破壊にして欲しいです( ̄m ̄*)
私のデザートは載せなくてよかったですね(汗
ぽち
2009/04/09 21:19
続きです〜!


えつさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
cocoちゃんのケーキ、参考にしたかったけど予行演習もできず( ̄m ̄*)
喜んだから、いいよね(汗
たまごちゃん、まだ温存してます♪


いちははさんへ♪
ありがとうございます(=^▽^=)
鶏ガラ、アキレスなんかより柔らかいんですよ〜
デザート、結構イケました( ̄m ̄*)


ルーフィーおかんさんへ♪
ありがとうございます(=^▽^=)
正しいツッコミありがとう!
なんにも思いつかなくて〜(汗
鶏ガラ、ルタロー君もあげてる?3歳まではしっかりカルシウム!らしいです♪
猛獣飼ってたっけ?って音だよねー(汗
忙しいのにありがとね!






ぽち
2009/04/09 21:29
続きます!

みっくすさんへ♪
ありがとうございますルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
鶏ガラ、凄い音だよ〜(汗
見るのが怖いくらいだよ( ̄m ̄*)
確かにヘルシーなデザートでした!


おねぇさんへ♪
ありがとうございます(´▽`*)
海琉君ももうすぐだね〜♪
おねぇさん、なんか考えてる?
マックスと海琉君の共通点が一つ増えたね( ̄m ̄*)


やんぴぃさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
こらこら、ボールパクリは卒業希望ですよ〜!無理だけど。
鶏ガラは時間が掛かるので、私もゆっくり頂きました!
って量は多いけど、余りだしー!
ぽち
2009/04/09 21:37
続きますよ〜!


さみっちゃんへ♪
ありがとうございます(´▽`*)
ソラちゃん、アレルギーあるの?
鳥ガラ、意外性でごまかした感もありますが(汗
焼き鳥、食べたくなった〜!
デザート、器が小さいんですよ〜目の錯覚です( ̄m ̄*)


さくらんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
3号さんと一日違いです♪
鶏ガラ、ライオンになりますよ〜(汗
いつまでも皿舐めてるしー!
穏和なさくらちゃんも、きっと・・・(。-∀-)化♪
柵越し、何でしょう?更新がんばりまっす!


けいさんへ♪
ありがとうございます(=^▽^=)
鶏ガラ、以外と柔らかいからバリバリいきますよー!
音が怖いです(汗
デザート、みんなにツッコまれたー(ノ∀`*)ペチ

ぽち
2009/04/09 21:47
続きますよ〜!


AMママさんへ♪
ありがとうございます(´▽`*)
ホントに早いですね〜!
鶏ガラは肉屋さんですよ〜
仕事の帰りに買ってきました!鶏ガラ買う時間しかないの。バスが・・・
うちは田舎だから、馬肉とか売ってないですよ〜(汗
骨ごとミンチにしてくれる栃木の肉屋さんから買ってます。
鶏ガラ、いつものご飯より安くて簡単です。(笑


koumeさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
そう、こむっちと同じなんですよ〜♪
マックスは頼りないな〜( ̄_ ̄||)
ホントに早いよね〜!
koumeさんには、色々刺激を受けてます(ノ∀`*)ペチ
お散歩も写真もがんばりたいっす!
3歳も、あっという間だよね!いっぱい楽しみましょうね♪
ぽち
2009/04/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

祝☆3歳 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる