MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の続き・・意外な行動。

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

マクオ君の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

桜の続きで〜す!

画像


日曜日には満開だった桜も一気に散り始めましたよ〜


暖かい日が続いてるからね〜!


画像



マクオ君は何を見てるのか・・・?


画像


菜の花も咲いてますよ〜

菜の花って肥料になるんだって?



イチゴ狩りのついでに散歩をする人達が結構居たので


シンディを吠えさせないように注意して歩いてたら・・・


画像


用水路を挟んだ、あっちとこっちに別れてしまったYO!


いつもは、一人でのんびりと散歩を楽しむマクオ君なのに


この時は違ったYO!



画像



じっと見つめるマクオ君。


画像


不安そうなシンコさん。( ̄m ̄*)


向こうに渡るのは無理だと悟ったのか


画像


いつもの、のんびりペースはどこへやら・・・


小走りのマクオ君。←本犬は必死( ̄m ̄*)


画像


時々、立ち止まって確認!



画像



発見!o(`・д・´)o ウン!!


画像



また走る!


途中、イチゴ農家の人が掛けたと思われる橋を発見したマクオ君。


危なくね?←かあちゃんは高所恐怖症。


とビビるかあちゃんを引きずるように渡るマクオ君。


画像


数分振りの再会となりました♪( ̄m ̄*)

シンディなら判るけど、マックスの行動は意外でしたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

とうちゃんを気にしてるのかと思ったら、まっすぐシンコに向かってましたから〜


かあちゃん、ちょっと感動(T_T)


画像



鯉のぼりが上がってたよ〜



と、言うわけでボールじゃなかったよん( ̄m ̄*)




「おまけ」


画像


すっかり暗くなっちゃったけど・・・

ここは、とうちゃんのかつての職場で大阪に赴任する前

15年位いた所。よく迎えに行ったな〜・・

駐車場に向かう道路の両脇に桜が咲いてます♪

ここの桜は下まで枝が伸びてて、すっごく綺麗なんです。

よく手入れされてて、裏の方には茶畑もあります( ̄m ̄*)

休日は遊びに来る人、結構いるんだよ!←うちも最近行く。

昼間は桜祭りやってたらしいよ(笑

茶摘みもあります。←参加した事あるよ!


しつこい様だけど、とうちゃんの会社です。


あ、とうちゃんの物ではありません、(知っとるわ!




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜正解はシンコちゃんだったのか〜(^_-)-☆
感動するね〜そりゃ〜(*^_^*)
マクオくんもシンコちゃんを「守ってやりたい」って水嶋ヒロばりに思ってるんだわよ〜優しいにいちゃんや!
お父ちゃんにまっしぐらじゃなかったのね〜
ちょっとお父ちゃんショック?

いや〜見事な桜並木だな〜
ホント下のほうまで枝が伸びててすっごく綺麗だわ〜
お父ちゃんここで働いておられたのねん
思い出の場所なんだあ
そういう場所だと桜の美しさも色んな思い出と重なって
くるだろうなあ
みっくす
URL
2009/04/09 23:24
で、で、で、出遅れた〜〜〜っ!!!
遅くなりましたが、マクオ君のお誕生日
おめでとうございま〜す(^^*)
お腹いっぱいになって、デザートはゆっくりってのが
笑える〜〜♪
でも別腹なんだよね(笑)

マクオ君、父ちゃんとの再会のためではなく
シンコさんとの再会で必死だったんだ♪
めちゃ可愛い〜〜〜!!!
もう〜ハラハラドキドキだったんだろうな〜(^m^)
・・てか父ちゃんの立場は?!(笑)
きありん
URL
2009/04/09 23:26
マクオ君、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
やんちゃ盛りの3歳!??
持病があったりと大変なこともあったけど
こうしてお誕生日を迎えられるって幸せだよね。
鶏がら、生よね?
生食をしているお友達が、鶏の骨も生なら大丈夫
なんだということを言ってたな。
何よりのおご馳走だったね!

川?用水路を挟んで別れ別れなんて
ロミオとジュリエットみたいじゃん!!
ぽち@@
くーちゃん
URL
2009/04/10 00:02
マックス君、カッコイイな〜!
大事なシンディちゃんを守らなくっちゃって思ったのかなぁ?そばにいてやらなくちゃ!って思ったのかなぁ?

うちの場合はパパとママとでANJELAかMARINのどちらかを連れて少しでも離れるとANJELAが進みません・・。
『パパがまだ来まちぇんよ!』か、『ママがまだでちゅ!!』のどっちかで。
可愛いなぁって感じる一方でMARINはいいの?と問いかけたくなります(^−^;)

MARINもパパかママが見えなくなるのは不安みたいだけど、パパやママの姿が見えると真っ先にANJELAにちょっかい出すんですよ〜。
『なんでアンちゃんばっかりどっか行ってたの!?』って感じで面白い。

桜と菜の花って、とってもキレイな色の組み合わせですよね〜♪
お花をバックに二人の写真を撮ったら絶対映えると思いますよ〜!

とうちゃんさんのかつての職場の桜並木もキレイですね〜!
こういう所を歩きたいなぁ〜。
AMママ
URL
2009/04/10 00:51
マックスくん、シンディちゃんが側に居なくて
心配になったんだね〜
寂しそうな後ろ姿だったものね(笑)

桜並木綺麗ですね〜
こんな綺麗なところが側にあるなんて
羨ましいです!
チャピモモのママ
URL
2009/04/10 10:14
そっかあ〜シンディーちゃんだったのか。
テニスコートかと思ったよ。
ぽちパパさん半袖やんっ!・・・けどダウン着てるし〜(笑)
後ろ姿 ほんとに大好き〜です^^
可愛すぎ〜〜萌え〜〜☆
兄弟愛にも萌え〜〜〜☆(^^)
おばちゃんはかなり癒されました(笑)
これからマジで仕事始めれます。

桜並木 本当にきれいだね〜☆
ぽち家の近くには 色んな素敵な場所があるね〜。
さくらん
URL
2009/04/10 10:38
こんにちは〜☆
マックスくん、シンディちゃんを見てたのか〜!
んもぅ、なんだかんだと麗しき兄妹愛☆
かわいいな〜いいな〜^^
海琉だけ自分大好きわがまま王子なまんまじゃーん(汗
マックスくん、置いていかないでくれよう!!!

とうちゃんの会社の桜、めちゃんこキレイですよ〜☆
これは会社の人以外も見にくるはずだわ〜!
屋台があればなおさら。
あたしも行きたい(笑
おねぇ
2009/04/10 14:09
こんばんはー!
出遅れてしまった〜っ!!
マックス君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
これからも元気いっぱいのマックス君で
いてくださいね♪♪
そして実はシンディちゃんに一途(!?)な
マックス君でいてください・:*:・(*´▽`*)・:*:・
ぱーのすけ
URL
2009/04/10 22:54
な、なんて兄妹愛・。・。・♪
アコガレの図ですわ
あー我が家なんて二手に分かれたって
たったか歩くかも〜
特に長助!一人っ子が長いので☆笑

色々隠れてるとーちゃんの登場が
かわいいぃ〜♪
長助おかん
URL
2009/04/10 23:10
コメントありがとうございますm(_ _)m
シンディを迎えた当初は受け入れる事ができず
留守番時の別居まで考えたものでしたが、最近は
マックスから遊びに誘う事も多くなりました(´▽`*)
お返事です♪


みっくすさんへ♪
正解はシンコでした(*^m^)
昔は息子を車に乗せてよく迎えに行ってました。
山の上だから海も見えるんだよ〜
今は、マックス&シンディを連れて散歩してます!
水島ヒロ、そう言ったの?かっこい〜♪


きありんさんへ♪
ありがとうございます!
カイ&レイ君と近いんですよ〜(*^m^)
デザート、珍しく落ち着いて食べてました(笑
とーちゃんの立場?ありません(爆


ぽち
2009/04/11 22:44
続きです!

くーちゃんへ♪
ありがとうございます(´▽`*)
足は治るものではないので悪化させないように気をつけていきます!
鳥の骨、生なら大丈夫なんですよねー!
食ったー!って顔してました(笑


AMママさんへ♪
いつもは違うんですよ〜(笑
歩く速度が違うから、離れると返ってマイペースで歩くんです。
転勤して10年、また行くようになるとは思ってませんでした( ´艸`)
綺麗に手入れされてるんですよ〜


チャピモモのママさんへ♪
案外、頼りにしてるのかもしれませんね!
そうですね、桜多いですね〜
改めて感じました(笑
ぽち
2009/04/11 23:08
続きますー!

さくらんさんへ♪
シンコだったんです〜( ´艸`)
とーちゃん、いよいよ半袖になりました!
今日はダウンの出番のナシでした(爆
ダックスの立ち上がる姿、必死な感じが可愛いよね〜♪
さくらんさんに力を与えた?嬉しいです〜♪


おねぇさんへ♪
そう、シンディだったんですよ〜!
正直、この行動は意外でした!
超マイペースのマックスだけど、少しずつ変わって行くんですね。
こっちは桜、終わっちゃったよー!
海琉君は自分大好きじゃなきゃ!王子だもん♪
ぽち
2009/04/11 23:17
まだ続きますよ〜!


ぱーのすけさんへ♪
ありがとうございます!
こむぎ君&あんずちゃんの様な仲良し兄妹になって欲しいです( ´艸`)


長助おかんさんへ♪
いつもは、クンクンスンスン(笑
せーせーして歩くんですよ〜!
留守番時、イタズラも含め( ´艸`)
色々あるんでしょうね?二人で乗り越えてるんでしょうね!
少しずつ、進歩してる感じです。
とーちゃん、加工の手間がない!
上手に隠れてます(爆
ぽち
2009/04/11 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

桜の続き・・意外な行動。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる