MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時もあります。

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんはー!

更新しようと思いいつつ気持ちに体力が付いていかない、ぽち@ヘタレでございます。


訪問も遅れ気味ですみませんm(_ _)m

画像

「どうも、すみません」





皆さん、いかがお過ごしですか?

今日も暑かった、ぽち地方です!


初夏ですって、初夏!


冬の間は、こんなとこ寒くて歩けるかー!状態だった松林。


画像


とっても快適でございます。


↓マックスの意外な行動を「兄妹愛」と褒めて頂きましたが

今日は、やっぱりヘタレだったのね!的行動を紹介したいと思いまっす!



画像

「そこが持ち味でちから。」


褒めてる?



ソレは、お花見散歩から3日後の事。


久しぶりにグラウンドに出没した、かーちゃん&マクシン兄妹!


久しぶりの訳は・・・


春休み中は、子供が多いでしょ?


子供=ボール遊びでしょ?←勝手な決めつけ。

マクオ君が面倒な事になるでしょ!


って訳で行ってなかったんですYO!



貸し切りっていいね〜♪


画像


そう言えば、ここにも桜があったんだよね!


画像



バックネットを挟んで・・


画像


こんな事になってますΣ(・ω・ノ)ノえっ!

白組VS黒組



画像


ネットに安心してるのか強気の兄妹( ̄m ̄*)

相手に吠えられても、怯むどころか・・・

「おいらの妹になにか?!」
的な態度のマクオ君(´・∀・`)ヘー


画像


何かに気づくマクオ君。

ナニナニ?どうした?


画像


シンコさんは、まだ吠えてます┐(´〜`;)┌



画像


「アンタの仲間、逃げたわよ!」



アチャ──(ノдノ)──・・


画像


シンコさんも黙っちゃったYO!


一人だと大人しくなっちゃうのよ〜( ̄_ ̄||)


画像


ネットの向こうから白組さん登場!


あれ?青服の子がいますよ?あれ?(o゚ェ゚o)


この時点でマクオ君はかーちゃんの腕の中←つまり抱っこ(*^m^)


画像



白組さんは3人組でした( ´艸`)


画像


シンコさん、ビビリつつも何とかコミュニケーションをとってます♪


マクオ君は抱っこ継続中!


画像


シンコさんは「お友達になりまちか?」と良い感じ♪

かーちゃんは、絡まったリードをほどいたり写真撮ったり大忙し(汗

画像



画像



すっかり葉桜になった、ぽち地方です。





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはもう葉桜なんですね〜。
こっちはやっと満開になりましたよ〜。
今日はちょっとお山を登った所にある枝垂桜が見たくて行ってみたのですが、標高差のせいか、まだつぼみも膨らんでいませんでした。
来週のお楽しみにとっておくことにしましたよ(^^;)

マクオ君、相手が近づいちゃうとダメなんですね〜。
面白いな〜。ネットがあることをしっかり理解してるってことですもんね。
ネット越しならこっちに来れないだろ〜。って思ったら来れるし3ワン居るしで焦っただろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

今日はホントに暑かったですね〜。
こっちも半袖で過ごせるんじゃないか?って位の気候でしたよ〜。
あまりの暑さで脱水にならないようにワンズにも水分を多めにあげたほうがいいんでしょうね〜。
アタシ自身もかなり口渇が強くてガブガブ飲んでました。おかげでトイレが近いこと、近いこと・・。

急に暑くなったから、疲れやすいっていうのもあると思うんですよね。
そんな時は、ムリせずに身体を休めてあげてくださいね〜♪
AMママ
URL
2009/04/11 22:55
こんばんはーー!
マクオ君、2対3じゃ勝ち目なしって
悟ったんでしょーー!?笑
先見の目があるのかもねー。
男の子の方が意外とヘタレが多いよね。
人間もわんこもいざというときは女の方が
クソ度胸があると思わない??
シンコさんはフレンドリーね〜。

なんか最近春を飛び越して初夏だよねー!!ぽち@
くーちゃん
URL
2009/04/11 23:46
マクオ君…☆爆笑
シンコちゃん一人で挑んでるのに
かーちゃんの腕の中で見物〜
やっぱ女の方がストロングですな
オセロゲーム、どうやら白が勝ったようですね

こういうわんのやりとりって
おもしろいよねぇ〜♪
長助おかん
URL
2009/04/12 00:10
白組VS黒組に思わず笑ってしまいました
偶然とはいえ、見事に揃いましたね(笑)
ワンコはみんなで吠えれば怖くない!ですものね
マックスちゃんさり気なく離脱、お見事です(爆)
ネコ娘
URL
2009/04/12 03:00
ぽちさん おはよう
昨日はソラにお祝いのコメントありがとう
とっても嬉しかったです^^
マクオくん ネット越しの勇敢な姿に
惚れぼれしました〜
でも 思わぬところから・・(笑
白組の勝ちですね^^
シンコちゃんは とっても
フレンドリーなわんちゃんですね
対照的な兄妹で可愛いな♪
けい♪
URL
2009/04/12 08:12
うわぁ〜もうそちらでは半袖なんですね〜
桜も満開でお散歩も楽しい時期ですよね!

白組さんと黒組さん同士睨み合ってますね(笑)
シンディちゃん吠えてますね〜
マックスくんはママの所に逃げて来たの?
シンディちゃん3ワンちゃんと仲良くしてるみたいで〜
良い子ですね!

家のモモも吠えまくっちゃうわよ〜
チャッピーは逃げますけどね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/04/13 12:23
ぽちちゃんこんにちわぁ ^^

そちらも桜は葉桜になってしまったのですね。。
こちらももぉ葉っぱばっかりよぉヾ(・ω・`o)
結局我が家は花粉症がひどくて桜が奇麗な時期に
お花見なんてできなかったデス。。(T_T)

白組さん対黒組みさん。。
3対2だったのね。。アハハ(e^口^e)ww
うちの子もシンコちゃんのように
フレンドリーに遊んでくれたらなぁ。。

最近夏が来たような暑さの大阪なのですが
日本は春と秋はなくなってきたのかしらね〜
さみっちゃん
2009/04/13 12:28
ぽちさん、出遅ればっかでごめんねm(__)m
携帯からブログ見てたんだけど疲れて寝ちゃった^^;
それと昨日の件だけどまた別の時に色を付けて送るわん
ごめんね〜ドジで恥ずかしい〜(*^_^*)
ホントにごめんよ〜

あっ白組さん3人組だったの?
でマクオくん、それに気付いてヤバイと思ったのか?
ぽちさんに避難したのね!
シンコちゃんはマクオくんが傍にいないと吠えるの止めちゃうんだ!うちと同じやね(^v^)
ミニコもコロがいないとカラキシだめ子だもん(>_<)

何かここんとこ暑過ぎるよね〜4月だというのに夏じゃん
こっちもだいぶ葉桜になってきたよ
みっくす
URL
2009/04/13 13:54
マクオ君が消えた!!(笑)
妹を見捨てて逃げるなんて、
ヘタレの鏡。
これも味だから、いいんだもんねー?
でもフレンドリーな白組さんだったんだね。
シンコさん、兄貴に代わってご挨拶とはさすが!!
女が強くなくっちゃ!って、
飼い主さんを見て学んだのかな(笑)
・・・ま、人のことは言えないけどね。



やんぴぃ
2009/04/13 16:55
ぽちさん、こんばんは。
白VS黒、兄貴イチ抜けで、しかも相手は一人増えて・・。
で、結局仲良しになったんだね。
ワンワン吠えあってたのは、喧嘩ごしではなくて
仲良くしようぜ!って挨拶だったのかな?
うんうん!仲良くなることはいいことだ〜!
で、マクオ君はどうなった?
koume
URL
2009/04/13 20:06
こんばんは〜〜また出遅れコメだよ・・・ごめんよ^^
今日も一日お疲れさんです☆
桜も葉のほうが多くなって 寂しいよね。

白組VS黒組!!ネット越しにワンワン攻撃?
3対1になっても〜やっぱり女は強しだね。
シンディ〜ちゃん頑張るね〜(笑)
マクオ君はその後どうなったん?
さくらん
2009/04/13 20:16
コメントありがとうございます!
お返事です♪


AMママさんへ♪
オフ会の記事、見ましたよー!あちらで(笑
マックスは犬嫌いですからね〜逃げちゃいます(汗
水分は沢山採った方が良いと思います。
マックスはあまり飲まないので、真夏はスポーツドリンクを薄めて強制的に飲ませたりします(爆


くーちゃんへ♪
マクオったら普段はボーっとしてる癖に、こういう時は目ざといんだから・・シンコはフレンドリーじゃないんだよー!修行中です(*^m^)
イザとなるとシンコのが頼りになりますね!


長助おかんさんへ♪
マクオは飼い主同士の会話に参加してました!
抱っこされたまま・・・
女の方が断然強いです!て、おかんさんもしってるよね〜(爆
ぽち
2009/04/13 22:22
続きです!

ネコ娘さんへ♪
マクオのさり気ないフェードアウト、蘭丸さんもびっくりでしょ〜(爆


チャピモモのママさんへ♪
夏ですよ!夏!
桜は終わりですね〜。北海道の桜も楽しみにしてますよ〜
シンディ、おっかなびっくりですよ(*^m^)


けいさんへ♪
いえいえ、いつも出遅れでゴメンね〜!
シンディはマックスと違ってワンコに興味があるようなので少しずつ練習してます(*^m^)
ソラちゃんの様だと安心して遊ばせられるんですが・・
いつかソラちゃんの様になれるかな?
ぽち
2009/04/13 22:35
またまた出遅れたっ(‐‐;)
白組VS黒組、爆笑しちゃったよ〜〜!!!
マクオさ〜ん!!しっかりしてよ〜〜(^m^)
やっぱり女は強かった!って事で(笑)
しかし上手い具合にネットがあったもんだ♪

1枚目の男性はパパさんかな?
半袖着てるし(^m^)よっぽど暖かかったんだね♪
ウチの貸切公園同様、貸切最高!!独り占め最高!!
きありん
URL
2009/04/13 22:38
続きますよー!

さみっちゃんへ♪
花粉症だと、桜どころじゃないね〜(汗
こっちも夏だったよー!
シンディはガウリンギャルなんだよ〜( ̄_ ̄||)
お互い、諦めずにがんばろうね♪


みっくすさんへ♪
ありがとう!早速紹介させてもらうよん( ´艸`)
最近はマックスがいないと大人しい所を逆手に取って
ワンコと接触させてる(*^m^)
たぶん、ミニーちゃんもワンコに興味があるんじゃないかな〜?
白組にも吠える子がいたんだよ〜(笑
この暑さ、疲れるね〜。


やんぴぃさんへ♪
もう、マクオは調子が良いばかりで、ホントにヘタレの鏡だよ!完全に見ないふりしてたし・・(呆
嫌なことは女に・・飼い主の影響だね!





ぽち
2009/04/13 22:54
続くよ〜!

koumeさんへ♪
シンディのワンワンは近づきたいって気持ちもあるみたい何でよね〜。
こむっちはどう?だから、相手のわんこや飼い主さんの様子でイケそうな時は近づけてるんだけど・・
マクオ?私によじ登って来たよ〜
後は飼い主同士の会話に参加してた( ̄_ ̄||)


さくらんさんへ♪
お疲れ様〜♪毎日忙しいね( ̄_ ̄||)
急に夏になったみたいだよ〜
シンディもさくらちゃん同様、修行中です(笑
マクオは下ろしても下ろしても、私によじ登ってきたよ〜┐(´〜`;)┌


きありんさんへ♪
なんだっけ?若手芸人のヘタレキャラ!金子君?金田君?あの顔を思い出したよ〜!
マクオの行動、持ちネタかよ〜!
そうだよ!貸し切り以上の贅沢はないよねー( ̄ー ̄)
タダだし(*^m^)
そうそう、半袖で過ごしてましたよ〜、夏だよ!夏!
ぽち
2009/04/13 23:08
こんばんは!
更新していないのにコメントありがとう!!
10時半過ぎにまじめに帰宅!
急いで訪問、ポチってます!
くーちゃん
URL
2009/04/13 23:14
くーちゃんへ♪
おかえり(*^m^)
もう、ゆっくりすればいいのにぃ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こちらこそ、いつもアリガト♪
ぽち
2009/04/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こんな時もあります。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる