MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔いっぱい♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は、昨日の嵐は何だったの?て位の晴天でした♪



洗濯物を干す時も


画像

「あついしぃ〜」

ベランダの入り口から離れません(。・w・。) ププッ


この方は・・?


画像


日陰でまったり( ̄m ̄*)


午後、地面も乾いただろうと公園に行ってみました。


画像



画像


画像


ゴロスリで気づいた!地面、乾いてないじゃん・・( ̄_ ̄||)


画像


あ、シンコさんも?


画像



画像


楽しいね〜(≧ω≦ )


画像


アゴ外れるよヾ(-ε-o)ォィォィ


画像


一応、楽しんでると思われる・・・マクオ君。


画像


名前忘れちゃった!6ヶ月だって(≧ω≦ )

ぬいぐるみみたいです♪シンコさん匂い嗅ぎまくりでした(≧ω≦ )


画像



画像



画像


舌、どうなってんの?


画像



画像



かわえぇ・・・バカ親全開( ̄∀ ̄*)




沢山の笑顔にお腹いっぱいになったかーちゃんですが


この後、シャンプーという仕事があったのでした。


夕方、マクシンを病院に連れて行きました。

その話は次回しますね〜


今日もウザイほどの写真に付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
マ、マクオ君、キミの舌、一体どうなってんの!?
一人で爆笑しちゃったよ〜。

二人の沢山の笑顔に癒されました(*^ω^*)
可愛いなぁ♪

昨日はかなり降りましたモンね〜。
こっちも日陰は乾いてませんでしたよ〜。
なので、アスファルトメインのお散歩になりました・・。

これだけ陽射しが強いと、二人は暑いでしょうねぇ・・。
ブラタンだとこういう時かわいそう・・。
コットンのサラッとした生地でお洋服が作れればいいのですが、まだそこまで腕が磨けなくて・・。
ワンコも日射病、気をつけないとですよねぇ。

二人のシャンプー、お疲れ様でした〜!
通院は狂犬病とフィラリアのことかな?

6ヶ月のシーズーちゃん、ホントぬいぐるみみたいですね〜。
オモチャ売り場で紛れていたら分からなそうだわ(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/04/15 23:58
楽しい〜お散歩でしたねぇ♪
2wanの笑顔が何よりも表してますよ
後日メールしますねぇ〜♪
みるぽて
URL
2009/04/16 02:11
暖かそうで良いですね〜
チャピモモ地方は今日の朝、雪がちらついていたよ〜
早く暖かくなって欲しいです!

ごろすりも緑あふれる草の上でマックスくんもシンディちゃんも気持ち良さそうで〜

笑顔が眩しいくて、可愛いですよ(*^^)b
チャピモモのママ
URL
2009/04/16 09:20
ふっかふかのクローバーが気持ち良さそうですね〜(≧∇≦)
お天気良くって、笑顔もあくびもいっぱい出ちゃうよね〜(*^m^*)
マックスくんの舌は!!!!!!!すごい決定的な写真☆

6ヶ月のシーズーちゃん♪真っ白でホントぬいぐるみみた〜〜〜(ノ∀`*)電池で動いてませんでした? 
えつ
URL
2009/04/16 10:52
マックス君のベロンチョ、風になびかれてるw?!
可愛いねぇ
確かに最近は、暖かいっていうより暑いくらいでしたね。今日はほどほどで気持ちいいです♪
6ヶ月のワンコちゃん、お手々がまるぅくカットされてて萌えポイントだわ
マックス君、病院だったのね。
頑張ったね^^。
AKKO
2009/04/16 11:41
マクオくんの舌は風になびいてるのかい?
もうすぐ鯉のぼりの季節だしね!(だから?)
緑の中のマクシンは絵になるよん
晴れて表面は乾いてても草とか中のほうがビッショリ濡れてるよね!気をつけろ!!

このシーズーちゃん、本物?(^v^)
可愛い〜〜〜♪
私もえつさんと同じでおもちゃ屋さんの前でよく動かしてる電池入りのおもちゃわんこを想像したわ〜

最後の写真のふにゃ〜とした表情が堪りまへんな〜
可愛すぎるわ〜\(^o^)/
バカ親最高〜!!私もそうだぞ〜!!!
みっくす
URL
2009/04/16 11:44
こんちは^^
ベランダっちゅうもんに憧れます。

マクオ君の舌・・・なびいてるね〜”!!
緑がすごくきれい〜〜☆
このバカっぽい←失礼!!顔に癒されるよね。
バカ親炸裂してやぁ〜(笑)

不二家の工場があるの?デッカイ!ペコちゃんの看板とかもありそう〜
ぽちさん♪と好みが合うのかも?
最近の飲み物のマイブームはグリコのドルリッチ!!
MIXジュースバージョンも出て美味しいよ☆

やんぴぃさんちでコメ読んだんけど うちのご飯普通だよ〜。
特に最近は老人食と化してます。。。
庭?じゃないなあ〜ジャングルですがzzz
さくらん
URL
2009/04/16 12:57
こんにちは〜☆
クローバーの緑が目に鮮やかです〜♪
これからの時期はお散歩も楽しいですね^^
マックスくん・シンディちゃん…
乾いてない地面でゴロスリはいかんよぉ〜
ぽちさん、泣いてしまうよw

しかしすごいベロ!
ベロンチョしちゃうくらい暑かったんかな〜?

病院…どうしたんでしょう???
注射かな〜?
おねぇ
2009/04/16 14:00
地面近いもんなあ、ダックスさんは。
きっと想像以上に暑いんだろうなあ。
日陰でまったりっていうか、
ベッタリだね・・・。
こういうマグネット、見たことあるよー(笑)

ワンコの舌がベローンってなってるの、
あたし大好き。
指で挟みたくなっちゃうよね。
バカ親じゃなくても、かわいいよー。

さくらんさんちのゴハンは老人食なのかー。
・・・あたしにぴったり。

やんぴぃ
URL
2009/04/16 17:00
少し気温が上がると小麦も舌べろ〜んになるよ。
確かに、地面が他の犬種より近いダックスは
今から辛い季節になるね〜。
シーズーちゃん、ぜんまいで動くおもちゃみたいだね。
あ、ぜんまいて・・(もう、そんなおもちゃない??)

クローバーの絨毯みたいで、気持ち良さそう!
四葉、探さなかった?
koume
URL
2009/04/16 21:48
気持ちいいぐらい舌を自由自在に(笑)
目を細めて、まるで笑っているようですね♪
うんうん、とっても可愛いです
ネコ娘
URL
2009/04/16 22:21
すごい舌になっているのはマクオ君で
アゴが外れそうなのはシンコさん?
二人ともすごい顔だねー^^;
シャンプーお疲れさん!
今日はポチ巡りしてます!!
くーちゃん
2009/04/16 22:57
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
マックスの舌、凄いでしょ〜(≧ω≦ )
私も写真を見てびっくりだったよー!
ヒラヒラしてるもんね( ̄m ̄*)
長くいると暑くなりますね〜
シーズーちゃん、綺麗にトリミングされてるでしょ〜♪
おもちゃ売り場にいても、絶対わからない(爆


みるぽてさんへ♪
ありがとうございます〜!
暇な時にお願いしますね〜(=^▽^=)


チャピモモのママさんへ♪
また雪〜?
こっちは今日も暑かったよ〜!
途中で水分補給したりして・・・
雨上がりは緑が綺麗です!汚れるけど・・・
喜んだから、いいよね〜♪
ぽち
2009/04/16 23:19
えつさんへ♪
短足だから、クローバーに埋まってましたよ〜(笑
本当に笑い声が聞こえてきそうでした( ̄m ̄*)
マックスの舌には、私も写真を見て驚きました!
チェックしまくるシンディが、おせっかいオバサンに見えました!


みっくすさんへ♪
わんこには緑が似合うね〜!
乾いてれば言うこと無かったのにね・・・
あまりの汚れっぷりに、シーズーちゃんとのツーッショットは諦めたよ(爆
シーズーちゃん本物、本物( ̄m ̄*)
店先にいるよね(。・w・。) ププッ
シーズーちゃん、スイッチがあったかも?
探せば良かった〜(≧ω≦ )


AKKOさんへ♪
マックスの舌、ヒラヒラしてるでしょ〜?
暑くなって、黒ワンコには辛い季節になりました。
はるちゃんも気をつけてね♪
シーズーちゃん、可愛くカットされてました( ̄m ̄*)
ぽち
2009/04/16 23:39
さくらんさんへ♪
ベランダ?私はジャングルの庭に憧れるわ〜(≧ω≦ )
そうそう、バカっぽい顔!思わずグリグリしたくなるよねー!
グリコのドルリッチ?買ってみるね♪
不二家の工場は行ったこと無いけど、ホームパイはもらったりするよ〜
グリコは大阪にあるんだよね!
老人食、私大好きです!↓やんぴぃさんにも、ぴったりだって( ̄m ̄*)


おねぇさんへ♪
海琉君の様に、チョロっと出した写真が欲しいのにな〜
ゴロスリ、汚れたー(汗
それを車に乗せる空しさ・・・。
病院ね、体チェックに行ったの。
またアップするから見に来てね♪


やんぴぃさんへ♪
マグネット、わかるー(爆
そうそう、地面が近いんだよね〜
黒いと尚更暑いよね!
やんぴぃさん、さくらんさんちの庭ジャングルだってー
ジャングルでキャンプが出来るよ!
さくらんさんのヘルシーなご飯付で上げ膳据え膳だよ!
ぽち
2009/04/16 23:59
koumeさんへ♪
さっきkoumeさんの所に遊びにいったよ〜
こむっち、美人さんだね〜♪
舌がべろ〜んってなっても美人さん(≧ω≦ )


ネコ娘さんへ♪
舌、自由自在すぎます(≧ω≦ )
シンディが思いっ切り笑うのに対して
マックスはへらへら〜っと笑います( ̄m ̄*)


くーちゃんへ♪
そう、当たり(笑
シャンプー、2わんでぐったりだったー(汗
くーちゃん、尊敬するわ〜(≧ω≦ )
アホ面にはならないもんね〜( ̄_ ̄||)
四つ葉のクローバー・・・余裕なかった〜
入水しそうだったから、見張ってた(汗
ぽち
2009/04/17 00:06
はずれそうな顎と方向を見失った舌・。・。・どっちもかわえぇ〜です!芝生、乾いてると思ったら土は湿ってることありますよね、そんな時に限ってごろすり全開モードなんだよね☆泣笑
長助おかん
URL
2009/04/17 00:14
お返事です!

長助おかんさんへ♪
湿ってる程度だと気づくのが遅れますよね〜
芝に騙されたー!ってがっかりします( ̄_ ̄||)
取り憑かれた様にやってました!ゴロスリ・・・
長&七兄妹もやる〜?( ̄m ̄*)
ぽち
2009/04/17 00:31
ぽちちゃんこんにちわぁ ^^

葉っぱの緑色が奇麗な季節になってきたね♪
最近どうなってんだぁってぐらい暑い大阪だじょ。。
今日は少し曇ってるけど気温は。。

お洗濯もの干してるときマクシンちゃんたちも一緒に出てるんだね ^^

お外が晴れてるからと思ってお散歩に出たら地面が濡れててえらいこっちゃってのはうちもよくある光景です
(;´▽`A‘‘
お風呂ご苦労さんです。。

病院へはお注射かな?
さみっちゃん
2009/04/17 13:49
笑顔満開でこっちまで笑顔になっちゃいます♪
舌ビロ〜ン写真、可愛い〜(*^^*)
雨上がりのお散歩は油断出来ませんよね〜。
でもゴロすりしたわりには綺麗なお背中よ♪
ブラタンはお陽さま吸収するから
想像以上に暑っいんだろうね〜〜〜〜(@▽@)
シーズーちゃん、皆さんと同じ事思った!!
おもちゃ屋さんの店頭に繋がれて置いてある子みたい!
実際に見たらもっとぬいぐるみみたいで
たまらんのでしょうな〜(笑)
きありん
URL
2009/04/17 20:49
ぽちさ〜ん、こんばんにゃ〜♪
只今ルタローを、とーちゃんに預けて
珍しく夜に訪問コメ中(笑

一番上の花なんて名前だろ?
ぽちさん。。知らないよね?(笑
そっちは風凄かったんだね!
オカン地方は風は無かったな〜
雨は降ったんだけどね(汗
あ〜雨上がりの濡れた草はなぜか
ゴロゴロされるんだよね〜匂いも
いつもの倍嗅がないですか?
オカンも乾いてると思って服着せないで
外に出して散々だったことあるよ〜
マクオもシンコちゃんも楽しそうだね〜♪
(* ̄m ̄)プッ
マクオくん、何か咥えてると思ったよ〜舌かぁ(爆
シャンプーお疲れ様っす!
うちは明日トリミングに行って来るよ〜ん♪
ルーフィーおかん
URL
2009/04/17 20:51
お返事です!

さみっちゃんへ♪
さみっちゃん、こんばんはー!
洗濯カゴ持って2階に上がると必ず付いてくるんだよ〜
頼みもしないのに、早くしてオーラ全開でプレッシャ-かけられてる( ̄_ ̄||)
みんな同じ失敗してるね( ̄m ̄*)
気づいたときには遅いんだよね〜!


きありんさんへ♪
いやいや、足回りとかお腹とか凄かったよー( ̄_ ̄||)
喉が渇いただろうと水道の水をだしてあげれば頭からかぶってるし・・・
シーズーちゃん、かわいいでしょー
ホントはぬいぐるみだったのかも(爆
横でチェックするマクシンの小汚いこと!
シーズーちゃんは真っ白なのに・・


ルーフィーおかんさんへ♪
いいのいいの、男同士の時間も必要だから( ̄m ̄*)
花?えぇ、知りませんとも!( ̄_ ̄||)
てかツツジだと思ってた〜
ブログを見た母親にも聞かれて「ツツジだよ〜」って答えてた!
で、おかんさんの記事見てアレ?ってなった(爆
おかんさん、例の話おかんさんの言う通りだと思う。
ちょっと調べてみたさ。
明日、聞いてからまた連絡するばい!
ぽち
2009/04/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

笑顔いっぱい♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる