MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入?

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から休みに入った人が多いのかな?

かーちゃんは今日から5連休です。


予定はありませんのよ。。。


伊豆や箱根が近い、ぽち家の周辺は道路が混んでますよ〜


そんな訳でゴミ出しの時間に間に合う様に起きればいいと思ってたのに。

あぁ、それなのに。


とーちゃんがいる時は、とーちゃんと寝てるマクオ君が

かーちゃんの枕元で、フンッと鼻を鳴らしてる( ̄_ ̄||)

時計を見たら5時(*`ロ´ノ)ノ


起きてなるものかと寝たふりを決め込んでも・・・フンッ!


起きますた・・・5時半にね。


さすがに海も混んでるだろうと出掛けなかったとーちゃんも6時前に起床。


洗濯やら掃除やら、いつもより丁寧に家事をこなし・・・


画像


遊んで攻撃も丁重にお断りし、片付けに精を出し。


マメったい、とーちゃんもゴミ出ししたり


画像


かーちゃんの、マシン(スーパー軽)を洗車したり・・・

「今年の半ズボン買って!」なんてアピールしたり。


毎年、ブーツや水着を買い換える若い子を思い出したり

半ズボンて・・・とツッコミたくもなったがピカピカになった車を見たら言えなかった( ̄∀ ̄*)



9時にはオヤツ休憩。


完全に体内時計が狂ってる(汗


ツ○ヤでCDを借り12時には、食後のコーヒーも済んでるし(*゚ェ゚*)



お腹がいっぱいになったら眠くなるのは自然の成り行きで


画像



画像


お昼寝体制に入った、とーちゃんとマクオ君をチェックするシンコさん( ̄m ̄*)


画像



そして、さり気なくセンターにイン( ̄∀ ̄*)



画像


あげくに、とーちゃんを邪魔扱いΣ(・ω・ノ)ノえっ!


後から来たのに?


画像


とうちゃん撤収。


画像


ご愁傷様( ̄∀ ̄*)


その上・・


画像



マクオ君も排除される。  後から来たシンコさんに・・


画像



画像


マクオ君、特に気にせず( ̄m ̄*)


画像



こんな寝顔見たら、かーちゃんも笑うしかなく(ノ∀`*)ペチ


画像


うっ、その顔は全部計算なのか・・・?( ̄_ ̄||)


画像



結局は定位置に( ̄m ̄*)


とーちゃん、お腹引っ込めてー!アチャ──(ノдノ)──・・


しつこい様だが、この時点で12時・・・もちろんお昼。


こんな写真を撮ってるかーちゃんも、かなりの暇人(汗


こんな記事が続くと思われる連休・・・


クダラナイ記事でスミマセンm(o´・ω・`o)mペコリン


読み逃げしちゃって下さいね〜(。・w・。) ププッ


お出かけの方は、お気をつけて!


お仕事の方、スミマセン!がんばって下さいね〜




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ早起きで、マッタリの休日ですね〜!!
時間がたっぷり使えて、いい感じ〜♪

マクオ君目覚まし、我が家にも欲しいです・・。
うちは休みの日になると、みんなで寝坊しまくってますから・・。と言っても、いつも一番寝ぼすけなのはMARINですが・・。

とーちゃんさん、思いっきり追いやられてますね・・。
女は強し!!ってか?
AMママ
URL
2009/05/03 00:15
AMママさんへ♪
コメント、ありがとうございます( ̄∀ ̄*)
寝坊出来るのは、若い証拠ですよ〜(笑
確かに時間はたっぷりありました!
まだ、こんな時間?何度思ったことか(爆
こんな過ごし方、特にシンディには願ったり叶ったりだよね〜
人混み苦手だし、家じゃやりたい放題だもの〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/05/03 00:28
ぽちさん♪おはよう〜^^
連休に入ったね〜。早起き時間を得した感じでいいよね。 
私は歳のせいなのか?いつも通り起きてウロウロしてます。昨夜は9時に寝た〜(爆睡でした^^)
でも 夜中2時頃にさくらと遊んでましたあ。
シンディ〜ちゃん♪作戦勝ちなのかっ?
女は強しやね(笑)
パパさんのは半ズボンじゃなくって なんていうのん?
若〜〜〜い!!寝姿です
12時にお昼寝したら〜この後の行動が気になるう(笑)

スーパー軽・・・黒でかっこいいね〜荷物一杯積めそうやん!
洗車はうちも相方さん担当になってます^^

さくらん
URL
2009/05/03 06:18
おはようございまーす♪
規則正しくていい休日ですね!
マクオくん、お腹空いてたんかな〜^^
とーちゃんが洗車してくれるなんてうらやましい。。。
ぜひうちにも出張サービスお願いします☆(笑)

うちは昨日からぐだぐだな休日ですよ。。。(汗)
だるくて出かけれん〜
シンコちゃんのように作戦たてて狸寝入りしたいー(爆)
おねぇ
URL
2009/05/03 10:43
ぽちさん、こんにちは。
クダラナイ記事?・・ぜ〜んぜん
こういう記事だから笑ったり、共感できて楽しいんですよ
旦那さんとマクオくんの間に入ってきたシンコちゃん可愛すぎます。
でもうちでもこんな光景よく見ますよ
最後は一緒で、ワンコたちに占領されちゃいますけどね
ようちん
URL
2009/05/03 13:25
さくらんさんへ♪
さくらんさん、いつも早起きだよね〜。
早寝早起き、夜中に目が覚めて寝られなくなっちゃった?
そんで、さくらちゃんに遊んでもらった〜?( ̄m ̄*)
シンディ、電車の中のおばちゃんみたいにグリグリ入っていったよ〜!
車、荷物は入るよ〜( ̄∀ ̄*)
スライドドアは便利だよ!スーパーの駐車場とか!
黒は失敗、暑くて大変だよ〜(汗
さくらんさんちの相方さんも洗車担当?
ぽち。
2009/05/03 19:59
おねぇさんへ♪
マクオは犬一倍寝る子なんだけどね〜( ̄m ̄*)
じじぃさん、洗車してくれないの〜?
てか、とーちゃんがやらなきゃ汚れたまんまだし〜(汗
おねぇさん、グダグダでいいよー!
どこ行っても混んでるし、のんびりしてたらいいの〜!
仕事が始まったらグダグダも出来んよ〜(*^_^*)
ぽち。
2009/05/03 20:07
ようちんさんへ♪
連休、楽しんでますか〜?
ようちんさんちも同じですか?
入り込むって行動も多頭ならではですもんね( ̄m ̄*)
なんだよ〜って言いながら、いつも譲ってます(汗
譲るか、上に乗られるかの選択になってま〜す(爆
ぽち。
2009/05/03 20:13
あ〜忙しかった〜(>_<)
あっ別に嫌味言ってんじゃないよ〜
今日はPCも触ること出来なくて職人さんにお茶出したり掃除したりバタバタ動いてたんで疲れ果てた〜

あははは、シンコくんの表情が最高やな〜\(^o^)/
下から2枚目の写真ね!
「してやったり」って感じ〜♪
お父ちゃんを横っちょに追いやったのね〜
すごいしんどそうなカッコで寝ておられるけど身体痛くなかったのかな?
休みの日に5時は辛いやね〜
起こす時にマクオくんは「わん」ではなく「フンッ」なのか〜
お陰で色々片付いた?一日時間たっぷりだった?
でも9時におやつて早っ!
うちは明日やっと休めるかな?
旦那が「休みにした」って宣言してた

伊豆や箱根の辺は観光客がすごいだろうね〜
あ〜釣りして温泉入ってビール飲みて〜(完全にオッサン)
みっくす
URL
2009/05/03 22:49
みっくすさんへ♪
今日も仕事だった〜?
てっきりお休みだと思ってたよ〜(汗
明日は休めるんだね!
マクオ君、「わん」って言いたいのを我慢すると「フンッ」になるー(爆
箱根はハンパないよ・・・
私も休みの間に近くの日帰り温泉&マッサージはしたいと思ってる( ̄m ̄*)
あ、やっぱりオッサン?
ぽち。
2009/05/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

GW突入? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる