MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会。

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

暑いですね〜


お散歩は、朝早くと夕方しか行けませ〜ん!


夕方、グラウンドに行ったらね!


画像


ちょっと、かっこいい感じのマクオ君( ̄∀ ̄*)


視線の先は、言わずと知れた


画像



画像


真剣過ぎるから・・・スカウトマンのつもりかYO!


画像


座り方は、おねぇ系( ̄m ̄*)



皆さん、覚えてますか?


いつだっけ?←自分が覚えてない(汗


白組VS黒組!


また、逢っちゃった( ̄∀ ̄*)


画像


今回も、この段階では強気なマクオ君。しっぽピーン( ̄m ̄*)


画像



画像



あら?


画像



やっぱりね・・・


この子達は、くーちゃんちと同じで

お父さん、お母さん、娘ちゃんの親子なんだって♪


お父さん犬は、めっちゃ大人しい子なんですよ〜


女子チームは元気いっぱいですのよ( ̄m ̄*)


うちの元気な女子(シンコさん)が喜んで

追いかけてしまった〜


「あそぶでちー」ってね・・・


画像


「この子、走るの速いわね」飼い主さんの足の間に避難されちゃった〜


画像


「セットが乱れるじゃないの〜」って感じ?( ̄m ̄*)


画像



駐車場で・・・


画像



またかよー!  遠いし・・・



帰りに逢ったパグ君。


画像


犬見知り君だそうです〜!


画像



シンコさんのテンションにげんなりされてますた( ̄_ ̄||)


ごめんね〜!






今日のわんご飯。


画像


今日は肉〜!

お粉に隠れてるけど、おかゆに納豆と卵が入ってます!




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
白組VS黒組、覚えてますよ〜♪
親子さんだったんですね。
マクオくん、取り囲まれて一気にテンション
下がってるし(^m^)
1枚目のマクオくんの後ろ脚、格好イイ!!
スカウトマンの突っ込みには笑ったよ〜〜(笑)
ワンコ用のご飯・・見習って何日かに1回は・・
と思うんだけどなかなか実行出来ませ〜〜ん(TへT)
こんな凝った事毎日やってるなんて
ぽちさん、大尊敬しちゃいます〜〜!!!
きありん
URL
2009/05/13 22:12
覚えてるよ〜オセロ対決♪
また会えたのねっ
しかも親子で暮らしてるなんて
幸せな白組だね
七も追いかけっこダイスキよ
いつか茶対黒で
長七とも遊んでねぇ〜
長助おかん
URL
2009/05/13 23:12
こんばんは〜☆
覚えてますよ〜^^
見事に白黒オセロみたいだし(笑)
オセロやったら白チームに負けちゃうね!

マクオくん、細いですよねぇ。
あの衝撃画像がうそみたい。
合成写真ですか???
いつみてもごはん美味しそうです!
量あるように見えるけど、2回だから
多く見えるのかしら。。。?
おねぇ
URL
2009/05/13 23:14
こんばんは!
テニスコートのネットのとこで
会ったコだよね?
シンコさんはいつも積極的なんだよね〜^^;
マクオ君とはちょっと対照的で。笑
今日のお肉は牛肉?
細かく叩いてるの?
健康的だよね〜。
ぽち@
くーちゃん
URL
2009/05/13 23:32
覚えてますよ〜!
前回もマクオ君、数が増えたらビビッてましたよね〜(*≧m≦*)ププッ
シンコちゃんは平気なんだね〜!

マクオ君、どんなに離れても『オイラのボール・・』って気になっちゃうんだね〜!!
そりゃそうだよね〜、大好きなボールを目の前にして、このまま帰ってたまるか〜って思うよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

『入れすぎて取ったあと』笑いました(≧∇≦)
取ったのはどこに行ったの〜?マクオ君の器?

今日はメールありがとうございました〜!!
また困ったらメールしま〜〜す!!
AMママ
URL
2009/05/14 00:30
マックスくん、狙ってますね〜
転がってくるのを〜(笑)
それもお姐さん座りで〜(爆)

覚えてますよ〜
最初は元気だったマックスくん
後で2ワンやって来て
びびっちゃったんだよね〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/14 12:53
白組vs黒組。覚えてますとも!
前回はマクオ君、
黒組に貢献できなかったんですよね。
今回はリベ・・ン・・・ジ?
・・・できてないね。
うん、いいよいいよ。かわいいから。
それにしてもドッグランって楽しそうですよねえ。
こっちにはないから、羨ましいです。
今日もクウスケは砂浜ひとりドッグランでした。

おかゆに納豆と卵かあ。
なるほどー。勉強になります。
黒組さんたち、「取らなくていいのにー」って思ってるかもね。

やんぴぃ
URL
2009/05/14 12:58
マクオくんとシンコちゃん、お友達と会えて良かったですね。
ワンご飯、毎回違うの作るって、結構大変じゃないですか?
お肉ってもしかして、生肉ですか?
他のブログの方が生肉与えてるから、とても気にはなってましたが・・。
ポチ〜。
ようちん
2009/05/14 21:07
白組VS黒組覚えてるで〜
マクオくん、途中で退散?
シンコちゃんは仲良くしたん?シメてはいないのか?

マクオくん、座り方はおねぇ系だけど目付きは鋭いぞ!
球筋を見極めてる感じがする!
よっスカウトマン\(^o^)/
駐車場で見てるのもボール系?

わんこご飯、メモっておくよんφ(..)メモメモ
みっくす
URL
2009/05/15 11:57
こんにちは〜!
いつも読み逃げでごめんなさいっ(>_<)

マクオ君、シンコちゃんを見つめてかわいい〜♪
マクオ君も立派なシスコンなのね(* ̄m ̄)プッ 
嬉しいわ(笑)
うちも家の中でよくこの姿見ますもん。
マクオ君の頭の中もシンコちゃん一色かな♪
ぱーのすけ
URL
2009/05/15 15:01
なんだっけ?
シンコちゃんだけ逃げたとかやったっけ?
スマン!記憶はあるけど覚えてない。。。
それって覚えてないって事じゃん!
はい!自分でツッコミ入れましたー(笑
わはっ(笑
増えたら負けなんだね〜
親子で一緒に過ごせてるワンコってなんかいいよね!
隠れてるバグくんも可愛い〜♪
納豆と卵ちゃんと見ええるよん♪
ルーフィーおかん
2009/05/15 20:48
コメントありがとうございます!
皆さん、白黒対決、覚えててくれたんですね〜
お返事です♪

きありんさんへ♪
マクオは相変わらずです(汗
かっこつけても見てるのはボールだけですから〜
わんご飯、盛りつけてるだけなんですよ〜( ̄∀ ̄*)
自慢じゃないけど、人ご飯はあまり作る必要がないので〜!


長助おかんさんへ♪
そう、親子なんですって!
うちはマクオが活動的?じゃないから(汗
長七と遊んだらシンコ、壊れるかも〜
嬉しくて( ̄m ̄*)


おねぇさんへ♪
オセロじゃなくても負けてるよ〜
だって、3対1だもの〜( ̄_ ̄||)
衝撃映像、自分への戒めに忘れないでおこうと思います!
ご飯、体重で計算したより多いです(汗
ぽち。
2009/05/15 20:51
くーちゃんへ♪
マックス、始めから大人しくしてれば良いのに、最初は強気なんだよ〜
お肉、最初からミンチにしてもらってます(汗
牛肉はほとんどあげたことないんです〜( ̄∀ ̄*)


AMママさんへ♪
今回も相変わらずでした〜( ̄m ̄*)
シンディは近づくと大人しくなるかな?
離れてるとうるさいんだよ〜( ̄_ ̄||)
肉?戻しました(爆


チャピモモのママさんへ♪
ボールが絡むと凄い集中力です(汗
座り方は、おねぇですけど( ̄m ̄*)
今回もビビって現実逃避してました!
ぽち。
2009/05/15 21:04
やんぴぃさんへ♪
リベンジ出来ないですね〜( ̄_ ̄||)
その分、ちっこいのががんばってます( ̄m ̄*)
ここは、近所のグラウンドなんです!
野球をやってる人がいると運動になりませーん!
納豆は発酵食品なんでいいんですよ〜( ̄m ̄*)
食べた後のチゥには気をつけて〜


ようちんさんへ♪
肉は生肉ですよ〜
毎回違うご飯じゃないんです(汗
盛りつけるだけなんですよ〜
魚は刻むけど( ̄m ̄*)


みっくすさんへ♪
白組の出没時間は、だいたい判ったからまた逢いたいな〜
ちょっとずつ仲良くなれればいいんだけど(汗
マクオ、まるでスカウトマンの様でしょ?
どんだけ真剣なんですか?
終車場からグラウンド見てる( ̄_ ̄||)

ぽち。
2009/05/15 21:20
ぱーのすけさんへ♪
マクオは全然ダメです〜!
最初はシンコを守るようなそぶりをするんだけど
すぐ「ごめんなさい」になっちゃう( ̄m ̄*)
真剣に見てるのはボールなんですよ〜(汗
こむにぃの様に・・・なれないよな〜( ̄_ ̄||)


ルーフィーおかんさんへ♪
前回もこのまんま!相手が3頭って分かったら逃げた〜
そうだよね、親子で暮らしてるなんて幸せだよね!
お父さん犬が一番小さかった( ̄m ̄*)
そんで、大人しかった(爆
パグ君、大人しいんだよ〜
仕草がかわいいよね( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/15 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

再会。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる