MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった探し。

<<   作成日時 : 2009/05/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝、早起きしました〜

実は昨日、午後からずーっとだるくって眠くて眠くて

帰ってきてご飯を食べてソファに横になったら寝ちゃってた〜(汗


訪問出来なくてスミマセンm(_ _)m


そんな時、マクシンは遊べオーラを微塵も発しないで

いてくれるから、可哀相になるんだけど・・・


「明日、早起きしてゆっくり散歩に行こうね」

ほとんど自分に言い聞かせ、ベッドに入りました〜!


約束通り早起きして、行きましたよ( ̄∀ ̄*)


約束したけど5時て・・・


牧場の少女カトリだったかな?

良かった探しの女の子。たしかダックスを飼ってたよね?


かーちゃんも良かった探しをしてみた。


そうでもしないと・・・・ 正直しんどい。


画像


朝5時半の富士山!   正気か・・・


今朝は爽やかでしたよ〜

これだけで、早起きして良かったな〜って思った!   少しね!


時間はハンパないけど!


画像



出勤前の黒団子( ̄m ̄*)


シンコさんは、よくこうやって

マクオ君の脇腹に入れ子の様に丸まって寛いでます( ̄m ̄*)


黒団子がいるのは洗面所。

この季節になるとお留守番時のフリーエリアに

洗面所とお風呂場が加わります。

お風呂場のルーバー窓から涼しい風が入るからなんですよん!




今日は、早起き&ゆっくり散歩の効果で

早くも眠そうな兄妹。


出勤時、そわそわされないのは気が楽( ̄∀ ̄*)


これは、良かった度高いよね?




コングにチーズをぬりぬりすると、ハウスにインして待機する兄妹!

GW後、ちょっと気まずくなってた出勤時の空気が

軽くなってるようなきがする( ̄m ̄*)


あ〜、良かった♪って言ってたよね?カトリ・・





明日は寝坊するぞー!


カトリでいいんだっけ・・・・?  気になる。



「おまけ」


画像


昨日、お友達にもらった桜餅


画像


白いさくら餅って珍しいよね?

塩漬けされた桜の葉っぱがおいすぃ〜んですよ(*^_^*)

ごちそうさま〜(*u_u)





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事あって大変ですが無理しないでくださいね。私もまだ少し咳がでたりタンがからんだり・・いつになったらスッキリすることやら・・。
カトリ。。。う〜ん名前は記憶してますが、内容までは覚えてませんね〜。ダックス飼ってましたっけ?世界名作劇場とかでしたっけ?
最近5時半なんて起きたことありませんが、朝の富士山もきれいですね。いつも思いますが、こんなに近くに富士山が見えるなんて羨ましいです。
あ〜何だか桜餅食べたくなってきました
ポチ!
ようちん
URL
2009/05/16 09:15
カトリ・・・
あっ!私全然わからないです〜
朝5時半はまだ夢の中の私でございま〜す(笑)
綺麗な富士山ですね〜
マックスくんもシンディちゃんも
早起きしてお散歩してお疲れかしら〜

白い桜餅ってあるんですね!
美味しそう(*^^)b
チャピモモのママ
URL
2009/05/16 09:30
こんばんは〜☆
ぽちさん、体調どうですか???
暑かったり寒かったりだから風邪も引いてしまいますよねぇ。。。
無理せずお大事にしてくださいね^^

カトリ!(笑)
ダックス飼ってたってとこで思い出しました〜
内容は覚えてないけど、ダックスおったw
子供の頃見てましたよ〜!

5時半。。。
最近は海琉くんがごはんまだですか?
と枕元にやってくるので
うっすら意識が出始める時間帯でございます。

マクシンちゃんのだんご、欲しい!!!
海琉の鳴き声聞いて反応しないってことは…
お友達になってもらえるんかな!?
おねぇ
URL
2009/05/16 22:54
かーちゃんがしんどそうなときは
我慢のマクシンちゃん。
えらいねえ。優しいねえ。
クウスケなんてあたしに38度の熱があっても、
「散歩は?」って訴えに来ますよ?(涙)

朝の富士山、きれいだなあ。
朝の黒団子さんも、ある意味きれい!
涼しい風を求めているわりに、
ぴったりくっついてるのが、かわいいです。

この時間に桜餅はつらいです。
明日、ぜったい買って食べよう!!

やんぴぃ
2009/05/16 23:31
出遅れました〜!!
最近、PC開く時間が遅いので、読み逃げ、ポチ逃げばっかりでしたぁ(>_<;)

体調大丈夫ですか??
この時期、ホントに暑くなったり寒くなったりで、身体がついていかないですよね・・。
アタシも、いいなぁ〜って思うと、またもや喉がおかしくなることもあるので、気をつけていますよ〜!!

黒団子、可愛いですね〜!
二人がこうしてピッタリ寄り添っている姿、我が家では何年先になるだろう??って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

しっかし、五時はキツイなぁ・・。
時間のサイクルがずれているアタシは、ちょうど爆睡してる時間です・・。
AMママ
URL
2009/05/17 00:44
「カトリ」だよ〜(^^)
あんまりストーリー覚えてないんだけど黒いダックスちゃんがいたよね!違うか?
フィンランドが舞台だっけ?(テキトー)

平日は娘のお弁当作りがあるから5時半に起きてるけど
眠いよ〜(-_-)zzz
ぽちさん、仕事今忙しいの?
疲れてるんとちがう?
ゆっくり休まなきゃだめよん(*^_^*)

でもマクシンは優しいわんこやね〜
「遊べ〜」言わないんでしょ?

黒団子、可愛いぞ〜♪
いや〜こんな風にシンコちゃんマクオくんにくるまれてるんやね〜いいわ〜癒されるわ〜
うちは微妙な距離があるからね^^;

白い桜餅ってあるんだね!
子供の頃、桜餅ってそんなに好きじゃなかったんだけど
最近すごく好き(^_^)v
見つけたら買っちゃう!
だから痩せない〜

富士山いいな〜見ながら深呼吸しました(^^)
みっくす
URL
2009/05/17 14:42
コメントありがとうございます!
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
元気です!
お返事です♪


ようちんさんへ♪
今も季節の変わり目なんですかね?
急に暑くなりましたものね〜
ご心配をお掛けしました( ̄∀ ̄*)
富士山、朝日が当たる前です!綺麗でしょ〜
桜餅、小振りだったのでついつい、手が出てしまいました( ̄m ̄*)


チャピモモのママさんへ♪
「カトリ」時期的に抜けてる?と思います!
うちの息子が小さい時だったと思います( ̄m ̄*)
この後、富士山に朝日が当たるんですよ〜
最近、ママさんの記事&プレゼント、桜餅と2度目の春が来たようです( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/17 16:07
おねぇさんへ♪
大丈夫だよ〜!
心配掛けて、ごめんね!です(汗
「カトリ」ダックス飼ってたよね?
あれはスタンダードだったのかな?
あの頃、自分がダックスと暮らすようになるとは思わなかった〜( ̄m ̄*)
海琉君、ご飯が楽しみになってるんだね♪
うん、やっぱり吠えないです( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/17 16:13
やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさん、熱出した時にもお散歩行ってたよね〜?
マクシンは根性のないかーちゃんだって知ってるんですよ( ̄m ̄*)
この日の富士山は綺麗でした♪
慌ててカメラを取りに戻りましたよ〜
桜餅、食べたかな?


AMママさんへ♪
気にしないで読み逃げして下さいね〜
暇な時に遊びにきてくれればいいんですよ( ̄∀ ̄*)
私も寝てるときに咳が出ます(汗
もう、寝汗をかく事もあって・・
わんこの夏バテも始まってると言う話もありますよ?
暑くなると、くっついてる事も少なくなります(笑
GW以来、マックスが早起きになりました( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/05/17 17:40
みっくすさんへ♪
「カトリ」ダックス飼ってたよね?
仕事は、ず〜っと忙しいよ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お弁当持ちがいると大変だよね!
でも、今だけだから気張ってちょ!
マクシン、二人で遊んで?くれるから結構助かるよ〜
雨の日は激しくなるけどね(汗

子供の頃は苦手だった物が大人になったら美味しさに気づくって、あるよね〜
私は今ほとんど何でも食べられるよ( ̄m ̄*)
富士山、この日は良かったわ〜
早起きしたお陰で写真が撮れた(笑
ぽち。
2009/05/17 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

よかった探し。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる