MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まつがい探し。

<<   作成日時 : 2009/05/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は雨でした


昨日は雨が降らないうちにと言いながら3回も散歩に行き

マックスは+しつけ教室。


シンディはその間、公園で時間つぶしwith とーちゃん。


さすがに夜は行き倒れ( ̄m ̄*)


退屈なかーちゃんはちょこっとイタズラをしてみた( ̄∀ ̄*)


画像








画像


ハゲを作ったったヽ( ´ー`)ノ フッ


くだらなくてスミマセンm(_ _)m


これ、シンコさんは出来ません。マクオ君、頭髪が短い様です( ̄m ̄*)



あ、スベッた?(汗




目の保養(*-∀-)ゞ


画像



引いてみると


画像


買い物に行ったときに撮りました♪

これもバラだよね?庭にあるなんて凄いね(*゚∀゚*)


こんな日は寝てばっかりのマクシンだけど


まつがいが多いんですYO!寝方に・・・



画像


リラックスするためのクッションに挟まるシンコさん。

画像


挟まって

画像


ほとんど見えない。


マクオ君は

画像


自ら苦しい体勢に。

目が怖い・・・



画像


おかしいでしょ・・・



画像


こちらは正しくカーペットで寝てる様子( ̄m ̄*)


画像


例によって、とーちゃんのクッションを奪い取り


とーちゃんがソファに移動したら

付いて行こうとしたのに寝ぼけてたんですかねΣ(・ω・ノ)ノえっ!

画像


力尽きてるし・・・


画像


しっぽだけ乗ってるし・・おしりピトッって付いてるし。


画像


しばらくして何事もなかったようにソファに移動したマクオ君。


写真は撮れなかったけど

シンコさん、自分の後ろ足咥えて寝てたしね・・・



わんこって変な寝方しますよね〜





画像



写真が上手くコピー出来なくて見づらいけど

ミント君、引き続き捜索中です。


詳しくはのんルナママさんの所へGO!



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
足咥えて寝てるシンコちゃんの写真希望!!!
またやってる姿を発見したら是非とも激写願います(○´∀`)ゞヨロシク

変な格好で寝てること、うちの二人もよくありますよ〜!
まだ寒くってさほどじゃないけど、暑くなってくるとこれが面白くって、ついついバシャバシャ写真撮りまくってますね〜(*≧m≦*)ププッ

マクオ君、毛が薄いようには見えないんだけどな〜。
頭皮だけが薄毛なのかな???
しっかし、三回もお散歩って・・凄いですよ!!
我が家は昨日は雨が降りそうで降らなそうだからって出たら降られました・・。がっくりしながらも、20分くらいはお散歩出来たかな?

雨に濡れたバラ、キレイですね〜♪
これ、実家にもある気がします。
頭が重くって、雨が降るとすぐに枯れちゃうって母が嘆いていた気がする〜。
バラって、強いものは強いみたいで、ワシワシ増えてくるらしいですよ〜!
だから、逆に困ったりもするみたいです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
AMママ
URL
2009/05/18 02:09
シンディちゃんもクッションに埋もれて寝るんですね!
またまた家のモモと同じところを発見(笑)
パパさんの足元で寝てるのも〜
よくにいさんのベッドでそうやって寝てて
にいさんが足を動かしたら、足に唸ってました(笑)
そしてマックスくんの苦しそうな寝かたと怖い顔で
寝てる姿はチャッピーそっくりよ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/18 09:49
ぽちちゃんおはよぉです ^^

マクオくんもシンコちゃんも1日に3回もお散歩に行くのですかぁ??
うちは1週間で2回ぐらいしかお散歩にいかないよぉ。。
ってか、1人じゃ2ワン連れて行けないから(ーー;)

ハゲ。。(*≧m≦*)ププッ
うちもたま〜にコタでやるけどおもしろいよね ^^
おでこ?真ん中の筋?みたいな部分も指でつつつつ〜ってなぞったら直線ハゲになるよね??

寝方も変だぁ。。
うちはコタがデブなのでお腹がつかえてあんまり丸くならないのよぉ ^^;
でで、白目になると怖いよね((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ

キレイなお花は薔薇なのw(゜o゜)wへぇ〜
ところで薔薇ってなんでこんな難しい漢字やねん!!
普段使わないから漢字無くてもいいやん(ーー;)
さみっちゃん
2009/05/18 10:39
「ハゲを作ったった」ってあ〜た(^v^)
マクオくん、毛の量少ないか?
見た感じでは全然わからんよ〜

綺麗な薔薇やな〜(*^_^*)
薔薇って種類多いよね〜よくわからんけど
ホント、目の保養\(^o^)/

そうそう、わんこってすごいカッコで寝るよね〜
「おまえ、それでよく体痛くならへんな〜」っていっつも思うよ(^_^)
寝違えるってわんこにもあるのか?

昨日散歩に出たらドア出た途端に雨さあ(T_T)
でもパラパラやし、今更戻れないしでそのまま行ってきたよ〜帰りは結構降ってて、でも日は照ってるしね

お〜私もシンコちゃんの後ろ足咥え寝の写真が見てみたいぞ〜!
絶対きゃわいいに違いない(^_-)-☆
また撮ったらのせて〜
みっくすのお・ね・が・い
大丈夫よ〜熱はないから〜

熱って言えば私の故郷、神戸がインフルエンザで大変よ〜(>_<)
姪っ子も休校になって休んでるし〜
マスクが入手困難らしい〜
送ってあげなきゃ
どうなっていくんだろうね〜


みっくす
URL
2009/05/18 15:39
こんにちは〜!
マクオ君、寝姿最高〜っっ(爆)(*≧m≦*)ププッ
かわいいっ!かわいすぎるっっ!
いつまで見てても飽きないですね。
次は是非、シンコちゃんの足くわえて寝てる姿を
お願いします♪♪(///∇//)
ぱーのすけ
URL
2009/05/18 17:16
こんばんは〜☆
ハゲって〜w
でも海琉にもよく、こうして地肌を見ることあります〜^^
クセ毛だからすぐ戻りますけど^^;

マクオくんの白目!
これね〜海琉もよくやるんですYO
マクオくんと共通項、いっぱいでてくるな〜(笑)
シンコちゃんみたいに挟まるってのはあまり見ないけど^^
ひとりっ子なので伸び伸びと人間を隅に追いやって寝ておりまする♪
おねぇ
URL
2009/05/18 22:16
今日はお祝いのコメントありがとーーー!
いっちまった白目、好きなんだー。
怖い顔や変顔って、あとで見るとおもしろいよね!
なんだか別人(犬)みたいでさ。笑
寝相もすごいねー。
またパパさん、クッション取られたの?
腕組して、なんか寒そうだよー。
毛布かけてあげなきゃ!!^^;
くーちゃん
2009/05/18 22:56
うちの子たちもいろんな寝相するから
分かりますよ〜(笑)
しかしシンコちゃんの後ろ足咥えて寝てたところ
見たかったですね〜。
でも何んとな〜く、写真の片隅に写ってるのが
その時のシンコちゃんですか?

ミントくん、見つかったそうです。
ありがとうございました。
ようちん
URL
2009/05/19 15:38
シンコさんのクッションの使い方に笑っちゃいました♪
意味ないし〜〜(笑)
ウチも揃っておかしな寝方してますよ(^^)
違うよ〜って教えてあげたいけど
可愛いからそのまま眺めて見てたり(これってM??)
薔薇、凄く綺麗〜〜!!
お花心の解らない私ですが、これも薔薇なんですね♪
お庭にあるなんて、きっとお金持ちのお家なんだろうな(笑)
きありん
URL
2009/05/19 21:15
コメントありがとうございます!
お返事でーす♪

AMママさんへ♪
後ろ足、咥えないですか?マクオはやらないの。
わんも体が柔らかいとかあるのかな〜?
寝るのは珍しいけどね( ̄m ̄*)
散歩、2回は短めだったんですよ〜
雨が降らないうちにって。結局降らないし〜
バラは、難しいイメージだけど強いのもあるんですね〜
雨上がりって景色が綺麗ですよね〜♪


チャピモモのママさんへ♪
うん、ママさんの記事でよく見る姿ですね( ̄m ̄*)
寝る時の癖まで似てましたね(爆
体のサイズも関係あるのかな〜

ぽち。
2009/05/19 21:58
さみっちゃんへ♪
いつもは朝晩の2回だよ〜
仕事の前と帰ってからだから簡単なやつ(汗
週2回て・・
さみっちゃん、2頭引きできない?
直線ハゲもなるよ〜
いやいや、こたちゃんお腹つかえる程太ってないから
ヾ(-ε-o)ォィォィ
のびのび寝てるだけだから(汗
薔薇ってプライド高そうな字だよね!


みっくすさんへ♪
少なくないって(汗
薔薇、シンプルな物からゴージャスな物までいっぱいあるよね!
雨の中、お散歩行った〜?
関西は大変な事になってるね〜
いづれ、こっちまで来るよね?
食料も買い込んだ方がいいの?
お・ね・が・い〜て、絶対熱ある!!!


ぱーのすけさんへ♪
こむぎ君の寝方もオモロ系だよね〜?
おっきめの子ってそうなのかな( ̄m ̄*)
シンコはすぐ起きちゃうの〜
でも写真がんばってみる!

ぽち。
2009/05/19 22:14
おねぇさんへ♪
黒い子の地肌って綺麗でしょ〜?
めっちゃ白くない?そう見えるだけ?
白目、海琉君もなる?( ̄m ̄*)
そりゃあ、おねぇ家は人間より王子でしょ( ̄m ̄*)


くーちゃんへ♪
改めて、おめでとう♪
くーちゃんちは、いっぱい被写体がいて羨ましいです!
白目、撮った時はちょっと残念な気持ちになるけど
アップする時はオイシイよね(笑


ようちんさんへ♪
わんこの寝方ってホントに飽きないですね〜
いつまでも見ていたい( ̄m ̄*)
シンコは後ろ足を咥えるんですよ〜
体が柔らかいのかな?
ミント君、良かったですね♪
知らせてくれて、ありがとうございます!
ぽち。
2009/05/19 22:25
きありんさんへ♪
3娘の揃って寝てる姿が好きです(〃▽〃)ポッ
ん〜と、きありんさんのその行動はSです(爆
私もね、ブログを始めるまでは花に興味なかったの(汗
実家の母に、綺麗って思わないの?っていっつも言われてた( ̄m ̄*)
薔薇=お金持ち!そのイメージは絶対ある!!
ぽち。
2009/05/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

まつがい探し。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる