MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄毛疑惑&ご報告。

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


はい、皆さん手を合わせましょ〜( ̄m ̄*)

富士山、朝の散歩の励みになってます(笑


そして、皆さんのコメントは更新の励みになってます!

いつもありがとうございますm(_ _)m



画像

「大変でちよ〜」


画像

「ブルーな気持ち、しゅっしゅでち」


あらら〜

マクオ君が落ち込んでますYO!


どうしたのかしら〜←棒読み。


画像

「うすい?」


画像

「みて!」


画像

「ちゃんとみて!!」

「気にしてるみたいでち」

あ〜、アレ?←やっぱり棒読み。



画像

「困った兄やんでち。」


マクオ君がウルサイから説明するね〜

えー、AMママさん&みっくすさん( ̄m ̄*)

マクオ君、薄毛じゃないですからーヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

短いだけですから〜キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

頭だけじゃなく、全体的に短いけどね( ̄_ ̄||)

薄毛コメントに爆笑のかーちゃんでした( ̄∀ ̄*)





↓お返事がまだなのに、ツッコむってどうなの?


ま、いっか!←よくなーい!

ネタ切れかーちゃんの小芝居に

お付き合いありがとうございました( ̄∀ ̄*)

あ、引かないでー(*」>д<)」オォ───イ!!



「ご報告」

ご心配いただいた「ミント君」は無事、飼い主さんの元に

帰る事ができたそうです!

なんの力にもなれませんでしたが、本当に安心しました♪

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
マクオくん、薄毛じゃないよね〜(笑)
短いだけなのよね〜w
大丈夫♪
海琉も短いから、なんちゃってロングだもの〜^^
地肌、ブルーぽい白でキレイですよねぇ。
人間だったら青白い?
キレイじゃないのか。。。

富士山、キレイな青だな〜♪ 青づくし(笑)
おねぇ
URL
2009/05/19 23:09
いやはや、すまんこったm(__)m
薄いのじゃなく短いのだね〜ごめんちゃい
マクオく〜ん、ブルーにならんといてや〜

シンコちゃんの首の飾り毛何時見てもかわゆい(^_^)v
ミニーのは「THE 胸毛」な感じだよ〜^^;

ミントくん、無事に飼い主さんの所に戻れたんだね!
よかったよかった(^^)

は〜また深呼吸したよ〜富士山に〜
今日のはまた格別な美しさだわ\(^o^)/

みっくす
URL
2009/05/19 23:45
やだ〜〜!
てっきり薄いんだとばっかり〜〜(*≧m≦*)ププッ
マクオ君、ゴメンね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
短そうにも見えないのにな〜。

あ、ANJELAも足、咥えますよ〜。
っていうか、痒いらしくて時々カジカジしてます・・。
やっぱりアレルギーあるのかも・・って思ってます。
MARINは足、咥えてる所は見ないけど、毛づくろいしてる姿はしょっちゅう見ますね。
毛質の違いで絡んだり、肌質の影響なのか、何かかゆがってることは多いかなぁ。

っと脱線しました。
ミント君、無事に見つかったようで、良かったですよね〜!
こんな風に見つかることは本当にラッキーだったなぁって思います。
見つけてもらえない子やどんなに頑張っても見つけられない子もいますもんね。

AMママ
URL
2009/05/19 23:51
ぽちさん、おはようございます!
えっ?えっ?薄毛疑惑??
何々?とじっくり見ちゃいました・・(^^;)
うちのこも結構短いんですよねぇ〜
おんなじダックスちゃんでも、色んなコがいますよねぇ

朝から、富士山見れてとっても気分晴れ晴れです♪
ぽちさん、いいなー

ミントくんの件では、大変お世話になりました!
無事見つかって本当によかったです。
ありがとうございました♪
もし、宜しければ、これからもよろしくお願いします☆


のんルナママ
URL
2009/05/20 07:08
ハイ!
富士山に手を合わせて拝ませて頂きました(笑)

マックスくんに薄毛疑惑があったんですか〜
そう言われてみるとシンディちゃんと並んでいると
貧弱かも〜(爆)

家のモモも胸毛はモサモサしてるけど
他は薄いよ〜(笑)

チャッピーも3歳位までは
貧弱だったんだけど
いつの間にか今は結構ふさふさになりましたよ〜
マックスくんも今にふさふさになるかも(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/05/20 09:15
マックスくん、薄毛なの???って聞いたらまた気にしちゃいますかね〜(^m^ )
でもでも剛毛より全然いいかも〜☆
cocoの腰らへんの毛、グリングリンですよーε=( ̄へ ̄#)シャンプー後はトリマーさんでも大変らしく、ハネちゃってすごい事になってます(;・∀・)

ミント君♪よかったね〜(〃∇〃)何も協力できずにスミマセンでした。。。
えつ
URL
2009/05/20 12:48
こんにちは!
この間はミルクにお祝いのメッセージ、ありがとう
ございました!!
あは。
ネタ切れだったから?笑
うん、私も短いなって思ってた。
薄くはないよね。
フランもマクオくんみたいな感じだよ。
短いの。
夏は涼しいからいいよね〜と慰めています^^;
ぽち@
くーちゃん
URL
2009/05/20 12:51
ぽちさん、富士山に手を合わせたよん♪
良いことあるかなぁ〜
マクオくん、薄毛気にしてたんだ!
違った!短いんだった(笑
あ〜でもルタローも短いからハゲ作れるんだよ〜
とーちゃんは毛が無くてハゲだけど(爆
ルーフィーおかん
2009/05/20 12:58
毎日富士山を拝めるなんて…
しかし富士山はいつ見ても神々しいなぁ
我が家から見える山は日本昔話に出てくるような
山ばっかですー目よくなるかな?笑
マクオ君、短いの?
七は正真正銘の薄毛ちゃんです〜
上には上だ☆笑
長助おかん
URL
2009/05/20 13:40
毎日、富士山みながらお散歩なんて
贅沢ですよね〜。羨ましーです。
うちから富士山見えたら、どんなに
朝早くても散歩に連れてってあげるん
だけどな〜・・・なんて、ごめんなさい。
嘘です!(^^♪
マクオくん薄毛疑惑が浮上してたんですか〜?
うちもバーディーの方はクッキーに比べて
薄い気はしますが、きっと短いんですよね♪
きっとそうですよ
ポチ〜!
ようちん
URL
2009/05/20 16:31
コメントありがとうございますm(_ _)m
マクオ君の薄毛疑惑は晴れたでしょうか?( ̄m ̄*)
お返事です♪


おねぇさんへ♪
そうそう、短いだけ!って、海琉君も短い〜?
でも、耳毛は長いよね〜?うち短い・・・
全体的にツルツルしてるよ〜
富士山、雲が良い味出してるでしょ〜(〃▽〃)


みっくすさんへ♪
短いは短いよ〜
密度はあるよん( ̄m ̄*)
シンコはモコモコしてるようだけど、去年の換毛期後は
薄毛に大変身したよ!胸なんてハゲハゲになってた〜
お陰で夏バテ知らずだったよ!
富士山のお陰で昨日の朝は散歩の距離が伸びました(笑
もうちょっと歩こうか!って。
ミント君、良かったです〜


AMママさんへ♪
短いよー!
1歳まではそうでもなかったんだけど・・
体のラインがクッキリです( ̄m ̄*)
マリンちゃんはブラッシングをマメにしないと絡むのかな?
ミント君、良かったですね〜!
保護してくれた方が、大切にして下さってたそうです。



ぽち。
2009/05/20 20:42
のんルナママさんへ♪
えっ!のんルナちゃん、短いですか?
お仲間ですか?そうですか、そうですか( ̄m ̄*)
ミント君、良かったですね!
のんルナママさん、本当にお疲れ様でした!
富士山、また見に来て下さいね♪
こちらこそ、宜しくお願いします!
リンクさせて頂きますね〜!


チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございます〜( ̄m ̄*)
チャッピーちゃん、短かったんですか?
3歳までは伸びるって言うけど、3歳になっちゃったから・・・
まだ希望はありますか?
シンディは冬はフサフサ、夏はツルツルです( ̄m ̄*)


えつさんへ♪
違う!違ーう!短毛ですよ〜( ̄m ̄*)
cocoちゃん、ゴージャス系ですよね〜
マックス、ハネルなんてないものー!
うなぎ犬(知ってる?)みたい(汗
ミント君、良かったです!私たちも気をつけましょうね〜!
ぽち。
2009/05/20 20:55
くーちゃんへ♪
あ、くーちゃん気づいてた?短毛( ̄m ̄*)
て、フランちゃんも短い〜?
でも、耳毛は長いよね?←こだわってる。
フランちゃんも、お仲間ね♪
結構いるね( ̄m ̄*)


ルーフィーおかんさんへ♪
良いこと?来週には、おかんさんの仕事が落ち着くよ〜
って、さっき遊びに行った( ̄m ̄*)
薄毛じゃなくて短毛!結構気にしてた〜
でも、お仲間が多いって知って嬉〜
うちのとーちゃんも・・・
本文でも触れないでおいたのにぃ〜(爆


長助おかんさんへ♪
うちの周りも、日本昔話だよ〜
田畑ばっかりだもの〜(汗
シンディも夏は薄毛になるよ〜
てか、七ちゃんの薄毛は気づいてました!
毛は必ずチェックするので〜(爆
でも、七ちゃんはこれからだから( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/20 21:48
ようちんさんへ♪
そうですよー!
富士山じゃ、早起きは辛いですよ〜
見えない日も多いし〜( ̄m ̄*)
バーディちゃんもスッキリ系ですか?
そうです!薄いんじゃないですよ〜
短毛です!
お仲間ですね♪
ぽち。
2009/05/20 21:52
ぽちさん こんばんは〜
富士山みると拝みたくなります(笑
マックスくん 薄毛疑惑ですか〜
シンディちゃんと比べると・・・??
胸毛は短いかな^^
ソラはここのところ 急にモサモサになりました
でもきれいに伸ばせてないなぁ(汗
マックスくんも急にフサフサしてくるかも?!
けい♪
URL
2009/05/20 23:02
けいさんへ♪
富士山、だいぶはっきりしてきましたよ〜
私も、つい立ち止まってしまいます(笑
ソラちゃん、フサフサになってきたの気づいてました〜( ̄∀ ̄*)
マックス、1歳位までは長かった記憶が・・・
3歳までは伸びるって言うから、ソラちゃんはフサフサ系の子なのかも♪
ソラちゃん、綺麗だよ!
ぽち。
2009/05/21 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

薄毛疑惑&ご報告。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる