MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新。行ってきまっす!

<<   作成日時 : 2009/05/22 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

おはようございますm(_ _)m

今にも雨が降り出しそうな、ぽち地方です!


今日、かーちゃんは帰りが遅くなります。

歓迎会のような親睦会のような・・・


かーちゃんの職場は4月は多忙を極めるため

毎年この時期になってしまうんですよ〜


画像


こんな時、いつもは一度帰ってきて

マクシンの世話をして、バタバタ出掛けるかーちゃんですが


今日は、とーちゃんがいてくれるので(今は海に行ってるけど、お昼には帰るそうです



そのまま参加してきまっす( ̄∀ ̄*)


画像



ほらほら、そんな顔しなくても


ご飯のレシピはバッチリだし( ̄m ̄*)


計るだけだけど(笑


いつも計るだけだけど


「こいつらの、ご飯の作り方書いてけよ〜」って毎回言うからね( ̄m ̄*)


そのくせ多めにあげちゃうしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


画像


画像


あ、怒ってる?



皆さんの所へはゆっくりお邪魔させていただきますね〜♪


それじゃ、行ってきますルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん おはよう〜
今日は歓迎会?親睦会なんですね
パパさんがいてくれると安心して飲めますね(笑
楽しんできてくださ〜い^^
留守番の時 うちもごはんをお願いするけど
多めみたいです(笑
男のひとは太っ腹?(うちはホントの太腹です)
けい♪
URL
2009/05/22 09:31
ぽちさん、こんちは〜
おっ!ぽちさんもお出掛けだね♪
楽しんできてばい!
ワンズは、とーちゃんが居るから寂しくないね!

↓のつゆだくご飯にウケたばい(笑
うちはサプリ系チーズに包むか粉上にしてかけてるよ(汗
ルーフィーおかん
2009/05/22 10:41
ぽちさん、こんにちは。
今日は歓迎会ですか。ってことは
ワンごはんはパパさんが作るんですね。
ちょっと多めにやっちゃうんですか?
「これだけじゃ可哀そう」的な気持ちから
ですかね
でも毎日のレシピも適当ではなく
ちゃんと計って作ったりしてるんですね。
ますます私にはできないかも・・
ポチ!
ようちん
URL
2009/05/22 11:52
また美味しいそうな豪華なお料理を食べて来るんですか〜(笑)
マックスくんとシンディちゃんの怖い顔(笑)
パパさんが面倒をみてくれて良いですよね(*^^)v

ゆっくり楽しんで下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/05/22 11:54
お〜歓迎会か〜(^^)
お父ちゃんがちゃんと見てくれるんだから大丈夫!
ゆっくり楽しんできてね〜\(^o^)/

舌から3枚目のシンコちゃん、つぶらな瞳で
「おかあしゃん、行くでちか?」って言ってるみた〜い

ご馳走楽しみね〜♪
行ってらっさ〜い
みっくす
URL
2009/05/22 13:59
こんにちは〜☆
とーちゃん、量るだけなのに作り方って〜笑
でもうち、グラム数かいて冷蔵庫に貼ってあります☆
とーちゃんのこと笑えんな〜

マクオくん、切ないお顔で見てますね^^
シンコちゃんはマクオくんがいるから
平気なのかしら???
でも今日はとーちゃんがいるからお留守番もさみしくないね〜^^
おみやげあるかな!?
おねぇ
2009/05/22 15:45
こんにちはー!
おっ♪いってらっしゃ〜い☆
お留守番のおふたりは切なそうなお顔ですね(>_<)
おとーさんがいるんだから
そんなに悲しんじゃかわいそうだよ〜(笑)
ぱーのすけ
URL
2009/05/22 16:23
ぽちさん、この時間・・もう帰ってるかな?
飲んで歌って、まだ盛り上がってる最中かな〜
マクシンちゃん、ママさんは留守で寂しいけどご飯は大盛り嬉しいね。
食べるときは、きっとぽちさんがお出かけだってこと忘れてるね(笑)


koume
URL
2009/05/22 22:15
いわゆる会社のオフ会ですよねぇ〜☆笑
こういう時でないとなかなか話せないもの
楽しんできてください♪
とーちゃん、多めにあげちゃうのね
かーちゃんいなくて寂しいけど
ちょっと嬉しいおまけありだね☆笑
マクシン独り占めの時間
とーちゃん楽しく過ごしてるかな?
 阪神弱いけど・・・ボソッ
長助おかん
URL
2009/05/22 23:25
お疲れ様で〜っす♪
歓迎会、楽しんできましたか〜?
お忙しい中メールありがとうございました〜!

うちも、量るだけだけど、普段の量が分からないパパの為にも体重とご飯の量を書いた紙をダイニングに貼ってありますよ〜!!
そこを見れば体重の変化も今のご飯の量も、一目でわかるようにしてあります!
夕べ、初めて手羽元をあげたんですけど、MARINは丸呑みだった・・。
今朝になって、消化できない骨を吐いてました・・。
ご飯の量が少なめだったからお腹が空きすぎて吐いたみたいだったんですけど・・。
吐いた時に骨が出てくるのは危険だなぁ・・って思いました(>_<;)気をつけないといけないですよね・・。

かーちゃん、ドコ行くですか?の二人の視線が痛い〜〜けど、たまにはそんな時間もあげようね〜♪
二人とも、とーちゃんさんと一緒にいい子でお留守番出来たかしらん??(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2009/05/23 01:21
コメントありがとうございます!
お返事です♪


けいさんへ♪
ソラちゃんパパも、ご飯多めにする〜?
ちゃんと計った後に、おまけしちゃうんでしょうね〜
( ̄m ̄*)
そうなんです、仕事以外でお留守番させる時って時間が気になっちゃうんですよね〜
昨日は気楽でした♪


ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさんも盛り上がったでしょ〜(^▽^*)
また、記事にしてね!
苦手なサプリは手を抜かず、ちっちゃく切ることにしま〜っす(汗


ようちんさんへ♪
肉と野菜を計って盛るだけなんですよ〜
毎回計るのは、目分量だとかなりの大盛りになっちゃうからなんです〜(汗
だからレシピは数字だけなんです( ̄m ̄*)


ぽち。
2009/05/23 09:49
チャピモモのママさんへ♪
また?人聞き悪いですよ〜(汗
たま〜にの事ですよ〜( ̄m ̄*)
今週は、とーちゃんが一日早く帰ったので、マクシンは休みだと勘違いしたのかな〜?
仕事なのに納得できない顔してました(笑


みっくすさんへ♪
こんな時にとーちゃんがいるって珍しいんだよ〜
いっつも一度帰って散歩してご飯してバタバタバタバタ・・・
昨日は得した気分だったー!
みっくすさんの好きそうなモノ食べてきた( ̄m ̄*)
後でアップするね〜


おねぇさんへ♪
たまにしかやらないから覚えられないよね〜( ̄m ̄*)
あ、私もしばらくは冷蔵庫に張ってあったわ(汗
シンコは、私よりもマクオの行動をチェックしてます。
たぶん、自分だけ連れて行ってもらうより二人で留守番の方が良いんだと思います。
マックスは違うけどね( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/05/23 10:05
ぱーのすけさんへ♪
仕事以外では、あまり留守番をさせないので
飲み会は一苦労です(汗
私、相当付き合いの悪い女です( ̄m ̄*)
実は昨日、マクシンはお留守番よりも大変だったみたいです( ̄∀ ̄*)


koumeさんへ♪
最終バスが9時半なので帰ってましたよ〜
マックスは食べるのが一番なので、つい大盛りになっちゃうんでしょうね〜( ̄m ̄*)
食べてる時は私の事なんて、1000%忘れてると思います( ̄_ ̄||)


長助おかんさんへ♪
職場のオフ会も大事ですよね〜
意外な一面が見えたりしますものね( ̄m ̄*)
阪神、気づけば、、、ヤバイっす!!
カーネルさんの呪いは解けたはずなんだけどな〜
ぽち。
2009/05/23 10:33
AMママさんへ♪
最近はすっかり慣れて、いつしかメモも貼らなくなってたけど、あった方がいいですね!
手羽元、骨が太いやつですよね?
それは私もあげたことないです〜
以前、シンディがガムの塊を飲み込んで翌日に吐いたことがありました!
手羽先なら、骨も細いの簡単にかみ砕けると思いますよ〜
ぽち。
2009/05/23 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新。行ってきまっす! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる