MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬生お初&歓迎会&さみコレ。

<<   作成日時 : 2009/05/23 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、歓迎会から帰ったら!


画像


かわえぇ・・・( ̄∀ ̄*)


どうしたの!シンコさん、女の子みたいじゃないの〜( ̄m ̄*)

あ、女の子だった!


画像


マクオ君、何か言いたいことでも?


「トリミングに連れて行かれた〜」

不満だったのね・・・


とーちゃんがトリミングに連れてったみたいです。


シンコさん、犬生初のおリボンです♪

どうですか?可愛いでしょ〜( ̄∀ ̄*)

マクオ君は2〜3度、リボンを付けて貰ったことがあるんですけど

当時は力士の様な体!そして、おっさん顔!

似合う訳がありませんって。

そこで、「もったいないから付けなくていいです」って言ってたんです。


その流れでシンコさんは付けたことがなかったの。


今回、お店の方が「男の子用もあるから」ってマクオ君にも勧めて

くれたらしいんですが

「オカマにになるから」って断ったそうです( ̄m ̄*)

とーちゃんは、マクオ君のヘタレっぷりが気になるのか

病院でおしりを絞ってもらう時も

「それするからカマっぽくなるんじゃないのか〜」

って言うんですYO!


違うから・・・



画像



画像


画像


画像


あ、マクオ君呆れてますね(汗


画像


さらに、ツルツルになったマクオ君です( ̄m ̄*)


お店の方ったら、マクシンを「まっくん、しんちゃん」と呼ぶそうです( ̄m ̄*)




歓迎会で行ったのは小料理屋さんでした!

このお店は2回目なんだけど

前回は食べるのに夢中で途中でカメラを放置したかーちゃん・・・


今回も全部は撮ってないかも( ̄∀ ̄*)


画像


生牡蠣


画像


から〜い焼きそば

画像


カツオのたたき

画像


メバルの煮付け

画像


これは名前がわかりません。  食っちゃってるし・・

どれも美味しかったです〜(*^_^*)


「さみコレ」


★ Two Dachs & Sami*s Diary ★のさみっちゃんのお店cute da wanから、お洋服が届きましたよ〜


AKKOさんちのこたちゃんとオソロ(*^_^*)

てか、まねっこして買っちゃった♪





画像


テーマは「ええとこの子」なんだから・・・


画像

ちがう、ちがーう!


画像


それ・・・?


画像



「ええとこの子」に見えますか・・・?( ̄m ̄*)


オソロシリーズ、週明けもあるかも?ないかも?







      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんにちは!
syルーしていいなんて・・!
なんてこと言うの!笑
ごめんね、気を使わせて。

シンコちゃん、おリボンよく似合っているよー!
かわいい!
マクオ君もつけてもらえばよかったのにー。
ウチのカマオのミルクも一応つけてもらうよ^^;
おリボンしただけで、なんか感じが違うね〜
女の子!って感じ^^;

生牡蠣おいしそうね〜。
牡蠣は冬場がおいしいけど、どうだった?

あ、こたちゃんたちとお揃いの服だねー!
襟付きでかわいいよね〜。
ウン、エエトコのコに見える!笑
くーちゃん
URL
2009/05/23 13:57
ぽちさん、お帰り〜\(^o^)/
お〜シンコちゃん、きゃわい〜♪
女の子らしい顔立ちだからりぼん似あうよ〜
初リボンとは知らなかった!
お父ちゃん、トリミングに連れて行ってくれたんだね
暑くなってきたから今のうちにミニーも連れて行きたいなあ
肛門絞りでおカマっぽくなったってお父ちゃんたらお茶目だね〜

わ〜美味しそう(^^)
ご馳走や〜ん(*^_^*)
どストライクだわ〜
生牡蠣もカツオもメバルもいいね〜
ちめたいビールと戴きたいわん(^_^)

あっAKKOさんとこで石田純一とか石黒賢って言ってたよね〜
よく似合ってるよ〜
お揃いでいい感じ(^_-)-☆
襟付きって雰囲気また違っていいね!
みっくす
URL
2009/05/23 15:19
ぽしさん、こんにちは〜。
シンコちゃんのリボン可愛いですね。
マクオくんもつけてもらえず残念・・。
うちならすぐ取れてもいいからつけて
もらいますよ〜。バーディーは男の子だけど
付けると可愛くなっちゃうから、お店で
シャンプーのときは毎回お願いしてましたよ。
歓迎会での料理どれも美味しそうでしたね。
料理の写真撮ってると、みんなに「何で?」って
言われませんでしたか?私この前そうだったから
正直にブログに・・って言ったらみんなびっくり
してました。
AKKOさんところでちょっと前にこたくんたちが
来てた服ですね〜。マクオ君もシンコちゃんも
似あってる〜。えり付きってお洒落ですよね!
今日も応援で〜す。
ようちん
URL
2009/05/23 15:38
↑ぽしさんになっててすみません(>_<)
ようちん
2009/05/23 15:39
こんちは〜☆
きゃ〜シンコちゃん、めっさかわえぇです♪
やっぱ女のコは違うよ〜かわいいよう♪
マクオくんもきっと似合う…んじゃないですか?笑
バンダナにしてもらったらどうでしょう???
うちは最初、おリボンでしたけど鬼の形相でカーペットにこすり付けるので、毛玉が心配になりそれ以来バンダナくんです。
おリボン似合うんですけどね(笑


ごはんの途中でカメラを置く…
まさしくあたしもそうでございます(笑
最初はブログに載せよう〜♪ってはりきるんだけど
そのうち食い気に走り、『写真はいいの?』って突っ込まれる。。。
もういい!と逆ギレが通常パターンですが(爆

いいとこの子に見えますよぉ〜^^
襟付きってほんと、いいとこのボンと嬢に見えますよね!
おねぇ
2009/05/23 17:29
ぽちちゃんこんばんわぁ ^^
コメント来るのおそくなってごめんなさい。。

ぽちちゃんちはパパさんが1人でトリミングに連れて行ってくれるのですかぁ ^^
うらやましいなぁ〜
うちのDちゃんなんてホントにデブ。。出不精だから。。
言わないとしてくれないよ(|||ノ`□´)ノ
それにしてもおリボンかわいいよぉ♪♪
シンコちゃん似合いすぎだぁ♪
マクオくんのおリボン姿も見たかったなぁ。。

小料理屋さんのお料理はどれもこれもおいしそうですね(///∇//)
でもさみは1番最初の生牡蠣は食べれない。。
写真放置。。わかる(*≧m≦*)ププッ

さみコレ(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
マクオくんもシンコちゃんもとっても素敵に着こなしてくれてほんまにええとこの子だよぉ♪♪
夏のお出かけなんかに活躍させてね〜
この度もホントにありがとうございましたぁ m(__)m
さみっちゃん
2009/05/23 22:55
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

くーちゃんへ♪
だって、だってなんだもん♪
ミルクちゃんはリボン似合うよ〜
マクオ君はちょっと違うんだよね〜( ̄m ̄*)
実は、とーちゃん的にはシンコに女の子っぽい事したいみたいなんです。
ワンピとかも着せたいみたいで( ̄m ̄*)
生牡蠣ね、冬に比べるとあっさりしてるかも〜
でも美味しかったよ♪
ええとこの子に見えましたか!そうですか〜( ̄∀ ̄*)


みっくすさんへ♪
半年振りに行ってきたよ〜
やっぱり、すっきりするね〜♪
シンコは初リボン( ̄m ̄*)
私が行ってたら付けてなかったかも〜(汗
とーちゃん、付けてって頼んだらしい(私がいつも断ってるから
手作りおやつも貰ってきたよ〜(今度から、とーちゃんに頼むわ( ̄m ̄*)
みっくすさん、こういうお料理好きだもんね〜
やっぱり、こたちゃんのような雰囲気は出ないね〜(汗




ぽち。
2009/05/24 22:14
ようちんさんへ♪
私もバーディー君だったら付けて貰うよ〜( ̄m ̄*)
写真、職場の人は知ってて
私が食べるのに夢中になっちゃうと「撮らなくていいの?」って気にしてくれるんです(笑
送別会では集合写真も撮ったりして!もちろんアップしました( ̄m ̄*)
迷ってたお洋服だったんだけど、こたちゃんの見たら
やっぱり欲しくなっちゃって!
私、コメント残すとき、「ぽ」になってたりしますから〜(汗
気にしないで下さいね( ̄m ̄*)


おねぇさんへ♪
海琉君、リボン嫌い〜?そういえば見た事ないね・・
絶対似合うのにね( ̄∀ ̄*)
前回(半年前)バンダナ貰ったわ〜
バンダナは良いよね!普通に欲しいもの( ̄m ̄*)
分かる〜、記事より食い気だよね〜!
私なんて、先に手を付けちゃって「こっちの撮れば〜」なんて言われる〜(爆
海琉君も、できすぎ君みたいだったもんね( ̄m ̄*)



ぽち。
2009/05/24 22:40
さみっちゃんへ♪
うちは、とーちゃんのがフットワークが良いんだよ〜
お店の先生、おばさんなのね!そんで、凄くしゃべるのね( ̄m ̄*)
今回は負けずに注文付けたらしいよ!

あ〜分かる!さみっちゃん生牡蠣、苦手そう(笑
私も昔はダメだった・・・
勝手に「さみコレ」なんて紹介しちゃってごめんよ〜
そんで、今回もポーズがイマイチでごめんだじょ〜
ぽち。
2009/05/24 22:41
キャ〜〜ッ!!シンコちゃん可愛すぎるぅ〜〜♪
トリミング自体ANJELAは未経験です・・。
爪切りと足裏カットくらいだったらしてもらったことあるけど・・。
だから、リボンも未経験・・。
でも、絶対すぐに取っちゃいそうだし、自分で取ろうとすると毛も抜けちゃうんですよね・・だから、つけてもらわないかも・・。

生牡蠣いいなぁ〜!!
最近、洒落たお店にすら行く機会がないから、こういうものを食べてない〜〜!!
から〜いやきそばも、どんな味なのか気になります〜〜!

さみっちゃんさんのこの襟付きのお洋服、可愛いですよね〜〜!!
ボーダーにこの襟が、ポロシャツみたいでカッコイイ!!
アタシも色々考えなくっちゃな〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
AMママ
URL
2009/05/25 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

犬生お初&歓迎会&さみコレ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる