MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレたね〜。

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は雨でした。


夜になって雷雨になった、ぽち地方です。



画像

通勤時に撮った花!アップし忘れてました( ̄m ̄*)




土曜日の夕方こんな所に行ってみました!

画像


「富士川楽座」東名高速のサービスエリアです。


かーちゃんは仕事で何度も来てるんですが

マクシンは初めて!

残念ながら、東名高速全面開通記念のイベントで(この時間には終わってたけど


幾つか、テントがあったりして

あんまり散歩する所がありませんでしたー( ̄_ ̄||)


画像


バックにどーんと見えるはずの富士山も全く見えず( ̄_ ̄||)


画像


画像


画像


画像


記念写真にも力が入らず。

てか、勝手気ままなシンコさんの横で

じっと耐えるマクオ君(汗


場所を変えても・・


画像


マクオ君、足6本になってるよ( ̄m ̄*)

画像


画像


一人だと良いのにね・・・(汗

遊んでないから楽しい顔になる訳ないか( ̄∀ ̄*)

すっかり、アテが外れた土曜日ですた( ̄_ ̄||)




皆さんは、どうだったかな?




それでも疲れた様で


画像

「手は、揃えて寝ます」


画像

「シンディもでち」






本が届いたよ〜


画像


左の青いのは、生食を始める頃(2年前)に買った本!

ずーっと欲しかった黄色の本、やっと買うことが出来ました(*゚∀゚*)

もう一冊は関節の本です。


少し(少し?)勉強しまーっす!

おねぇさん、教えてくれてありがとね〜(*u_u)




なんもないので、今日撮った薔薇でもどうぞ!


画像


画像


薔薇園のおじさん曰く

「今日は雨でボロボロ」だそうです(汗

まだまだあるので少しずつアップしますね〜!


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく付けて貰ったリボンとっちゃったんですか〜
シンディちゃんのリボン姿可愛かったのに〜
マックスくんはちゃんとカメラ目線で
シンディちゃんは・・・(笑)
マックスくんの足6本には笑っちゃった〜
チャピモモのママ
URL
2009/05/25 09:32
週末の雨は、勘弁してほしいですよね。
高知はとてもいいお天気でした。
我が家にはカミナリが落ちたけど。・・あ、嫁のね(笑)

ブログ主役の自覚がちゃんとあるマクオ君と、
知ったこっちゃないよのシンコさんが面白いね。
きれいなお花の前がすごく似合います。
次のお休みは晴れるといいね!!
富士山にも期待です!!

クウスケのゴハンは、うちも悩みの種だったりします。
何でも食べてはくれるけど、栄養バランスが分かりにくくて。
よかったらまたゴハンの紹介なんかもしてもらえると嬉しいでーす。
やんぴぃ
2009/05/25 09:45
写真は1ワンでも難しいですε=( ̄へ ̄#)
健気に待ってるマックスくん、モデル業バッチリですね〜♪
土曜日は姪っ子の小学校の運動会だったので、cocoも実家でひとりでお留守番・・・。
昨日はお天気も微妙で家でまったりと、つまらない週末になりましたー( ̄▽ ̄;)

私も真ん中も本、買いました☆cocoのダイエットで悩んでいた私におねぇさんがメールをくれて、背中を押してくれました〜!ぽちさんからのアドバイスを私にも伝授していただき・・・。
報告が遅くなりスミマセンでした(・ω・;A)
おかげで本も割とスムーズに読めましたが後半はチンプンカンプン( ´Α`)ノ
マックスくんのナイスバディを目指して、現在進行形で頑張ってま〜す!
えつ
URL
2009/05/25 10:29
ぽちさん、ご無沙汰しちゃいました〜。
せっかくお出かけしたのに残念だったね〜。
でもマックス君はキリっとしてお利口だね^^。
↓シンコさん、リボンすっごい似合う〜♪
ほんと、女の子顔よね^^。
はるっちょは、いまだかつてリボンをつけたことがないのよ〜。(つまりトリミングをしたことがないw)
似合う・・・・気はしないね、なぜかw。
こたっちょの石田純一ばりを見ておソロにしてくれたの?!めちゃめちゃ嬉しいよぉ〜(涙)。
うちもね、koumeさんがはるっちょのお誕生日にピンクの方をプレゼントしてくれたので、シンコさんとおソロよ^^♪おソロいがいっぱい増えてくね〜^^♪
嬉しいな〜♪
AKKO
URL
2009/05/25 10:48
最近サービスエリアって食事も美味しくなってわざわざそのために来たりするんでしょ?
ここは名物なんぞあるのかな?
私は山梨の談合坂サービスエリアが好き〜(*^_^*)
旦那が仕事でしょっちゅう行くから付いていったりね〜

マクオくん、頑張ってるね!
健気じゃ〜ちみは\(^o^)/
シンコちゃん〜お辞儀してるのかと思ったら何か覗いてるのん?
あはは、足6本になってるぅ(>_<)

お手手揃えて寝てるマクオくん可愛い〜
お行儀いいね〜

ふむふむ、ぽちさん、ちゃんと勉強してんじゃ〜ん!
私も買っていっちょ勉強するかな〜
本を枕に昼寝したりして〜
そうそう最近眠くない?
いくら寝ても眠いよん
何かだるいっていうのかな〜、あっ年のせいか?
いや、認めんぞ!

「薔薇園」雨で客の入りが悪かったんだね〜
雨の薔薇園も素敵かも〜でも晴れてた法がいいか〜
みっくす
URL
2009/05/25 13:16
こんちは〜☆
日曜日、雨だと思ったら
おねぇ&海琉のラブパワーで晴れになりまちた(爆
やっとご機嫌なおしてくれましたよう♪

6本足のマクオくんwww
スティッチみたいー(笑
顔が無表情なのがナイスです☆
シンコちゃんが自由にしててもじっとお座りしてるマクオくん、ほんとにえらいです^^
うちひとりでもじっとできませんからー(汗
写真なんて隙をみて写させていただいてますよ ←ここ重要w

黄色の本、うちも先日届きました♪
あとの胃腸や関節、お給料が入ったので注文します☆
お金がなくて買えんかった〜(爆
おねぇ
2009/05/25 14:08
こんちは^^
ただいま〜さぼり中です。はい!

シンディーちゃん♪リボンは何処へ〜〜〜?
可愛かったのに無いやん。
取ったの?
マクオ君 ちゃんとカメラ目線なのが微笑ましいです^^
お手手揃えて寝るんやね〜
可愛いいね〜おばちゃんはパクって食べちゃいたいくらいやわ(笑´・w・`)
お揃いの洋服かわいい〜〜☆
襟付きって 幼稚園児みたいでいいね^^
襟じゃない?フードかな?

本を読んで勉強〜〜これは見習わなくてはっ!!

さくらん
2009/05/25 16:11
ぽちさん、こんばんは〜♪
ご無沙汰している間にめちゃ更新されてるし(^^;)

シンコさん、早くもリボン取っちゃったんですね。
ウチなら勿体無いから、限界までつけてるよ(笑)
犬生初のおリボン姿、凄く可愛いかったのに〜♪
次回のトリミングも是非おリボンでお願いします(^^)
・・って旦那さまは、ぽちさんがお留守の時に
トリミングに連れて行ってあげたりするんですね〜!
優しい〜〜!!
ウチならここぞとばかりに、放ったらかして(いつもだけど)ず〜〜と寝てるだろうな〜・・・。
ワンの手作りご飯、頭が下がります〜〜。
ウチは市販品のカリカリしかあげないし・・。
栄養も気になるけど、なかなか難しい〜!
是非「簡単」お勧めレシピUPお願いします♪
「簡単」って所が重要(笑)
↓サプリをぺッてするとこも見たいです〜♪
きありん
URL
2009/05/25 19:01
色んな地域で雷雨だったみたいですけど、こっちは全然だったんですよ〜!
雨は降ったけど、雷は鳴りませんでした!
もうアジサイが咲いているんですね〜!こっちは6月に咲くってイメージなので、ビックリです!!

『オイラはいつまで待てばいいですか?』って感じのマクオ君、健気です〜!!
自由人シンコちゃんも可愛いよ〜!
うちもANJELAがフライングしてオヤツをねだりにくるので、なかなか2SHOTって撮れません・・。
おうちの中ならまだ平気なんだけど、臆病者のANJELAは外だとますますダメみたい・・。

手作りご飯に移行するにも、やっぱりまずは勉強が大事ですよね。
アタシは知識が無さ過ぎて、怖くって・・。
そうは言っても、二人には健康で長生きして欲しいから、アタシも勉強しなくっちゃいけないですね・・。

シンディちゃん、お手手揃えてる間からアンヨが見える気がするのは気のせいですか!?
アンヨ咥えた後だったりして(*≧m≦*)ププッ


AMママ
URL
2009/05/25 20:36
コメントありがとうございます。
お返事です〜♪

チャピモモのママさんへ♪
朝、とーちゃんにも同じ事言われました〜(汗
マックス、シンディがお腹の下に入っても
動かず我慢してますからね〜( ̄m ̄*)
架空の動物になってました!


やんぴぃさんへ♪
こっちも本当の雷が凄かったですよ〜( ̄m ̄*)
そうなんです!てっきり富士山がドーンと見えるものだと・・
写真を撮る時、マクオは仕事の様です!
シンコは「知ったこっちゃない」と思ってると思います。
わんご飯、基本的に同じものなんですよ〜(汗
ちょっと勉強しようかな〜と思ってはいるんですが(汗
なんか見つけたら報告しますね( ̄∀ ̄*)


えつさんへ♪
cocoちゃん、いつも良いお顔じゃないですか〜?
この週末は不完全燃焼だったんだね〜
でも、えつさんと一緒にいるだけで満足だったと思うよ〜( ̄∀ ̄*)
報告て、何言ってるんですか〜(汗
今度、私にも情報下さいね〜
お若い方に勉強して貰わないと(汗
ぽち。
2009/05/25 22:15
AKKOさんへ♪
AKKOさん、勝手に紹介しちゃってごめんね〜(汗
こたちゃんを見て買っちゃった( ̄m ̄*)
koumeさんのお陰で、はるちゃんともオソロになれて嬉しいよ〜♪
うちも半年振りのトリミングだったよ!
リボン付けたら、私の好きなはるちゃんの耳毛に癖が付くよ?絶対可愛いとは思うけど(*u_u)


みっくすさんへ♪
ここはディサービスで働いてた時に遠足でよく行ったの!
ほら、トイレも充実してるし( ̄m ̄*)
ここの名物?富士宮焼きそば?
うち、山梨に行くのに高速乗らないもの〜
あ、今度山梨で会えるかな?
本、中々進まない( ̄_ ̄||)
集中力がない!
シンコがお辞儀なんて・・・ありえません!
ぽち。
2009/05/25 22:26
おねぇさんへ♪
うちも、ちょっとだけ雨が上がったんだよ〜
ラブパワーが足りなかったのか・・・
私も、マクオを見てると可哀相になる時あるよ〜
シンコはホントに自由な女です( ̄_ ̄||)
B型って、コレクション好きじゃない?
私も、つい・・・
関節はいらないかもよ(汗


さくらんさんへ♪
サボりかよ〜と突っこんでみた( ̄m ̄*)
リボン取った〜、だってシンコさんの耳毛少ないんだもの〜(汗
抜けたら困るっしょ〜
襟付〜ええとこの子に見えた?
本を買うなら青い方がお勧めかも?
て、黄色はまだ未知の世界だった( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/25 22:35
きありんさんへ♪
え、限界まで付けとく?
私に任せとくとトリミング行かないから( ̄m ̄*)
おリボン姿が見たかったみたいです!
うちの、とーちゃんフットワークが軽いから(*-∀-)ゞ
わんご飯、生だから調理はしないんだよ〜
盛るだけ!計って盛る!
きありんさん、動画出来た〜?
私は全然だよ〜( ̄_ ̄||)


AMママさんへ♪
あの花、あじさいですか?
変わった色だな〜と思ってました!あじさいだったのか・・・
マックス、こんな所は生真面目なんだよね〜
あ、マッテって言ったの私だった( ̄m ̄*)
マリンちゃんのご飯、多かったんだと思うよ?
言われて気づいた!シンコの手の間に足がある〜
きっと咥えてたんだと思います( ̄m ̄*)
体が柔らかいんだよね〜(汗
ぽち。
2009/05/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ハズレたね〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる