MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番は?

<<   作成日時 : 2009/05/03 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝も早起きのぽち家でございます。


例によって12時にはくつろぎタイムに突入。


画像


ほらね( ̄m ̄*)


今まさにGWを実感してるかーちゃん・・・


日曜日なのに、明日も休みなんだよね〜(。-∀-)化♪


今朝も5時に物音で起こされたかーちゃん( ̄_ ̄||)


横には、眠りこけるマクオ君のでっかい顔!


おにょれ〜o(`ω´*)oまたしても! 


じゃなくて、とーちゃんの携帯のアラームですた(汗


そんなこんなで、今日も早起き決定!


昨夜の記事にAMママさんがくれたコメント「時間が沢山使えていいね」


って言葉を思い出し、早起きもいいかもね( ̄ー ̄)

と思ったかーちゃん。


やはり早起きをし「車を洗う」と言うとーちゃん。


「また?」と思ったら


画像


自分のですた( ̄∀ ̄*)


今日も、9時にはお互い作業を終了し(ノω`*)


スーパーにゴミ出しに行き(うちの地域のスーパーは、新聞雑誌、ペットボトルの回収箱があるんです)


そのまま、住宅展示場に♪


画像


画像


画像


ビニールの人形?にビビリまくりのマクオ君(-_-)



画像


「へいきでちよ」言いつつ、へっぴり腰のシンコさん( ̄m ̄*)


画像


勝手に、展示場のデッキで寛ぎ・・横では、有名なメーカーの朝礼中( ̄m ̄*)



画像


展示場から富士山が見えたので、ポイントを求めて移動することに。


時間があるっていいね♪


画像


いつもの土手に鯉のぼりが上がってたよ!


画像


富士山、裾だけになってる〜(汗


お昼は、こんな物作ってみたよ?


画像


ピビン麺。とーちゃんがえらんだ・・・


画像


こんな感じで良いのかどうかも判らず( ̄m ̄*)


画像


買った人がわかんないんだもの〜


そんな事より定番!!


ほとんど前置きになっちゃった(汗

時間があるってや〜ね〜!どっちだよー


昨日はお昼寝の後、公園に行きました。



画像


マクオ君が遅れると、じっと待つシンコさん。


画像



妹の心、兄知らず!マイペースのマクオ君(●´艸`)



夫婦の話題は夕食に!


かーちゃんは、ビックリ○ンキーを提案(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ファーストフードやファミレスはほとんど縁がないかーちゃん。


マンションにいた頃は息子の希望もあり


ケン○、ピザ、モ○バーガーのデリバリーも良く利用したけど

ここ数年は全く食べてない。

○ンキーは、とーちゃんが好きなこともあり


数ヶ月に一度利用してるんだけど、食べる物はいつも同じ。


数年に渡って、ずっと同じ。


とーちゃんはチーズカリーバーグディッシュのカリー増量。←ここ大事。


かーちゃんはチーズバーグディッシュ。


そして、ミスサラダ。


ずっとコレ( ̄∀ ̄*)


みんな、こだわりの定番ってあるのかな?




うちのテレビ、昨日からアニメ「のだめカンタービレ」がずっとやってます。


夕方には「ドラゴンボール」もやるそうです。


GWスペシャルなんだって!

一挙に一気見?だそうです・・




      
             
 




今日もつかみ所のない記事ですみませんm(_ _)m


                 ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんちは〜♪
昨日から、早起きしてまったり過ごしとるね〜
こんな時間が大事だよね!
住宅展示場って、わん連れて入れるとですか?
外だからいいのか(汗
ドンキー。。昔近くにあった時食べてたな〜♪
ハンバーグよりも付け合わせのごぼうサラダ?
あれが美味しかった♪
こだわり?う〜ん。。。わからんです(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/05/03 16:22
ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさん、こんばんはー!休みなのに珍しいね!と思ったら、そう言う訳だったんだね( ̄m ̄*)←訪問済み。
道が混んでるから、近くの公園ばっかりハシゴしてる〜

住宅展示場ね、中に入れてくれる所もあるよ〜
リビングにめちゃオサレなわんこハウスがあって、マックスがビビってた( ̄m ̄*)
ドンキーの付け合わせは、大根のサラダだよ(´▽`*)
ドンキーって野菜が美味しいよね♪
おかんさん、こだわりがいっぱいありそうなのにぃ〜(笑
ぽち。
2009/05/03 21:28
こんばんは〜☆
いい!
有効的な時間の使い方でいいですよ!!
うちは…ダメだ(汗)
何もはかどってません!
GW中に洗車にオイル交換に〜って思ってたのに
ナシになりそうな予感w
所詮B型女子です。
思っただけで終了です(笑)

ドンキーもう何年食べてないだろう〜
食べたいなーと思いつつ、
誰か一緒に行ってくれないと
入れない気が小さいおねぇでした☆
おねぇ
URL
2009/05/03 22:32
「びっくりドン○キー」は前に住んでたとこの近くにあったなあ
最近行ってないわ〜
定番ていうとココイチのカレー食べに行ったらカロリー多すぎなので止めたいのにクリームコロッケの乗ったのを食べちゃう\(^o^)/
カニクリームコロッケだっけな?

今日も早起きさんですな〜
住宅展示場って別荘でも買うの?(*^_^*)
ぽちさんちお洒落でお庭が広くて素敵〜(^_^)
お父ちゃん二日続けて車洗車だね!
明日は何を洗うのだろう

ビニールの人形って風でフワフワ動くやつ?
コロとミニーはレジ袋が飛んでくると異常なぐらいビビるのさ〜

のだめちゃん、ドラマはずっと見てたよ(*^_^*)
みっくす
URL
2009/05/03 23:03
おねぇさんへ♪
起きるときに勇気がいるよー( ̄m ̄*)
あ、オイル交換も人任せだったよ〜、とーちゃんだけど!
交換しないと駄目じゃない〜?なんてね(汗
おねぇさん、通勤に使うからやんなきゃー!

ドンキー、近くにあるんです。
とーちゃんが一時期ハマッてて、その時はまたか・・・って感じだったけど、たまに食べると美味しいよね♪
ぽち。
2009/05/03 23:25
みっくすさんへ♪
ドンキー、前の家の時も今も近くにあるんだよ(笑
ココイチ、行ったことないんだよ〜近くにあるのに。
カロリー、判る判る!ドンキーもカロリー考えると「おろシソ」なんだけどチーズにしないと後悔しそうで(爆
住宅展示場、これも近所にあって芝生もあるから遊ばせたり新しい家をチェックしたり( ̄m ̄*)
別荘買えたらいいね(。・w・。) ププッ
庭?駐車場だけだよ〜
とーちゃん明日は、さくっと海に行ってくるらしい。
禁断症状だね( ̄m ̄*)
フワフワ動く人形、後ろに飛び退いてたよ(爆
のだめのアニメ、何時間もやっってるよ!
ぽち。
2009/05/03 23:34
今日も有効な時間の使い方してますね〜!!

って、とーちゃんさん、相当な車好きと見た!!
連日洗車する人なんて、滅多にいないよ〜!
しかも、いい車乗ってますね〜〜〜!
羨ますぃ〜〜♪

住宅展示場って、ワンコ一緒に入っても平気なんだ〜?うちの近くにもあるんですよ〜!
今度、お散歩がてら遊びに行ってみよ〜っと(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、お茶でも頂いて帰る・・と。

ビビン麺、美味しそう〜♪だけど、卵は半熟がいいな〜♪
ラーメンの煮たまごも、半熟が好きです!!

ワッペン柄、着てくれてる〜♪嬉しいぃー!!
けど、昨日は暑くなかったかな?
夕方くらいになると、ちょうどいいかもしれないけど、日中は暑そうですよね〜。

フワフワのビニールワンコ、うちも多分怖がると思う( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
ANJELAは吠えまくり、MARINは逃げまくりそう・・。
AMママ
URL
2009/05/04 01:29
AMママさんへ♪
車、一日に2台洗車する時もありますよ(汗
汚れた車は嫌いなんだそうです(好きな人はいないけどね!
海に行くためのサイズだよね〜
旦那さん、なんの商売してんの?なんて言われるよ(爆
商業車なんで乗り心地は良くないです( ̄_ ̄||)
ゆで卵、黄身を絡めて食べるのが正しかったかも〜?
ビビンバはそうだよね?
ビニールの人形、マックスも離れた所から吠えてたよ〜
吠えたった!的な態度だったけど( ̄m ̄*)
ぽち
2009/05/04 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

定番は? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる