MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてたね〜&AMコレ。

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

日曜日、西は晴れたんですね〜

こっちは朝から結構激しく降ったんですよ〜

こんな日は買い物でも行こうかと家を出た、ぽち家。

トイレシートとかだけどね( ̄m ̄*)


フラフラと近場で買い物をし、お昼を食べて(2ワンは車でお留守番

お店にあったグルメマップに載ってたお菓子屋さんに寄り・・・


その頃、奇跡的に雨が上がったよ( ̄∀ ̄*)


画像


これ、マツリカ?


その時、ここの近くを走ってたぽち家(*^_^*)


画像



画像


画像



こんな日に、コンデジをバッグに入れてたかーちゃんって偉くね?


画像


画像


さっきまで結構降ってたのに、短足族でも歩けそう♪


画像


シンコさん、後ろでフリーになってます( ̄m ̄*)

今日はご機嫌です♪


画像


画像



きありんさん、あくび入りました〜( ̄m ̄*)

画像


マクオ君の笑顔に、寄りすぎのかーちゃん( ̄∀ ̄*)


画像


画像


画像


画像



階段の上は

画像


クローバーの絨毯( ̄m ̄*)

昨日のリベンジとばかりに張り切って歩いてたら


画像


二人は休憩してるし〜

画像


画像


雨が上がったのは、この時だけでした。

ツイてたね〜♪


「AMコレ」




ANJELAとMARINのほのぼのLIFEのAMママさんのショップ『MAM 〜マム〜』から、お洋服が届きましたよ〜


仕事から帰ったら届いてました( ̄∀ ̄*)


明るい所で撮って・・・なんて思ってたら

AMママさん、サイズが心配だ〜って(汗


モデルさん、寛いでるとこ悪いが


ママさんを安心させてあげてよ〜( ̄m ̄*)


画像


画像


画像


モデル犬にはなれんな・・・



ここの王子やここの姫とオソロです( ̄m ̄*)

AMママさん、ありがと〜♪



「今日の薔薇」


画像


画像


画像




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
早速来ちゃいました〜〜!メールありがとうございましたぁ〜〜♪
良かったぁぁ〜〜〜!!
ホントにマクシン兄妹は心配だったんですよぉ・・。
身幅、丈ともに問題ないですか!?ってなさそうに見えるけど、ダイジョブかなぁ???

おねぇさんとこの海琉君を見ても思ったんですけど、ブラック系の子にラベンダー色って、すごくスタイリッシュに見えますねぇ〜♪
立派にモデル犬してますよ〜〜!!
二人ともいい子♪

雨の降る中のおでかけだったのに、一緒に行ってたからお散歩も出来てラッキーだったね〜♪
うちも昨日は一瞬だけ雨があがったのですが、その瞬間を逃したら出られなくなりましたよ・・。残念でした・・。

早速のご紹介、ありがとうございました〜〜〜!!
二人ともくつろいでたのに、ゴメンね〜。そして、ありがと〜〜♪
AMママ
URL
2009/05/25 21:17
んん??名前出したって何の事??
って思って来たら、あくび姫〜♪
この瞬間を連続で撮影出来たって凄い!
でもシンコさんのは遠慮がちって感じで
小麦のは豪快!って感じ・・・(‐‐;)

可愛いお洋服〜〜(^^)
いやいや、モデル犬しっかりキマってますよ♪
ブラックちゃんはお色がハッキリ出て
どんなお色でも似会いますね〜♪
・・・ツ〜イてるね、ノッテるね〜♪と
中山美穂が頭をグルグルしながら
コメしてました〜(笑)

きありん
URL
2009/05/25 21:34
お友達とお揃いの洋服っていいね!
マクシン兄妹、しっかりモデル犬出来てるよ。
3ショットとも、しっかりカメラ目線で仲良く並んでる。
休憩してる二人もシンクロっててなかなか良いよ(笑)
薔薇の花、きれ〜い!!
koume
URL
2009/05/25 22:58
ぽちさん、こんばんは〜。
晴れていたらいいお散歩コースでしたね。
雨上がりって短足ちゃんたちは
胸の毛が濡れちゃうから大変ですよね。
ぽちさんとこの車の後部座席って
しっかりワン仕様になってますね♪
AMママさんのショップのお洋服
見てきましたが、可愛いしお値段が
安くていいですね〜。気になった柄は
すでにSOLD OUTでした
ようちん
URL
2009/05/26 01:20
すご〜い!
カメラは必ず持ち歩いてるんですね〜
お家の近くにこんな素敵な場所があるなんていいですね!
マックスくんもシンディちゃんも
楽しそうだものね(笑)

そちらは半そで短パン
ぞうり履きなんですね〜
すっかり、夏だぁ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/05/26 09:51
おはようございまーす♪
マクオくんもシンコちゃんも、
立派なモデルさんです!
うちとはえらい違い。
海琉は外であの程度だからなァ。。。

それに、上から見るとシンコちゃんの細さがよくわかりますね^^
マクオくんもしゅっとしとるし。
海琉は太い〜(笑
シンクロ記事だから余計に海琉の太さがバレますな。。。(汗

これからの季節、奇跡的に晴れることを祈ってのお散歩ですねぇ。
せめて、休日は雨上がって欲しいですね!
おねぇ
2009/05/26 10:18
マクオくんもシンコちゃんもスリムだしいいモデルぶりだよ〜\(^o^)/
よ〜く似合ってるよん
ミニーむちむちだもんな〜(>_<)
姫ってもしかしてミニー?ぷぷっ
悲鳴?

お出掛けで雨が上がってよかったね〜♪
折角出掛けても雨じゃ可哀想だもん
お父ちゃんを見あげてる2人が可愛い〜(^v^)

薔薇綺麗〜(画数多い〜)
上2つも薔薇?
2番目の薔薇ってブーケみたい〜(*^_^*)
可愛いね〜
みっくす
URL
2009/05/26 12:05

まず、みっくすさんの「画数多い〜」にウケてしまったAKKOです。ぽちさん、こんにちは^^!
すっごくお洋服似合ってるよ〜!
マックス君はスタイルいいね〜!
すごくスリムで格好いい!
シンコちゃんは、体型もはるっちょに似てる気がするんだけど、はるっちょはプチメタボだからな〜w。
日曜日は、こっちも雨でしたよ〜。


AKKO
2009/05/26 17:35
コメント、ありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
お忙しい中、作って頂いてこちらこそありがとうございました!
サイズ、ピッタリですよ〜
こういう写真は、いつもキリリ顔になってしまいます〜
公園の近くを通りかかった時に雨が上がったのがラッキーでした♪
ここ、近くなのに初めて行ったんですよ?
綺麗な所でしょ〜( ̄∀ ̄*)


きありんさんへ♪
この写真を撮ったとき、きありんさんの記事を思い出しましたー( ̄m ̄*)
小麦ちゃん、可愛かったもんね〜( ̄∀ ̄*)
あーっ!タイトル、それにすれば良かった!
ツ〜イテるね〜、ノッテるね〜♪


koumeさんへ♪
ピンクの襟付、こむっちも・・・( ̄∀ ̄*)
こむっち、はるちゃん、ソラしゃん、シンコ・・・
ユニットユニット結成したいっす( ̄m ̄*)
シンコは、お笑い担当だな(汗
薔薇、綺麗でしょ〜♪
ぽち。
2009/05/27 10:48
ようちんさんへ♪
ここは、芝も短くて水たまりもなくて何とか歩けましたよ〜
近くなので、今度は海にも下りてみようと思います!
普段のお出かけは、ほとんど私の車なんですよ〜
気になったのは、あの柄かな?
新作も考えてるようなので、またチェックしてみて下さいね〜♪
クッキーちゃん、どうかな?
後で遊びに行きますね〜!


チャピモモのママさんへ♪
車の中でのオモシロ写真を期待して、コンデジを持っていました!
こんな事ならイチデジ持って行けば良かったな〜
こっちは半袖ですよ〜( ̄∀ ̄*)


おねぇさんへ♪
やっぱり、外の写真はいいよね〜!
自然でいい!!
最近、打ち合わせでもしてるみたいにシンクロしてるね( ̄m ̄*)
打ち合わせはしてないよね〜( ̄∀ ̄*)


ぽち。
2009/05/27 10:59
みっくすさんへ♪
山田君、座布団持って行って〜( ̄∀ ̄*)
気分転換に車に乗せたんだけど、雨が上がって良かったわ〜
この後も降ったんだよ〜夜は雷が凄かった!
私もブーケみたいだと思った!可愛いよね♪
薔薇園のおじさん、いつも歓迎してくれるんだよ〜!


AKKOさんへ♪
こらこら、ウケたなんて言ったら暴走しちゃうよ〜
悲鳴にはウケなかったよね( ̄m ̄*)
シンコはね、ズンドウ!
パピー体型のままなんだよ〜(汗
そんな所も、はるちゃんに似てる( ̄m ̄*)
↑めっちゃ、失礼( ̄∀ ̄*)
ぽち。
2009/05/27 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ツイてたね〜&AMコレ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる